10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

何もないよりはマシかも

2008年11月26日
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


マンション買いませんか??的な営業さんが何度か来て、
もう対応が面倒で仕方ありません。
そんなの、気軽に買えるもんじゃないでしょう?


いい物件なんですよ。こちらのマンションは賃貸ですよねえ?
今の家賃と同程度の毎月の支払いで、自分のものになっちゃうんですよ?

みたいな。


簡単に断る理由を思いついたので、言ってみました。


nae「あー、来年、主人が転勤になるんですよー。なので買えません」
営業「あっ、そうなんですか?。。。。ちなみに、どちらへ?」


大手の不動産会社だと、いろんな地方に物件あるからねぇ。
それにひっかからないように・・・・と・・・・


nae「ニューヨークです」


ニューヨークへ行きたいかー!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


営業「えっ!?ニューヨークですか?それはずいぶん遠いですね。行った事あるんですか?」
nae「ええ、まあ」
営業「そうですかー!それじゃあ、奥様も、英語ペラペラでいらっしゃる?」


・・・なんでそんな事聞くんだろう。もしかしてカマかけてる?
それとも、私が英語喋れないだろうって怪しんでる?
まさか、何か喋ってくれとか言わないよね?
言われたらどうしよう・・・(゜_゜i)タラー・・・でぃす・いず・あ・ぺんとかじゃダメだよねえ?
やばい!さっさとこの会話を終わりにしなくては!!


nae「まあ、そうですねー。じゃあ、今ちょっと忙しいので、失礼します」
ガチャッ


インターホン越しで良かった(*^^*ゞ


今度から、出張先は英語圏ではなく、スワヒリ語か何かの国にしよう。
正解がわからないとこ( ̄w ̄) ぷっ

(突っ込み所が多すぎるような気がするが、きっと気のせいだろう・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・)



さて、11/22?24の三連休ですが、
巷では三連休だったようですが、我が家は24日しか休みがありませんで、
稼動もその日1日だけでした。


では、その11/24の稼動日記、行きまーす。


↓σ(^∇^ヾ)コッチコッチ↓
>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
パチ日記(2008) | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。