10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

倍プッシュだ!

2008年11月19日
こんにちはっ♪
今日はいいお天気ですが、明日からかなり寒くなるようですねー。
防寒対策しないとねっ!
風邪も流行っているようですが、皆さん、大丈夫ですか?
我が家は、1度風邪引いて治ったのですが、
なんだかまた咳が出はじめ、嫌だなぁと思っております。

そうそう、相方が、コンビニである漫画本を購入してまいりました。
「花の慶次」一気読みの分厚いやつです。見かけた事ありませんか?
ただ今4巻まで読了?(^ー^* )フフ♪

しかし、飛加藤って、凄い人だったんですね・・・意外でした。
利家があんなに老人ぽいのに、まつはなんであんなに若いの?
素朴な疑問を抱いたり(*^-^)
でも、うーん、北斗もそうだったけど、
残酷な描写(戦いのシーンが多いから仕方ないのかもだけど)がちょっと多く、
・・・( ̄  ̄;) うーんと思ったりも・・・
ストーリーは面白いんですけどねー。


さて、稼動ですが、先週末は、日曜しか稼動出来ませんでしたー。

11/16、新台の「アカギ」が打ちたくて、朝イチでF店へ。

・・・・・・・・・・

人、少なっ!
そんなに急がなくても良かったのね・・・_(^^;)ゞ

ここへ来る途中の何店舗かは、列出来てたのに、
この店は閑散としている。
混んでないのは良いけれど、新台くらいは普通埋まるよねぇ。。。


とりあえず打ちましょう♪
スペック:奥村「アカギ」1/398.5、連荘継続率82%のバトルタイプ


54回転、擬似連3回。
ガラス面にヒビが入る。これがストーリーはvs矢木に発展。
これは1番熱い!期待しつつも…o(;-_-;)oドキドキ

初当たりゲット!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪シマ1番乗り?♪
6Rなのはちと残念だけど・・・(苦笑)

さて、ここからは闘牌モード(確変)
6R、6R、15R、6R、15R、15R、6R


20081116114810.jpg

↑鷲巣勝利でボタンを連打し、ガラスが割れると復活。
決して、当たらなくて台パンしたのではありませんよ?(^ー^* )フフ♪


20081116114648.jpg


時短中引き戻し→15R、6R、6R、15R、15R、15R、6R、6R

時短中引き戻し→6R、15R
時短中引き戻し→6R

出玉アリは18連荘!(時短でカウンターがクリアされるので、デジタル表示は21)

20081116122626.jpg

↑16連荘時の写真


°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪・・・・と、喜びたい気分だけど、
6Rが多すぎ。あまり玉が増えてくれない。


236回転で暗雲モード(電サポなし)。これは小当たりだった模様。
204回して終わり。デジタル表示は22


相方は3連(15Rのみ)



アカギでの収支は、5K投資で23K回収。


一応勝ちましたけれど・・・・



・・・・・・・・・まだまだ終わらせない。。。


20081116103729.jpg



倍プッシュだ!(-_☆)キラーン








・・・・・・・・・・・・しなきゃ良かった・・・・・・・・(|||_|||)




エヴァが打ちたい?!と、エヴァ4に。
相方がオスイチで次回予告「奇跡の価値は」で当たりを引くが、単発。
私は当たりナシ。

も当たらないし・・・・・・・・・

移動した慶次で、また相方がすぐに大ふへん者を引く。・・・なんなんだこの引きは。。。
しかし、その後15R1回だけで終了。

出玉もなくなる。

私はエヴァも慶次も当たりが引けず・・・・

最終的にこの日の2人分収支は、+10K。
あんなにアカギで当たったのにな?。。。(w_?; ウゥ・・


さて、初打ちアカギの感想を。

〇通常時
・とにかく退屈。これに耐えられるかどうかが1番のカギかも。
・ざわざわ予告はまったくアテにならない。
・擬似連は3回以上は欲しい。
・南郷・治から始まるリーチは発展しても期待出来ない。何度も外した。
・激アツ予告とされている名言予告「狂気の沙汰ほど面白い」で外れた。
・アカギがガラスを殴ってヒビを入れる擬似予告はカッコいい♪


〇闘牌モード中
・捨牌が少ないと期待大
・リーチ成立時、確変図柄だとアカギ、単発図柄だと鷲巣の演出になるが、単発図柄でアカギになった事があり、これは当たった。
・6Rでの当たり直後の昇格演出はなし。ラウンド中にラストチャンス演出で15Rへの昇格演出があるが、既に当たりランプが6Rで点灯していたら、昇格はしない事が決定してしまっているので、あまり意味がない演出になってしまっている。
・鷲巣がツモ上がりをすると敗北。その後ボタン連打でアカギが復活し、ロン上がりをすると当たりなんだけど、これは・・・・麻雀のルール無視?当たるからいいんだけど(苦笑)

・時短中は鷲巣邸リーチ。
・2R当たりor小当たりは暗雲モード。
相方はこの暗雲モードが長く続いて、当たった。


当たれば楽しいですが、私の引きのせいか、6Rが多かったです。
通常時はかなり退屈・・・というのが1番の印象ですかね。


それにしても・・・・・・・・
このF店、10月下旬にグランドオープンしたばかりの、例の店なんですが、
既に客飛びが酷く、新台や北斗以外は閑散としてる有様。
等価の回りとしては、この地区の他店舗と大して変わらないのに、
他店舗は客いっぱいいるんですよねー。なのにここはいない。
この日も日曜だったのに、エヴァのシマは1人もいない。慶次は1人だけ。
新台のアカギも、空き台がチラホラありました。
・・・・というか、シマで箱積んでるのは私と相方だけって・・・・・・

やはり、グランドの印象が相当悪く、それが致命傷になってしまったんですねー。
新台もどんどん入れてるし、悪くないんですけどね。
でも、その煽りでバーチャファイターが撤去されてしまいました!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

・・・・・・気に入ってたのに・・・・・・

。。。。(( T_T)トボトボ。。。。。
パチ日記(2008) | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

