10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

10月収支報告

2008年11月07日
えー、気が進まないんですが、一応決め事なので・・・


10月の2人分収支報告です。



10月は・・・・・・・

-71Kでした。。。

・・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄|||) どよ?ん・・・・・・・・・・・・・・・・


続きまして戦績


11戦4勝7敗

これじゃあ勝てませんよね(苦笑)

でまあ、反省と今後の為にと、敗因を探ってみたのですが、
これが皮肉な事に、回るエヴァで負けてるんですよねー。
・・・どんだけ引き弱なんだか・・・
そりゃあ、ね、回るから湯水のように投資出来て、
トコトン引くまで打てばいいのかもしれませんが、
なかなかそんなにお財布の中身も、時間もありませんからねぇ。
その前に、気持ち的に負けモードになってしまいますし。
後は、例のグランド惨敗ですねー。あれもエヴァかぁ。。。

8,9月はプラスだったんですが、10月は残念ながら負け戦になってしまいました。
えっ?負け戦もいいじゃないか?


そんなの、イヤ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″イヤ!!


11月はリベンジ完遂すべく、頑張ります(-_☆)キラーン!

収支報告 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

