10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

Continue?

2008年11月03日
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ ♪

最近、PCでゲーム等やったりしてるのですが、
無料だといっておいて、やり始めると結局有料になったり、
アイテムは買わないといけない・・・ようなシステムなんですねぇ。。。
よく知らなくて``r(^^;)ポリポリ

ファミコンからスーファミ、プレステ1くらいまではゲームもよくやってたんですよ。
最初にやったゲームは、「ポートピア殺人事件」
これ知ってる人いるかなー。
あのドラクエの堀井雄二の作品でした。
結末はかなりドラマチックで、あれはよく覚えてますねー。

その後ドラクエはシリーズでずーっとやりましたー。
友達の中でも、クリアするスピード競ったりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
他に大好きだったのが、真・女神転生。あれは悪魔を合体させたりして、
かなり面白く、カオスになったりロウになったりで、何度もクリアしました(笑)
それから、ダビスタ、いただきストリート、かまいたちの夜シリーズなどもやったり。

懐かしいですねぇ。
またゲームやりたいなぁ♪

どなたか、PCで手軽に無料で出来る、面白いゲームあったら教えて下さい♪
(虫が良すぎ?( ̄∀ ̄*)イヒッ)


では、10/25 土曜日の稼動日記、行きまーす。

午前中スポーツクラブへ行き、昼食はモスバーガー。
ハンバーガーはモスが一番好き♪
あのミートソースと玉ねぎ、トマトの輪切りがマッチしていて、
バーガーを食べ終わっても、あの包み紙の中にこぼれたソースまで、
顔を突っ込んで食べちゃうもんね♪o(*^▽^*)oあはっ♪

そうそう、この前TVに、来日したビヨンセが出ていて、
日本での食事で、好きなものは何かという問いに、
モスバーガーと答えていて、(゜Д゜) ハア?? と思った。。。
アメリカにはないというのも意外だったけれど、
この答えはKYだろう(苦笑)その後寿司とか言ってたけど、遅いって(゜×゜*)プッ

おっと話がそれた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



2日前に回ったF店へ。
まだ開店1週間経ってないのに、やはり空席が目立つ。。。

相方が北斗が打ちたいというので、地下へ降りてみるが、
地下の新台や北斗は人がいっぱい。
何を打とうか・・・と、歩いていると、目に付いたのが、
バーチャファイター
北斗と同じサミーの機種。1/399.6のバトルタイプ。
まだ打った事なかったね。打ってみましょう。
お友達のぬるはちさんは、イマイチだと言っていたが・・・

打ち出すと・・・
1Kで34回転。(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
こりゃまた回る。。。。ビックリ。


231回転から打ち始め、306回転でウルフリーチから闇(アキラ)リーチに発展。
このちょっと前に、相方の台でも同じ発展があったが、
その時のアキラの服装は白の道着だった。
この時は金色、サングラスをかけ、髪型も違う。
別人かと思った。。。
これが16Rで確辺当たり!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
次も16Rで当たったが、その次はLose。( ̄。 ̄;)


これってモードが選べるんだね。アキラ、パイ、ジャッキー。
最初知らなくてアキラモードにしていたが、その後ジャッキーを選択。
理由は、イケメンぽいから(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


260回転で擬似連3回、群が2回出現、
影丸リーチからジャッキーリーチに発展。
当たったか・・・・・・・と思ったら、負け。あららっ・・・・
ところがここで影丸が登場!w(゜o゜)w オオー! 復活だーっ!
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ♪
これが16R、16R、5R、16R、16R。

相方も2連+3連。

400回して終了。



この日の2人分収支、+17K


この日初打ちのバーチャファイターですが、
当たったせいかもしれませんが、凄く面白かった!
ゲーセンで有名なやつですが、私この手のゲームはやった事なかったんですよ。
ゲームを知ってる方なら、もっと楽しめるのかもしれませんが、
知らなくても十分面白かったです。
確変状態の「格闘トーナメント」のバトルでLoseになった後、
Continue?の文字が出るのは、ゲームの雰囲気ですね?(*゜ー゜)
そこでボタンを押し、復活したりするんですが。

何より、小当たりと潜伏がない!
それで1/399なんですから、これはかなり甘いですよ!
ただ、5R当たりがあるので、もしかするとその割合が大きいのかな。
たまたまこの日、私は1度しか引きませんでしたが。。。
出玉のボリュームはやや少なめですが、
それでも、小当たりと潜伏がないのは、凄くイイ!!
私的には、北斗や慶次より好きです♪

予告は、SUや擬似連、群などいろいろありますが、
例えばSUが4まで進んでも、フレームが熱いタイプのものでも、当たりません。
これに擬似連だとか、群、コメントなど、いくつか複合しなくてはダメです。
逆に言えば、擬似連が最後までいかなくても、他の熱い予告と複合すれば当たります。

むしろ、リーチになってからのチャンスアップの方が重要かもしれません。
技の他、服装や身につけてるアクセサリー、髪型など、毎回結構違うんですよ。
これは当たりに結構絡むような気がします。

あとは、ボタンを押させる演出が多過ぎかなということと、
影丸が東幹久に見えて仕方なかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ


ただ導入店が少ないんですよねー。マイホにはありませんし。。。
F店がまだ開けていれば、また打ちたいなと思います♪
パチ日記(2008) | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

