09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

派手予告の罠

2008年10月27日
腰が痛いような気がして、マッサージに行ったら、
「腰は特に張ってませんよ。それより肩のコリが酷すぎます」
と言われた、正しくない自覚症状のnaeでーす。

肩が特に辛いと思わないのは、どうやら慢性化していて、鈍感になってるのかと思われヽ( ´ー`)ノフッ
同じ姿勢をずっととってると良くないんですよね。時々首を回したり、
肩甲骨あたりを意識して、肩を動かしたりするといいみたいです。

・・・パチ打ってる時とかもね。たまにやらないとダメかも。


あっ、あとね、まばたき、忘れるんですよね。時々。
( =_=) ジィー・・・・・ッと、液晶を見つめているから、目が疲れるんですよ。
まぁPCなどもそうですが。
なのでたまに、意識して目を☆(*゜ー^) パチンッ♪とさせるといいようです♪

ハイ♪naeの一口健康講座でした♪
(誰でも知ってるような事を、もっともらしく書いただけなんだけどね(゜m゜*)プッ)



では、10/19 日曜日の稼動日記、行きマース。


この日は、午後3時頃に来客があるので、それまで稼動可能。
なので朝からマイホへ。


エヴァ4やはりこの日も回る。時間ギリギリまで打ちたいなぁ♪


139回転、ハズレ目から暴走

おっおっ♪いいじゃん♪

と、喜ぶも、
次はタイトル予告「涙」零号機4 終了。。。

(゜口゜;)うっ・・・・・1セット。。。

ホントに、タイトル予告で 涙 の文字が出ると、
こっちが涙だわよ?と思ってしまう。
超ネガティブタイトルだ。。。

時短スルー。
RSU3ハズレ。

この時点で相方には当たりナシ。
出した玉も使い果たし、2人共貯玉が底をつく。

EX麻雀に移動し、現金投資開始 (情けなや?)

2kずつ投資した時、相方に当たりが。
おおっ♪この台、当たる事もあるのね?(爆)

・・・だってー、今まで何度か打ったけど、
いったいどうやったら当たるの?と思ってたんですもん。
凄く熱そうな予告だって、サクサク外れるし?
・・・って、それは熱そうなのではなく、単に派手なだけなんだけどさっ!
このニューギンの罠に、アッサリいつも嵌ってるのよっ!

というか、この台、麻雀がモチーフなんだけど、
麻雀のルールは全然関係ないのね(苦笑)
ただ単に萬子牌の数字合わせだけって。。。ヽ( ´ー`)ノフッ


さて当たった相方は、順調に連荘を重ねる。
私は小当たり2回・・・・
ようやく出玉アリの当たりが来たなあと思ったら、 5R 2回で終了
(5Rと書いたのですが、正しくは7Rでした。どうやら北斗と混同してたようです。ちーくんのご指摘により10/28訂正いたします。ちーくんありがとう!)

・・・なめてる?(# ゚Д゚) ムッカー


ふと気付くと、午後1時半。お昼も食べてないし、3時には帰宅してないと。。。
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

しかし、11連後、また連荘に入り、終わらない相方。
それでは、と、交替で食事をすませる。

タイムリミットになっても、まだ終わらない(苦笑)
仕方ないので、私だけ帰宅し、相方はキリのいいところまで打って帰るということに。

結局それから1時間後くらいに帰宅してきた。
聞くと、19連したらしい!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ちなみに11連+19連、小当たりが多分2,3回。5Rも含めての数です。詳細は不明。


この日の2人分収支、+44K

また相方に助けられました・・・私は相変わらず不調。
当たるんですけどね。続かない。。。
こんな時に新店オープンなんですよね?((・∀・)ゲヘラヘラ


次回予告「グランドオープンの風景」
稼動内容は・・・・・・・・・・( ´ロ`)・・・・・・・・

スポンサーサイト
パチ日記(2008) | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。