08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

まだまだだな

2008年09月19日
先日、エヴァ4を打ってた時の事なのですが、
私の隣に、20歳前後くらいの、若い女の子が座ったのですよ。
見る限りではお1人様。連れはいなそう。。。

それまで空いてた隣の台に、人が座った時って、
最初チラッと見て、後は別に気にもとめず、自分の台に集中しますよね。

ただ、例外として、余程変わった動作をするとか、目立つ仕草をすれば、見ますけれど。


その女の子は、その「例外」の部類だったんです。
最初気付かなかったんですが・・・・・・・

千円札をサンドに入れ・・・・・・・・・

何やら、モソモソ・・・・・

その時点でも、私はまだ、その女の子の仕草が変だとは気付かなかったんですが、
店員(若い男性)が後ろに立ったので、(?-_・)ン? と、隣を見ると・・・・

貸玉ボタンがどこにあるか、わからなかったみたい・・・・

まあ、そういう事はね、ありえない事もないですよね。
メーカーによってボタンの場所違いますし。

店員がボタンを指し、女の子はようやくわかったようで、ホッとした顔。
無事、打ち出します・・・・

いや、無事じゃない(苦笑)

ハンドルを思いっきり回したらしく、玉は最大カーブを描いて、左から右へ。
(゜∇゜ ;)エッ!?

も・もしかして・・・・・・・

店員がまた手を出し、ハンドル位置を説明、玉の軌道を教えたりしています。
更に、電チューに玉が入ると、変動するんだよ、みたいな事も言ってる雰囲気。


まったくの、初心者ですか・・・・・・・・?


こんな若い女の子が、まったく初めてで、1人でパチ打つんですか?
かなり驚いていたのですが、
その店員は、この女の子が打ち始めても、しばらくはその場にいて、見守り、
時々指さして何やら話しているんですね。
どうやら知り合いか、付き合い始めたばかりの彼女か・・・という雰囲気。

そのうち、店員はいなくなり、女の子は2Kくらい使って、いなくなりましたが。。。


それにしても、いきなりエヴァはないだろう(苦笑)
店員も、せめてデジハネか、海くらいにするよう、言ってやれよ?!
まぁ、潜伏機種じゃない分、いくらかマシですかねr(^^;)


では、9/13 土曜日の稼動日記です?。

↓σ( ̄∇ ̄o) コッチ↓コッチ↓
>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
パチ日記(2008) | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。