07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

諦めちゃダメだ

2008年08月22日
オリンピックで女子ソフトが金メダル!いやー快挙ですねー!
準決勝、決勝とTVで見ていたんですが、
上野投手の力投は素晴らしかったですね。
準決勝の日は、ダブルヘッダーで、300球を超える投球数なのに、
延長に入っても、その制球は衰えず、凄いの一言に尽きますね。

もしろん、日本チームの各選手の活躍、素晴らしかったんですが、
解説の元監督の宇津木さんが良かったー(笑)
あれは解説というより、監督の本音、というか、素の声ですねー。

「よし!」「いけー!」「うー!」「あっ・・・」みたいな(笑)
もお、当事者としての目になってるんでしょうねー。
雰囲気が伝わってきましたよ(笑)
結構辛辣な言葉も使うけれど、でもそれは監督として、選手に対する叱咤激励で、
聞いてても、キツイなーと思うけれど、宇津木さんが言うと説得力ありますしね。
最後、決勝戦で勝利が決まった瞬間は、「やったー!やったー!!」と、大絶叫!
私たち素人でも、監督と同じ視線になって試合を応援する事ができたような気にさせてくれました。

強敵アメリカに勝つのは、難しいだろうと思っていたのですが、
でも、勝負は最後まで諦めてはいけないですね!
とても感動しました?!!!




では、8/17 日曜日の稼動日記、行きまーす♪

この日は、朝イチから慶次を打ちたい!という相方を先に送り出し、
ササッと家事をすませた後、私も後から出撃。
40分くらい遅れて行き、慶次のシマを見回すと、
大当たりランプがピカピカ光ってる台を発見。相方だし。
おお♪もう当たったのね?♪凄いじゃん♪
聞くと、1台目は回らず、移動したらすぐに大ふへん者を引いたらしい。
幸先いいじゃん♪

私も隣に座って慶次を打ってみるが、
なんだか回らないし。。。。
移動し、エヴァ4を打つ。
1台目、回らない。2台目、最初の0.5Kで15回、これは回るかと期待すると、次の0.5Kで3回しか回らん。
あんまりムラが酷いのもねぇ。。。と、3台目。
ボーダーギリギリか?ちょっと打つが、何も来ない。。。

冬ソナ、稲中、サムライチャンプルー、ダメ。
猫は・・・いや、猫は、夕方以降に打つものなの!(と、何故かマイルール。意味はない。なんとなく)
幸子、回ったのでちょっと打ってみるが、小当たりを2回引いて嫌になる。。。

なんだか、何打っても当たらない?・・・・

相方は慶次で14連荘後、キセル予告を外し、ハマリの予兆を感じてきたらしく、やめたとの事。
気分転換に、お昼ご飯に行こうか、と。

ご飯を食べて、一旦帰宅。
撮ってあったビデオを見たり、オリンピックを見たり。

がしかし

夕方になり。。。。



リベンジよ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!←懲りない奴


↓σ( ̄∇ ̄o) コッチ↓コッチ↓
>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
エヴァ・使徒、再び | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。