07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

当たりの時は・・・・近い?

2008年08月20日
もしかしたら、今更知ったの?と言われるかもですが、
来年の大河ドラマって、主役は直江兼続(妻夫木くん)なんですね!

慶次で一躍有名になった感がある直江兼続ですが(笑)
となると上杉方のお話になるんでしょうねー。
いやぁ楽しみですねっ♪

大河ドラマって、私大抵見てるんですが、
数年前の「利家とまつ」では、
慶次も出てましたね?(笑)前田慶次郎として。
俳優さんは、及川ミッチーで、なかなか良い味を出してましたなぁo(*^▽^*)oあはっ♪

って、私は別に、慶次のファンではないですが。。。。

何故か惹かれるものがあるのは、何故でしょうねぇ。
結構辛い目に遭ってるとも思うんですが(まだ足りないのか!?)


と、こんな前フリだと、今回は慶次の稼動日記?と思われそうですが・・・?

特に関連はない?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


では、8/16 土曜日の稼動日記、行きまーす。


↓σ( ̄∇ ̄o) コッチ↓コッチ↓


>>続きを読む・・・
エヴァ・使徒、再び | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

