06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

海はヒドイ?な?♪大きいな?♪(ハマリが!?)

2008年07月30日
暑いですねぇ。。。。(;´д`)ゞ !!


こう暑いとねー、海に飛び込んじゃいたくなりますよねぇ?♪

nae「海行きたいね?」
相方「海ねー。行く?電車混むだろうけど」


数日前の記事の書き出しと同じ・・・デジャヴですか?
naeちゃ?ん、暑さボケしちゃった?(って、自分で自分にツッコミを入れてみる)
いえ、決して自虐ネタを書いてる訳ではないんですが、
あっ、稼動は最近自虐に近いものがありますね。。。(ノ_・、)


そうでなくて・・・( ̄∇ ̄;)



ホールで、海よっっっっ!←これが書きたかっただけらしい(苦笑)



7/27 日曜日の稼動日記でーす♪


↓σ( ̄∇ ̄o) コッチ↓コッチ

>>続きを読む・・・
パチ日記(2008) | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

