06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

たかが・・・されど・・・(=´∇`=)にゃん!?

2008年07月28日
暑いですねぇ。。。。(;´д`)ゞ !!


こう暑いとねー、海に飛び込んじゃいたくなりますよねぇ?♪

nae「海行きたいね?」
相方「海ねー。行く?電車混むだろうけど」

そうなんですねー。去年までは車だったから、
ビーチパラソルでもクーラーボックスでも積んで行けましたが、
今年は電車・・・となると、最低限の荷物して持っていけないですよねえ。
海水浴=浜辺でビールという図式が成り立っている私♪
・・・海の家とかで買うビールって馬鹿高いのよね。。。

nae「じゃあ、プールにしようよ♪」

プールなら、海よりは設備も整っているでしょうし、
海よりは近くにあるかなーと思ったのです。すると

相方「プール?なら、いつでも入れるじゃん」
nae「( ̄◇ ̄;)エッ?」

相方「スポーツクラブに、プールあるじゃん!」


・・・・・・・・・・・



あのですね・・・・私が言ってるプールと言うのは、ですね。
流れるプールだとか、波のプールだとかあって、
カップルとかが、「気持ちいいね?♪キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ」などと戯れている、
そんなプールです。
もしくは、ビーチサイドで、変なフルーツとかささってるカクテルとか飲んじゃったりする、
そんなプールです。



競泳用プールではありませんっっっ!!!


相方「プールには違いないじゃん(笑)」



・・・全然違うよっ!
何を好き好んで、水泳帽被って(クラブでは水泳帽を被らなくてはいけない)
おじ様、おば様達と一緒に競泳用プールに入らなくてはならないの!
(何故かプールエリアは、ジム&スタジオエリアより、年齢層がかなり高い)


こうなりゃ・・・・



ホールで、海よっっっっ!



7/26 土曜日の稼動日記でーす♪


↓σ( ̄∇ ̄o) コッチコッチ↓


>>続きを読む・・・
パチ・スロ日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

