06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

暑は夏いですねー

2008年07月26日
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

暑中お見舞い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

流石に暑は夏いですねー。今朝も朝7時に、既に28度になってましたし。

それでもね
私、エアコンの冷気がイマイチ好きじゃないので、なるべく使わないように心がけているんですよ。
もともと冷え性で、寒いのが嫌いだという事もあるんですが、
うちが風通しの良い角部屋という事もあり、ちょっと風があればそれなりに耐えられるんですね。
汗はかくけれど、夏、汗かくのなんて当たり前だと思ってるから、
家なら、化粧しないで何度も顔洗えるし(笑)
夜、暑がりな相方が帰って来る頃に、その日初めてエアコンをつける訳です。
駅から歩いてくるから、やはり暑いんでしょうね。
せっかくお風呂入っても、また汗かくのも嫌だし。
なので昼間、一番暑い時間帯はかけないで、夜だけかけるという毎日。

それでも暑いでしょう?と聞かれますね。
ええ。そりゃあ暑いですよ。だから午後からはスポーツクラブへ行って涼むのです(゜ー゜)ニヤリ

スポーツをする場所が、エアコンで冷えてるってのは、本当は筋肉のためには良くないけれど、
でもまあ、今時エアコンなしで汗だくの人がいっぱいいるクラブなんて、営業できる訳ないですよね。
多分、私も行かない(苦笑)

それでも、昨日は夕方からのレッスンが受けたい為、昼間は家にいたんですよ。
さすがに暑く、エアコンをON

午後2時、事務手続きで保険屋が来訪。
上がって貰いたくないので、玄関先で応対。
この部屋は2LDKでエアコンが一台しかなく、玄関はあまり涼しくないんですねー。
それでも、外よりは涼しい筈だし、私は別に暑いとも思わないが、外を歩いてきた保険屋さんは・・・
・・・とても暑そう・・・

1人は30代後半くらいの女性で、まあいいのだけれど、
もう1人は60歳くらい?の、太ったおじさん。
誰かに似てる・・・・

あっ、芋洗坂係長!(が、歳とったって感じ)
この方がもう、滝のような汗。
玄関先が匂うんじゃないの?と思うくらい。見ているこっちが暑苦しい。とても不快。
気の毒だと思えなかったー。私、冷たいですかね(苦笑)

こんな暑い時間帯に来るなよ。なんで長袖の上着持ってんの。
クールビズにしなさいよ。
ついでに、もっと涼やかな若いお兄さん寄越しなさいよ。
冷たい飲み物でも振舞ってあげるわよ。
もちろん、保険の1本くらい、すぐ入ってあげるのに(あっ、ウソウソ(笑)
ってか、営業はやはりイケメンでないとダメでしょう!

なーんてね(笑)心の中で呟いたnaeでありました!


忘れた頃に、稼動報告
7/21 祝日
相方が仕事のため、夕方から稼動。
エヴァ4、134回してある台、151回転で1,3,5のチャンス目から暴走
「レイ、心のむこうに」零号機で2 昇格ナシ。

実質単発ですねー。

相方はまったく当たらず、その後パトラッシュGREENをちょっとだけ打ち、
貯玉殲滅であります。。。(キ▼д▼;)トホホ・・


この日の2人分収支、投資分10.5Kマイナス。

いよいよ7月も最終週ですね! 次こそは!!


スポンサーサイト
パチ日記(2008) | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。