06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

8Rからのルフラン

2008年07月15日
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ ございまーす♪

ハッと気づいたら、更新結構サボッてたんですねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
先週はたまたま忙しい週だったんですよ。
月曜は、パスポート申請に行き、それから銀行へ行ったのですが、
この銀行の処理がちょっと面倒なものだったのは確かなんですが・・・
店内に入ったのが午後2時過ぎで、30分待たされ、
窓口に呼ばれて、終わったのが4時半ですよ。。。。
いくらなんでも、時間かかり過ぎですよねぇ。(○`ε´○)プンプン!!

火曜はハローワークで、雇用保険の認定。

そして木曜は、午後からルキと待ち合わせをして、稼動して来ました?♪

それでは、その日の稼動日記、行きまーす♪


↓σ(^∇^ヾ)コッチコッチ↓
>>続きを読む・・・
パチ日記(2008) | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

