06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ハイエナ・逃げ出した後

2008年07月09日
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

先週の稼動を書きますが、
えーと、先週に関しては、この日1日しか稼動出来ませんでしたー。
というのも、相方の仕事がやはりひどく忙しく、
日曜も出社していて、まあ夕方には帰ってきたのですが、
少しは休養もしないと、という事で、稼動はパスという事になったのです。

早く仕事が落ち着いてくれないとねー。困ったものです。
(まったく・・稼動出来ないじゃない・・・でなくて!体が持たないから・・・汗)・・・_-)))コソコソ


では、7/5 土曜日の稼動日記、行きまーす。


この日は、午前中は家でゆっくりし、お昼過ぎに用事をすませ、
夕方からマイホへ。


エヴァ4、509回してある台。


564回転、次回予告「奇跡の価値は」初号機6

あらー単発か・・・・

時短中SSU3、レイ背景、ゼルエル初号機5

確変図柄のシングルリーチだったため、ダメかと思ったら三機殲滅リーチに発展。
SSU3とレイ背景という、弱予告だったので、すっかり諦めていたのだけれど、発展先で確定。
へー!これ当たるんだー!と、ちょっと驚いた。

その後、SSU4、初号機で6

3連荘。


・・・・と、ここまではまぁ、良かったのだけれど、
最初私の隣に座っていた相方が、
回らなくなった・・・・と、後ろの台に移動・・・した直後、


なんとなく・・・嫌な予感はしていたが、
すぐにオジサマが座り・・・・


オスイチハイエナを決められる。。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!


しかも、単発だったのにヤシマ一発貫通。
その後も連荘を重ね出す。。。

そして、その台に運を吸い取られたかのように、私の台も静かになってしまう。

まあ、パチ屋にいれば、こんな事はあるよね。うん。よくあること。
でもさー!すっっっっっごく、気分悪いよね!

相方の落胆ぶりも、なんだか気の毒で、
私の時短も終わってしまったので、
ここは気分を変えて、二人で違う台を打とうという事に。


で、何を血迷ったかアクエリオン・・・・ダメ
戦国乙女・・・ダメ。

戦国乙女で、役物の旗が全部一機に上がり、
かなり熱そうだ!と、期待したのだけれど、当たらず。。。。
(後でクロさんの記事を読んで、派手に見えるけど実は大して熱くなかった事を知る)

エヴァで出した玉は、ここまでで全部使い果たす。。。




今日は、ついてないんだね。
もぉ・・・・帰ろうか・・・・・


そう言ってマイホを出たものの、
やはり、このまま帰るには、相方の負けず嫌い魂が黙っていなかった!(爆)


C店。等価店。


スパイダーマンが目につく。
どうせダメなら、一発逆転のこんな台も打ってみたいかも!

演出は面白そうなんだけど、いかんせん回らない・・・やはり等価ゆえに・・・か・・・?

このまま打ってて良いものか・・・
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ



目にとまったのは「バック・トゥ・ザ・フューチャー」(1/315)相方が好きな映画だ。
まだ打った事ないし、ちょっとだけ打ってみようか?!
・・・事前の予習はまったくしてないけど・・・


打ち出すと、回りはまずまず。
時々液晶下部からデジタルカウンターがせりあがってくるが、何も起こらない。
ちなみに、デジタル数字は1955、何の数字なのかなーと思ったら、西暦だった。
この数字がチャンス、とか、リーチ、スペシャル、などに変化するらしい。

ハイウェイモードというのに入った。どうやらこれは、冬ソナでいうところのミニョンモードみたい。
最初わからず、2Rのランプを見てなかったので、潜伏か小当たりがわからず。。。
結局それはあっさり抜けてしまった。小当たりだったのね。。。
しかしその後、ハズレ目からムービーチャンス、時計台リーチに発展し、当たり!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

昇格して確変になり。これが5連荘。その後3連荘。

相方も当たり、4連荘+5連荘。

時短後即終了?♪だってこの店、寒すぎ・・・・ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
今、世の中はエコよっ!こんなにエアコンガンガンかけて、電子ちゃんに叱られるわよっ!!

というか、時間もいい時間だったんだけどね(^o^)ゞ

この日の2人分収支、投資22K、回収89K、トータルプラス67K

エヴァでハイエナされた時は、もう暗ーい気分でしたが、
その分以上に勝てて良かったです?!

さて、初打ちバック・トゥ・ザ・フューチャーの感想ですが、
正直、何も目新しいものがなく、いろんな台の特徴を少しずつ寄せ集めたような気がしました。
ロゴの役物が液晶中央にグイーンと落ちて来るのですが、
これはライダーのベルト落下と同じだし、
タイムパラドックスモードは、エヴァのミッションモードと同じだし、
ハイウェイモードはミニョンモード。
デジタルカウンターの文字変化は、パトラッシュ。

後は擬似連で、アニメ系リーチと実写系リーチがあるとか、よくあるパターンですよね。
実写系リーチは、時計台リーチになると結構当たったので、これになると期待出来そうです。
大当たりR中は、これまたよくある昇格チャンスがあり。
(R中に流れる、power of love/ヒューイ・ルイス が、めっちゃ懐かしかった?!)

連荘してくれたので、打ってて楽しかったですが、
あまり、ホールに長くは置かれないか・・・と思います。
これサミーなんですねー。この程度では・・・というか、
他の人気機種の真似ばかりでは、人気は出ないでしょうね。
次回作の北斗は、こうでない事を祈ります。

ま、とりあえず7月初戦は勝利!
気分よく頑張るわ?♪(〃⌒∇⌒)ゞ♪

スポンサーサイト
パチ日記(2008) | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。