06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

6月の収支報告

2008年07月07日
ベランダで栽培しているミニバラが、今朝咲きました?♪


ミニバラ



以前よく行っていた居酒屋は、8のつく日、女性客に小さな鉢植えをくれたんですよ。
そこで去年貰ったミニバラは、1度花がすっかり落ちて、見るも無残な姿だったのですが、
プランターに植え替えてあげたら、また花をつけてくれたのです♪


最近、始めたばかりのベランダガーデニング。
今までは、植物を育てるなんてほとんどやった事がなかったのですが
ちょっと興味を持ちまして?!
大きめのプランターにキュウリの苗を植えてみたんですが、これも今朝


キュゥリ



花に小さな実がついてました?♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


更にミニトマトも♪


ミニトマト



しかし、田舎にいる頃は、こんな事やった事もなかったのに、
都会へ越してから、野菜を育て始めるなんて、面白いものですね(苦笑)

でもこうやって実をつけると、嬉しいものですねー♪

頑張って世話してあげようと思ってます♪





では、6月の収支報告です?!


↓(^∇^ヾ)コッチコッチ↓


>>続きを読む・・・
収支報告 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

