06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

クイズの正解?! いいらしい?

2008年07月03日
それでは、前回のクイズの答えです?!

って、既にご存知の方もいらっしゃったようで、

ぱんさん、zankiさん当たりです?♪

正解は、「CR北斗の拳」でしたっ!


で、その肉眼で確認したCMというのはコチラ

最初フラッシュが流れて、その後、「いいらCM」といのが見られると思います。

私が見たあの女性は、ユリア役だったんですね!
物凄い美人でしたよ! 生の方がもっと綺麗!
なんかね、生身の人間というより、精巧なアンドロイドというか、お人形というような、
とても美しい人でした。
私が見た時のシーンは、ユリアがおじさんにりんごを渡してあげてるとこだったんですね?。

実はあのCM、前日にも撮影していたんですよ。
察するに、それはジャギ編だったようです(笑)
もう少し粘ってその辺ウロウロしてたら、ジャギ見られたかもね?! 見たかったなぁ♪


・・・どうでもいいのですが、↑の文章で「ほくとのけん」で変換しようとしたら、

【お前はもぉ (  -) 死んでいる…】
【( `´)_。あたぁぁぁぁ???! 北斗…百烈拳!!】 
【ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} ((((((BOMB)))))】などなど・・・・

この顔文字辞書、ここまで入ってるなんて(苦笑)
しかも、
【南斗( #-)ノ≡≡≡≡シュパ! 水鳥拳】・・・レイの技まで・・・
作者は北斗ファンと見た!
(ちなみに、うちの相方の本棚にも、北斗のコミックスは全巻あったりします)


と、ここまで書いたところで、突然画面がブラックアウト・・・・
エヴァならねえ、新生モードだって喜ぶんですけど(苦笑)
残念ながら、私のPCが、突然ブチンと落ちたんですねー。

時々あるんですよねー・・・使ってると、突然落ちるの。
そうなると、どうやっても立ち上がらない。
翌日になると、何事もなかったように立ち上がるんですけど。。。
多分容量がいっぱいいっぱいなんだろうなぁ・・・なーんて推測してるんですけど・・・
そのうち新しいの買おうかな。。。

で、今は相方のPCで書いてます(苦笑)
顔文字がないので使いづらいんですけどねー。これ。
まあ仕方ないですね。自分のじゃないから。。。




それでは、6/28 土曜日の日記です?♪


↓σ( ̄∇ ̄o) コッチコッチ↓


>>続きを読む・・・
雑記 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

