06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

CMクイズ?!

2008年07月02日
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!



今朝、のんびりとコーヒー片手に、テレビを見ていたnaeは、
あるCMを見た途端、はしたなくも、驚愕の咆哮をしたのです(。-_-。)ポッ



それは何かというとですね?。


ちょっと前に、たまたま通りかかった駅前で、
TV撮影のロケをやってた話、書いたんですけど、
覚えてらっしゃる方、いますかねぇ??

コチラ


これが、放映されたんですよ!


思わず、椅子から飛び上がり、その勢いで天井を突き破り、マンションの最上階まで達した為、エレベーターでまた戻って来たんですが(意味不明)


いやあ、まさかあのCMだったとは・・・・



そういえば、私が見た時、
あの女性の手には、真っ赤なリンゴがあった。。。


気付くべきだった・・・・・


美人・近未来のお姫様?コスプレ?のような服装・おじさん・リンゴ・・・・


さて、おわかりになった方、いらっしゃいますかね?
って、既にご覧になってる方もいるかもしれませんね。




正解は、次回を待て!(エッ!?)




パチ日記(2008) | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

