06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

海はヒドイ?な?♪大きいな?♪(ハマリが!?)

2008年07月30日
暑いですねぇ。。。。(;´д`)ゞ !!


こう暑いとねー、海に飛び込んじゃいたくなりますよねぇ?♪

nae「海行きたいね?」
相方「海ねー。行く?電車混むだろうけど」


数日前の記事の書き出しと同じ・・・デジャヴですか?
naeちゃ?ん、暑さボケしちゃった?(って、自分で自分にツッコミを入れてみる)
いえ、決して自虐ネタを書いてる訳ではないんですが、
あっ、稼動は最近自虐に近いものがありますね。。。(ノ_・、)


そうでなくて・・・( ̄∇ ̄;)



ホールで、海よっっっっ!←これが書きたかっただけらしい(苦笑)



7/27 日曜日の稼動日記でーす♪


↓σ( ̄∇ ̄o) コッチ↓コッチ

>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
パチ日記(2008) | コメント(10) | トラックバック(0)

たかが・・・されど・・・(=´∇`=)にゃん!?

2008年07月28日
暑いですねぇ。。。。(;´д`)ゞ !!


こう暑いとねー、海に飛び込んじゃいたくなりますよねぇ?♪

nae「海行きたいね?」
相方「海ねー。行く?電車混むだろうけど」

そうなんですねー。去年までは車だったから、
ビーチパラソルでもクーラーボックスでも積んで行けましたが、
今年は電車・・・となると、最低限の荷物して持っていけないですよねえ。
海水浴=浜辺でビールという図式が成り立っている私♪
・・・海の家とかで買うビールって馬鹿高いのよね。。。

nae「じゃあ、プールにしようよ♪」

プールなら、海よりは設備も整っているでしょうし、
海よりは近くにあるかなーと思ったのです。すると

相方「プール?なら、いつでも入れるじゃん」
nae「( ̄◇ ̄;)エッ?」

相方「スポーツクラブに、プールあるじゃん!」


・・・・・・・・・・・



あのですね・・・・私が言ってるプールと言うのは、ですね。
流れるプールだとか、波のプールだとかあって、
カップルとかが、「気持ちいいね?♪キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ」などと戯れている、
そんなプールです。
もしくは、ビーチサイドで、変なフルーツとかささってるカクテルとか飲んじゃったりする、
そんなプールです。



競泳用プールではありませんっっっ!!!


相方「プールには違いないじゃん(笑)」



・・・全然違うよっ!
何を好き好んで、水泳帽被って(クラブでは水泳帽を被らなくてはいけない)
おじ様、おば様達と一緒に競泳用プールに入らなくてはならないの!
(何故かプールエリアは、ジム&スタジオエリアより、年齢層がかなり高い)


こうなりゃ・・・・



ホールで、海よっっっっ!



7/26 土曜日の稼動日記でーす♪


↓σ( ̄∇ ̄o) コッチコッチ↓


>>続きを読む・・・
パチ・スロ日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

暑は夏いですねー

2008年07月26日
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

暑中お見舞い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

流石に暑は夏いですねー。今朝も朝7時に、既に28度になってましたし。

それでもね
私、エアコンの冷気がイマイチ好きじゃないので、なるべく使わないように心がけているんですよ。
もともと冷え性で、寒いのが嫌いだという事もあるんですが、
うちが風通しの良い角部屋という事もあり、ちょっと風があればそれなりに耐えられるんですね。
汗はかくけれど、夏、汗かくのなんて当たり前だと思ってるから、
家なら、化粧しないで何度も顔洗えるし(笑)
夜、暑がりな相方が帰って来る頃に、その日初めてエアコンをつける訳です。
駅から歩いてくるから、やはり暑いんでしょうね。
せっかくお風呂入っても、また汗かくのも嫌だし。
なので昼間、一番暑い時間帯はかけないで、夜だけかけるという毎日。

それでも暑いでしょう?と聞かれますね。
ええ。そりゃあ暑いですよ。だから午後からはスポーツクラブへ行って涼むのです(゜ー゜)ニヤリ

スポーツをする場所が、エアコンで冷えてるってのは、本当は筋肉のためには良くないけれど、
でもまあ、今時エアコンなしで汗だくの人がいっぱいいるクラブなんて、営業できる訳ないですよね。
多分、私も行かない(苦笑)

それでも、昨日は夕方からのレッスンが受けたい為、昼間は家にいたんですよ。
さすがに暑く、エアコンをON

午後2時、事務手続きで保険屋が来訪。
上がって貰いたくないので、玄関先で応対。
この部屋は2LDKでエアコンが一台しかなく、玄関はあまり涼しくないんですねー。
それでも、外よりは涼しい筈だし、私は別に暑いとも思わないが、外を歩いてきた保険屋さんは・・・
・・・とても暑そう・・・

1人は30代後半くらいの女性で、まあいいのだけれど、
もう1人は60歳くらい?の、太ったおじさん。
誰かに似てる・・・・

あっ、芋洗坂係長!(が、歳とったって感じ)
この方がもう、滝のような汗。
玄関先が匂うんじゃないの?と思うくらい。見ているこっちが暑苦しい。とても不快。
気の毒だと思えなかったー。私、冷たいですかね(苦笑)

こんな暑い時間帯に来るなよ。なんで長袖の上着持ってんの。
クールビズにしなさいよ。
ついでに、もっと涼やかな若いお兄さん寄越しなさいよ。
冷たい飲み物でも振舞ってあげるわよ。
もちろん、保険の1本くらい、すぐ入ってあげるのに(あっ、ウソウソ(笑)
ってか、営業はやはりイケメンでないとダメでしょう!

なーんてね(笑)心の中で呟いたnaeでありました!


忘れた頃に、稼動報告
7/21 祝日
相方が仕事のため、夕方から稼動。
エヴァ4、134回してある台、151回転で1,3,5のチャンス目から暴走
「レイ、心のむこうに」零号機で2 昇格ナシ。

実質単発ですねー。

相方はまったく当たらず、その後パトラッシュGREENをちょっとだけ打ち、
貯玉殲滅であります。。。(キ▼д▼;)トホホ・・


この日の2人分収支、投資分10.5Kマイナス。

いよいよ7月も最終週ですね! 次こそは!!


パチ日記(2008) | コメント(12) | トラックバック(0)

この連続外れは・・・ありえないわ

2008年07月22日
梅雨明けましたねー。
いよいよ夏本番です!´´(;´ρ`A)アチィ・・・

昨日、ブログ友達の373さんとこで、ある本を紹介してたのですが、

私には、知らない単語が入っていたので、
ハテ?この単語の意味はなんだろう?と、やほーでぐぐってみたら、
その本の内容をまとめたサイトを発見し、読んでみました。


ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

この、ブラック会社、という意味を知らなかったのです。
この話は、2ちゃんねるの板に書き込まれていたもので、
あの電車男と同じく、評判になり、書籍化されたらしいです。


なんかねー、凄く面白かった・・・というか、身につまされる部分も多々あり、
涙をこぼしてしまう部分もあり。。。

2?3時間かけて、一気に最後まで読んじゃいました。
時間のある時にでも、どうぞ?♪



では、稼動日記、行きまーす。


7/20 日曜日

世間一般では三連休だけれど、相方は土曜も祝日も仕事。
唯一この日だけが休み。となれば!

朝から稼動行きましょう?♪

W店。エヴァ4


0回転からスタート。


7回転目で、モノリス予告全点灯。
お、リーチだな?と思ったが、リーチ成立せず。
その代わりに1,3,5のチャンス目が揃い、暴走

おお、久々に早い当たりじゃん♪
と、気を良くしているが・・・・

SSU飛び4、初号機2、昇格せず、時短スルー。

・・・2連荘という名の、単発じゃん。。。。


出玉がなくなり、現金投資を少ししたところで、相方が当たる。
これが5連、その後3連、単(暴走2回含む)


さて私はというと、


SSU飛び5を外し

550回転くらいで、次回予告「瞬間、心、重ねて」ユニゾン単図柄外し※信頼度72.8% byエヴァRE02
(この前、ちーくんの記事に同じハズレが書いてあったのを見たばかり。ああ(*ToT)人(T-T*)仲間)




650回転くらいで、次回予告「せめて、人間らしく」アラエル単図柄外し※信頼度57.2%byエヴァRE02

いくらなんでも、次回予告のストーリー系を立て続けに2つも外すなんて・・
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


さすがにこれには心が折れた。

移動




信長の野望(1/205)

大砲発令モードから当たりを引く。
8R2回、15R2回。
大当たりR中の攻城チャンスに勝てば、15Rに昇格。
というか、単純にセグでわかるんだけどね(笑)
合戦リーチで負けた時に、最後に信長登場で復活は嬉しかった♪
相方も11回(うち8R6回、15R5回)で、
時短後即終了。

この時点でほぼ1万発を貯玉。

日曜は、スポーツクラブの閉館時間が早い為、ここで一旦パチはやめ、クラブへ行く。



運動を終えたら、そのまま帰れば良かったんだけど、
帰り道にまたホールの前を通り、まだ7時半だし、軽ーくデジハネでも・・・って。

デジハネエヴァ。

よく回るんだけどねえ。。。。熱い予告がなかなか来ない。
タイトル予告「涙」で、あ?あ、こっちが涙だわよ?と思ったが、
零号機リーチでシャムシェル。
あっ、セカンドでは、「涙」はプレミアだったと思い出した。
が・・・・7R単発1回だけ。

相方は2連+3連。7Rのみ。



この日の2人分収支、投資4.5k、回収15K、トータル10.5K

最後のデジハネエヴァが余計だったなぁ。
あれ打たなきゃ、倍くらい玉あったのに。。。
というか、朝打ったエヴァ4も全然ダメだった。
エヴァに嫌われたのかしら。。。悲しい?(ノ_・。)
パチ・スロ日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

挫折感

2008年07月17日
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪
えー、今日は、私の平日の過ごし方をご紹介いたします。

仕事もしないで、かといって小さい子供や年寄りがいる訳でもないし、
いったい毎日何やってるんだろうという感じですよねぇ(苦笑)
あっ、パチには全然行ってないですよ(笑)

朝6時半に起きて、ご飯の支度や相方の着替えを用意したりして、
会社へ送り出すと、後は・・・・・


暇です・・・ヽ(;´Д`ヽ)━……‥ ‥

もちろん、普通に洗濯や掃除もしますよ。
でも、散らかす幼子もいませんし、夫婦2人の洗濯物なんて、たかが知れてますでしょ。
朝9時には、家事はすっかり終了。。。
ちなみに相方が仕事から帰宅するのは、大抵夜中0時?1時。
その間、私の自由時間なのです。


朝の家事が終わると、PCオンしてですねー(笑)
お昼頃まで遊んでいて、軽く昼食をとり・・・


今月から入会したスポーツクラブへ出かけるのです(´▽`*)アハハー
その日のスタジオプログラムにあわせ、1日3種類くらいのレッスンを受けます。
ジャズダンス・エアロビ・ピラティス・バレエ・などなど・・・
これでもね、ジャズ・バレエは20年、エアロビは10年のキャリアがあるので、
大抵のレッスンは問題なくこなせます。。。。が・・・・

落とし穴がありました・・・・

難しいとは思ってましたが、HIP HOPは、ダメでした・・・
やった事がない訳でもないのですが、やはりダメ。カッコ悪くなってしまう(笑)
20年も踊りをやってきたのに、というか、それが邪魔をする・・・と言う感じでしょうか。。。

例えばですねー。
会社で、エクセルを使いこなして、マクロ組んだりして、バリバリ仕事してるベテランがいたとします。
後輩などにも教えてあげたりして。ワードも問題なく使えます。

その人が、転職して、別会社に入り、
「ちょっと、HP作ってみてよ」と言われます。

htmlって何?タグって何?という感じです。
すると、相手はこう言います。
「だって今まで、PC関係の仕事してたんでしょ?」

それでも、なんとか頑張ってやってみます。
「あ、この文字を赤くして」と言われました。
今までのエクセルだったら・・・と、咄嗟に頭に浮かびます。
タグを入れるという事に、とても違和感を感じてしまいます。

ま・こんな感じですかね(笑)


で、午後からスポーツクラブへ行き、レッスンを受け、
マシン使い、終わるとジャグジーに浸かり、マッサージ機に座り、
5時間くらい過ごすのが日課です。贅沢ですねー!
何か用事があるとき以外は、毎日必ず行きますね。
土日は相方と一緒に行きます。なので最近は稼動が長時間出来ないのですよ(笑)




この前の週末の日記から。

7/12(土)
この日は、相方は仕事。
私は、以前ジャズダンス教室で一緒にレッスンしていた仲間のNちゃんが、
プロになり、所属する舞踏団(メインはコンテンポラリー)の舞台があったので、
他の仲間達と観に行ったのです。

コンテンポラリー・モダンダンスなどを踊るプロの12団体が、
10分程度の持ち時間で作品を披露するというもの。
この、コンテンポラリーというものは、本当に奥が深い・・・・

前衛的過ぎて、わかりにくいものもありますが、
まさか、踊りを観に言って、落語が聞けるとは思いませんでした(爆)
舞台の真ん中に、高座が設えてあり、落語家の噺にあわせて、ダンサーが踊るというものでした。
不思議な舞台でした(笑)

元仲間のNちゃんの踊ったのは、
とても美しく、どちらかというとクラシックに近い、華麗な踊りでした。
15人くらいの群舞でしたが、とても調和がとれており、素晴らしい完成度だったと思います。

1番印象に残ったのは、
宇崎竜堂氏の曲を使った作品で、
男性が多かったというのもあるのですが、とてもダイナミックでスピーディ。
ところどころコミカルな振り付けも加え、これが1番拍手が多かったですかね。
後で調べたら、かなり有名な方が出演&振り付けされてたみたいで、
とても良いものが観られました♪

どの団体もレベルが高く、まあプロですから当たり前なんですけどね。
やはり、生の舞台は迫力が違います♪満足?♪


仲間達と別れ、帰宅すると10時過ぎ。
ということで、この日は稼動ナシでした。




7/13(日)

午前中はスポーツクラブへ行き、お昼を食べてから稼動。

W店。エヴァ4、回るけれど、何も熱い演出が来ず。。。
銀河鉄道999、サムライチャンプルー、デジハネエヴァと乱れ打ち。

久々の2人揃ってボウズ。
何も良いところナシ。酷過ぎる。。。。( ┰_┰) シクシク

この日の2人分収支、投資分70Kマイナス。

先週勝った分は、そっくりまた置いてきてしまいました。。。
更に、相方の小遣いより投資分を出して貰いました(爆)


なんか、パチブログなのに、パチの話題は淋しいばかりですね。
次回はもっといろいろ書けるといいのですが。。。(T▽T


パチ・スロ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

8Rからのルフラン

2008年07月15日
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ ございまーす♪

ハッと気づいたら、更新結構サボッてたんですねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
先週はたまたま忙しい週だったんですよ。
月曜は、パスポート申請に行き、それから銀行へ行ったのですが、
この銀行の処理がちょっと面倒なものだったのは確かなんですが・・・
店内に入ったのが午後2時過ぎで、30分待たされ、
窓口に呼ばれて、終わったのが4時半ですよ。。。。
いくらなんでも、時間かかり過ぎですよねぇ。(○`ε´○)プンプン!!

火曜はハローワークで、雇用保険の認定。

そして木曜は、午後からルキと待ち合わせをして、稼動して来ました?♪

それでは、その日の稼動日記、行きまーす♪


↓σ(^∇^ヾ)コッチコッチ↓
>>続きを読む・・・
パチ日記(2008) | コメント(14) | トラックバック(0)

ハイエナ・逃げ出した後

2008年07月09日
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

先週の稼動を書きますが、
えーと、先週に関しては、この日1日しか稼動出来ませんでしたー。
というのも、相方の仕事がやはりひどく忙しく、
日曜も出社していて、まあ夕方には帰ってきたのですが、
少しは休養もしないと、という事で、稼動はパスという事になったのです。

早く仕事が落ち着いてくれないとねー。困ったものです。
(まったく・・稼動出来ないじゃない・・・でなくて!体が持たないから・・・汗)・・・_-)))コソコソ


では、7/5 土曜日の稼動日記、行きまーす。


この日は、午前中は家でゆっくりし、お昼過ぎに用事をすませ、
夕方からマイホへ。


エヴァ4、509回してある台。


564回転、次回予告「奇跡の価値は」初号機6

あらー単発か・・・・

時短中SSU3、レイ背景、ゼルエル初号機5

確変図柄のシングルリーチだったため、ダメかと思ったら三機殲滅リーチに発展。
SSU3とレイ背景という、弱予告だったので、すっかり諦めていたのだけれど、発展先で確定。
へー!これ当たるんだー!と、ちょっと驚いた。

その後、SSU4、初号機で6

3連荘。


・・・・と、ここまではまぁ、良かったのだけれど、
最初私の隣に座っていた相方が、
回らなくなった・・・・と、後ろの台に移動・・・した直後、


なんとなく・・・嫌な予感はしていたが、
すぐにオジサマが座り・・・・


オスイチハイエナを決められる。。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!


しかも、単発だったのにヤシマ一発貫通。
その後も連荘を重ね出す。。。

そして、その台に運を吸い取られたかのように、私の台も静かになってしまう。

まあ、パチ屋にいれば、こんな事はあるよね。うん。よくあること。
でもさー!すっっっっっごく、気分悪いよね!

相方の落胆ぶりも、なんだか気の毒で、
私の時短も終わってしまったので、
ここは気分を変えて、二人で違う台を打とうという事に。


で、何を血迷ったかアクエリオン・・・・ダメ
戦国乙女・・・ダメ。

戦国乙女で、役物の旗が全部一機に上がり、
かなり熱そうだ!と、期待したのだけれど、当たらず。。。。
(後でクロさんの記事を読んで、派手に見えるけど実は大して熱くなかった事を知る)

エヴァで出した玉は、ここまでで全部使い果たす。。。




今日は、ついてないんだね。
もぉ・・・・帰ろうか・・・・・


そう言ってマイホを出たものの、
やはり、このまま帰るには、相方の負けず嫌い魂が黙っていなかった!(爆)


C店。等価店。


スパイダーマンが目につく。
どうせダメなら、一発逆転のこんな台も打ってみたいかも!

演出は面白そうなんだけど、いかんせん回らない・・・やはり等価ゆえに・・・か・・・?

このまま打ってて良いものか・・・
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ



目にとまったのは「バック・トゥ・ザ・フューチャー」(1/315)相方が好きな映画だ。
まだ打った事ないし、ちょっとだけ打ってみようか?!
・・・事前の予習はまったくしてないけど・・・


打ち出すと、回りはまずまず。
時々液晶下部からデジタルカウンターがせりあがってくるが、何も起こらない。
ちなみに、デジタル数字は1955、何の数字なのかなーと思ったら、西暦だった。
この数字がチャンス、とか、リーチ、スペシャル、などに変化するらしい。

ハイウェイモードというのに入った。どうやらこれは、冬ソナでいうところのミニョンモードみたい。
最初わからず、2Rのランプを見てなかったので、潜伏か小当たりがわからず。。。
結局それはあっさり抜けてしまった。小当たりだったのね。。。
しかしその後、ハズレ目からムービーチャンス、時計台リーチに発展し、当たり!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

昇格して確変になり。これが5連荘。その後3連荘。

相方も当たり、4連荘+5連荘。

時短後即終了?♪だってこの店、寒すぎ・・・・ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
今、世の中はエコよっ!こんなにエアコンガンガンかけて、電子ちゃんに叱られるわよっ!!

というか、時間もいい時間だったんだけどね(^o^)ゞ

この日の2人分収支、投資22K、回収89K、トータルプラス67K

エヴァでハイエナされた時は、もう暗ーい気分でしたが、
その分以上に勝てて良かったです?!

さて、初打ちバック・トゥ・ザ・フューチャーの感想ですが、
正直、何も目新しいものがなく、いろんな台の特徴を少しずつ寄せ集めたような気がしました。
ロゴの役物が液晶中央にグイーンと落ちて来るのですが、
これはライダーのベルト落下と同じだし、
タイムパラドックスモードは、エヴァのミッションモードと同じだし、
ハイウェイモードはミニョンモード。
デジタルカウンターの文字変化は、パトラッシュ。

後は擬似連で、アニメ系リーチと実写系リーチがあるとか、よくあるパターンですよね。
実写系リーチは、時計台リーチになると結構当たったので、これになると期待出来そうです。
大当たりR中は、これまたよくある昇格チャンスがあり。
(R中に流れる、power of love/ヒューイ・ルイス が、めっちゃ懐かしかった?!)

連荘してくれたので、打ってて楽しかったですが、
あまり、ホールに長くは置かれないか・・・と思います。
これサミーなんですねー。この程度では・・・というか、
他の人気機種の真似ばかりでは、人気は出ないでしょうね。
次回作の北斗は、こうでない事を祈ります。

ま、とりあえず7月初戦は勝利!
気分よく頑張るわ?♪(〃⌒∇⌒)ゞ♪

パチ日記(2008) | コメント(14) | トラックバック(0)

6月の収支報告

2008年07月07日
ベランダで栽培しているミニバラが、今朝咲きました?♪


ミニバラ



以前よく行っていた居酒屋は、8のつく日、女性客に小さな鉢植えをくれたんですよ。
そこで去年貰ったミニバラは、1度花がすっかり落ちて、見るも無残な姿だったのですが、
プランターに植え替えてあげたら、また花をつけてくれたのです♪


最近、始めたばかりのベランダガーデニング。
今までは、植物を育てるなんてほとんどやった事がなかったのですが
ちょっと興味を持ちまして?!
大きめのプランターにキュウリの苗を植えてみたんですが、これも今朝


キュゥリ



花に小さな実がついてました?♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


更にミニトマトも♪


ミニトマト



しかし、田舎にいる頃は、こんな事やった事もなかったのに、
都会へ越してから、野菜を育て始めるなんて、面白いものですね(苦笑)

でもこうやって実をつけると、嬉しいものですねー♪

頑張って世話してあげようと思ってます♪





では、6月の収支報告です?!


↓(^∇^ヾ)コッチコッチ↓


>>続きを読む・・・
収支報告 | コメント(8) | トラックバック(0)

連敗街道ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ?ン

2008年07月04日
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お気楽者naeでーす。

なんだかねぇ、世の中値上げで凄いですよね。
ガソリンなんて、200円/ℓ くらいになっちゃうんでしょうか。
食品や生活品も軒並み値上げって話で、税金まで?
大変ですよねえ・・・


そんな中、仕事もせずにのうのうと暮らしていて申し訳ありません。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
まあ一応ね、雇用保険で収入はあるのですが。。。
それに反して相方は仕事が忙しく、今週に入ってから特に酷くて、毎日午前様。
一昨日なんて、朝7時に家を出たのに、帰宅したのは翌日の午前4時。。。
そして3時間ほど寝て、また出社して行きました。大丈夫なんだろうか。
という事で、しばらくの間は、少し稼働率が減るかもしれません。休日は少し眠らせないとね。
本人は行きたがるでしょうが(苦笑)(それより、休出にならない事を祈らなきゃ)


えー、ちょっと記憶も定かではなくなってきてるのですが、
6/29 日曜日の稼動でーす。


ちょっと寝坊し、お昼頃マイホ到着。
エヴァ4を打つが、なんだかさっぱり・・・

そこそこ回るんだけど、あまりにも何も来ないと移動したくなるよね。。。

考えてみたら、この日の前に稼動した二日間は当たりを引いておらず、
この日もなんとなーくイヤ?ンな予感に襲われる。。。
持ち玉はすっかりなくなり、既に現金投資開始。

少しリハビリしようと、デジハネのエヴァへ。
とりあえず当たりを引くのが目的!

で、目的は達したのだけれど、2連荘だけ。。。相方は単発のみ。
引き戻せないまま、リハビリは逆効果で終了(苦笑)

なんだか嫌なムードなので、一旦切り上げ。
買い物や用事をすませる為、パチ屋を後に。

このままやめとけよ・・・ぼそっ・・・・


いや!リベンジよ!!


夕方、再度マイホへ!

もう一度エヴァ4にチャレンジ!!




Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!     玉砕   



私は1度も当たりを引くことが出来ず・・・


この日も相方の初当りときたら・・・

弐号機格納庫とPSU 加持!
でも3連荘で終了でした。。。


この日の2人分収支、投資分40Kマイナス。

どうもここんとこ不調です。
そういう時って、当たらない気がして、粘れなくなってる気がしますね。
集中力もない感じで。悪循環ですよね。
なんとか脱却しなくては・・・!


エヴァ・使徒、再び | コメント(16) | トラックバック(0)

クイズの正解?! いいらしい?

2008年07月03日
それでは、前回のクイズの答えです?!

って、既にご存知の方もいらっしゃったようで、

ぱんさん、zankiさん当たりです?♪

正解は、「CR北斗の拳」でしたっ!


で、その肉眼で確認したCMというのはコチラ

最初フラッシュが流れて、その後、「いいらCM」といのが見られると思います。

私が見たあの女性は、ユリア役だったんですね!
物凄い美人でしたよ! 生の方がもっと綺麗!
なんかね、生身の人間というより、精巧なアンドロイドというか、お人形というような、
とても美しい人でした。
私が見た時のシーンは、ユリアがおじさんにりんごを渡してあげてるとこだったんですね?。

実はあのCM、前日にも撮影していたんですよ。
察するに、それはジャギ編だったようです(笑)
もう少し粘ってその辺ウロウロしてたら、ジャギ見られたかもね?! 見たかったなぁ♪


・・・どうでもいいのですが、↑の文章で「ほくとのけん」で変換しようとしたら、

【お前はもぉ (  -) 死んでいる…】
【( `´)_。あたぁぁぁぁ???! 北斗…百烈拳!!】 
【ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} ((((((BOMB)))))】などなど・・・・

この顔文字辞書、ここまで入ってるなんて(苦笑)
しかも、
【南斗( #-)ノ≡≡≡≡シュパ! 水鳥拳】・・・レイの技まで・・・
作者は北斗ファンと見た!
(ちなみに、うちの相方の本棚にも、北斗のコミックスは全巻あったりします)


と、ここまで書いたところで、突然画面がブラックアウト・・・・
エヴァならねえ、新生モードだって喜ぶんですけど(苦笑)
残念ながら、私のPCが、突然ブチンと落ちたんですねー。

時々あるんですよねー・・・使ってると、突然落ちるの。
そうなると、どうやっても立ち上がらない。
翌日になると、何事もなかったように立ち上がるんですけど。。。
多分容量がいっぱいいっぱいなんだろうなぁ・・・なーんて推測してるんですけど・・・
そのうち新しいの買おうかな。。。

で、今は相方のPCで書いてます(苦笑)
顔文字がないので使いづらいんですけどねー。これ。
まあ仕方ないですね。自分のじゃないから。。。




それでは、6/28 土曜日の日記です?♪


↓σ( ̄∇ ̄o) コッチコッチ↓


>>続きを読む・・・
雑記 | コメント(10) | トラックバック(0)

CMクイズ?!

2008年07月02日
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!



今朝、のんびりとコーヒー片手に、テレビを見ていたnaeは、
あるCMを見た途端、はしたなくも、驚愕の咆哮をしたのです(。-_-。)ポッ



それは何かというとですね?。


ちょっと前に、たまたま通りかかった駅前で、
TV撮影のロケをやってた話、書いたんですけど、
覚えてらっしゃる方、いますかねぇ??

コチラ


これが、放映されたんですよ!


思わず、椅子から飛び上がり、その勢いで天井を突き破り、マンションの最上階まで達した為、エレベーターでまた戻って来たんですが(意味不明)


いやあ、まさかあのCMだったとは・・・・



そういえば、私が見た時、
あの女性の手には、真っ赤なリンゴがあった。。。


気付くべきだった・・・・・


美人・近未来のお姫様?コスプレ?のような服装・おじさん・リンゴ・・・・


さて、おわかりになった方、いらっしゃいますかね?
って、既にご覧になってる方もいるかもしれませんね。




正解は、次回を待て!(エッ!?)




パチ日記(2008) | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。