05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

1,2,さ?ん,4連荘

2008年06月30日
最近、今まで全然やったことのない事に、チャレンジしております♪

それは

ガーデニング とは言っても、我が家はマンション住まい。
ベランダで花を育てようっつー訳です。

で、早速プランターを買って来て、
ミニバラやら、日々草なんかの鉢植えを何種類か植えてみたんですね。
ほぼ1ヵ月で、イキイキとして蕾までつけたので、気をよくして、
今度は、やや大きめのプランターに、ミニトマト、キュウリ、ナス、トウガラシの苗を植えてみました!
さてうまく育つでしょうか(o^-^o) ウフッ

今まで仕事ばっかしで、家事も手抜きだったのですが、
ちょっと時間に余裕が出来たので、そんな事もチャレンジしておりますのよ♪


それでは、5/22 6/22 日曜日の日記です?♪
(日にち間違っておりました。クロさん、ご指摘ありがとうございます(*^^*ゞ)

この日は、前から行きたかった映画「マジック・アワー」を見に。
三谷さんがやたら宣伝してるので、観客も多くて混むと嫌なので、
朝イチの9:50上映にあわせてに行ったんですよ。
その映画館はショッピングモールの中にあり、映画館以外は10時開店。
なのに、9:40頃到着すると、入り口の外に長蛇の列・・・・


なんだこの列?まさか映画・・・・

かと思いましたが、どうやら違ったようです。
よく見ると、並んでいるのは小学生?中学生くらいの子供とその親、みたいな感じ。
何かのイベント目当てに並んでいるんだなと思い、ポスターを見ると、
「世界のナベアツ来る!」
ああ?! 今売り出し中のアイツかあ?!オーモロー!
しかし開演時間12:30で、10時前に既に50人くらい並んでいるとは・・・
世界のナベアツ、恐るべし。(-^▽^-)


さて私たちは、その長蛇の列を通り越し、隣の入り口から映画館へ。
結構混んでましたが、まずまずの席で見てきました♪
簡単に感想など。

最初は、ありえね?!ちょっと強引じゃない??と思うものの、
見ているとすっかり引き込まれて行くのは、流石三谷作品ですね。
もぉ笑いまくりですよ?。めっちゃ面白い!
佐藤浩一さんが良いのは、これはもう期待通りでした。
特にボスの前で、ナイフを手に自己紹介を繰り返すところは、
観客席のみんな大笑いしてましたね。

妻夫木君が案外良かったですねえ。
ただのイケメンではなく、情けなくちょっといい加減な、それでいて大胆な、
そんな役を見事に演じていましたね♪
脇役では、伊吹吾郎さん、寺島進さん、小日向さん、
いい味出してました?♪

三谷さん、ちょっと遊びすぎなんじゃないの??
と思う節もあることはあるのですが、
まあコメディですから、固く考えず、肩の力を抜いて笑えば良いかと思います。
とても楽しめました?♪2時間半があっという間でした。


さて映画も終わって、建物内のお寿司屋さんでお昼を食べ、
ショッピングモール内を歩いていると、なにやら人が増えてきた。。。

そう、世界のナベアツのショーが終わったんですね(笑)
小学生くらいの子供達が、みーんな
「さ?んじゅい?ち、さ?んじゅに、さ?んじゅさん」と、口々に騒いでおりました(爆)


その後、お決まりのマイホW店でエヴァ4


287回してある台に座る。

373回転、RSUロング5、初号機2

うわっ単発・・・・



時短中キール予告「まだまだだな」

この予告は全然弱いので、期待してなかったのですが、
レイ背景からゼルエルに発展。この段階で当確ですよね。初号機6、昇格5
シンジ疑似1回、9,1リーチ、初号機ムービー、復活9
RSU5、弐号機6


4連荘。



ところで、最近の、相方の初当たりはオカシイ! 絶対にオカシイ!!

思いつくだけでも、四号機リーチ、レリエル、マヤ背景、そしてこの日は、
なんといきなり1分ミッション!

普通、通常時にそんなの来ないよ?。と思うようなものばかり!

でもこの日の1分ミッションは、2連荘で終わってしまいましたが。。。。


その後400回して、ヤメ。
貯玉を13,000発から6,000発に減らしてしまいました。。。

この日の2人分収支、貯玉7,000発減らしましたから、21Kマイナス。



次回予告

珍しく相方ではなく、リアル友達でもあり、最近はブログでもリンクしてる、
ルキルキと打ちに行く予定です!(ノリ打ちではありません(笑)
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
さて結果は!?



スポンサーサイト
エヴァ・使徒、再び | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。