05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

気のせいかしら、オーラを感じるわ?

2008年06月12日
最近、あることに気付いたのです。。。

それはね、私が外を歩いていると、
何故か知らない人から、声をかけられる事が多い!

とは言っても、ルキのようなナンパの類ではなくて?(*´▽`*) プッ


ちょっと前、デパートを歩いていると、
とても綺麗な女性に、声をかけられた・・・のですよ。
これは、道聞かれたんですけどね。
でも私、そこはたまたま買い物に行った場所で、あまり地理に詳しくない。
というか、なにを聞かれてるのかさえ、わからない・・・
辛うじて、どうやら道を聞いてるようだ・・・と推測できるだけで。


・・・だって、完璧な英語なんですもん・・・(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)


それでもねえ、異国の地で、困ってると思ったら、
なんとか手助けしてあげなくちゃ!と思うじゃないですか?!

という事で、お店の人のいるカウンターを手振りで教えてあげたんですが。


で、この前の月曜も、
相方と2人で歩いていると、これまた外人さんの女性に道を聞かれ。。。
はい。流暢な英語ですよまた。。。
道なんてわかる訳ないじゃないですかー。たまたま行った鎌倉で。。。


でも!その女性の、カタコトの「ダ?イブ?トゥ?」という言葉で、
「ああ!大仏に行きたいのね!?」と理解し、ちゃんと指差して道教えてあげましたっ♪


で、昨日・・・・
たまたま人通りの多い繁華街を歩いていると、後ろから、「すいませ?ん」の声。
こんなとこに知合いなんていないから、私じゃないだろうと思い、歩いていると、
尚も「すいませ?ん」「すいませ?????????ん」

えっ?と思い、ふと横を見ると、私に向かって若い女性が追いかけてくるんです。もちろん知らない人。

「すみません!突然声かけたりして。あなたに、オーラが見えたものですから!」
「はっ?」
「凄い開運のオーラが見えるんですよ!」
「・・・・・・・・」
「私、運勢の勉強してる者なんですが!」
「・・・急いでますので、失礼します・・・・」

なんなんだ開運のオーラって(苦笑)


私、そんなにおのぼりさんに見えるのかなあ(苦笑)
ツボなんて買わないわよっ!(?_ーメ) ヒクヒク


では、6/1 日曜日の稼動記、行きまーす♪


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓
>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
エヴァ・使徒、再び | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。