05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

北海道旅行記 その2

2008年06月05日
北海道3日目。

昨日よりはお天気が悪くなさそうなので、今日こそはと知床へ。
遊覧船はやはりこの日も欠航。

知床五胡のうち、1湖と2湖だけは行けるという事で、行ってみる。


行く途中、車窓から発見?♪




エゾシカ


↑野生のエゾシカ


キタキツネ


↑野生のキタキツネ
小さいですね。大きくして見ればわかりますかね?・・・


で、目指す五胡に行ってみると・・・・・・・・・・


知床五胡



何も見えない?????????!( ´△`) がっくし。。。


この日も寒かったです?。。。


オシンコシンの滝


↑オシンコシンの滝。


その後網走に移動し、オホーツク流氷館に行ったり。



さて、知床での日程がこの日も大幅に狂い、
時間が余ってしまった。。。ならば!

網走で探すは・・・・・
DC2さんからの事前情報で、存在を知った○半!!

・・・平日の昼間だってのに、人いっぱいいるんですねぇ。。。
タクシー乗り場があるのは何故?そういうもん?

エヴァはイベントでほぼ満席。ちょっと待ったら空いた。ヨシ!
で、打ち出すと・・・・
さすが等価、厳しいのね。。。回らない。
よくみんなこんなんで打ってるなあ。ああ、ムラなのか。それにしても。。。
後ろの席が空いたので移動。こっちはソコソコ回る。この程度なら。。。

パターン青ゼルエルを外し・・・・
RSU3を外し・・・・

ノーヒット(;´д` ) トホホ


相方は当たったけれど、3連荘で終了。

店を出ると、すぐ近くにもう1店舗発見!?????(/ ̄▽)/ フラフラ

銀河鉄道999発見。初打ち!
2回転目に、惑星モードに入り、時間城モードというのに入る。
カウンター見ると、当たりになってるよ・・・?
となると、これ突確?でも電サポないのね。
どうやらと突時?
当たるかと期待してみたものの、そんなに甘くないのね(苦笑)
出玉はゼロで、当たり回数2回というカウンターの数字だけが残った。。。
でも面白そうな台だったな。また機会あったら打ってみよう。

この日の2人分収支、投資分50Kマイナス。

やはり短時間の稼動でエヴァを打つのは厳しいね。
諦めが早いのも旅先ならではか?


この日は網走のホテルにて宿泊。
夕食はホテルではなく、街中の海鮮居酒屋さんへ。
この時期でも生ガキが食べられるなんて!ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ
そうか。関東では2月の気温と同じなんだもんね。嬉しい誤算。
甘くておいしかった?♪
嬉しくて夢中で食べてしまい、写真撮り忘れ(*´▽`*) プッ

スポンサーサイト
旅行記 | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。