03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

夕暮れ時

2008年04月28日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
5月下旬に引越しが決まり、プロバイダ選びに目を光らせているnaeでーす♪

せっかく引っ越すのだから、光にしたいですよね。
新規契約の方が割引サービス大きそうだから、今のとこは解約して、新しいとこにしようかなあと。
どこがいいかなぁ・・・皆さん、どちら使われてます?
詳しい方いらしたら、是非教えて下さいまし♪

さて、稼動日記ですねー♪

4/26 土曜日、夕方からの稼動。
エヴァ4、よく回る台だったけれど、当たりナシ。特筆するような演出もナシ。
相方が新生モード1セットのみ。
投資分20Kマイナス。
ちゃんちゃん。

・・・・って、あまりにもつまらん稼動記ですよねぇ(苦笑)
そのままだから、仕方ないのですが。。。。


なので、今日はね。
私の女友達のRちゃんから聞いた、あるパチ屋での出来事を、
彼女の了解を得て、紹介しましょう。


・・・・・・・



それは、ある平日の夕方、うっすら暗くなりだした頃、
ちょいと時間が空いたので、Rちゃんは1人で、パチ屋へ。
駐車場で「すみません?」っという声。
でも自分に向ってとは思わなかったらしい。
携帯で話てる声とか、咄嗟に思う。が、
再び、「すみません」っと。―やっぱり自分に向ってか?

「はい?」と振向きつつ、―きっと煙草の火を貸してくれとかかな?っと
思っていると、
「よろしかったらなのですが・・・。
 これから僕と遊びにいきませんか・・・?」
(〇o〇;) !!

見ると、年齢は30歳前後くらい?も少し若い?
身長180センチくらいの細身。
顔、悪くはない。割と整った厭味のない顔立ち。
服装、紺っぽいスーツとネクタイ。

Rちゃん、即答。 「いいえ。結構です。」
そう言って逃げるようにホールに入っていったのですって。


それ聞いた時、そんなに不思議にも思わなかったのですよー。私は。
というのも、Rちゃんって、背がすらっと高く、とっても華やかな美人さん♪
やっぱRちゃんだなあ。どんなとこでも、ナンパされちゃうんだ?と、思ったのですが。


Rちゃん曰く・・・・
どう考えても、顔みて声掛けたとかじゃないって言うんですよ。
薄暗くてわからないだろうって。
ただパチにやってくる♀を狙って声掛けてるんだろうって。

それって、なんか知らんけど"味"しめちゃったんですかね?
そりゃーパチくる人間は、それなりに金もってくる。
どんなんかわかりませんけど"イイオモイ"しちゃったのかねー?
というのが、Rちゃんと私の推理なのですが。

ダメですよねー。パチ屋でそんな楽してお金貰おう?なんて。
せめて、釘くらい見て、頑張って回る台見つけましょうよ!
1日頑張って稼動しましょうよ!
それが出来なきゃ、真面目に働きましょう!(順番違う?)(*´▽`*) プッ



スポンサーサイト
雑記 | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。