03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

連荘ストッパー

2008年04月19日
┗(^0^)(^0^)┛☆ヘロー☆┗(^0^)(^0^)┛
珍しく土曜の昼間に更新中のnaeでーす♪

今日は私はお休みなので、本来なら稼動に行きたいのですが、
相方は仕事で、私も用事がある為、これからお出かけで、本日は稼動はないのです?。
明日は行けると思うのですが・・・

なんかね、昨日、今日と関東地方は嵐のようなお天気ですよー。
風が凄くって、さっき美容院へ行って来たのですが、
あっという間に乱れ髪・・・(;´д` ) トホホ


さて、4/13 日曜の稼動記、行きまーす。


この日も用事があり、稼動は夕方から。


W店。エヴァ。


566回してある台に座る。

あれ・・・昨日と同じ回転数だ。違う台だけど。
昨日はこれで連荘したんだよなー♪今日もするかな?♪



783回転、1,3,5のチャンス目から暴走

次回予告「最後のシ者」初号機4、初号機チャンス役物咆哮5
タイトル予告「奇跡の価値は」初号機ムービー2


暴走込みの3連荘。


しかし今回、「奇跡の価値は」は、連荘ストッパーっぽいな。
確変中は大抵当たるけど、単発で終る事が多い。
それから確変中のモード突入。例えばリツコの研究室とか、ミサトの部屋とか、
これ必ず1回転目にリーチがかかって当たる事になってるけど、
通常時のモード1回転目は、モノリス予告全点等以外は、同時停止になる事がかなり多いよね。
だったら確変中の1回転目だって、同時停止でいいじゃんって思うけど、違うんだよねー。
これも今回、ストッパーっぽいなあ・・・と思ってるんだけどね。


その後当たりは来ず、400回転超え。
相方は2連荘+2連荘。
出玉を飲まれ、そこで終了。

その後ちょっとだけ春ワル、新台のすし屋の源さんを打つが、何も起こらず、早々に撤退。

この日の2人分収支、投資分20Kマイナス。

やはり夕方からの稼動だと、粘れないのが痛いですねー。

しかし春のワルツ、驚く程客離れが顕著ですね!
冬ソナと客層が同じだから、ある程度は仕方ないとは思いますが、
でもまだ準新台くらいじゃないですか?
釘が甘ければ打つ人もいると思うんですけどねえ。
そりゃあ時間効率はめちゃくちゃ悪いですが、
でも倖田やアクエリオンだって同じようなものでしょう。
・・・というか、最近のSANKYOの台は、基本的に皆一緒ですよねー。
合体役物がちゅー役物になったとか、そういう違いだけで。
もう少し変化がないと、やはり客離れは免れないのかもしれませんね?。

冬ソナもまだ打っていませんが、あちこちで酷評されてますねー。
ミニョンモードが諸悪の根源のようですね。
それで思い出すのは、ウルトラマンや仮面ライダーの突時みたいなもんですかね・・・?
ちょっと違うようではあるのですが、あんなイメージ。( ̄? ̄;)ウーン・・・
特に冬ソナファンではないですが、
1度くらいは話のタネに打って見たいですが、
いつになるやら。。。(*´ー`) フッ


スポンサーサイト
エヴァ・使徒、再び | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。