03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ご苦労だった

2008年04月02日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

皆さん、楽しみにしてるTV番組とか、あります?
私、あまりTVって見ないんですが、ずっと気に入って見てたのが、
日テレ系で深夜やってた、あの「カイジ」!

最初はね、あの絵でしょう。全然見る気なかったんですが、
たまたま相方に誘われてパチ打って、初打ちで勝てたって事もあり、
アニメも見るようになったんですが。

これが、凄く面白かった!

相方が本を持っていたので、「アカギ」を見せられまして、あれも面白かったんですが、
「カイジ」は毎週楽しみにTV見てたんですよー。
まあ、最後の頃は、ちょっと残酷なシーンが多くて、私はちょっと苦手な部分もあったんですが。。。

その楽しみにしてた「カイジ」が、なーんか中途半端でないかい?
と思われるような最終回だったんです。昨夜。
えーっ、これで終っちゃうのお?と、消化不良。。。
ちょっと残念でした?。

そうそう、「カイジ」を見てた方ならご存知だと思うのですが、
エンディングの曲「負け犬達のレクイエム」という曲。
これが、アコースティックギターを使い、なんとなく昔の浪花節というか、暗い、しんみりした曲なんですが、カイジが都会の雑踏を歩いていたり、電車に乗ってるシーンと共に流れるんですね。
なんとなく、これが好きでした(。-_-。)ポッ
で、これもね、都内で相方と2人で聞くと、さほどでなくって、
1人、田舎で聞いてるのがいいんですね(笑)
わかるかな??わっかんねぇだろうな?♪(って、このフレーズ知ってる人も少ないんだろうなあ(苦笑)



さて、よくわからないオチが決まった(?)ところで、稼動報告ですが、
先週末の土曜日は、用事があって稼動出来ませんでした?。

なので、3/30 日曜日の稼動報告記、行きまーす♪



↓(^/o\^) オーイ!コッチ↓



>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
エヴァ・使徒、再び | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。