03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

やっと会えたね

2008年04月30日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いやあ、今日は暑かったですね?!春というより、初夏の雰囲気で。

今朝、通勤の道路が、やけにガラガラで。。。。
なんで?だって今日は、赤い日じゃないよっ!平日だよっ!
なんでみんな休みなの?????????!

ええ、私、普通に仕事でしたが何か?(^_^メ) ピクピク

それとは対照的に、めっさ混んでたのが、GS!
昨日もTVで散々やってましたねえ。5/1からガソリン高くなるから、
皆安いうちに入れておこうと、車が行列をなしてる図。
うちの近所のにも安いGS3軒あるのですが、渋滞してましたよー。
私もしっかり入れてきました!(☆_・)・‥…━━━★ぴきゅ?ん!

ちなみに今日は、看板では121円、プリペイド使用で116円になり、
いつもなら空の状態で入れるので、
ここでスロットチャンス(2000円以上)があるのですが(これが結構楽しみ(笑)
今日はまだ半分くらい残っていたので、残念ながら116円のまま。
この前はスロットで3円引きになったので、113円だったんですよねー。
明日からはいくらになるんでしょ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

では、4/27 日曜日の稼動です?!

↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓



>>続きを読む・・・
パチ・スロ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

夕暮れ時

2008年04月28日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
5月下旬に引越しが決まり、プロバイダ選びに目を光らせているnaeでーす♪

せっかく引っ越すのだから、光にしたいですよね。
新規契約の方が割引サービス大きそうだから、今のとこは解約して、新しいとこにしようかなあと。
どこがいいかなぁ・・・皆さん、どちら使われてます?
詳しい方いらしたら、是非教えて下さいまし♪

さて、稼動日記ですねー♪

4/26 土曜日、夕方からの稼動。
エヴァ4、よく回る台だったけれど、当たりナシ。特筆するような演出もナシ。
相方が新生モード1セットのみ。
投資分20Kマイナス。
ちゃんちゃん。

・・・・って、あまりにもつまらん稼動記ですよねぇ(苦笑)
そのままだから、仕方ないのですが。。。。


なので、今日はね。
私の女友達のRちゃんから聞いた、あるパチ屋での出来事を、
彼女の了解を得て、紹介しましょう。


・・・・・・・



それは、ある平日の夕方、うっすら暗くなりだした頃、
ちょいと時間が空いたので、Rちゃんは1人で、パチ屋へ。
駐車場で「すみません?」っという声。
でも自分に向ってとは思わなかったらしい。
携帯で話てる声とか、咄嗟に思う。が、
再び、「すみません」っと。―やっぱり自分に向ってか?

「はい?」と振向きつつ、―きっと煙草の火を貸してくれとかかな?っと
思っていると、
「よろしかったらなのですが・・・。
 これから僕と遊びにいきませんか・・・?」
(〇o〇;) !!

見ると、年齢は30歳前後くらい?も少し若い?
身長180センチくらいの細身。
顔、悪くはない。割と整った厭味のない顔立ち。
服装、紺っぽいスーツとネクタイ。

Rちゃん、即答。 「いいえ。結構です。」
そう言って逃げるようにホールに入っていったのですって。


それ聞いた時、そんなに不思議にも思わなかったのですよー。私は。
というのも、Rちゃんって、背がすらっと高く、とっても華やかな美人さん♪
やっぱRちゃんだなあ。どんなとこでも、ナンパされちゃうんだ?と、思ったのですが。


Rちゃん曰く・・・・
どう考えても、顔みて声掛けたとかじゃないって言うんですよ。
薄暗くてわからないだろうって。
ただパチにやってくる♀を狙って声掛けてるんだろうって。

それって、なんか知らんけど"味"しめちゃったんですかね?
そりゃーパチくる人間は、それなりに金もってくる。
どんなんかわかりませんけど"イイオモイ"しちゃったのかねー?
というのが、Rちゃんと私の推理なのですが。

ダメですよねー。パチ屋でそんな楽してお金貰おう?なんて。
せめて、釘くらい見て、頑張って回る台見つけましょうよ!
1日頑張って稼動しましょうよ!
それが出来なきゃ、真面目に働きましょう!(順番違う?)(*´▽`*) プッ



雑記 | コメント(16) | トラックバック(0)

テステス

2008年04月25日
ニコ動ツールがup出来るというので、
ちょっとテストしてみまーす♪

見られるかな?



凄く高画質で綺麗です。
内容は、非常に悲しいものなので、
夜中、1人で見たりすると、涙がこぼれてしまうかも。。。


クリックすると、も少し大きな画面で見られます。
是非コメントを消して、じっくりご覧になって下さいませ♪

★コメントの消し方★
再生後、、右下にあるボタン、 ふきだし  ←こんな感じのボタン
                   ↑こんな鳥の絵(反対向き)
を、押すと消えます(^.^;









エヴァって、こんなに悲しく、残酷なオハナシだったのね・・・(゜Å) ホロリ

エヴァ・使徒、再び | コメント(10) | トラックバック(0)

やります。僕が乗ります!

2008年04月23日
だから別に、カレーには福神漬けでもらっきょでもいいし、
ふくしんづけでもふくじんづけでも・・・って、普通ふくじんづけじゃないの?

あぅ・・・FC2の罠にひっかかってしまった(苦笑)

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪naeでーす♪
最近のこのトラックバックテーマってやつ見てて思うんですが、
ブログ書く時、ネタに困った時にテーマにしてよねってやつでしょう?
なんか、別にどーでもいいよなーと思うテーマが多くないですか?(苦笑)

あっ、以前、友達のBBSで、盛り上がったネタに、
「目玉焼きには何をかけるか?」ってのがありましたねー。
ちなみに、相方は醤油、私はマヨネーズに醤油をちょっと混ぜたのをかけてるんですけどねっ♪

・・・って、これも、かなーりどうでもいいですね(*´▽`*) プッ

えー、この前の週末、土曜日はヤボ用で稼動ナシでしたので、
4/20 日曜日の稼動日記、行きまーす!


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓



>>続きを読む・・・
エヴァ・使徒、再び | コメント(12) | トラックバック(0)

連荘ストッパー

2008年04月19日
┗(^0^)(^0^)┛☆ヘロー☆┗(^0^)(^0^)┛
珍しく土曜の昼間に更新中のnaeでーす♪

今日は私はお休みなので、本来なら稼動に行きたいのですが、
相方は仕事で、私も用事がある為、これからお出かけで、本日は稼動はないのです?。
明日は行けると思うのですが・・・

なんかね、昨日、今日と関東地方は嵐のようなお天気ですよー。
風が凄くって、さっき美容院へ行って来たのですが、
あっという間に乱れ髪・・・(;´д` ) トホホ


さて、4/13 日曜の稼動記、行きまーす。


この日も用事があり、稼動は夕方から。


W店。エヴァ。


566回してある台に座る。

あれ・・・昨日と同じ回転数だ。違う台だけど。
昨日はこれで連荘したんだよなー♪今日もするかな?♪



783回転、1,3,5のチャンス目から暴走

次回予告「最後のシ者」初号機4、初号機チャンス役物咆哮5
タイトル予告「奇跡の価値は」初号機ムービー2


暴走込みの3連荘。


しかし今回、「奇跡の価値は」は、連荘ストッパーっぽいな。
確変中は大抵当たるけど、単発で終る事が多い。
それから確変中のモード突入。例えばリツコの研究室とか、ミサトの部屋とか、
これ必ず1回転目にリーチがかかって当たる事になってるけど、
通常時のモード1回転目は、モノリス予告全点等以外は、同時停止になる事がかなり多いよね。
だったら確変中の1回転目だって、同時停止でいいじゃんって思うけど、違うんだよねー。
これも今回、ストッパーっぽいなあ・・・と思ってるんだけどね。


その後当たりは来ず、400回転超え。
相方は2連荘+2連荘。
出玉を飲まれ、そこで終了。

その後ちょっとだけ春ワル、新台のすし屋の源さんを打つが、何も起こらず、早々に撤退。

この日の2人分収支、投資分20Kマイナス。

やはり夕方からの稼動だと、粘れないのが痛いですねー。

しかし春のワルツ、驚く程客離れが顕著ですね!
冬ソナと客層が同じだから、ある程度は仕方ないとは思いますが、
でもまだ準新台くらいじゃないですか?
釘が甘ければ打つ人もいると思うんですけどねえ。
そりゃあ時間効率はめちゃくちゃ悪いですが、
でも倖田やアクエリオンだって同じようなものでしょう。
・・・というか、最近のSANKYOの台は、基本的に皆一緒ですよねー。
合体役物がちゅー役物になったとか、そういう違いだけで。
もう少し変化がないと、やはり客離れは免れないのかもしれませんね?。

冬ソナもまだ打っていませんが、あちこちで酷評されてますねー。
ミニョンモードが諸悪の根源のようですね。
それで思い出すのは、ウルトラマンや仮面ライダーの突時みたいなもんですかね・・・?
ちょっと違うようではあるのですが、あんなイメージ。( ̄? ̄;)ウーン・・・
特に冬ソナファンではないですが、
1度くらいは話のタネに打って見たいですが、
いつになるやら。。。(*´ー`) フッ


エヴァ・使徒、再び | コメント(14) | トラックバック(0)

3時間の報いの時が今

2008年04月17日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ naeでーす♪

最近、CSなどで、パチやスロの番組、よく見かけるようになりましたねー。
ホールで実際にプロが打ち、解説したりするやつ。
たまに見たりするんですが、この前、たまたまエヴァの特集だったので、見たのですが。。


・・・・・・・・・・


プロなのに、エヴァの事知らなさすぎ。。。
だって、レイ背景からシンクロ行けば、確定に決まってるし、
シンクロでロンギヌスの槍が飛べば、画面は赤くなるに決まってるけど、
暴走の時の赤くなるタイミングとは違うものなのに、

なんも、わかってないヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

プロがこの程度だなんて、笑わせるわっ(大きく出た!)

まあ、要するに、
私のようなエヴァファン(マニアとかオタクではありません)には、
片腹痛いわ!というような内容でしたね(訳わかめ?)


では、4/12 土曜日の日記、行きまーす。


この日は、お昼過ぎに出動。
夕方まで用事があったので、稼動は午後7時頃から。

あ?あ、こんな時間になっちゃったよー。
こんな時間のない日は、さっくりとデジハネでも・・・・


と思ったのは一瞬で、
やはり行き先はエヴァ(苦笑)
割が悪いのは当然わかってはいるけれど、
打ちたいから仕方ないのです。
そして、ちゃんと空いて、待っててくれるから仕方ないのです。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓



>>続きを読む・・・
エヴァ・使徒、再び | コメント(10) | トラックバック(0)

久々に競馬ネタ

2008年04月16日
ちょっと( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサ の更新です。

いろいろリアルで忙しく、パチ稼動も書きたいのですが、
それは近いうちに書きます。。。まだまとめてないので。。。f(^^;) ポリポリ

さて、ちょっとネタ的には古いのですが、
日曜の桜花賞、荒れましたねー!

3連単で700万馬券ですよ!
100円が700万に化けちゃうんですよ!1000円なら7000万円!
1万円なら7億円!!10万円なら・・・・!
やめましょう。こういうのを「とらぬ狸の皮算用」と言うのです(苦笑)

あのレースの荒れた原因は、大きく2つあると思うんです。
1つは、武豊騎乗馬の出走取消、
もう1つは、人気どころの2頭の騎乗下手。

テレビ見てたんですけどねー。
1,2番人気の馬が、最終コーナーで大外へ振られてるんですが、
まあ、馬場の良いところを走りたいという気持ちはあるのでしょうが、
あまりにもあれは振られすぎですよ。
最後の直線でいい足使ってるだけに、これは惜しかったですね。
池添くん、幸四郎くん。
下手こいた???_| ̄|○ ってとこでしょうか(* ̄m ̄) ププッ


あんなレースは取れませんヽ( ´ー)ノ フッ


以前、パチと競馬、どっちが当てやすいか?
という話を、とある方としたことがあるのですが、
私は、パチの方が絶対当てやすいと思います。

だって、パチなら、極端な話、
1台の台にいくらでも突っ込めば、いつかは当たりますよね。
だって機械相手ですから。
でも、競馬は、いくら使っても、当たらない時はいつまでも当たりません。
これは、生身の人間と馬に賭けるからだと思います。

もっとも、賭け方が多岐に渡ってますから、
手軽にチビチビと楽しめるという点では、甘い面もありますけどね。

パチも競馬も、両方の利点を踏まえて、
自分なりに楽しめたらいいなと、思っておりますのよ♪
競馬 | コメント(10) | トラックバック(0)

いやはやこの展開は予想外ですな

2008年04月10日
先日、都内某所を歩いていた時の事なんですけどね。

その場所は、オシャレな店が結構たくさんあって、
それなりに人も多い街で、交通量もまずまず、あるんですが、

信じられないものを見たんです・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

バイクを運転してる、50代くらい?の、おじさん。
オールバックでサングラスをかけ、ヒゲを生やしていて、皮のベストにジーンズ、
といえば、多少雰囲気伝わるでしょうか。
ま、ちょい悪オヤジってスタイルですかね(笑)

でね、その方が運転してる大きいバイク
(私車とかバイク関係はさっぱり名前わからないのです・・・)
イージーライダーみたいな?(余計わからないって言われそう(苦笑)

その方、ノーヘルなんですよ。。。。

休日の昼間ですよ!堂々とノーヘルでバイク!
原チャじゃないですよ!(原チャでも捕まります)


・・・・あれ、なんで捕まらないの?

凄く不思議に思い、相方と話していたのですが、
私達はその後、その街を離れ、電車で別の場所に移動し、
目的地に向かって歩いていると・・・・

凄い偶然!またあのおやじと会ったんですよ!ノーヘルで走ってる!

距離にすると7?8キロくらいでしょうか?それなりに交通量の多い、
結構広い道路を走ってきたって事!?

・・・信じられないわ・・・・


でね、

その翌週、そんなことはすっかり忘れ、
またその街に出かけたんですが(要するに稼動に行ってるんですね)(。-_-。)ポッ



・・・・!ま・またあのおやじ、いた!またノーヘル!

だから、なんであのおやじは、検挙されないんでしょうか!?

(☆゜o゜)ハッ!ま・まさか、あの髪型・・・
オールバックのヅラの形をした、ヘルメット!?\(☆_@;)☆\(`-´メ)

さて、長い前フリに、よくわからないオチが決まった(?)ところで、

4/6 日曜日の稼動記、行きまーす♪

↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓
>>続きを読む・・・
パチ日記(2008) | コメント(10) | トラックバック(0)

良い、全てはこれで良い

2008年04月08日
今日は、まるで春の嵐のような1日でしたねぇ。
まさに、花散らしの雨でした。皆さんのとこはいかがでした?
会社の庭の桜もずいぶん散ってしまい、花むしろになっておりました(°・°* 


さて、引っ張る程の稼動でもないのですが(オイ)
4/5 土曜日の後編、行きまーす♪



30Kマイナスを背負って、40分ほど車を走らせて到着したのは、
かの有名な等価大手チェーン店、M店。

・・・凄い人だ・・・
エヴァはいっぱい。更に驚いた事にもう冬ソナ2が入ってる!
さすが大手は違うねえ。そりゃあ都内とか、大きな地方都市ならわかるけど、
ここって、北関東のそんなに大きな街でもないのよ。
それでもちゃんと入るんだね?。いろんな意味で感心。。。

打ちたい台は皆人いっぱい。いくら新台入ってたって、等価だって、打てなきゃ何の意味もない。
打たずに移動。


D店。ここに来たのは初めてだね。
エヴァは・・・やはりいっぱい。
ぶらっと店内を歩いていると、やはり満員だった春ソナ 春のワルツのシマで、
ふっと目の前の台が、2台並びで空いた。

こうして空くのも、何かの縁かもね。
打ってみましょうか(´ー`) ウフフ


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓

>>続きを読む・・・
エヴァ・使徒、再び | コメント(16) | トラックバック(0)

後戻りは出来んぞ

2008年04月07日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうです。私が、4連敗中のnaeでーす(^_^メ) ピクピク

やはり勝たないと、モチベーションも上ってきませんしね!
リツコに「力が入りすぎてるわね」と言われようが何だろうが、
気合を入れて頑張るのみ!く( ̄△ ̄)ノ行くぞ?っ!!


4/5 土曜日の稼動日記です?。



気合を入れて頑張る!と決意した筈なのに。。。


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓

>>続きを読む・・・
エヴァ・使徒、再び | コメント(6) | トラックバック(0)

まごころを、傷に

2008年04月06日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

初めて行ったホールで、素敵な景品を見つけたので、
思わずゲットしてきました?♪

コレ! ↓

エヴァンソウコウ



ねっ!シャレが冴えてると思いません?!?
「まごころを、君に」ではなくて、傷に、だなんて♪
凄く良く出来てる?!と、我が家では絶賛のキャッチコピー(爆)


で、中身はといいますとね。


まごころを、傷に



スロと、アスカ覚醒の画像ですね。


2枚しか入ってなかった。。。3.5円のお店で、50玉で交換したのに。。。
高すぎだろう・・・と思いつつも、エヴァファンとして交換しない訳にはいきません!


さて、エヴァのデジハネタイプが出るらしいですね!

その名も、「CR新世紀エヴァンゲリオン・プレミアムモデル」


納品日  : 5/18
内覧会  : 4/8

スペック :大当たり確率 通常時 1/99.9 高確率時 1/11.6
       確変突入率 57%
       時短 30回
       賞球 3 & 4 & 10 & 10
       ラウンド 15R or 7R or 2R
       カウント 9カウント
       出玉 約1110個 or 約500個
ラウンド振分:2R確変=10%・7R確変=43%・15R確変=2%・7R通常=43%


だそうです。
手軽にエヴァの演出等見るのには、いいかもしれませんよね♪
ちなみに、現行機のエヴァ4とは基本的に違い、
どちらかというとエヴァ2が基になってるようです。


稼動報告は、後日upしますね?♪


次回予告画像


?



ううっ・・・( ̄Д ̄;)これじゃ何だかわからないですよねぇ。。。

どうも最近、写真が綺麗に撮れなくて、悩んでいる私です。。。

パチ日記(2008) | コメント(14) | トラックバック(0)

3月の収支報告

2008年04月04日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

さて、3月の収支報告をいたします?♪

2008年3月


支出合計 393.5K
回収合計 440.5K

収支合計 +47K でした?!


下旬で連敗してるイメージが強いので、マイナスかと思いがちですが、
実は上旬で200Kプラスだったんです。4連勝していて、勝ちの金額も結構良かったんです。
なので月半ばの段階では、今月は楽勝だなー♪なんて勘違いしてたんです(苦笑)
で、下旬になったら全然ダメで、上旬の貯金を使ってしまったんですねー。
なんとかプラスで終れてホッとしました。
この不調を4月に持ち越さないようにしたいものです(☆_・)・‥…━━━★ぴきゅ?ん!


それにしても・・・・
去年のこの時期より、ほぼ一桁少ないんじゃない?という収支。
いやー厳しいですねー。

で、その原因を追究すべく、ちょっと考えてみたのですが、
明らかな原因は、主に稼動する機種・・・つまりエヴァのスペックの違い、ですね。

去年、この時期に打っていたのは、エヴァ3、一昨年はエヴァ2
どちらも私が主に打っていたのは、VF、もしくはSFなんですよね。
確変時の暴走突入確率とか、そういった事はちょっと置いて、単純にね。
VFが1/399、確変突入率74%に対して、
エヴァ4の1/346、65%というのは、やはり長時間稼動すればするほど、
その違いが出てくるような気がします。

事実、私がエヴァ2の時に出した、1日最高当たり回数59回なんて、
今、エヴァ4では絶対無理だろうと思いますしね。
まあ突確が少ないから、それも仕方ないんですが、
なんだろう、爆発力、これが不足してるような気がします。
あのツボにはまった時の、VFの爆発力が欲しい?!


でもその分、当たりは引きやすいような気がしますね。
それならもっと勝てよって感じなんですけどね(笑)
それは立ち回りの下手さなんでしょうね?。

という事で、不調を4月にまで引きずらないよう、
なんとか頑張って行きたいと思います?♪

収支報告 | コメント(14) | トラックバック(0)

ご苦労だった

2008年04月02日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

皆さん、楽しみにしてるTV番組とか、あります?
私、あまりTVって見ないんですが、ずっと気に入って見てたのが、
日テレ系で深夜やってた、あの「カイジ」!

最初はね、あの絵でしょう。全然見る気なかったんですが、
たまたま相方に誘われてパチ打って、初打ちで勝てたって事もあり、
アニメも見るようになったんですが。

これが、凄く面白かった!

相方が本を持っていたので、「アカギ」を見せられまして、あれも面白かったんですが、
「カイジ」は毎週楽しみにTV見てたんですよー。
まあ、最後の頃は、ちょっと残酷なシーンが多くて、私はちょっと苦手な部分もあったんですが。。。

その楽しみにしてた「カイジ」が、なーんか中途半端でないかい?
と思われるような最終回だったんです。昨夜。
えーっ、これで終っちゃうのお?と、消化不良。。。
ちょっと残念でした?。

そうそう、「カイジ」を見てた方ならご存知だと思うのですが、
エンディングの曲「負け犬達のレクイエム」という曲。
これが、アコースティックギターを使い、なんとなく昔の浪花節というか、暗い、しんみりした曲なんですが、カイジが都会の雑踏を歩いていたり、電車に乗ってるシーンと共に流れるんですね。
なんとなく、これが好きでした(。-_-。)ポッ
で、これもね、都内で相方と2人で聞くと、さほどでなくって、
1人、田舎で聞いてるのがいいんですね(笑)
わかるかな??わっかんねぇだろうな?♪(って、このフレーズ知ってる人も少ないんだろうなあ(苦笑)



さて、よくわからないオチが決まった(?)ところで、稼動報告ですが、
先週末の土曜日は、用事があって稼動出来ませんでした?。

なので、3/30 日曜日の稼動報告記、行きまーす♪



↓(^/o\^) オーイ!コッチ↓



>>続きを読む・・・
エヴァ・使徒、再び | コメント(10) | トラックバック(0)

報告です?♪

2008年04月01日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪naeでーす♪

えー、本日は、皆様に、報告がありまーす!!

それはですね・・・・・




以前から、準備していたのですが・・・・



私、naeは


会社を退職する事になりました!







そして。。。。。。。。。。。



パチプロとしてデビューしますっっっっっ!!




ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪



やはり、週末のパチ稼動では厳しいですからねー。
平日に稼動し、年間収支をupさせるよう、頑張る事にしましたっ!


皆さま、応援して下さいね?ヽ(´▽`)/?♪



↓ヾヾ( ̄ ̄ー ̄ ̄)・・・な?んて・・・↓


>>続きを読む・・・
雑記 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

