02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

調子は下向きにきてるわ

2008年03月30日
パチ、いろんな新台出てますが、
ちょっと前になりますが、ココ最近で1番ビックリしたのは、アレですね。

世界名作劇場、フランダースの犬!


・・・・・・・・・いくらなんでも、不謹慎じゃあ・・・・・・

私の行くお店では見た事ないんですけど、
ちょっと小耳に挟んだのが、パトラッシュが死んじゃうと、全回転だというのですが、ホント?

それはいくらなんでも、酷すぎないですか??
打ってる側にすれば、全回転は出したい訳ですから、
そうなると、死ぬのを願うって事?

ちょっと前に出た、「愛と誠」も驚きましたが、
この「フランダースの犬」も、パチのモチーフとしては、凄い違和感を感じるのは、私だけ?
とはいえ、話のタネに1度は触ってみるのもいいかも・・・ですねノ(´д`) ヘヘヘ



さて、3/23 日曜日の稼動日記、行きまーす。


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓

>>続きを読む・・・
エヴァ・使徒、再び | コメント(22) | トラックバック(0)

まだまだだな

2008年03月27日
先日、電車の中にて・・・

立っている私に、後ろから近づいてきた男性。
゛(・・ ンッ?何??

30台半ばかと思われるその方は、
私の隣に立ち、前に座っている男性に、いきなり声をかけた。

「あのー、すみません、そのマフラー、どこで買ったんですか?」

座ってる男性、唖然・・・・( ̄△ ̄;)

「あなたのしているそのマフラー、僕、凄く気に入っちゃって、欲しいんですが、どこで売ってるのかなあと思って・・・・」

「あっ・・・こ・これですか・・・ネットで売ってたんですよ・・・・」

「あっ!そうなんですか!ネットで売ってるんですね!ありがとうございました!!」

満足したらしい男性、ニッコリと微笑み、次の駅で降りて行きました。。。

いやー、びっくりしましたよー。
そういう事を、赤の他人にいきなり聞いてしまう方もいらっしゃるんですねえ。
で、そのマフラーは、どんなデザインだったのかといいますと、
レインボー柄だったんですよ!

さては、北斗ファンか・・・・(*´▽`*) プッ


では、3/22 土曜日の稼動記、行きまーす。


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓




>>続きを読む・・・
パチ・スロ日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

当たりの時は早いけれど

2008年03月25日
友達のRちゃんが、春のワルツを打ったんですって。

で感想は?と聞くと・・・・

「あれ、春のワルツじゃなくって、春ソナでいいんじゃん?」ですってよ(*´ー`) フッ

私も打ってる方の背後霊のようになって、見ておりましたが、
あれは、春ソナでいいと思います?!
時間効率、めっちゃ悪そうでしたね。。。まあ打つ気もないんですが。

では、3/20 祝日の稼動報告、行きまーす!


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓


>>続きを読む・・・
パチ日記(2008) | コメント(12) | トラックバック(0)

オスイチのかたち

2008年03月21日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日、相方がコンビニで、こんなものをみつけてきました。

ゼーレストラップ



リゲインのオマケについてたらしいです。
他にもネルフマークなどあり、また見かけたら買いたいかも?♪ニャハハ (*^▽^*)
これで運気がupするといいなあ・・・♪


では、3/16 日曜日の稼動日記です?!


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓

>>続きを読む・・・
パチ・スロ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない

2008年03月18日
暖かくなってきましたね?♪

ダイッキライな冬もそろそろ終わりかと、喜んでいる私ですが。。。

会社で、隣の席の同僚・・・・。°(ToT)°。

前の席の上司・・・(>へ<) ・・・机の上のboxティッシュが手放せないようで。。。

なんなんですか、皆さん花粉にやられてるようで。
いやー多いですね!花粉症の人って!
皆さんも花粉でお困りの方、いらっしゃいますかね??

え?私ですか?

私はね、花粉症を克服したんですよ!( ̄ー+ ̄)キラーン
数年前、漢方薬を数年間飲んで、すっかり治ってしまいました?♪
なので、今はもう、花粉なんて全然怖くない?(*'‐'*) ウフフフ♪

花粉症は治らないもの、と、諦めてはいけませんよ?!
良い漢方医と巡り合って、自分に合う薬が処方されれば、治るんですから!
・・・・ただ、恐ろしくマズイけどね・・・・
・・・・根気よく続けないとダメだけどね・・・・

何事も、根気は大切なんですよね!そう、シンジくんも言ってるじゃないですか!

粘ればいいと思うよ♪って。


それでは、3/15 土曜日の稼動日記、行きまーす。


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓

>>続きを読む・・・
エヴァ・使徒、再び | コメント(16) | トラックバック(0)

大感激よ

2008年03月16日
エヴァ4を打ってて、いまだにちょっと慣れないのが、
5MMで、指定図柄が左に止まった時の、あの「カシャーン」という効果音。
・・・リーチにすらならないのに、この音、ちょっと大袈裟なんじゃない?
いつもそう思っていたのですが。


それがね、先日、たまたま打ってたエヴァの隣のシマが、アクエリオンで、
あの擬似連の音とソックリだという事に気付いたのです!
(ややアクエリオンの方がトーンが高いかな?)


どうでしょう?今度聞いてみて下さい?(^.^;


さて、稼動報告がやや溜まっています!


3/10 月曜日の稼動日記です?!


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓

>>続きを読む・・・
エヴァ・使徒、再び | コメント(6) | トラックバック(0)

まさか・・・降格!?

2008年03月12日
(・ー・)ノ ウイウイ♪naeで――す♪

さて、本日はまずちょっとした報告から。

前日、記事にも書きましたが、
コメント投稿時に、画像認証機能というものを設置いたしました。
繰り返されるウザイスパムコメントの防止策という事なのですが、
設置してほぼ2週間。その効果はといいますと。。。


なんと、スパムコメント1件もなくなりましたよ!!


設置前は、多いときで毎日、少なくても2?3日に1件は必ずあったんですよ。
(特に新記事をupした後とかが多かったです)
それがまったくなくなって、気分爽快!です?♪

コメント投稿時に、皆様のお手をわずわらせ、本当に申し訳なく思っているのですが、
それでもコメントをいただける方々に、心から感謝いたします。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
皆様のご協力があったからこそですね♪これからもどうぞよろしくです?♪


さて、それでは3/9 日曜日の稼動報告です?♪


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓

>>続きを読む・・・
エヴァ・使徒、再び | コメント(20) | トラックバック(0)

逃げちゃダメだ!

2008年03月10日
ほぼ1ヵ月ぶりに、都内の相方の赴任先へ行ってました。
金曜の夜に出かけて、先ほど帰宅しました。バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま?♪

って今日は月曜で、本当なら仕事の日なのですが、
相方の代休にあわせ、私も余っている有休消化でね(´ー`) ウフフ
なのでこの週末、私は3連休でした?♪

ちょっとゆっくりできるかな?と思っていたのですが、
皆様ご想像の通り、しっかり稼動してきましたよっ♪ニャハハ (*^▽^*)
では早速報告?♪

3/8 土曜日

開店時間にちょっと遅れてO店へ着くと、既にエヴァは満席。
うーん、まだまだ人気なんだね?。
それならば、と、M店へ。ここはまだ空いてる。
ここでエヴァ4を打つ事に。

最初の台、最初は18ペース、だんだん落ちてくる。
これじゃあなーと移動。
次の台も打ち始めると、18ペース。これが維持できればまあ・・・
うーん、こんなもんかな?。

しかし何も来ない。
相方が3連荘するが、飲まれて追加投資。
そのうち回りがみるみる落ちてくる。これ追うのは辛いなあ。。。
やめて店移動。

J店。換金率が低い(2.5円)なので回るかと思えば、そうでもなし。
これはダメ。と、1Kずつでヤメ。移動する台は他になく、店移動。

F店。エヴァがいっぱいなので、気分転換にデビルメイクライ。
しかし小役がほとんど来ない。2Kずつ使ってヤメ。

ここまでで既に50K以上マイナス。。。



もう1度エヴァを見に行くと、1台だけ空いていた!
相方が譲ってくれたので、私が座り、相方は隣のアクエリオンを。

さて私の座ったエヴァ4、398回してある台。

回りはどうかな?20ペースいく?やや足りないくらい?
ムラがあるものの、トータル的には悪くない。
なんとかこれで勝負したいけど・・・

相方がアクエリオンに飽きたのか、席を立つ。

ん?・・・・・・・外へ出て行った・・・・

やめようという意見はなかったけど・・・・??
すると、戻ってきた。。。

あっ、ATMに行って来たのね(苦笑)

その直後、私の隣のエヴァが空いたので、移動。
やはり2人共、エヴァで勝負したいよね!



さて私の台は・・・・


ようやく、710回転したところで・・・・


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓



>>続きを読む・・・
エヴァ・使徒、再び | コメント(10) | トラックバック(0)

プラマイゼロ、むしろマイ?

2008年03月06日
昨日ね、
ガソリンスタンドへ行ったら、洗車機に5台も並んでいるんですよ!
確か4日くらい前、久々に雨降ったでしょう?
黄砂の影響もあるのか、翌日すっご?????????く車が汚いっ!
ドロ水のシャワーを浴びたようなんですもん。びっくりするくらい汚い。

翌日は夕方用事があったので、昨日洗おうと思ったら。。。
皆さん、考える事は同じなんですねぇ(苦笑)
昨日は諦めて帰宅しちゃったので、
今日また寄って、ようやく洗車して来ました(´ー`) ウフフ
あーすっきり♪



さて、3/2 日曜日の稼動記、行きまーす。

この日は、エヴァのイベントなので、また開店ちょい前にRJ店に到着。
流石に並んでる人もいるね。
それでも台は余裕でとれた。しばらく空いてる台もあったな。

さて、昨日よく回ったので、同じ台を打つが・・・

・・・・昨日より回らないよ・・・・?

昨日はイベントでもないのに結構回ったし、当たったのに、
それより悪いって事はないでしょう・・・

打っているうち、少しは回るようになったが、やはり昨日よりイマイチ。
( ̄? ̄;)ウーン・・・


しかし



160回転



画面が静かにブラックアウト・・・・・


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓

>>続きを読む・・・
エヴァ・使徒、再び | コメント(16) | トラックバック(0)

ただいま♪

2008年03月04日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

元モー娘のゴマキちゃん(謹慎中)が、パチ屋で煙草を吸いながら打ってる姿が、
写真週刊誌に載ったそうですね?。
既に成人している大人なんですから、何も問題ないと思いますけどね。法的にはね。

ただ・・・・

いったい、何の台を打ってたんだろう?
やっぱ、ここ、気になりますよねっ(爆)

そういえば以前、モー娘の台ありましたよねえ!
あれだったら逆に健気だなあと笑えたんですが、
答えは、新台の郷らしいです。2月下旬ということは・・・

もしや、朝、並んだ!?

お友達になれるかも?(*´ー`) フッ


でも、なんかかわいそうだなあって思いますね。
もともとこの子の謹慎って、本人の起こした事ではなく、身内の不祥事でしょう。
それで謹慎中にこういう写真撮られちゃって・・・
元の可愛らしいイメージでの芸能界復帰は、かなり難しいでしょうね。
気軽にパチも楽しめないんですね。。。


良かったわ♪私、芸能人じゃなくって!
\(☆_@;)☆\(`-´メ)



では、3/1 土曜日の稼動記、行きまーす♪

この日は、前日までのイベント月間が終わり、
更に翌日はエヴァイベントが控えている、いわば谷間の日。
これは期待できないかもね?。。。と思いながらも、
とりあえず開店時間に行ってみると。。。

この日のイベントのニューギン目当ての客は数人並んでいるが、
エヴァの客はほとんどいない(階が違うので、入り口が別)

そんな訳で、余裕で台がとれる(苦笑)
・・・・こんなに、ガラガラなの・・・・エヴァのシマ・・・・
三分の一くらいしか人いない。。。


さて、打ち出した1台目・・・・1Kで10回転って・・・・
オリャー!! (ノ`A´)ノ ⌒┫ こんな台が打てるかっ!

2台目・・・14回転・・・・( ̄△ ̄#) ウラー

3台目でようやく20回転。よし、この台で勝負っ!



61回転


何気に見ていた画面に、何やら違和感を感じた・・・・
なに・・・?この違和感は・・・・
液晶ではなくって・・・


それは、モノリス予告・・・・!





↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓



>>続きを読む・・・
エヴァ・使徒、再び | コメント(14) | トラックバック(0)

2月の収支報告!

2008年03月02日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

暖かくなってきましたね?♪

今日、近所を散歩していたら、梅の花が咲いてるのを見ましたよ♪
ああ、春なんだなあって、思わず嬉しくなっちゃいましたが、

春・・・・といえば、当然、春のワルツ・・・じゃなくって!ブンブン(>_< )三( >_<) ブンブン

薄着の季節ですよねぇ。
それなんで、ちょっとね、シェイプアップしなくちゃ!と、
カロリー0のビール(発泡酒が正しい(苦笑)を2種類、購入したのです。

で、早速、一昨日、飲んでみました!メーカーは○ッポロ。

ゴキュゴキュ (・□ゞ 



・・・・・・・・・・・・・・・・・




何これ・・・・・・・・・・( ̄□ ̄|||) おいしくない・・・・・・・・


私、あまりビールの味にはこだわらない人なのですが、それでも、これは・・・



味も素っ気もないってのは、こういう事を言うのよ?"(ノ_・、)" 

で・でも、これなら!と、昨日は、○リンの0カロリービールを飲んでみたのです!




・・・・・・・・・・・・・・・・・



_| ̄|○



カロリー0とは、まずいものだと見つけたり。。。。。。


シェイプアップの道は険しいようです。。。。。






さて!2月の収支報告、行きまーす。



支出合計 190.5K
回収合計 247.5K

収支合計 +57K

戦績・8戦5勝3敗

2月最後の日曜がマイナス70Kで、これが痛かったですね?。
あれさえなければ、100K超えも夢じゃなかったのにぃ?!
まあ、プラスで終れただけ、よしとしましょう♪

もうちょっとエヴァ4が回ってくれれば、支出も抑えられると思うんですけどねー。
これからSANKYOの「春のワルツ」や、京楽の「冬ソナ」が出てきますから、
その頃ちょっと期待してるんですけどね?♪さてどうでしょう?(*´ー`)



収支報告 | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

