12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

エヴァ4「使徒、再び」初打ち!オマケ

2008年01月31日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日、ニュースで盛んにやってましたね?。
中国から輸入した冷凍ギョウザから、毒物が検出されたってやつ。

くしくも昨日、水曜日は、よく行くスーパーが、
冷凍食品全品半額の日!
会社からまっすぐ行ったので、そんなニュースの事なんて知る由もなく、
いくつか購入してしまったのです・・・( ̄_ ̄|||)どよ?ん
ギョウザがなかったのは幸いでしたが。
他のものは大丈夫なの?って思っちゃいますよねえ。
発売元が○の素とか、○トキチとか、
日本の大手メーカーだから、つい油断して買ってしまうのですが、
裏面をよく見ると、原産国は中国・・・ほとんどのものがそうなんですね。

中国のものは危ないんだよ、と、よく話すのは、
数年間、中国の合弁会社に赴任していたA課長。
いい加減な国なんだから、と、事ある毎に話すのです。。。

皆さん、中国産のものは口にしてない自信、あります?
自給自足でもしてる方でないと、それは無理かもしれません。


私、以前、食品卸会社に勤務していた事があるのですが、
当時取り扱っていた冷凍野菜は、中国産のものが多かったんですよね。
それを、コンビニのベンダー(お弁当などを作ってる会社)や、
病院、社食、ファミレスなどが使ってたりするんですよ。
何と言ってもロスが少ない、日持ちする、
季節に関わらず価格が安定している、手間がかからない、
そして、衛生的であると思われていたんです。
まあ、私が勤務していたのは、10年以上も前の話ですから、
今はその常識は覆されてるかもしれませんが。

その頃、お客さんから、
冷凍野菜の中にイモムシが入ってた、というクレームが相次いだ事があったんです。
そうなると、輸入業者は、
虫のついてない野菜を作るよう、現地に指導する訳ですよね。
かくして、農薬を使って綺麗な野菜を作るようになったんです。
冷凍ホウレン草から、多量の農薬が検出され、大騒ぎになったのは、
あの直後だったような記憶があります。

確かにね、野菜から虫が出てきたら、
私だってギョッとしますよ。
虫食いの穴だらけの野菜は、やはり、ちょっと・・・と思います。売れないですよね。
でも、農薬たっぷりの危険な野菜では・・・
( ̄? ̄;)ウーン・・・
ジレンマですね。

普段何気に口にしているウーロン茶だって、中国産の茶葉では?
私など、毎日飲んでますよ?。ジャスミン茶・・・・
大丈夫なのかなあ??(~ヘ~;)ウーン



暗い話になっちゃいましたね。
さて、気分を切り替えて、
エヴァ4の話、行きま?す!


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓
>>続きを読む・・・
エヴァ・使徒、再び | コメント(22) | トラックバック(0)

エヴァ4「使徒、再び」初打ち!その2

2008年01月29日
ちょっと前なんですが、カウンターが、
100,000hitしました?♪

これもひとえに皆様のおかげです。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます?♪( ^-^)/★,。・:・°♪
立ち上げ当初は、コメントを入れて下さる人もいなくて、
毎日ほとんどカウンターの数字も増えず、閑古鳥が鳴いてましたが、
少しずつお友達が増え、楽しくブログ更新をしております♪
共通の趣味のお友達って、いいですよね(´ー`) ウフフ

拙いブログですが、今後ともよろしくお願いしますね?♪


さて、それでは、1/26 土曜日のエヴァ4初打ちの稼動記、行きまーす♪


↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓
>>続きを読む・・・
エヴァ・使徒、再び | コメント(22) | トラックバック(0)

エヴァ4 「使徒、再び」初打ち!その1

2008年01月27日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

皆さん、もう打たれましたか?話題のエヴァ4!

まだまだ混んでいて、台確保も大変ですが、
結構もう打った方もいらっしゃると思います。打ちたいですもんねぇ(* ̄∇ ̄*)

さて、私は、昨日初打ちして来ましたっ!
早速稼動日記を書きたいところですが、
今週末は昨日しか稼動がなかったので、すぐ書いちゃうとネタなくなっちゃうので(爆)
ちょっと引っ張らせて下さい?ノ(´д`) ヘヘヘ

その1・・・初打ちの感想・3との比較など。↓スレでzankiさんやしぇんかあさんのコメントと重複する部分がありますが、ご了承下さい。

その2・・・稼動報告

以上のように分けて書きますね♪

それでは、早速その1、初打ちの感想?♪



↓ヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ↓
>>続きを読む・・・
エヴァ・使徒、再び | コメント(16) | トラックバック(0)

最後のシ者

2008年01月24日
毎日寒いですね?!
今朝テレビをつけたら、東京で降雪のニュース。
え?まじ??
慌てて窓の外を見たnaeです。

だって、雪降ったら、早めに家出ないとねえ。いつもより時間かかるし。
幸いにして我が家から会社までは、かなり交通量の多い国道が通っている為、
まず凍結はないんですけどね、それでも心配でしょ?タイヤノーマルだし・・・

東京より北なのに、降っていませんでした。ホッ♪
会社に着いた直後に振り出しましたが、帰りには雨に変わっていて。
♪雪は夜更け前に?♪雨へと変わるだろ?♪
・・・どうでもいいですね(*´ー`) フッ


1/20 日曜日の稼動記、行きまーす♪

この日は都内北地区へプチ遠征。
まずK店。

エヴァ満席。どうやら明日新台導入らしい。
皆エヴァ3打ち納め?なのかな??

W店。
エヴァSF、ここは空いていて、打ってみたが、回らないので移動。

新台の札が刺さっていた、伝説の巫女

結構回るかも?♪と思っていたら、
1Kで当たりを引く♪

実はまったくよくわからないうちだったので、
何で当たったのか・・・
えっと、確か、炎のかえでで、ふたくちリーチだったかな。

確変・単発は、当たった時は決まってなくて、
大当たりR中に昇格するタイプなんだね。

で、これが3連荘。

相方は当たらず。
かなり熱いと思われる、RPG風リーチになり、しかも復活したのにハズレ。
その他、これは当たるだろ?と思われた演出もことごとくハズレ。
タイヨーエレックよ・・・お前もか。。。


出玉を飲ませ、移動。


昨日当たった仕事人。。。
って、そんな、柳の下にドジョウは2匹も・・・・



いた。

背景チェンジ後、1回転目でまたチェンジした・・?ように見えた。
えっ?と思ったら、泥棒の風呂敷から千両箱。

豪剣フラッシュ、チャララ?♪仕事人出陣っ!!
周りの注目を一気に集めた!ヤ?ン (*ノ・ノ)チラ(←キャラ違う?(苦笑)


秀リーチ!( ̄□ ̄|||)がーーん!・・・周りドン引き(爆)


がしかし、これが当たる。ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

単発だったけれど、時短中おとつ確保。3連荘♪



しかし、まだ相方は当たらない。
絶不調の波でも来てるのかなー。。。



出玉がなくなり、やはりエヴァが打ちたい、と、C店に移動。



エヴァSF


ここで相方がようやく当たる。
「4でリチれ」のミッション中、何の予告もなく、4リーチがかかり、完遂。
これが昇格し、3連荘。


さて、私の台は、というと、203回してある台、



344回転、次回予告「最後のシ者」弐号機7


\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ?い♪


暴走
SSU4、零号機2、マトリエル昇格
暴走
タイトル予告「男の戦い」初号機2、初号機チャンス役物咆哮1
モニター予告、シンジ×レイ「大当たりだ」「やったわね」9ビタ当たり

このモニター予告は、見た事ないかも・・・プレミアですね。確定です♪


SSU5、零号機6

7連荘♪(暴走2回含む)


相方はその後また3連荘で、合計6回当たりでした♪
なんとか不調抜けたかな?かなり嬉しそうでした?(´ー`) ウフフ


この日の2人分収支、24K投資、40K換金、トータルプラス16K


換金レシート08120



なんとか勝てました?!
負債額にはまだまだ追いつきませんが・・・・(苦笑)
ハンデ、キツすぎですよ?!どんだけぇ?!?

エヴァ・奇跡の価値は | コメント(17) | トラックバック(0)

恨み、晴らしてくれる?

2008年01月21日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この前、会社で、
ある書類をコピーしようと思い、コピー機にところまで歩いて行って、
自分が手ぶらなのに気付き、びっくりしたnaeでーす。
・・・・私、一体、何をコピーとろうとしたんだ・・・?

ちゃんと仕事しろっ!と、自分に喝(*´ー`) フッ


ちょっと壊れ気味かもしれません? ヘ(゜◇、゜)ノ? 



さて、1/19 土曜日の日記、行きまーす♪


この日は、お昼過ぎからミュージカル観劇のため、日比谷へ。
「ペテン師と詐欺師」(鹿賀武史、市村正親)を見る。
劇団四季以外で和モノのミュージカルって初めて見たけれど、
市村さんが凄くはじけてました?♪
面白かったのですが、
日生劇場って初めてだったんですね。オケとマイクの音量調整がイマイチ・・・?
演奏だけの時は良いのですが、歌が入ると、歌詞が不明瞭になってしまうのが惜しかったです。
オケのコンダクターが若い女性!とても楽しそうで、新鮮でした♪
午後1時半から休憩入れて3時間の長い作品でしたが、飽きずに楽しめました?♪満足♪


その後日比谷公園を散歩したりして、さて、ざっくり打ちに行きますか?(笑)


M店。
エヴァXF

130回してある台、279回でRSUロング3、6,7リーチ、零号機6
つまり単発。
時短もスルー。。。


その後店移動し、エヴァSF
最初は回ったのに、どんどん回転が落ちる。なんで?


アクエリオン
0.5Kで4回しか回らないんですけど?


・・・・・


何打ったらいいんだろう・・・

途方に暮れていると、
相方が、珍しく、仕事人打ってみたいと言い出す。

うん。スペック的には、それがいいのかもしれない。もう夕方だし。。。





303回してある台に座る。

なんか久しぶりだなあ。そういえば仕事人って、あまり打ち込んでないんだよね。
別に嫌いじゃないんだけど、新台の直後に回らない台を続けて何台か打ったせいか、
悪いイメージが根付いてしまったのかな。

まあ、喉元過ぎれば熱さ忘れるってか!(*´▽`*) プッ


330回転、元締指令に入る。

ああ、そういえばこんなのもあったねえ。ミッションだよね。
すっかり忘れてた?。障子の方向を選んで。。。 
はは、スズメだよ。そうよね。泥棒捕まえた事、多分、ないわ。私。


でも、何故かそれがリーチに・・・・
゛(・・ ンッ?・・・もしかして、これって1回転目か・・・?


豪剣フラッシュ、主水リーチになり、当たり!!
w(°o°)w おおっ!!当たったよ?!・・・単発だけど。
(実はこの時、そのリーチが1回転目だったことに気付かなくて、何で当たったんだろう?と、不思議だった。よくよく思い返してみて、そういえば・・・と、後になって気付いたのだ(苦笑)


昇格チャンスでハンドルキュイン?!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!確変だ?????????!

凄く久々のハンドルキュイン!
わー!これって、カ・イ・カ・ン♪

その後、
鉄ストーリーリーチ、確
秀リーチ、確
秀リーチ、確
主水リーチ、確
勇次リーチ、単


時短中、刺客モードに入り、
その後5連荘♪


合計11連荘です?♪(突確3回は含まない)



仕事人



田中様が捕われたのも、初めて見ました?ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ


最後の頃は時計と睨めっこ。
閉店近くなり、時短中に時間切れ。
店員に「打ち出しを止めて下さい?」と言われました(^_^メ) チッ
これ確変じゃなくて良かった(苦笑)


仕事人でこんなに当たったの初めてです♪
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


いやー、やはり京楽!大手有名メーカーですよね?♪
玉を抜こうとすればバラバラ散らばるし、
打ち出しのバネが何度もおかしくなり、大当たりラウンド中に焦ってみたり、
時短・確変中は必死こいて打ち止めしないと、玉ガンガン減ってくし。
神経遣いまくり。
やはり大手は違うわー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


相方はこの日不調で、1度も当たらず。。。あらら。



それでもね!naeは頑張ったのだ?????????!
なんとかプラスに持ってきましたよっ!☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ



この日の2人分収支、投資20K、換金45K、トータルプラス25K

等価が幸いしました?!
が、やはり等価店。通常時等価の割にはよく回ってくれるんですが、
スルーが厳しかったですね?。
京楽の止め打ちには、私、かなり自信があるんですよ。
大抵確変・時短中に増やせるんですが、この日は増やせませんでした。
スルー通らないとね?。止め打ち以前の問題ですからね。


実はこの店、正月にヤマトで大負けした店なんですよ。。。

主水がね、私に言ってくれたんです。

「おめえさんの恨み、晴らしてやったぜ」



そうか!私の、ヤマトの大負けの恨みを晴らしてくれたのねっ!
流石仕事人だっ!!\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪







パチ日記(2008) | コメント(16) | トラックバック(0)

弐号機リーチ

2008年01月18日
今朝は寒かったですね?。で、外見たらうっすろと白い風景。
関東地方は初雪だったんですね。
積もってしまうと通勤に困るから嫌なんですけど、
でも、雪って降るとなんとなくワクワクしてしまうんですよね?(笑)


それにしても!!
いやー、参っちゃったなー。7連敗ですってよ!
ええ、私の事です(。-_-。)ポッ


先週はねえ、これでも結構落ち込んだのですよ。
稼動休止は全然考えなかったですけれど(笑)
でも、前日、プラスにはならなかったものの、それなりにプレミア見て、
当たりを引いて、連荘して。
あっ、もしかして、ヒキが戻って来てる!?
連敗脱出できるのでは!?
そんな気分になりましてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そんな気分で迎えた1/13 日曜日の稼動日記です?♪


前日エヴァイベントで回ったRJ店、今日は多分回らないだろうと予測。
ではどこにするか?
家族会議の末、D店へ向かう。


エヴァVF。
ヘソはかなり開いてるものの・・・・
最初は回るけれど、そのうち回らなくなる。3台打ってみる。どれもそんな感じ。
ダメなのか。。。。
せっかくのVFなのに。もったいない。これじゃあ打てない。

アクエリオン。
エヴァよりは回るものの、それでも1Kで20回転。うーむ。
ちょっと打ってみたものの、好転せず。
やめよう。


既にここまでで、マイナス14K×2人。
せっかく上がり調子かなあと喜んでいたのに。。。また負けるのか。。。


やはりRJ店へ行ってみよう。
エヴァがダメでも、少なくともD店よりは回る台があるだろう。
そんな気持ちで行ってみる。



RJ店。



あ、アイスエイジが空いてる。
ブログ仲間のひろさん推薦のこの台。
1度打ってみたいと思ってたのよね?。
ちょっと打ってみて、面白そうだなあと思ったものの、回りが足りない。
うーん残念。3Kずつで移動。


やはりエヴァにしよう。
2台並びで空いてる台は一箇所のみ。迷わずチョイス。


打ってみると、1K22回。
あれっ、これって、昨日のイベントとほとんど変わらないよ?
先月は、イベント日は25回以上回った。翌日は20回程度。
今月は、イベント日が22回、翌日も同じ。
あっ、平均すると、同じくらいって事?
ひとつ、お利口さんになったかも??ノ(´д`) ヘヘヘ


エヴァXF。


100回くらい回したところで、
相方が次回予告「最後のシ者」!w(°o°)w おおっ!!
これが連荘してくれたので、早々に投資stop♪



さてさて、私の座った台は、当日当たり0、166回してある台。



369回転、マギミッション「モニター予告を出せ」



シンジ×レイ「絆」で、完遂!

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


?5,6リーチ、零号機復活5

?暴走
?RSU2、零号機2、マトリエル昇格
?SSU1、2,3リーチ、初号機2、マトリエル昇格
?SSU飛び3、45リーチ、シンクロ4

?時短中パターン青、イスラフェル、これが発展先矛盾の初号機リーチに発展。8当たり、昇格9
?次回予告「3つの力」三機攻撃2、昇格3
?SSU5、初号機8


8連荘♪



159回転、ミッション5でリチれ

?ミッション追加2、1,2リーチ、シンクロアスカ背景2、昇格3
?RSU1、8,9リーチ、初号機8


2連荘



?461回転、モニター予告、シンジ×アスカ「レデイファーストよっ」シンジ群、ヤシマ初号機
?SSU2、弐号機2、エンディング昇格
?SSU飛び5、初号機4


3連荘

?168回転、シンクロから暴走
?継続
?SSU2、弐号機6、マトリエル昇格
?アスカ疑似2回、6,7リーチ、弐号機リーチ

弐号機に騎乗してるのは、な・なんと、カヲルくんっ!!!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!

初めて見た?????????!


弐号機カヲルくん



↑慌てて撮ったら、カヲルくんの残像だけになってしまった・・・(苦笑)




7で当たり。

?RSU4、45リーチ、弐号機4


5連荘



18回当たり?????????♪

この日は、相方もハマらず、同じ18回当たりでした?♪
プレミアでは、ネルフ背景が見られました。


この日の激アツ外しは、

私がRSU5、単発図柄シングルリーチ、弐号機デュアルソーでハズレ。
相方はパターン青、イスラフェル、ユニゾンで確変シングル図柄のハズレでした。


さて、そろそろ撤収しましょう・・・と、玉を流し、カウンターへ歩いて行くと、
相方が「あっ、これちょっと打ちたい」と、立ち止まったのは、
ネオエキサイトジャック。

カードにまだいくらか残っていたので、じゃあちょっとだけ・・・と、打ち出すと、
500円で当たりを引く相方。おお?♪でも2人共上皿に玉は残っておらず、しぶしぶ500円追加投資(苦笑)
出玉を貰って打った1回転目で私にも当たりが!
ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ
デジハネだけれど、10Rの当たりも引けて、結果的に2箱換金。

当たったから楽しかったけれど、この機種のステージは厳しいね!
現金投資でこのステージでは、かなりストレス貯まりそう・・・デジハネなのにね。




換金レシート08113




この日の2人分収支、投資45.5K、換金87.5K、トータルプラス42K



ようやく、今年度初勝利です?????????!!!

うっ、うっ、嬉しいよぉぉぉぉっ\(*T▽T*)/ワーイ!



励まして下さった皆様、ありがとうございます!
やっと勝てました?????????!

お正月からのマイナスは大きく、まだまだその穴は埋まりませんが、
小さな事からコツコツと!取り返して行きたいです?(´ー`)



エヴァ・使徒、再び | コメント(22) | トラックバック(0)

シンジくん

2008年01月15日
/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)ティ-ス


そうです。私が、目下6連敗中の、naeでーす!(ヤケクソ(*´▽`*) プッ)

あまり勝てないから、稼動休止?

なーんてしませんよっ(笑)
ギャンブルのマイナスは、ギャンブルで補わないとねっ!


それにしても、6連敗なんて、このブログを開設してから、初めてじゃないかしら・・・
何度も書いてますが、今年のお正月、例年より更に、ことのほか厳しかったような気がします。
まあそれだって、勝ってる人もいる訳ですから、
これはやはり、データ重視の方はよりデータを細かく分析したり、
オカルト派の方は、よりいっそう台に念を送り、頑張るしかないですね。






1/12 土曜日の稼動記で?す♪

この日は、イベントの信頼度がとても高い、RJ店のエヴァイベントの日。
開店3分前に到着。なんとか台ゲット♪
24台あるエヴァはアッという間に満席に。あと2,3分遅かったら台とれなかった。
(^O^; ホッ


さあ打ちましょう。先月の同イベント日は、1Kで25回以上は回ったよね。

今日は・・・・?

やはり先月ほどは回らない。平均すると22回くらい。
でも今、この回転数なら私的にはオッケー。
そろそろ今年初勝利もおさめないとね。。。


先に相方が当たる。でも2連荘だけ。
まあ、まだ早いしね。これからこれからっ!


そして、私の台は


188回、マギミッション「大当り」


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!やった!!プレミアミッションだっ!




大当たり2



8,9リーチ、シンクロ背景レイ8


えー・・・これ単発なの・・・・
そんなぁ。°(ToT)°。


あっという間に出玉はなくなる。
でも2人共よく回ってるし、何より移動する空き台はない。
追加投資。



すると


382回、シンジ疑似連3回、初号機4、初号機チャンスシンジ背景5



☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
これでようやく一息つける?(^o^* )


RSU5ロング、ユニゾン5
SSU5、初号機バルディエル6、昇格5



バルディエル1



そして、ここで、

SSUプレミア、キュープ横回転!!!加持「シンジくん」





プレミアSSU加持




ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー!!!


これは初めて見ましたっ!
めっちゃ嬉しい?????????!!!
(写真が撮れたのも凄く嬉しいっヾ(>▽<)ゞ ♪)


三機攻撃リーチに発展、3当たり


暴走
タイトル予告「3つの力」三機攻撃リーチ2、初号機役物咆哮3
モニター予告、「絆」初号機2、マトリエル昇格
SSU飛び3、初号機6、マトリエル昇格
タイトル予告「使徒襲来」シンクロレイ背景4、マトリエル昇格
タイトル予告「使徒襲来」シンクロ8


10連荘♪


276回、チャンス目から暴走
継続
タイトル予告「アスカ来日」弐号機4、マトリエル昇格
モニター予告「絆」初号機6

時短中学校、4,5リーチ、初号機4

5連荘。


合計16回当たり?♪


相方は、2連荘後、なんと1080回ハマリ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ


ようやく当たったけれど、また2連荘で終わり。。。

この日は、夕方から用事があったので、時短後ちょっとだけ回して終了。


この日の2人分収支、投資24K、換金22K、トータルマイナス2K

ありゃ?ん!惜しかったなー。もう少しでプラスになったのに。。。

今日の敗因は、せっかく信頼度の高いRJ店のエヴァイベントの日に、
リアルで予定を入れてしまった事ですね!
いやーホント、別の日にすればよかった?!ヾ(°∇°*) オイオイ


という事で・・・・


我が家の2008年、初勝利はまだおあずけとなりました。。。(;´д` ) トホホ




エヴァ・奇跡の価値は | コメント(18) | トラックバック(0)

届いた?♪

2008年01月10日
今日ね、仕事から帰宅して、郵便受けを見たら、
1枚の紙切れが。


( ・_ ・)ん?何コレ?
宅急便の不在通知じゃん。
何か買ったっけ?化粧品は一昨日届いたし・・・・



で、その不在通知が、これ↓なんですけどね。



不在通知




・・・・差出人、パチスロって・・・・(*´▽`*) プッ
この宅急便の配送の人、いったいこの部屋の人はどんな人だ?と思ったろうなあ。
(後で配送の人と会った訳だけど、結構イケメンの若い兄ちゃんだったので、余計恥ずかしくなった私です(。-_-。)ポッ)



思い出した。去年の秋、パチンコ・パチスロ感謝デーで当たった景品だ。
パンフレットの中から選べるんだけど、
何がいいかな?と、ずいぶん迷って、年末にようやく出したんだった。



で、無事夜、手元に届きました♪



宅急便



梱包をほどくと



お菓子




わーい♪結構おいしそうなお菓子よ?♪
早速食べちゃおうかなとも思ったのですが、
週末に、相方に見せてからにします♪
・・・食べ物の恨みは怖いって言うからね!(* ̄m ̄) ププッ



パチ・スロ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

天井って何?

2008年01月09日
1/5 土曜日の稼動記です?♪

巷ではまだ正月休みのところが多いけれど、うちの会社は今日から。
朝、通勤路がガラガラなのに、軽くイラッ(苦笑)

でもこの日は、いつもより1時間早く終業になる。ちょっと嬉しい(笑)

当然、仕事帰りには稼動?!
相方とD店へ行く。

まずエヴァVF。1台目、回らない。
2台目はなんとか回るものの、隣のガキ使徒がウザイ。
友達数人と来ているようで、ボタンはバンバン叩くし、態度も横柄だし、生理的に嫌悪感が。
我慢して打っていたけれど、
よく考えてみたら、我慢して続けるほど回ってるとも思えず、ヤメ。

ライダー。
これが500円で、ライダーカードがめくれて、本郷潜入モードになる。
ほえっ?これって突時じゃん?
それで当たれば万々歳だったのだけれど、そうはうまくいかない。
10回転くらいで終ってしまった。(;´д` ) トホホ
その後追加投資して打つが、何も起きず。

デビルメイクライ。
座った台が800回転を越えるハマリ台だった。スロではあまり見ないよねえ。。。
相方が1000円でビッグを引き、その後も何度か当たる。
コインを貰って打っていると、突然画面がパアッと明るくなった。



・・・??何これ・・・?



相方「天井だ!」



↓続きはヾヾ( ̄ー ̄)コッチコッチ ↓
>>続きを読む・・・
パチ・スロ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)

2008年、ハードなスタート

2008年01月06日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お正月だと言っていたら、いつの間にかもう6日ですねえ。
昨日から仕事が始まっているのですが、まあ、本格的には明日からですね。
一週間近く休んだなんて信じられないなあ・・・休みの日って時間経つの早いんですもん。。。
あーもっと休みたい?!・・・でも休んで毎日パチしてたら、間違いなく我が家は破産ですな(苦笑)


では、新年の稼動日記です?。


1/1 元旦。
お正月でも稼動?と、お思いの方もいらっしゃるでしょうが、
基本的に我が家は小島よしおです。

そんなの関係ねえ!ってね(このギャグもいつまで持つだろう?(苦笑)


で、正月早々、開店直撃でO店へ。
念願のヤマト!初打ち?♪
SANKYOから藤商事になって、どんな感じかな??


・・・・・・・・・・・


この、最近の台の流行っつーか、
京楽からSANKYO、ニューギン、そして藤商事と、みんな揃いも揃って・・・・

いくら何でも、激熱外し過ぎだろう・・・

ブログ友達のちーくんから教わっていたから、まだショックが少なくてすんだけど、
波動砲も外すってのは、どうかと思う・・・というか、当たらなすぎ。
役物合体したって当たらないし、擬似連4回もフツーに外すしね。
熱そうな予告、ことごとく外しまくる。
いったいどうなったら当たるの!?


等価店なのに結構回ったので、勝負かけたのもあったし、
実は、うちは年末年始、ここ数年負けナシだったのね。
なので、ついついムキになってしまった。。。んだけど、
冷静になってよく考えてみたら、このヤマトのスペックは、1/310 確変突入率60%。
そんなに突っ込んでも回収できないって事は、すぐにわかる事なのに。。。
熱くなってる時はダメなんだね?。我ながら恥ずかしい。。。

結局相方が800回ハマって、ようやく当たるけれど2連。
私は1050回ハマりで、とうとう当たりを引けず。
(ホントに1/310なの!?)




ヤマトなんて、大っ嫌いだ!ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん




その後なんとかしなくちゃ、と、エヴァとスーパーダイナマイトキングを打ち、ついに撃沈。


今年の稼動初日は、悲惨な結果で終りました。
こんなに負けたのは初めてです。
投資分120Kマイナス。



1/2 は、相方の実家へお年始に行ったので、稼動ナシ。


1/3

毎年お参りする神社へ初詣に。
これも例年の如く、帰り道には稼動。元旦の負けを取り戻さなきゃね!


それにしても今年は、例年になく釘が厳しい。
回らない。酷すぎる。

なら打たなきゃいいんだけど、
毎年、この神社帰りのこの地区では、勝ってるのよね。
縁起がいいし、探せば少しは・・・と。
なんとかボーダーギリギリの打てるエヴァを見つける。

これで、モニター予告、シンジ×レイ「今度の戦いは」「碇君も気をつけて」8,9リーチ
「きらい嫌イ大っきらい」初号機8で当たり。

今年初の当たりは、プレミア背景付きの単発だった(苦笑)

相方はアクエリオンで突確を引くも、1セット終了。



その後は出玉も飲まれ、回らなくなり、店移動して打つも、やはりダメ。

この日の2人分収支、投資分30Kマイナス。





新年早々、マイナス150Kという、
とんでもないハンデを背負ってしまいました。( ̄_ ̄|||)どよ?ん



2008年、恐ろしくハードなスタートです。

パチ・スロ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)

謹賀新年♪2007年度の収支報告!

2008年01月04日
新年 あけまして

  おめでとうございます♪




( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*




新年明けちゃいましたね?。
皆様は、どんなお正月を過ごしてらっしゃいますか?
お仕事はまだお休み?それとももう始まった方もいらっしゃるのかな?
ちなみに、うちは今日から相方が仕事、私は明日仕事です。

稼動は如何ですか??
うちは年末も最後の日まで稼動したのですが、
予告しておいた、最終稼動その?は、エヴァで見事に負けちゃいました?。
これが?30Kで、2007年をカッコ悪く締めました(苦笑)


お正月も稼動はしたのですが、
その前に、2007年度、1年間の収支報告をいたします♪





1月・・・+423K
2月・・・+220.5K
3月・・・+199.5K
4月・・・+296K
5月・・・+177K
6月・・・? 44K
7月・・・?110.5K
8月・・・+267K
9月・・・? 59.5K
10月・・?150K
11月・・+174K
12月・・+281K



続きまして戦績



1月・・・8戦5勝3敗
2月・・・7戦4勝3敗
3月・・・7戦5勝2敗
4月・・・9戦5勝4敗
5月・・・10戦8勝2敗
6月・・・9戦4勝5敗
7月・・・9戦4勝5敗
8月・・・11戦7勝4敗
9月・・・8戦3勝5敗
10月・・8戦2勝6敗
11月・・9戦6勝3敗
12月・・11戦7勝4敗


という事で、2007年度の合計収支額は、年間トータル+1,674Kという事で終了しました♪

何度も書いてますが、2人分合計ですのでね。1人だと半分って事になりますね。
私達にとっては出来すぎくらいの良い成績でした♪ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ♪

さて、勝因というか、勝たせてくれた機種は、
なんといってもエヴァですねー。1,2月はセカンドで、その後はサードで。

春までは華王もずいぶんプラスになりました。
その後はアタック?1、仕事人、倖田、ライダー、慶次、アクエリオンも打ちましたね。
カイジはその中でもずいぶん打ったと思います。
珍しくスロでデビルメイクライがお気に入りに。
ですが、前年までと比べても、エヴァを打つ確率の高かった1年でした。

マイナスの多かった機種は、まず慶次、それから倖田もイマイチでした。
エヴァスロも何度か打ちましたが、プラスになった記憶はありません。
やはりパチの方がいいですね。回りさえすれば。。。


さて、2008年!
待望のエヴァ4「使徒、再び」が、早々に出ますね。
今年の話題はコレですね?。もうすぐですね!
私自身は、いつ打てるのか、まだわかりませんが、とても楽しみです♪


それでは、皆様

2008年も、どうぞよろしく、
お付き合いの程、お願いいたします(゜゜)(。。)ペコリ♪



収支報告 | コメント(15) | トラックバック(0)
 | HOME | 

