11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

京都旅行記 その2

2007年12月13日
ネットでのお友達、zankiさんが、
エヴァ4の全回転の画像の情報をコメント欄に残してくれましたので、
こちらでも紹介しますね♪


YouTubeのアドレスです。


レイ全回転

加持全回転

おめでとう全回転

カヲル全回転



zankiさん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!




さてさて、それでは、京都旅行の続きです♪


12/8 土曜日


この日は、嵐山?嵯峨野方面へ。
天龍寺、常寂光寺、二尊院(小倉餡発祥の地らしいです)、清涼寺などを巡り、
トロッコ列車に乗ったりする。




京都22






京都9





この日から、嵐山では「花灯路」というイベントが開催されており、
竹林やお寺周りの道路には、夜は雪洞が灯され、お寺もライトアップ。
普段午後4時に拝観が終ってしまうお寺も、この時期だけは夜10時頃まで見る事が出来る。




京都7




↑大覚寺のお堂。


この大覚寺の本堂では、「源氏物語千年紀」という、イベント開催中で、
雅楽の演奏があったり、
希望すれば十二単や武者姿の着付けもしてくれるらしい(有料。いくらなのかはわからない)
実は、すご?????????く、十二単が着たかったのだけれど、
着てる人がめっちゃ若者ばかりでねえ(苦笑)
着付けはしてくれるけど、髪は皆そのままなので、ショートヘアの人もいて、
とっても違和感があった(苦笑)
私はロングヘアだけど、ウエーブがかってるから、それもヘンかも。。。
悩ましかったけど、断念。
着てる子に聞いたら、やはりかなり重たい衣装だったようだ。だよね?。


この日は懐石料理などをいただいて、11時頃ホテルに到着?♪





オマケ


前日の話に遡るけれど、
思ったより早くお寺巡りが終わり、稼動したけれど、負けちゃった我々。
街をブラブラ歩いて、フラリとゲーセンへ入ってみたのね(笑)
すっごく久々なんですけど?♪

スロやパチもあるんだよね。
もちろん打たなかったけれど。

相方「ゲーセンでパチやスロを打って、何が楽しいの?」
nae「スロならわかる?♪目押しの練習!」←しないけどね(* ̄m ̄) ププッ


いくら当たっても、ユキチさんになって戻って来てはくれないからね?。
逆に空しくなるかも・・・



で、ゲーセンで何をやったかというと、


太鼓の達人!!


皆さん、知ってました?
あのゲームには、なんと「残酷な天使のテーゼ」があるんですよ?!

もちろん選択(爆)




nae、勝利!!☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ♪



和太鼓でテーゼ、なんとも妙な面白さでした?♪ニャハハ (*^▽^*)




スポンサーサイト
旅行記 | コメント(22) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。