11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

京都旅行記 その1

2007年12月11日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪皆様♪

無事、京都より戻りまして、今日からまた現実に引き戻されたnaeです(*´ー`) フッ

7日、土日挟んで10日まで仕事休みとってましたので、なんだかねー。
すっかり、怠けグセが・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
今朝は会社に行くのが嫌でしたよ。でもまあ、行っちゃえばそれまでなんですけどね。


さて、それでは、京都旅行の報告を♪

12/7 金曜日

朝暗いうちに出発、東京駅で空が白々と明けてきた。
新幹線で一路、京都へ♪

朝9:40には京都到着。
宿泊予定のホテルに荷物を預け、れっつごー♪

まずは平等院、それから宇治周辺のお寺を巡る。
紅葉は既にピークを過ぎており、落葉しているものも多かったけれど、
比較的この地区はまだモミジが赤いのが見られた♪


0712京都1





0712京都2




0712京都6




醍醐寺を拝観していた時、拝観時間のポスターが目に止まった。
「拝観終了時間 16:30」


えっ・・・じゅうろくじ・・・って、午後4時だよねえ?
聞いてみると、どうもどのお寺もそんなもんらしい。
そうか、今は日が暮れるのが早いから、要は日没って事なのかしら?
今は既に16時近い。次に回る予定のお寺もあったのだけれど、
これは、どう考えても、時間的に無理そうだ。。。


まだ午後4時半だってのに、今日の予定は終わり!?


私達の旅行は、ほとんど、ホテルで夕食をとらない。まあ周りに何もない田舎は別だけど。
何故って、夕食時間に拘束されてしまうから。
適度に発展してる土地なら、大概近所に居酒屋くらいあるしね。

時間の許す限り、いろんなところを回って、時にはもちろん旅打ちもして(笑)
大抵、ホテルに戻るのは、夜10時過ぎというパターンが多い。

が・・・・午後4時半に、もうお寺に入れないなんて・・・


と、なると・・・・


ハイ、皆様、もう既にお気づきですよね(爆)稼動です♪



四条烏丸周辺の繁華街へ。
以前もこの辺で打ったよね?、などとそぞろ歩き。


1軒目、なんとなく人が少ない。。。。
あまりお客さんいないと、出ないイメージなんですけど?
ここはなんとなく、やめよう、と、素通り。


2軒目、ここでエヴァXF

しかし、この前もそうだったけれど、
京都って、時短後即ヤメしてる台が非常に多い。なんで??
私達は、時短後にまた当たった経験が何度かあるので、
何か理由がなければ、最低でも1箱は飲ませるんだけど、
その辺はやはりお金にはシビアな関西人なんだろうか。

で、その時短後即ヤメしてる台に座ってみる。

よく回る。こんなに回るのに、追わないんだねえ。

でも、それも正解・・・だった(苦笑)
2人共全然当たらず、ユキチとお別れ。。。


店移動、3軒目。
気分を変えよう、と、慶次。

これもまたユキチとお別れし。。。

でも、突然大ふへん者当たり!
(@^∇^@) わぁーい♪
さてさて、これからよっ♪なんたって確変継続率80%だからねっ!!


・・・・・・・・・・・



ランクアップボーナスは2回で終了。。。
その後、当たったものの、1回だけで
えっ、たったこれだけ!?要するに単発って事じゃない??

そんなあああああああああ!!!!(T△T) アウアウ?



引き戻せず。。。。

相方は1度も当たらず。

なんだかなあ。。。

この日の2人分収支、投資分40Kマイナス。




結局、京都での稼動は、この日のこの分だけでした。
ここんとこ調子も上向きだったんですけどねー。
残念でした?。



スポンサーサイト
旅行記 | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。