10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

11月の収支報告!!

2007年11月30日
これから出かけてしまうので、
簡単に、11月の収支報告をいたしま?す♪
2人分合算ですよー♪





1月・・・+423K
2月・・・+220.5K
3月・・・+199.5K
4月・・・+296K
5月・・・+177K
6月・・・? 44K
7月・・・?110.5K
8月・・・+267K
9月・・・? 59.5K
10月・・?150K


そして11月は・・・・


   +174Kでしたっ!


2カ月続けて負けてましたからねー。そのマイナス分には追いつきませんが、
まあ、なんとかかんとか、プラスに持っていけて、良かったです?♪




続きまして戦績



1月・・・8戦5勝3敗
2月・・・7戦4勝3敗
3月・・・7戦5勝2敗
4月・・・9戦5勝4敗
5月・・・10戦8勝2敗
6月・・・9戦4勝5敗
7月・・・9戦4勝5敗
8月・・・11戦7勝4敗
9月・・・8戦3勝5敗
10月・・8戦2勝6敗
11月・・9戦6勝3敗


勝ち数に対してのプラス金額は少ないですね。。。
投資金額が多いせいだと思います。
初当たりが遠いって事ですかね。
あとは立ち回りですかね?。やはり難しい。
これからの課題ですねっ!


それでは、皆様、寒くなってきましたが、
風邪などに気をつけて、週末も張り切って勝負ですよっ!!


では、(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)


収支報告 | コメント(12) | トラックバック(0)

11月最後の稼動?

2007年11月29日
α~ (ー.ー") ンーー・・・

いやー今ね、仕事で、業務のフロー図を作っているのですが、
チームリーダーの指示通りに作ったのに、
課長からダメ出しされて。

どこが悪いんですか?と聞くと、
フロー図の範囲が指示と違うと。
え、でも、それ、リーダーに言われた通りですよ?

課長「え?そうなの?あれっ、範囲が変わったの、言い忘れちゃったかな??(^▽^) ハッハッハ」


ヽ。(ー_ーメ) ブチッ・・・・


作り直しかよっ!!!この月末の忙しい時期に!!!


相方に、その話をすると

相方「おっ、フロー図、見せて?」
nae「・・・そこに食いつくか・・・・」
相方「いやー、しっかり出来てるじゃん!さすがによく見てるだけ、あるねー!」



確かに、よく見ますよね・・・・パチ屋で!!
台の横あたりに置いてあるシート、
ガイドブックにも載ってるし!!



まさか、あれが仕事に役立つとは! ニャハハ (*^▽^*)



さて、それでは、11/25 日曜日の稼動日記、行きまーす。


この日は、朝イチ出撃の予定だったけれど、
朝起きたら、なんだかとーっても、首痛い・・・・

以前も書きましたが、過去、頚椎ヘルニアという名誉の負傷(?)を経験した私。
日常生活に支障はないくらいに回復はしたものの、やはり、疲れとか、体調不良の時には、そこが辛くなるんですね。。。

で、もいっかい、寝よ・・・・と・・・・


ちょっと寝坊し、マッサージに。
辛さも半減し、では、行きますか!!


RJ店。

エヴァXF

396回転の台。


481回転で、パターン青、ラミエルからアスカ群、ヤシマに発展し、弐号機一発貫通。

しかし単発。。。。時短もスルー。





その後、RSU1と3を外す。。。両方とも零号機のパレットライフル。
せめて打撃に行って欲しい。
せっかく金枠見ても、当たらなくては何の意味もない。



相方は当たらず。。。



デビルメイクライに移動



最初の1Kで、相方がデビルボーナス!
その後、私もデビル1回、レギュラー1回、相方もレギュラー1回。

結構楽しめたけれど、最終的にはコインがなくなって、終わり。



この日の2人分収支、投資分24Kマイナス。


多分この日が、11月最後の稼動になると思うのですが、
負けてしまいました?。
いよいよ12月!1年間の収支も決定しますしね。
笑って報告できるよう、頑張りたいです?♪
p(*^-^*)q がんばっ♪
パチ・スロ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

寒い夜にはお鍋よねっ♪

2007年11月28日
今日、会社でね。
沖縄旅行から帰ってきた同僚から、
お土産のちんすこうを貰いました。

ありがとう♪

ぱくっ♪


・・・・甘い・・・・


わー、こんなに甘かったっけ?
でもまあ、せっかく貰ったから、( ̄?; ̄)ムシャムシャ



ー ̄) ニヤッ←同僚


゛(・・ ンッ?←nae



なんだろう・・・今の笑いは・・・


(☆゜o゜)ハッ・・・・・!!!



私は、あの可能性に気付いた。。。
それは、来週に迫った、会社の健康診断。
旅行へ行くと、おいしいものを食べ過ぎてしまい、必ず太るので、
ウエイトを気にしている同僚、この時期の旅行に渋い顔をしていたのだ。


・・・・罠だ・・・・・



私まで、巻き添えにするつもりなのね?????????!!!



教訓:お土産は、よく考えてから食べましょう(苦笑)



11/24 土曜日の日記です?♪


この日は、ゆっくり起きて買い物に出かける。
二週間後の京都旅行に備えて、お洋服などを購入♪
ヾ(´ー` )ノらんらん♪



お買い物って楽しいね!!ニャハハ (*^▽^*)


さて、お買い物も終わり、出撃?♪


RJ店、エヴァXF


最初に座った台は、結構回るものの・・・



さ・寒い・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


入口から入る冷気が、もろに直撃する場所だった。
最初は我慢していたものの、どうにもこうにも耐えられなくなり、移動。

相方は、ミサトの部屋で
何の予告もなく、同時停止(1回転目ではないですよ)
これがダブルリーチで初号機に行き、当たり!!

こ・これは・・・・

昨日と先週、私がミッション中の同時停止のみで当たった、あのパターンと同じ!?


皆さん!!!

モード変更中の同時停止は、マジ熱いですよっ!!!
ただし、確実ではありません。私はこの日、ミッション中同時停止、ダブルで外れました。
まあ、これが普通ですよね(笑)


確変を引いた相方の台は、
その後、な・なーんと!!
2人共初めてみた、セクシー系ステップアップのミサト!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

写真が撮れなかったのが残念。。。。

3連荘したのだけれど、その後静かになってしまい、
その間も私の台はまったく音沙汰ナシ。。。しかも寒いし(苦笑)

1箱半持ってカイジに移動。
赤心電図MAX破壊も外すし、2人共全然当たらず、出玉はすべて飲まれる。。。


この日は、ここでヤメ。帰ってお鍋でもしましょう♪と、意見が一致。


この日の2人分収支、投資20K分マイナス。

私は1度も当たりを引けませんでした?(゜Å) ホロリ
相方はセクシー系なんかも見ることが出来たのにねえ。結果はイマイチ。
まあ、こんな日もあるさ! 明日また頑張ろう!!

エヴァ・奇跡の価値は | コメント(10) | トラックバック(0)

奇跡は起こるよ、何度でも

2007年11月26日
突然ですが、「魂のルフラン」って、
当然、皆さんお好きですよね??

もちろん私も大好きです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(なんたって確変中の曲だしね(笑)

でもね

あの、ルフランの歌詞で、

「きせ?きは起こ?るよ?何度でも?♪」
というフレーズがありますよね。

私ねー、あれ聞くと、いつも思っていたんです。

・・・何度も起きたら、それは奇跡って言わないじゃん・・・





でも・・・・・





もう、2度と言いません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さて、その理由とは?





11/23 日記の後編、行きまーす。


午前中結構なマイナスを背負い、気分転換に映画を観て、
さあ、気持ちも新たに巻き返しよっ!!!


RJ店。


エヴァXF
220回してある台



打ち出すと、回る・・・・けれど、何も起きない。
相方がパターン青、ラミエルから発展先矛盾の零号機リーチに発展し、当たり。

・・・でも単発・・・


出した玉を使いきり、追加投資





・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・






相方の打つ手が止まった。ちょうど10Kがなくなったところ。
このまま続けるかどうか悩んでいる様子。


どうする?


時計を見ると7時。これで帰るか?いや、多分帰らないだろう。
なら何を打つか?
今日のマイナス分を考えると、仕切りなおして勝つ為には、結構な連荘数が必要。
スロは論外。絶対に勝てない。
カイジ?そこまでの連荘が見込めるか?否。
花の慶次?連荘するというより、当たるか?
なら、このままエヴァを打った方が良いのでは・・・

でも・・・・
回るエヴァ、ハマるエヴァ・・・・そんな言葉が頭に浮かぶ。





ミッションモードに入った。2でリチれ。


このミッションが終ったら、もう、今日はやめた方がいいのかなあ。。。
でも、私はこの台、もっと打ちたい気分なんだけれど。。。。


10K入れた最後の0.5kのボタンを押す。


5分経過するか・・・・





その時





何の予告もなく、同時停止。


ああ、先週は、これとおんなじパターンで、ユニゾンに発展して、確変シングルリーチが当たったんだっけ。あれはまったく、奇跡だったなあ。。。。



リーチ目は9.
また確変シングルだ。そう何度も、こんなの当たる筈ない(苦笑)
何度も起こらないのを奇跡って言うのよ。そうよ。
発展先は零号機。少なくともこの前はユニゾンだったしね。
零号機じゃあお話にならないよ。。。。
案の定、ハズレ・・・


やっぱりね(苦笑)


そんなに何度も当たる筈が・・・・





・・・・ドクン





えっ・・・・・・・・・









なんと、零号機が復活した!!!!!




ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!




ま・まま・また当たった?????????!!!!!


ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー!!!!




♪きせ?きはおこ?るよ?何度?でも?♪



ああ・・・

奇跡って、ス・テ・キ♪ヽ(´▽`)/?♪







643回転目での当たりだった。零号機復活9

タイトル予告「使徒襲来」2,3リーチ、初号機2
時短中学校、1回転目リーチ、初号機4、エンディング昇格


エンディング昇格2





ユイ暴走



ユイ暴走2




↑これもひっさびさ?!




RSUロング4、同時停止2リーチ、三機攻撃1
RSU5、初号機2、マトリエル昇格
RSU4、7,8リーチ、零号機パレット8、初号機チャンス、オール確変図柄7
SSU飛び5、弐号機8、マトリエル昇格
ミサト部屋1回転目、2,3リーチ、初号機2


9連荘♪(暴走1回含む)

141回転、シンジ疑似連3回、シンジ背景、初号機2



シンジ背景1




ありゃー、これは単発なのかー。プレミアだよねえ。シンジ背景。ちょっち不満・・・


相方も私が当たりを引いた直後に当たり、2連+14連(暴走6回含む・多っ!)
やめずに打ってて良かったよ?????????!


この日の2人分収支、投資55K、換金61k、トータルプラス6K!


逆転出来ましたっ!!!
やはりエヴァだよ???♪

そうそう、今日、相方の台で、ゼーレ背景を見ました!
背景予告は、カヲルくん以外は全部見たと思うのですが、タイトル予告は見てないのが多いですね?。
これは新台出るまでにコンプリートは難しそうですね(苦笑)
でも、ひとつでも多く見られるよう、頑張っていきたいと思います?♪

エヴァ・奇跡の価値は | コメント(16) | トラックバック(0)

3連休初日。。。暗中模索?

2007年11月25日
3連休も終っちゃいましたね?。
私本当は土曜日、仕事だったんですが、なんとか休みとれまして♪
無事人並みに、3連休になりました(´ー`) ウフフ


では、その初日、11/23 の日記、行きまーす♪


この日は、D店、開店前の列に並ぶ。
なんたってお目当ては、アレですよ。あの合体モノ「アクエリオン」!!
60台導入という事だったけれど・・・・


やはり、凄い人気。
前に並んでた人は、100%アクエリオン狙いだった。
この近所のホールは、まだ導入してない店も多いせいかな。
列の前に並んでいたおじさん曰く
「俺、昨日も並んでアクエリオン打ったけど、あの台は、10万は持ってないと、勝負出来ないな」


ざわ・・・・ざわ・・・・


そんなに怖い台なのか・・・・(°°;)。。
そういえば、昨夜さるBBSでも、酷評が相次いでいたなあ。。。
あっ、ブロガーのお友達でも、まだ快勝したという話を読んだことがないかも。。。



でも、でも、話題の合体、見たい?????????!!!





しかし・・・・・・



せっかく並んだ甲斐もなく、台確保できず_| ̄|○




仕方ないので、この日イベントの倖田を打つ事に。


回る事は回るんだけど、なんだかねー。。。
擬似連4回を2度外したのはちょっち悲しいね。。。
相方は10K投資した頃にようやく当たるが、2連荘。



イベント台だし、追いかけた方がいいのかもしれないけれど、
どうにもこうにも耐えられなくなってしまった。
理由は、なんだろう・・・多分、私は倖田と相性が悪いんだな。


もう打たない、と、心に決めた。




エヴァVFへ移動。
回らない。ここの店のエヴァはちょっと打てないね。

デビルメイクライ
これもなんだかイマイチで。。。


お昼の時点でもう結構なマイナス。
相方は店移動を主張するが、
ここは気分を変えて、明日行こうと予定していた映画を、今日観に行こう、と、提案。
相方も、それもいいかも、と、同意してくれたので、映画館へ。



「ALWAYS 続・三丁目の夕日」



これは前作も観ていて、とても良かったので、これも観に行こうね?と楽しみにしていた作品。
私自身、実家は商店街にあり、
まさにあの「鈴木オート」だとか、駄菓子屋だとか、煙草屋とか、
あんな街の一角で生まれ、育ったものだから、あの風景やら、町の人の会話とか、懐かしくって。
プライバシーはないかもしれないけど、人の心が暖かい時代だったのね♪
(言っておきますが、私の育った年代は、あそこまで古くはないですヨ)

吉岡くんっていい役者さんだな?。情けない役を見事に演じていて、
堤さんも、昭和のお父さんって感じがよく出てたし、脇役陣も良い味出してるし。
小役がうまい!・・・間違えた。子役だ(苦笑)
小雪はキレイ過ぎ(苦笑)あの年代にあんなにキレイな人はいないだろう(偏見)

大ヒットした前作を越えるのは、難しいかなあと思いながら観てたけれど、
いえいえ、前作にヒケを取らない良い作品だと思ったね♪
目が腫れぼったくなるくらい、泣きまくってしまいました(。-_-。)ポッ

途中から、なんだかもう、ストーリーが読めてしまった。
きっとこの後はこうなるんだろう、あの袋の中身はきっとあれなんだろう。
これはきっと、こうだろう。。。

で、ディティールはともかく、大筋でその通りになるんだけど、
わかっているのに、泣けるんだねえこれが。

これから観る予定のある方のために、ネタバレしないように書いたつもりですが、
とりあえず、観て損はないと思います。とても良かったです♪
ただ、前作も観てないと、ちょっと辛いかも。。。ですかね。



映画で良い気分になり、さて稼動の続きといきますか!!



長くなったので、続く?????(/ ̄▽)/ フラフラ



次回予告


「奇跡は起こるよ、何度でも」







パチ日記(2007) | コメント(8) | トラックバック(0)

2000年 南極大陸

2007年11月22日
さて、エヴァ新台情報は、
一旦\(^ ^\) (/^ ^)/ソレハソッチニ オイトイテ


11/18 日曜日の稼動日記、行きまーす♪


この日は、何を打つか悩んだ末、
やはりエヴァが打ちたい!という事で、RJ店へ。

XF

いつもチェックしている2台並びが2ヶ所あり、
両方見比べ、一方に決める。

が、イマイチ回らない。。。(~ヘ~;)ウーン
それでは、と、もう一方の台に移動。



さて回るかな?うん。いい感じじゃない?
1Kで22,3回転ってとこかな。
それでは、今日はこの台で勝負よ!!



85回転目




突然、台に雷鳴&稲妻!?

な・何ッ!!??w(@。@;)w





その時!!


一瞬だけ見えたのは!!


↓続きへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘レッツ・ゴー♪

>>続きを読む・・・
エヴァ・奇跡の価値は | コメント(16) | トラックバック(0)

エヴァ新台情報・続編

2007年11月21日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いやー、昨夜は、新エヴァ決定で、嬉しかったですね?♪
で、いろいろ検索して見た結果です。

・エヴァ専用枠
  HPで見る限り、かなり迫力モノですね?!役物は初代と似てる感じかな、と思いました。

・1スペック
  大当たり確率=1/347.1
  確変確率=63%(突確を含むと70%)
  初当たりの30%が暴走かららしい?
  賞球・出玉=3&13 9C 15R  1520発

・パトライト搭載
  仕事人?

・確変中の突確廃止 
  確変中には暴走にならないとか?

・劇場版プレミアムリーチ満載
  となると、劇場版見とかないと、ですかね(笑)

・今回の主役は「レイ」

だ、そうです。
あくまでもネット上で取得してきた情報ですので、
どこまで本当なのかは、定かではありませんが、
楽しみですね?(≧∇≦)/



エヴァ・使徒、再び | コメント(4) | トラックバック(0)

エヴァ新台出るのねっ!!

2007年11月20日
緊急速報!!

エヴァの新台、出ますねっ!!

CR 新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び

まだ未確認情報ですが、新シリーズの特徴としては、
確変中の突確廃止!?これ嬉しいですね?♪

今回の主役は、レイだそうですよ?♪

いやー、久々に興奮しちゃいました?o(*^▽^*)o~♪


2008年2月導入予定との事で、また寒い時期に、朝早くから並ばなきゃ・・・(*´▽`*) プッ
今からもう楽しみですぅ?♪



エヴァ・使徒、再び | コメント(12) | トラックバック(0)

潜伏って・・・?

2007年11月19日
先日の、我が家の会話・・・で、ございま?す。



相方「今度の3連休、どこか行きたいとこある?」
nae「あっ、あのね、足利フラワーパークで、イルミネーション点灯するんだって。ネットで見たんだけど、凄く綺麗なの♪あれ見に行きたいな?♪」

相方「イルミネーション?ふーん、いいけど、なんだってこんな時期に?」
nae「こんな時期って・・・だって、もうすぐ12月でしょう?だからじゃない?」

相方「ああ、そういえば、もうすぐ12月だね。年末調整の時期だなあ」

nae「・・・12月っていうと、うちの旦那様の発想は、真っ先に思いつくのは、年末調整なの??」

相方「ん?それもそうだけど、やはり有馬記念でしょう!!」



nae「!Σ( ̄口 ̄;;・・・・あのさ・・・・


クリスマスは?????????!!!!????」



相方「(☆゜o゜)ハッ・・・そうか・・・クリスマスだから、イルミネーションなんだ??」←素



・・・普通、12月といったら、真っ先に思いつくのは、クリスマスだ!と思うのは、私だけ??

(~ヘ~;)ウーン・・・今年のプレゼントは、何をねだろう・・・(* ̄m ̄) ププッ



さて、そんなオバカな会話をしながらの、11/17 土曜日の稼動日記です?♪



この日は、北関東での稼動。最近のお気に入りRJ店へ9時半頃到着。


・・・駐車場、すいてるね・・・


この店では、ハイパー海が導入されていない。
近所にある大型店で大量導入されてるから、そちらへ客が流れたのだろうと推測。
我々はどうせ海は打たないから、出来れば、導入されてない店の方が良いかなと。


エヴァXF
いつもチェックしている台が2ヶ所あるのだけれど、そこは既に先客あり。
仕方なく空いてる台を打つが、イマイチ回らない。。。。

相方も回らないようなので、早めに移動。


カイジ欲望XF

まずまず回る。これなら合格ライン。それなら勝負!!




90回転、会話予告、沼パチで当たり!!でも単発・・・

時短後即魔界、30回転越えても魔界のまま。
この時点で、潜伏当たり確定!


170回転で破戒禄モード
沼パチ単



カイジ6



↑沼パチ成功時、いやー、カイジすっごく嬉しそう!!
うんうん♪私も嬉しいよっ(*'‐'*) ウフフフ♪



時短中沼パチ単
時短中心動リーチ単

数字的には単発の後、4連荘(突確1回)という事になるが、
すべて当たりは単発。四面楚歌ばっかし。
もうちょっと安心して見させてよ?!


123回転、赤心電図95%、黒服群、5ビタ当たり
全回転


カイジ7




鉄骨リーチ単

時短後青魔界から赤魔界に変化!!


カイジ8




↑珍しい赤魔界。これは潜伏確定?!!!

195回転、心動リーチ単


結局、単+4連荘+3連荘+単(突確1回、潜伏はカウントせず)


相方はなかなか当たらず、500回はまった後、魔界に入り、30回転越えたので潜伏確定したものの、そこから160回回してようやく当たり。
しかし単。。。
その後も単発2回。

連荘しないと、やはり玉が貯まらない。。。

とうとう、出玉はすっかり飲まれ。。。


潜伏ってさー。必ず当たるとは思うんだけど(条件で必ずではない時もあるかもですがf(^^;) ポリポリ)

当たるったって、いつかわからない訳でしょう?しかも電サポないし、現金投資し続けなくちゃいけない。
これって、お得なのかなあ・・・通常時と、さほど変わらなくない?
多少当たりが近い、ような気がするだけなんじゃないの?
潜伏がわかってるから、台移動もしないよね。
移動した途端にハイエナされて当てられたら、目も当てられないもの。
回ればまだいいけど、回らなかったら、最悪だよね。


今回の相方なんて、潜伏が確定してから160回、回した訳よ。
電サポない状態だから、そこで投資した金額を考えると、単発では割に合わないよね。

ましてや、この台は、時短後100回転以内に引き戻す事が多い。
それを考えると、当然、出した1箱は飲ませる訳で、結局マイナスよね。
で、それがなくなる頃、また当たるのよ。単発が。
そんな事の繰り返し。



結局、私の出した玉は、相方がはまってる時に結構飲まれ、
その後相方は↑に書いたような当たり方だから、私が連荘が止まると、あっという間になくなる。

当たった数はそれなりなんだけど、なんだかとても効率の悪い当たり方だった。。。

消化不良な気分で、スロに。

デビルメイクライを打つが、イマイチ・・・・

この日は夕方から用事があった為、あと1Kずつ、デジハネを打って、ダメならそれで終りにしよう。。。。

で、私はかぐや姫、相方はベルバラに(笑)


1000円なくなる頃、荒城の月モードに入る。あらら・・・これ捨ててはちょっともったいない・・・
という事で通貨投資。で、♪う?さぎうさぎ?♪が、最後まで歌いきり、当たり?♪
これが結構連荘してくれてね。当たった玉をあげた相方もその後連荘♪
デジハネだからね?。そんなにボリュームはないけれど、
2人で3箱半くらいになった?♪
時短後即終了。時間切れ。


この日の2人分収支、投資42k、換金19K、トータルマイナス23K

11月、初のマイナスになってしまいました。
やはり単発ばかりでは、玉は増えませんね?。

最後はデジハネで追い上げ、気分的にはイイ感じ(笑)
時間切れなのは仕方ないしね。明日に繋がる終り方かも?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




パチ日記(2007) | コメント(4) | トラックバック(0)

ファン感クジ

2007年11月18日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この週末って、パチンコ・パチスロファン感謝デーだったんですね?。
正確には、明日までのようですが。

私の行ったホールでは、全員に昨日はヤクルト、今日はタフマンを配ってました。
それから、クジも引きました?♪


当たりましたよ?????????♪


ファン感



Cコースの4等ですから、金額にしたら、そんなに大したものじゃあないんでしょうが、
でも、結構嬉しいものですよね?♪
↑の写真パンフレット。商品を選んで、ハガキを出して送って貰うようです。
お菓子やジュース、乾麺、珍味、お茶、冷凍食品などがあって、
今のところお菓子にしようかなーなんて思っております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
皆さんもクジ引きました?当たった方いるかなー♪



あっ、そうそう、今日はマイルCSでしたねー。
ダイワメジャーが1着で、相方は勝ったようです。
私は、ちょっと穴狙いでマイネルシーガルから流したんですが、
途中までは良かったけれど、最後の直線で失速してしまいましたねー。
で、ハズレ?。
最近、競馬全然勝てない?(苦笑)
自信なかったので、掛け金も1Kだけだったのが救いかもですねf(^^;) ポリポリ


パチの稼動報告は、次回に書きます?♪


次回予告「潜伏!?」です。。。(。 ̄_ ̄。)ノ~~~



パチ日記(2007) | コメント(4) | トラックバック(0)

とりとめもない、独り言・・・

2007年11月16日
やっと今週も終ったなあ、と、思う、金曜の夜。
この時間が私は、1番好きだな。
仕事もやり終えた。後は来週やればいい。とりあえず今週はやったさ。
明日と明後日、仕事の事は忘れ、羽を伸ばそう♪

パチに行くのもいい。何を打とうかな。
やはりエヴァかな。カイジも捨て難い。ハイパーも1度くらいは話のタネに打ってもいいかな。
店も選ばないとね。どこにしようかな。
それとも、他のところへ行こうかな。観たい映画もあるんだけど、
それは来週にしようかな。



特に仕事は嫌いじゃないし、会社の居心地が悪いって訳でもない。
いや、むしろ、良い条件で仕事が出来てると思う。いろんな意味で。
でもやっぱりね、休みの日は単純に嬉しいじゃない♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちょっと先だけど、来週って3連休があるじゃない?
そこ、うちの会社カレンダー、めっちゃダサくってさ。
金曜の祝日と、日曜休みで、真ん中の土曜が出勤なのよー。
ありえない?!って感じじゃない?
相方もさ、休んじゃえば?と言う訳よ。彼はしっかり3連休だし。
なら休もうかなあ、と思っていたら、
同じグループのCさんが、沖縄へ行く為に休むとか言うのよ。
いいなあ沖縄・・・(°・°* 

口の悪い出入り業者の職人さんに、Cさんが沖縄へ行くのよって言ったのよ。
そしたらさー
「なんだ?ジュゴンが沖縄に出没するってか?」
ヾ(°∇°*) オイオイ!!いくらCさんがふくよかだからって、
怒られるわよぉ?!!
・・・まあ、確かに、ちょっと納得した部分もあるんだけどさ(オイ)

それだけならまだしも、主任まで休むと来たもんだ。


・・・普通、そこ、休んじゃまずい立場なんじゃないの・・・??


恐妻家の主任、奥様に逆らえなかったらしい(苦笑)お出かけするんだってさ。

うーん、となると、私そこ休めるかなあ・・・
サッサと勤怠届け、出しちゃえば良かったなあ。。。
来週のはじめ頃に出せばいいやと思って、のんびりしてたのよね?。
とれるかなあ・・・休み・・・


実は、12月の1週目にも、休みとる予定なのよ。
京都へ行くの♪
紅葉を観にいこうよう♪ってさ。
「そうだ、京都、行こう」ってCMにそそられた訳ではないんだけど、いや、少しはあるかな(笑)
去年の春も行ったのよ。その時は二条城、清水寺、壬生、三十三間堂、祇園あたりに行ったので、今回は平等院あたりを周ろうかなあって。
3泊4日でどれくらい周れるかなあ。。。
楽しみだな♪


雑記 | コメント(12) | トラックバック(0)

未来は僕らの手の中

2007年11月15日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この前、都内で電車に乗ってた時の話なんですけどね。
結構混んでる車内で、私は座ってたんですが、
目の前に立った、若い兄ちゃん3人組。

破れたジーンズ、ゴッツイブーツ。チェーンやら指輪やらつけて。
こういうのって、渋谷系とか言うの?違うか(苦笑)

フト視線を中途半端にあげると、腕に見えたタトゥ・・・

!Σ( ̄□ ̄;)ウッ・・・怖い人かもしんない。。。。


寝たフリ?寝たフリ?( _ . ).。o○




その兄ちゃん達は話し始めた。。。

A「お前、今、どこ住んでんのー?」
B「代官山のマンションっす。友達のとこなんすけど」
C「男2人で住んでんの?」
B「いやーこの前、更に2人、増えまして、4人なんすよー」


・・・・合宿だわね・・・・( _ _ n)


A「へー、4人ねー」
B「もう大変なんすよー。新しく入った2人は、ゴミの分別とか全然なってないんす!!」
C「あっ、そうなの?」
B「燃えるゴミも燃えないゴミもわからなくて適当に捨てちゃうから、管理人に文句言われたりして、困ってるんすよー」
C「そりゃ大変だなー」



タトゥ入れるようなコワモテの兄ちゃんだけれど、
悩みはゴミの分別らしい(苦笑)
(その後の会話から、どうやらバンドをやってる人達である事が判明した)

大切ですよね♪ゴミの分別!エコですよ!!




さて、前フリとはまったく関係なく、11/11 日曜日の稼動記、行きまーす♪


前日大勝し、強気な我々。
こうなるとこの日狙うは・・・・



等価店でエヴァVF!!!


朝から出かけ、目指すN店に到着すると・・・




!Σ( ̄口 ̄;;・・・・・ハ・ハイパー海だらけ・・・・


前日、p-worldで調べるのを怠ったのが失敗だった。
180台導入されており、エヴァは減台。。。そしてあっという間に満席に。
この店は、話題の新台は、かなり大量に導入するんだった。。。
忘れてた。

でも、こういう商売の仕方は、私は好きだな。
皆が打ちたい台をドカッと入れる。もちろんそのままではおかない。
こまめに台を入れ替えする。ハイパーも客足が減ってきたら、エヴァがまた増えるだろう。

でも少なくとも、今日はこの店では打てないな。。。



近くのO店。ここも等価でVF。
回ればいいけど・・・と、打ち始めると、イマイチ。
しかし、相方の台に、
ゲンドウCB「もうすぐだよ、ユイ」が出現!!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


こ・これプレミアじゃんっ!!!

初号機に発展、当たるが


なんで単発なの・・・・発展せず。
プレミアなんだから、確変にしてくれても良いのに。。。

時短もスルーし、追い銭開始。
私はまったく当たらず、どころか、熱そうな予告も何もナシ。しかも回りはイマイチ。移動する空き台はナシ。

我慢出来ず、店移動。



P店。エヴァSF


・・・・ここも回らない・・・・



ああ、もう、もうううううっっっっ!!!




私に、回る台を打たせてええええええええっっっっ!!!!!


贅沢は言いませんから!もう、何でもいいから、
とにかく回る台っ!!!



相方に誘われ、慶次へ。

すぐに傾奇ゾーン、そして極傾奇ゾーンに出たり入ったり。
これはいいんじゃない?と期待するも・・・・

七霧村の連続予告から、直江のカットインに入ったり、
金枠のコメント予告が出たりするが、やはり当たりが遠い。

そうこうしてるうちに、相方の台にキセル予告、大ふへん者当たり!

・・・・で、また単発・・・・


あのさー・・・・・


エヴァVF、花の慶次、両方とも1/399だよねえ?
そんな低確率の台だからこそ、確変継続率は7?80%なんだよねえ?
なのに、なんで単発なの!?

これじゃあ・・・・



ハイリスク・ローリターンじゃないかあああっ!!!!


って・・・・


フト気付くと、私まだ当たってないんですけど・・・・

相方の出した玉もすぐなくなり・・・


この地区では打てないという結論に達し(全体的に回りが足りない)
電車で移動。



>>続きを読む・・・
パチ日記(2007) | コメント(10) | トラックバック(0)

奇跡の価値は

2007年11月12日
11/10 土曜日の稼動日記、行きまーす♪


競馬での借りをパチで返すべく、
府中からの帰り道、途中下車して出撃っ!!


等価のO店へ。


エヴァSF


打ち出してすぐ、相方は渋い表情。
回らない様子。。。。
私の台は1kで20回。等価のSFなら、私的には合格なんだけどなあ。
出来ればこのまま打っていたいんだけど・・・・


すると


2K投資した相方の台が、いきなり弐号機格納庫!!!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

通常時にいきなり出るとは!!



キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ!!!


これで安心して勝負できるわっ♪(☆o☆)シャキーン!!







私の台は、174回してある台・・・






216回転





久々に揃った、1,3,5!!


w(@。@;)w オウ?!!!



ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!暴走っ!!!



?継続
?SSU飛び5、シンクロアスカ背景6、昇格1
?弐号機格納庫、RSU3、ユニゾン6、初号機羽5



弐号機格納庫6






?RSUロング4、同時停止、弐号機3
?ミサト部屋1回転目、8,9リーチ、初号機8、マトリエル昇格
?モニター予告シンジ×レイ「絆」4,5リーチ、弐号機4



7連荘♪




?120回転、シンクロから暴走
?RSU5、初号機6、サハクイエル昇格



奇跡の価値は



↑めっちゃ久々に見ました?!マトリエルと違って、
本当になかなか出てくれませんよね?。
昇格確定だからヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪



?モニター予告、シンジ×レイ「絆」1,2リーチ、パイロットカットイン初号機復活1
?暴走
?継続
?タイトル予告「使徒襲来」シンクロアスカ背景4




?時短中SSU2、1,2リーチ、シンクロレイ2、昇格1
?RSUロング5、ユニゾン2、昇格1



RSU5ロング2




?SSU5、上段4リーチ、発展先は弐号機



9連荘♪


?215回転、ミッションモード、4でリチれ、シンジ疑似2回、4リーチ完遂、初号機に発展、昇格5
?モニター予告、シンジ×レイ「絆」シンクロアスカ背景2


2連荘♪


合計18回当たりっ♪(暴走5回含む)


相方は7連荘+7連荘で、合計14回当たり!(暴走4回含む)

しかも、今日の相方の台、弐号機格納庫がなんと4回も出たのですよ!!
これには驚きました?!!
その他、確変図柄ビタ当たりが1回。この時、音楽が格納庫と同じだったという話なので、もしかしたらよ?く見ると、格納庫が透けて見えたかもしれませんね?。




換金カード1110




この日の2人分収支、3k投資、114k換金、トータルプラス111K!!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪久々の10万越えです?♪
やはり等価ってステキ♪♪♪


しかし・・・
不思議なくらい、去年と同じ様相になってきました。
去年もね、夏ごろから秋にかけて、負け続けて、それでエヴァを封印したのですよ。あの時は多分1ヵ月くらい?
で、なんとなく、11月になってからまた打ち始めたら、そこから勝ち始めたんです。

それこそ運否天賦、では片付けられない、何かがあるような気がしませんか・・・・?
じゃあ何?と言われると、ハッキリとは言えませんが。。。

今年もここから、巻き返しを図ります!!(☆∇☆) キッラ-ン!






エヴァ・奇跡の価値は | コメント(16) | トラックバック(0)

競馬場出撃報告&エリザベス女王杯

2007年11月11日
今日は競馬のお話から♪

エリザベス女王杯でしたねー。皆さん如何でしたか?
ウォッカがまさかの出走取消。これには驚きましたね?。

今朝、9時半頃かな。ユニゾン出撃すべく電車に乗っている時、
相方が携帯で馬券を購入しようとすると、
出走取消馬があります、という表示。

えっ?誰??と、見てみると、なんと「ウォッカ」の文字。

結構混んでる車内だったんですが、思わず「えっ!?」と、大きな声を出してしまい、周囲の注目を浴びてしまいましたf(^^;) ポリポリ

陣営のコメントを見る限りでは、ハ行との事。
走って走れない事はない、という軽症らしいですが、
一抹でも不安があれば、馬が第一。という事で、急遽出走をやめたようです。陣営の決断は正しいと思いますね。
JCには登録するようなので、大した事なく、それまでに復帰出来ればいいなあと思いますね。

ウォッカがいなくなったので、私の予想は3点。
ダイワスカーレット、ローブデコルテ、フサイチパンドラに絞り、3連単で購入したのですが・・・・

馬連だったらねえ、当たってたのに(苦笑)
スイープトウショウが引退レースだったんですね。ご苦労様。

それにしても今年の3歳牝馬は強いですね!これからも楽しみ?♪




さて、話は前後しますが、昨日11/10 土曜日、
府中の東京競馬場へ行って来ました?????????♪


お天気は残念ながら良くなかったのですが、
事前に指定席を予約してあったので、せっかくだからと行って来ました♪

東京競馬場2



↑物凄い大きさのターフビジョン。
高さ11.2m、幅66.4m(2651型)の世界最大の映像スクリーンという事で、迫力抜群です!



さて、この日、偶然にも、こんな名前の馬が出走しておりました!




ソンナノカンケーネ



走るんかい・・・その名前で・・・(苦笑)



馬券



でもまあ、せっかくなので、記念に馬券を購入してみました(爆)


結果は6着。
やはり、レースなど、「そんなの関係ねぇ」って事でしょうか(*´ー`) フッ



東京競馬場1




↑うーん♪やはり現場で生で見るのは迫力ありますね?♪
1年に1度は観に来てるかな?


で、馬券的には、2,3,4レースは的中させたのですよ!(300円くらいの賭け額なので、金額的には大した事はないんですけどね(苦笑)

その後5レースから11レースまで、全然当たらず、マイナスに。。。
最終レースでようやくちょっと当たって、私は7Kマイナスくらいでした。

以前にも書きましたが、うちはパチはお財布同じですが、競馬に関しては完全に独立採算制です(笑)賭け額が私と相方では違うのでね。
多分一桁くらい違うのかな・・・??
でも結果的には、同じくらいのマイナスで終ったようでした(笑)



さて、楽しく競馬場で1日過ごし、帰り道。
時計を見ると、まだ5時。もちろんこのままでは帰りません?!!



競馬の借りを、パチで返そう!!!
という事で、イザ出撃???(≧∇≦)/




次回予告「奇跡の価値は」


ご期待下さい♪




競馬 | コメント(8) | トラックバック(0)

さて正念場

2007年11月08日
11/4 日曜日の稼動記、行きまーす。


前日、エヴァで久々の勝利の美酒を味わい、良い気分の私達。
しかしここからが実は正念場。

私達週末パチンカーは、土日トータルでプラスにならなくては、本当の勝利とは言えない。土曜勝ったのは実はまだ半分。
残り半分を勝って、ようやく勝利と言えるからだ。

なので、連荘目的のVFより、確実なXFを打つ為、RJ店へ。

昨日勝った台に座り、打ち出す。



が・・・・・



1K投資時点で、相方の台が全然回らないようだ。昨日は回ったのに。
締められたか・・・

2番目の候補に考えていた、背中側の台に移動。すると、2人共こっちの方が回る。私の台は1Kで23?25回。
よし、今日はこの台で勝負!!


・・・確かによく回るけれど、静かだ。
わかってはいるんだけどね。弱予告は出なくなるから。
それでも、なかなかステップアップしてくれない。

( ̄? ̄;)ウーン・・・





>>続きを読む・・・
エヴァ・奇跡の価値は | コメント(16) | トラックバック(0)

最後のシ者

2007年11月06日
それでは、11/3 土曜日の後編、行きまーす。


エヴァで連荘したものの、結果的には不満足のプラス8Kで、
このままでは引き下がれない、と、RJ店へ移動。


カイジ欲望XF


相方が魔界から破戒録モードに入り、当たるが単発。
私は当たらず。。。



とうとうマイナスになっちゃった・・・・


。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン



今日はもうダメなのかもしれない・・・とりあえず明日の事を考えようか・・・と思い、
明日打つエヴァをチェック。



ちょっと良さそうな2台並びを見つける。
まだ時間あるし、様子見に打ってみよっか?♪



643回転してる台。打ち出すと、回る。
明日の為のチェックの筈だったんだけど、回る台だと、やはりやめられなくなるわよねえ(爆)






729回転目


「タイトル予告を出せ」のマギミッション中・・・・



次回予告!!!!


えっ!?これって・・・????



(°・°* ジーッと見つめていると・・・・



カットインはカヲルくん?????????っ!!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




「最後のシ者」



おおっ!これ、タイトル予告って事になるの??完遂??


完遂の文字は出なかった。次回予告とタイトル予告は違う?

でも、最後のシ者が出た時点で、
大当たり確定だから、ま・いっか?♪



零号機に発展、4当たり、昇格3
RSU5、初号機6、マトリエル昇格
モニター予告、シンジ×アスカ「レデイファーストよっ」シンクロアスカ背景6、昇格5
モニター予告、シンジ×アスカ「ここは僕にまかせてくれるかな」4,5リーチ初号機4、マトリエル昇格
ミサト部屋1回転、上4リーチ、シンクロレイ背景4


5連荘♪



126回転、学校、RSUロング3、8,9リーチ初号機8、マトリエル昇格
SSU飛び4、2,3リーチ弐号機2
時短中アスカ疑似予告2回、5,6リーチ弐号機6



3連荘♪




相方もエヴァでようやく当たり!6連荘!!



ルフランを聞いて嬉しそうでした?♪




この日の2人分収支、投資9K、64K換金、トータルプラス55K


浮き沈みの激しい1日でした(苦笑)
一時はマイナスになったのにねえ。最後取り返せて良かったです♪


久々にエヴァで勝利です?????????!!
いやー、エヴァって当たる事もあるんですねえ(爆)
そんな気分でしたよ?。
翌日も頑張るぞっ!!
エヴァ・奇跡の価値は | コメント(14) | トラックバック(0)

エヴァ解禁!!

2007年11月05日
11月になりましたね?。

10月の悲惨な成績は一旦忘れ、気持ちを切り替えて行きましょう?!


という事で、11/3 土曜日の稼動記、行きまーす。



前日、会社帰り、愛車走行時に違和感を感じた私。。。。


ん・・・・・これは・・・


タイヤに異物があるような気がする。。。。

明るいところで見てみると、やはり・・・!!


タイヤに、タッピングビスが刺さっている。。L(・o・)」 オーマイガ


これで2度目なんです。うちの工場で使ってるやつ。
どうして、駐車場にこんなんが落ちてるのか・・・
管理者、出てこーいっ!!
・・・ヒヤリハットに書いてやる・・・



仕事帰りで、相方を駅まで迎えに行ったりしてたので、もう時間も遅いし、
幸いにしてパンクはまだしていない。という事で、その日はそのままにしておいたんですね。


そしてこの日の朝イチで、車屋さんへ行き、ビスを抜いて貰いました。
幸いにして、短いビスだったので、パンクは免れました?ホッ♪

アクシデントも無事片付き、この日の予定は映画♪

「ヘアスプレー」を観に行ってきました?♪
結構有名なミュージカル映画ですね。
今年の夏はブロードウェイ版も来日し、公演を行っていましたね。
チケット取って観れば良かったなあ、と、ちょっと後悔しました。
凄く面白かったですよ♪ダンスの質も高く、勧善懲悪のわかりやすいストーリーでね(笑)

特に!!!

あのジョン・トラボルタは必見!!です!!!





映画も楽しく見て、それではユニゾン出撃?!!!


nae「で、何打つの?」
相方「そりゃあ、エヴァでしょう!!」

nae「・・・そうなんだ・・・・」

相方「うん!11月になったから、解禁なんだよね?」


あっ、打ちたかったのね(爆)
私が勝手に封印したので、つきあって打たなかったって事!?(苦笑)



(☆゜o゜)ハッ!!!
皆様に誤解されては困るので、一応お断りしておきますが、
うちは、亭主関白です!!うん!
私がそう言うのだから、間違いないです(爆)<参考文献:私がルールブックだ>


\(^ ^\) (/^ ^)/ソレハソッチニ オイトイテ



映画館近くのSD店。結構活気のある店。そこそこ混んでる。来たのは2度目。


久々にエヴァ♪(って、実はたかだか半月の封印だという事は内緒です)

しかもVF



256回してある台に座る。うーん、ちょっち緊張するな?♪



打ち出すとすぐ、あっ、いい感じかも?♪と思った矢先









4回回した260回転目






モニター予告

マヤ×リツコ「使徒の反応が」「エヴァンゲリオン出撃準備、急いで」


お、ちょっとはいいかもね、と、見ていると・・・・





マヤ背景「大好きです」





ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!





こ・ここでプレミア引くか!!???


あまりの事にのけぞってしまい(恥)、隣、更にその隣の人までが画面を覗き込み、
驚きと苦笑いの表情だった(。-_-。)ポッ





4,5リーチ、初号機に発展し、4当たり!初号機チャンスで昇格3




ああ・・・・久々のルフラン・・・・・。°(ToT)°。感激・・・

そこから


?暴走モード
?RSU5、初号機2

?時短中RSU2、レイ背景、ユニゾンリーチ3
?学校1回転、初号機4、マトリエル昇格

?暴走モード


暴走5



なんかこの画像の赤い色も、凄く久しぶりに見たような気がする。。。。

?RSU1、三機攻撃4、初号機チャンス昇格5
?モニター予告、シンジ×アスカ「リーチがかかるみたいだよ」弐号機咆哮、4リーチ、零号機復活5
?暴走モード
?継続

?次回予告「アスカ来日」弐号機5
?SSU3、8,9リーチ初号機8、オール確変図柄7
?モニター予告、シンジ×レイ「絆」8,9リーチ初号機8、マトリエル昇格
?タイトル予告「男の戦い」上段4リーチ、初号機当たり




14連荘!!!!(暴走4回含む)


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!


ああっ・・・なんて気持ちいいんでしょう・・・うっとり・・・・




と、圧倒的悦楽(台違うって(苦笑)に浸ってる私の隣では・・・





・・・・ (??;)←相方



1度も当たらず・・・・・・・・・・・・


よく回る台だったんですよ。

でも、SSU3以上が1度も来ないという台では・・・
打っててストレス溜まりますよね。そりゃあ。

私の出した玉を使っているので、投資はしないですみますけど、
私の連荘が終ると、2人で玉を消費するので、あっという間に減ってしまうんですよね。。。



流石に、いくら暴走込みとは言え、14連荘もしたのに負けるのは嫌だなあと。。。。


連荘が終わり、2箱飲ませ、ここでヤメ。スロに移動。



デビルメイクライ



座ってすぐに、相方が当たったけれど、レギュラー。
私は当たらず。。。。



( ̄? ̄;)ウーン・・・




エヴァ解禁で、久々にオスイチ(4回転目)で、当たって、14連荘もしたのになー・・・

この時点で、まあ負けてはいないけれど、8Kしかプラスになってないなんて。。。





これじゃ、ダメでしょ。。。。




次っ!!!!!行くわよっ!!!!





後編へ続く。。。。。。。。(ノ‥)ノ


エヴァ・奇跡の価値は | コメント(10) | トラックバック(0)

10月の収支報告

2007年11月02日
( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・


あまり、皆さんに披露したくないんですけど・・・


でも、ね、毎月ずっとやってきた事だし・・・

消極的ではありますが、10月の収支報告をいたします。






1月・・・+423K
2月・・・+220.5K
3月・・・+199.5K
4月・・・+296K
5月・・・+177K
6月・・・? 44K
7月・・・?110.5K
8月・・・+267K
9月・・・? 59.5K


そして10月・・・?150Kでした・・・__(_ _;) ウゥ




続きまして戦績



1月・・・8戦5勝3敗
2月・・・7戦4勝3敗
3月・・・7戦5勝2敗
4月・・・9戦5勝4敗
5月・・・10戦8勝2敗
6月・・・9戦4勝5敗
7月・・・9戦4勝5敗
8月・・・11戦7勝4敗
9月・・・8戦3勝5敗
10月・・・8戦2勝6敗


いやー、ひどい戦績ですねえ。
ここしばらくない負け方。
10月、2回しか勝ってないし。。。


しかし、不思議なくらい、去年の戦績と似かよっているんですよー。
去年もね、夏?秋にかけて惨敗しまくりで、
その後盛り返したんです。


なので、今年も!!(オカルトですねー(爆)

11月になったので、エヴァ封印を封印!(何のこっちゃ)

要するに、解禁ですっ!(いいのか!?)

・・・回れば、の話ですけどね・・・コソコソ|_-))))

収支報告 | コメント(16) | トラックバック(0)

初!潜伏台発見

2007年11月01日
本日の、我社の風景?!


秋たけなわですが、
こんな季節でもね、何故か、事務所内を、フラフラ?っと、虫が一匹、飛んでいる・・・・


蚊に似てる虫で、刺さないやつ、わかりますかね?蚊より少し足が長い、ふわ?って飛んでるやつ。(田舎にしかいなかったりして・・・)
あれ、なんて呼びます?

蚊とは呼びませんよね。そういえば名前知らないんですよ。




同僚O「ああ、あれ?ズンズルカッカ、って言うのよ」(真顔で)


同僚A「はぁ???なにそれ??誰が言うの?」
同僚O「えー?お母さんが言うのよ?」
同僚B「言わないよ?それはOさんの家だけだよ?そういうのは!」



皆さん、音読して下さいよ。ズンズルカッカ。。。

かな?り間抜けな響ですよ。(人前での音読はお勧めしません。あなたの人間性に関わります)
これは、決してこの近辺の方言ではなく、
O家のみの特有言葉だという事で片付きました。

誰がつけたんでしょうね・・・多分O家のお母さん?
センス云々より、絶対にウケ狙いでしょ?!!(* ̄m ̄) ププッ



さて、前フリとは何の関係もなく、10/28 日曜日の稼動報告、行きまーす。


ここのところ相性の良い北方面へプチ遠征。
W店。カイジ欲望XF


熱い予告もあまりこないし・・・・


相方がようやく当たりを引くが、単発。
時短中、相方の反対隣の台が空いた。



相方「・・・・魔界でやめてったよ・・・隣」


nae「!!!!!」


もちろん即移動。
見ると、な・な?んと、赤魔界じゃありませんか!!

こ・・・これは・・・潜伏台!?


nae「この台、魔界入ってから、結構経ってる?」
相方「多分、30回転以上してると思うよ」



予測は当たった。ギロチンからパンダ落下し、当たり?♪

ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ♪


nae、パチを打つようになって、初の潜伏台発見!&獲得!!






が・・・単発・・・


・・・そんなものよね・・・タナボタだし・・・





追い銭開始。



2人共当たりを引けず。。。




店移動。カイジ、ダメ。


花の慶次


相方、オスイチで極傾奇ゾーンへ突入し、その後松風リーチで当たり!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

このスペックで、こんなに早く当たるなんて!!
アンタはエライッ!!!

3連荘し、その後キセル予告から大ふへん者ランクアップボーナス。
しかし2連荘ですか?確変継続率80%ですけど・・・



と、突っ込みを入れる立場ではない・・・私まったく当たらず。


見た事のないおまつリーチになり、これは当たるんじゃ・・・と期待するも、ハズレ。

相方が出した玉もすっかりなくなり、心折れてヤメ。



この日、私は自力で1度も当たりを引けなかった?(;´д` ) トホホ
潜伏台を拾って単発当たっただけ。。。


情けなや?(T△T) アウアウ?



この日の2人分収支、投資分44Kマイナス



うー・・・秋風が身に沁みる・・・懐が寒いよぉ?( ̄◇ ̄;)




パチ日記(2007) | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

