09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

10月初戦

2007年10月09日
本当かどうかはまだわからないけれど、
エヴァの新シリーズが出るという、まことしやかな噂が流れていますね。

いいねえ。是非出て欲しいものだわ♪


相方「でもあれ、最終章じゃなかった?」

nae・・・(こんな会話、以前もしたなあ・・・確かあの時の会話は「エヴェンゲリオン・永遠に」だとか、「ヱヴァンゲリヲン」シリーズにするとか・・・・あっ、そうだよ?、あの時、相方は「エヴァンゲリオン・in 沖縄」だと言ったんだった)(* ̄m ̄) ププッ


ならば・・・・

nae「ハイパーエヴァンゲリオン・in カリブでしょ!!」


相方「うーん・・・弱いな・・・」




nae「ならば!!!そば屋のエヴァンゲリオン!!これでどう!?」


相方 (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


タイトル予告「そば屋、心の向こうに」「そば屋、来日」

モニター予告「綾波はどうしてそばを打つの?」「注文だから」「注文?」「そう、注文、客からの」


弐号機と初号機のそば配達競争、邪魔をする為に立ちはだかる使徒・うどん屋ラミエル!!


・・・誰も打たないだろうなぁ・・・(*´▽`*) プッ




さて、おバカなヨタ話はここらへんにして(実際の会話はとめどなく続くんですよ、うちの場合(苦笑)


10/6 土曜日の稼動です?。


この日は、お昼頃からRJ店へ。

お目当てのエヴァXFを数台打つも、うーん・・・

この店、エヴァは以前はもっと回ったのにな?。
イベント時には回るかもだけど、その代わり混み方も凄い。
今日は、ボーダーギリギリってとこかなあ。線引きが難しい状態。

ユキチ様とお別れしたのをキッカケに、移動。

相方お気に入りの「カイジ」
この前デジハネでは連荘出来たけど、低確率となると、そう簡単には当たらないよね?。

絵もヘタだし、デザインも薄気味悪いというか、悪趣味だけれど、
なんとなくこの台、嫌いじゃない。
打ってて退屈しないのかな。きっと。

隣のおじさんが、かなり派手な予告で、
ああ、ああいう風にならないと、当たらないんだなあ、と思いながら見ていると、なーんと、ハズレ。

えっ、あんなに派手な予告が出ても、外れるの?
じゃあ私の台のこの程度の予告は、全然ダメって事よねえ。
隣のおじさんのハズレを見て、台移動を決意(苦笑)


たまたま背中にあった、「今夜もドル箱」が空いたので、打ってみると、8回転目でカメ様群!
おお?!これは熱そうだ?!と思ったら、当たった?♪

でも単発・・・__(_ _;) ウゥ

時短終了後すぐにドル箱フラッシュ予告でまた単発。

出した2箱を二人で使い切って、終了?。
相方は当たらず。


さて、初打ち「今夜もドル箱」
テレビ東京で深夜に放映してたTV番組ですよね。
毎週ゲストと、MCの内山君がホールで出玉量を競う勝負をするというやつ。
台は毎回指定された同じ機種を打つので、
まだ打った事のない台の演出とかも見られて、結構面白かったんですが、終っちゃいましたね?。

テレ東という事は、関西の方はもしかしてご存知なかったりするのかな?
という事は、この台ももしかすると関東限定とか?

私の感想ですが、
まあ、何てことはない、ありきたりの台ですね。
役物が動いて、擬似予告があり、群があり、
ステップアップがあり、という、今時のごくごく普通の台です。
特に新しいとか、特筆するものは・・・
ないというのもどうかと思うので、今回わたしは気付きませんでしたという事でf(^^;) ポリポリ

さて、その後、D店へ移動し、エヴァVF,SFを打ち、
SFで私が単発1回、相方が暴走含む2連荘。
その後サクラ大戦を打つも、さっぱりで、
この日は惨敗でした。。。



この日の2人分収支、収支分35Kマイナス。


10月も初戦から厳しいです???????(*ノ-;*)


しか?????????し!!
そんな負けてるというのに、
携帯を買ってしまいました?????????♪

ただ、最新型は高いので、一代遅れですが。。。

でも、でもねっ!docomoの903i tvです?!
今流行りの、ワンセグ携帯ですよっ♪

携帯でテレビも見られるもんね?♪

しかも、今度の携帯は画素数も多くて、200万画素、連写機能付きっ♪


nae「携帯でテレビ?必要なの?」
相方「だってさー、パチ屋で日曜に競馬が見られるじゃん♪」


・・・・そうゆう事・・・??それは、確かに必要かもしれなーい(爆)


相方「連写機能?必要??」
nae「だって!プレミア演出とか、連写で撮りたいじゃん♪」

相方「なるほどね♪」


ねっ?皆さんも、両方、必要だと思うでしょ?
ニャハハ (*^▽^*)


近いうちに、その携帯の連写機能をフル活用し、
良い写真が撮れるよう、頑張りますぅ?!!



スポンサーサイト
パチ日記(2007) | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。