09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ありえないわ&信じられないわ、の、写真

2007年10月02日
残業の毎日が続いているnaeです__(_ _;) ウゥ

しかも、昨日は、仕事終ってね、帰ろうと思い、車のエンジンをかけようと・・・


クゥクゥクゥ・・・・


えっ!?


エンジンが・・・かからない・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


朝までは、普通に走ってたのに?!


結局、バッテリーがダメな事がわかりました。そういえばこの車、5年くらい経ってますから、寿命といえるかもしれません。

車屋さんで他も見て貰うと、オイルもかなり少ないとの事。

オイル交換?いつやったっけ??えーと・・・・・

で、オイル交換とエレメントも入れて貰い、バッテリーも交換。
車は、元気になって戻ってきましたが、
突然の出費になってしました?。痛い(苦笑)

でもまあ、エンストしたのが、会社で良かったですよ。
出入りの車屋さんをすぐ呼んで貰えるし。
旅先とか、有料駐車場とかじゃなくて、不幸中の幸いでした?。



それでは、9/30 日曜日、9月最終戦の報告です?。



まずは、予告しておいた、びっくり仰天な写真をお見せいたしましょう。





ありえないわ





これです。どこが不思議か、わかりますか???





では、この写真のいきさつと説明を、順を追って書いていきましょう。





この日は、都内北方面の地区へとプチ遠征。
お目当てのE店へ向かう。もちろん目指すはエヴァVF

等価店の割には、よく回ってる。。。けれど、
両隣が大爆裂。全回転まで出す始末。

うー・・・なんか、イヤ?ンな気分・・・

よく回ってるのに、惜しい気もするけれど、
こんな気分で打つのは、ストレスが溜まる。。。
思い切って、台を移動する。


2台目、あ、回らない・・・(T_T)
移動は失敗だったか。。。。


3台目、ここは結構回る。良いかも・・・と、思った時・・・


5分ミッション、5でリチれ


ミッション追加!!2でリチれ、シンジ「僕はここにいたい」


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


初号機2当たり♪


でも・・・単発・・・・ああ・・・昨日からの単発病は、今日も続いていたのね。。。( iдi ) ハウー



しかし



時短中、警報!!



おおっ!写真撮らなきゃ!!






??????????





ここで、信じられない事が起こった・・・・



通常、4回鳴る筈の警報が2回しか鳴らず
更にミッションモードにも、使徒予告にもならず、次の変動になってしまったのだ!!!




(〇o〇;) !!エエエエエエエエエエエっ!!!



なんで!!???


今、何が起きたの????


隣で一部始終を見ていた相方も、呆然としている。

こんな演出、ありえないわよねえ? うん。信じられない。


更に画面は


「いってらっしゃ?い」 学校!?

時短中に、学校って、入るもん??



・・・・・・・・入っていない・・・・・・・・・・




確かに、学校の背景が出た。二人とも確認している。
私達が見間違える筈がない。ことエヴァに関しては、自信がある。

しかし、学校には入っていない。また次の変動が始まってる。。。
確かに、「いってらっしゃ?い」の声が聞こえ、学校の背景になったのに。。。



明らかな異常を確信し、打ち出しをやめて店員を呼ぶ。

callボタンに気付いて来た店員に、説明するが、よくわからないようで、わかる人を呼びます、と、交代。

来た店員に、明らかな異常を説明するが、反応はイマイチ。
果たしてどの程度わかるのか・・・と思った時


しばらく打ち出しをしていないのに、ずーっと時短中の音楽が止まらない事を指摘すると、ようやくアレッ?と思ったようだ。


少し試し回しさせて下さいとの事。
盤を開けて、アタッカーに玉を入れて店員が回していると。。。。




また警報!! 今度は4回鳴った!!!!



ミッションモード突入!!!!



・・・・・・・・・・・・





何事もなかったように、ミッションモードが進んでいく・・・



店員に、時短中のミッション突入が、普通に進んでいく事が異常である事を説明(本来なら大当たり確定演出)するが、その異常性を認識出来てはいないようだ。。。


それが、冒頭の写真ですね。もう一度見て下さい。








ありえないわ





時短中にミッションに突入すると、1回転目でリーチになって当たるか、擬似予告になってリーチになり、当たりますよね。
つまり、ミッションに入ってから、時間が経過するって事はないんです。
突入と同時に当たるのですから。
なのに、この写真では、時短中、ミッションモードに入り、残り2分19秒が表示されていますよね。もちろん当たっていない。
これは、ありえないですよね。


結局ミッション中に当たる事もなく、その後時短が終了。

が、時短時に、「あと○○回」と表示される箇所が、
「あと  回」と、回数の部分がブランクになっていて、
終った筈の時短が、すぐには終らない・・・

流石にこれには、店員も驚いたようで、
相方「このまま打っててもいいかい?」との問いに」
申し訳ありません、これは故障だと思いますので、台をお移りいただきたいのですが・・・と、汗をかきながら(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
もちろん、時短中の確定演出に関しても、出玉補償ないの?と、ダメモトで言ってみたのだけれど(苦笑)
申し訳ありません、を、繰り返しておりました。

店員の態度は悪くないと思ったし、
この店のせいではないと思ったけれど、
どうもこの店でこのまま打つのは気がすすまず、
出た1箱分を換金し、店移動。


O店、回らず2Kで移動

C店、カイジ、慶次、ダメ。

エヴァVF


シンジ擬似予告2回、初号機2

時短中次回予告「レイ、心の向こうに」5,6リーチ、零号機6、初号機咆哮5

モニター予告「絆」初号機4

単発病はようやく抜けたかと思ったけれど、3連で終わり。

相方はこの日、エヴァで単発が2回(苦笑)
2人揃って単発病かい!!??

最後にちょっと当たったけれど、それまでの投資には全然及ばず。。。


この日の2人分収支、投資50K、換金15K、トータルマイナス35K


ところで、あの写真、メーカーへ送ってみようかなーって思ってるんですけどね。
お詫びに、エヴァのグッズとかくれないかなーって(爆)←セコイ
ノ(´д`) ヘヘヘ



スポンサーサイト
エヴァ・奇跡の価値は | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。