09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

Show time

2007年10月30日
ハイハイ?♪ 10/27 土曜日の稼動記です?。


台風の雨風にもめげず、ユニゾン出撃!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


J店。カイジ黒幕VF

熱い予告もアッサリ外し、2人共15Kずつ投資して当たらず。。。
いつも打ってるXFとはスペックが違うのよね。
(XFは1/314に対し、VFは1/344.9)
そのせいかなあ。やはり当たりが遠いような気がする。

・・・・エヴァではもっと低確率のVFをバンバン打っていたのにねえ。。。人間落ちぶれると(?)弱気になるものだわ(苦笑)



もっと回る店にしよう。という事で、ここより低換金率のK店でカイジ。



3台並びで空いている台、真ん中に私、右隣に相方が座る。
すると・・・・

私達が選ばなかった左隣の空台、その直後に座った男性、
ほぼオスイチで確変を引く・・・・(T△T) アウアウ?
しかも、私達がまだ見た事のない、デモ画面リーチからの当たり・・・

なんで・・・なんで隣の台を選ばなかったの・・・・


一気にテンション下がる。。。。。
それでもちょっとは打ってみるが、熱い予告もあまり来ないので、諦め。。。

今日は、カイジの日じゃあないのかもしれないね。。。。

きっと明日なんだ!うん。そうだ!!(←お気楽な人)


ならは、今日は違うのを打ちましょう♪


デビルメイクライ


やはり、今日はスロの日だった!!
デビルボーナスを引く!!

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


・・・しかし今日のバージルは強すぎ・・・
コイン305枚って。。。

その後出したコインがなくなる頃、相方がミドル1回、デビル1回。


私はその後、初めて、ビッグボーナスを引く!!





デビルメイクライ big




取りこぼしがまったくナシ!この爆発力凄いっ!!



デビルメイクライ big2





デビルメイクライ ギター



↑このギターが出現するのは、もしかするとプレミア?
オーブ獲得の後の表示は、Show time
この後デビルボーナスを引く。今度はダンテ優勢で、380枚くらいはget出来た。


デビルメイクライ win2



カッコイ?????????キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪


この後、相方もビッグボーナス!!!






と、こう書くと、さぞかし勝ったような感じに聞こえるけれど、
スロって、なかなか当たりが続かないのよねえ。。。


私もそうだけど、パチを普段打ってる人は、
「連荘しなくては勝てない」という意識が強いと思うのね。
だって、もしパチ打っててさ、当たったとしても、
その台、確変も時短もなく、大当たりR後すぐに通常に戻っちゃったら。。。。


初当たりを何度も引かなくてはならないの?と、思うでしょう?
まさにその通りで、今、スロ(5号機)は、そんな状態じゃあないのかしら?(スロ素人の私が偉そうに言いますが(苦笑)


相方は、続く時は続くんだよ?と言うけれど。。。

確変もなければ時短もない。つまり連荘してくれないから、コインはなかなか貯まらない・・・と、私はそう思っちゃう・・・・


キリのいいところでヤメ。それでも、2箱程度は換金できた。


・・・でも、まだマイナス・・・・


店移動、F店。


そろそろ時間もいい頃だし、低確率の台だと回収できないかもね?という話になり、黒ひげ初打ち!!


なんだかよくわからない内に、当たりを引く!
ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ

8連荘?♪

相方も当たって、7連荘?!


なんとか2箱残って換金。



この日の収支、投資60K、換金27K、トータルマイナス33K



この日は、打ちたかったカイジで全然勝てませんでした。
隣の空き台でオスイチ引かれるくらいでしたから、もう、これは、ね。
自分達のヒキの弱さの一言に尽きますな。

今年前半の、あの鬼のような引きは、どこへ行っちゃったんだろうなあ。。。


さて、初打ち黒ひげの感想ですが、
P?フラッシュがあったので、びっくりしました。。。この手のスペック台にもあるんですねえ。ちょっと安売りしすぎでないかい?
台の特徴など、実はあまりよく覚えてないんです(苦笑)バトルモードが続けば楽しいかもという気がしますが、通常時は退屈だし、
高確率でも激アツを外す京楽モードは健在だし(苦笑)
今後打つ事は、あまりないかも・・・・ですね。


どうも、ヒキが弱っているようなのですが・・・


でもそんなの関係ねぇ!!!


まだ稼動限界ではなさそうな我が家です(*´ー`) フッ ←懲りない奴ら

パチ・スロ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

競馬の結果

2007年10月29日
昨夜ブログ更新しようとしたのだけれど、
何度やっても出来なかったんですけど・・・
サーバーダウン?それとも私だけ????

それなんで、久々に過去の記事のカテゴリ変更とかしてたら、
あれって、更新扱いになって、ランキングとかに反映されちゃうんですねえ。。。ちょっとビックリ。
凄く古い記事が、カテゴリ変更しただけなのに、更新記事扱いになってたりして、紛らわしいですよねえ。
あれ?と戸惑ってしまった方、いらっしゃいましたら、申し訳ありません。そんな理由です(_ _(--;(_ _(--; pekopeko





えー、まずは、天皇賞の結果から?。


1着は1番人気のメイショウサムソン、武騎乗でしたからね。妥当な結果ですかね。
凱旋門賞に行く予定だったんですけどね。確かインフルエンザ陽性かなんかだったかな。あれで路線変更を余技なくされ、ここへ出たんですが、変更決定時期が早かったので、急場調整という事もなく、良い仕上がりになったっつー訳ですね。
父オペラハウスは晩成型ですから、一昨年あたりはやや細い線に見えたサムソンも、これからまだまだ走りそうですね。

2着3着は穴開けましたね?!ただ、アグネスアークは、私はちょっと印はしてたんですよ。絞り込んでいく途中で切っちゃいましたけど・・・カンパニーはもう全然無印。だってここ1年、関屋記念1着くらいでしょう。しかもあれはマイル戦だし。アイトオブ眼中でした(苦笑)

私はアドマイヤムーンから3連単!(つ・強気だわ・・・汗)
なので全然ダメでした?( iдi ) ハウー


この秋はまだ現場へ行ってないので、
1回くらい行きたいと思ってるんですけどねえ。


相方「そうだ!12月の1週目に行こうよ!」

nae「・・・・そこ、京都旅行の予定だよ。。。?」

相方「うん!だから、京都競馬場にさ!!」


せっかく京都へ旅行するのに、競馬場に行こうという・・・(苦笑)

まあ、数年前、新潟へ旅行したときは、確かに新潟競馬場で1日過ごしましたけど・・・でもあれは、1200メートルの直線コースを観に行こう!というのがメインの旅行だったから、いいんですよ。

京都はそもそも目的が違うんじゃ・・・


相方「あっ、その週は、京都開催ないなあ。ダメだ?」
nae「(ちょっとホッとして)あらそう、残念ねぇ?♪」


相方「あっ!阪神開催してるじゃん!じゃあ阪神競馬場に!」

nae「・・・・」


普通行かないと思うでしょう?しかし、うちの相方は、
若かりし頃、友達と連れ立って、各地の競馬場へ行きまくった人なのです。中央競馬開催の競馬場は、小倉以外はすべて行った事あるんですって。



本当に行く気なのかどうか・・・・謎です(苦笑)

競馬 | コメント(4) | トラックバック(0)

天皇賞

2007年10月26日
これからでかけてしまうので、その前に、ちょこっとだけ更新します♪
とは言っても、パチの話題ではなく、競馬の話ね(´ー`) ウフフ


秋のG?も既に始まっていますね?。
皆さん買ってます?勝ってます??

私は、ですねえ。
今まで書いてない、という事で、お察しもつくかと思いますが、
ハイ、買ってますが、勝てません(;´д` ) トホホ


秋華賞は、ウォッカがコケた時点でアウト。
菊花賞は、馬連で買ってれば当てられたんですけどね。残念ながら。。。


そして、今週は、天皇賞ですねっ!


今度こそ!!(笑)←懲りない奴



人気どころは、メイショウサムソン、アドマイヤムーンあたりでしょうか。
伏兵はポップロック、マツリダゴッホあたり。
ダイワメジャー、ココへ出すんですねえ。ちょっと距離が長いかなあ。
基本的マイラーの脚質ですもんね。でもやっぱ、天皇賞は欲しいか。


上がり馬ではローゼンクロイツ、チョウサンですが、過去のレースで一流どころとはまだ当たってない上での成績なので、あまりアテにならないかも・・・ですね。

うーん、結構絞れそうですね。
どうせなら、ウォッカここへ出して欲しかったなあ(笑)盛り上がったと思うんですよね?。
どうせ負けるなら、牝馬限定レースじゃなくって、天皇賞という桧舞台の方がカッコ良かったのに(爆)



あっ、話は突然変わりますが、
ガソリン!高いですよねえ!今、皆さんとこではおいくらですか?
今朝、通勤途中、ラジオ聞いてたらね、
うちから結構近いとこで、ガソリンを不当に安値で販売を続けたとして、摘発されたんですよ!!



・・・・なんでそんな事するのかなあっ!!!


摘発しなくていいよ?!安く売ってよ!!


確かに、この近辺はガソリン安いんですよね。130円前後?かな?
で、私の行きつけのスタンド、セルフなんですけど、
満タンに入れると、表示画面のとこにスロットが出てね!
ボタンをピッ!と押すと、1等?4等まで、必ず当たるんですよ?♪
で、それによって、リッター1?5円引きになるんです(*'‐'*) ウフフフ♪

昨日は3等で、めでたくリッター2円引きになりました。
これが楽しいから、このスタンドを利用してる訳では・・・

あるんですけどねっ(* ̄m ̄) ププッ




なんだか突然台風が来るらしいですけど、
そんなのにはめげず!!

パチに競馬にと、皆様のご武運を祈りつつ、私も行って参りま?す♪

(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)


競馬 | コメント(16) | トラックバック(0)

第777話「確変」!!

2007年10月24日
( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・





秋・・・・ですねえ。



ここんとこ毎日良いお天気で、空がとっても綺麗ですよね♪



天高く、nae肥ゆる秋・・・・(>_< )イヤッ!( >_<) イヤッ!!


女心と、秋の空・・・・(謎)


秋深し 隣は何を 打つ人ぞ・・・・ナニゲニ (/・。\) チラッ






10/21 日曜日の日記です?♪

やや寝坊してRJ店へ。

さて、今日は何を打つか・・・・・


店内を見回すと、結構混んでる。
新台「ゴクウ」は空きナシ。

スロコーナーを覗いてみる。ありゃ、この店、デビルメイクライなかったのか・・・・


じゃあパチだね。と、適当な台に座る。



相方「・・・昨日、エヴァを封印すると言ったのは、どこの誰だっけ??」



Σ(ノ°▽°)ノハウッ!!! あ・あたしだよっ!!!



習慣とは恐ろしいもので、無意識にエヴァに座っていた私であった・・・f(^^;) ポリポリ

というか、他の台は皆混んでいて、ここだけ空いてたから。。。

nae「せっかく座ったんだから、ちょっと打ってみようっと♪」
相方「・・・・あのね・・・・」



・・・・数秒後・・・・・



やっぱり打たなきゃ良かった__(_ _;) ウゥ
全然回らなかった。。。500円×2人分、損した・・・・



倖田に移動するが、こちらも回らない。

カイジが開かないので、さて、どうするか・・・

相方の希望で、仮面ライダーへ。

すると相方、500円で当たりを引く!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

あんなに京楽のバトルタイプと相性悪かったのに、
ここんとこ結構良い感じだねっ!!

バトル8回。Wボーナスがそのうち4回。


で、私は、というと・・・

消灯リーチ、ベルト落下、ハズレ。

ライダーカードめくれ、ベルト落下、ハズレ。

ライダーパワータイムでゲージがMAX、ハズレ。

ことごとく、熱そうな予告を外し、結局1度も当たらず。
(x_x;)どよ?ん。。。

相方の連荘が終わり、他のシマを見に行くと、
やっとカイジが空いた!!



(((((((((^∇^;) ススッ・・・・


相方が出してくれた2箱持って移動?♪



カイジ欲望XF2


293回してある台


314回転、沼パチ勝負リーチで当たり!!

ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ♪

3連荘。

153回転、また3連荘。


445回転、7連荘!!!




カイジ1



圧倒的悦楽・・・うん・・・確かに♪
パチで連荘すると、まさに、そんな気分になりません?(*^.^*)エヘッ




二桁当たりなんて、久しぶり・・・(/_;。) ウッウッウッ




この日見た、珍しい演出と当たり



・心電図予告、赤文字画面大、爆破

・鉄骨リーチ、最後のドアを開けた時のトラップにかかったのは、カイジではなく佐原。カイジの足元には、なんと透明なガラスの階段が!

・タイトル予告「第777話「確変」」(金文字)


そしてハズレ目から、心音MAXから全回転!!
しかも2度も見ました?♪
そのうち1度は、「確変」のタイトル予告からの発展でした?♪







カイジ2




カイジ3




まだそんなに打ち込んでない台だと、シャッターチャンスがよくわからないですよね(苦笑)
↑の2枚は、一応全回転の時に撮ったのですが、当たりRにも同じ画面があったような・・・
あっ、でも、当たりR中は、右上に「第○話」って出てるから、そこだけの違いかも・・・f(^^;) ポリポリ


さて、快調な私の隣で、相方は570回ハマリ、その後やっと当たるも単発。
160回転でまた単発、その後400回回し、当たらず。
でも、私の出した玉を使えたから、今日の投資は少なくてすみました。


ところで隣のシマ、アン・ルイスだったんですが、
6台中2台が1000回、1500回ハマリ!!

音が大きく、演出等もやたらド派手なので、期待してしまうんでしょうねー。
回る台だったんでしょうが、激アツも外しまくり。
あれ見ちゃうと、もう怖くて打てないです?。


さて帰ろうか、と、換金所へ行くと、休憩時間。あと30分だって。。。

中途半端な時間だね?。じゃあ、ちょこっとスロでも打つか?(オイ)
で、エヴァスロを。
相方の台、タイトル予告「レイ、心のむこうに」から、三機攻撃リーチに発展して当たる。
私は当たらず、相方の出したコインを使いきって終了?。


この日の2人分収支、投資7K、換金22K、トータルプラス15k


やっと勝てました。少しですけど・・・
今月は週末はあと1回だけですね?。挽回できるよう、頑張りますっ!!


パチ日記(2007) | コメント(12) | トラックバック(0)

風光明媚、満員御礼、阿鼻叫喚、五里霧中

2007年10月22日
2日ほど過ぎてしまいましたが

10/20、 私の、○○回目の、誕生日でした?♪



で、何歳になったの?という質問は、
セクハラになりますので、ご注意願います(☆_・)キラン!

それでは、そのめでたい10/20 土曜日の日記です?♪


この日は、朝ちょっと早起きし、お弁当作り。
ひたち海浜公園というところに行って参りました♪



写真を撮って来ましたので、ご紹介しますね?♪


とっても良いお天気で、爽やかな陽気。
道路も公園も混んでなくて、良い感じです♪




ひたち1





ひたち2



コスモスが満開!想像以上の綺麗さでした♪



ひたち3



手前に見えるのが、コキアという、別名ほうき草。緑色が、この時期真っ赤に紅葉するんですよ。



ひたち4



コスモスに囲まれ、ご機嫌なワタシ♪



ひたち5




バラ園では、秋咲きのバラもいっぱい咲いてました♪


ひたち6




↑再度登場(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ひたち7




もう10年くらい前になるんですが、
「古畑任三郎」シリーズで、キムタクが観覧車爆破の犯人役で出た回があったんですよ。その時の舞台がここ、で、その標的になった観覧車がこれなんです。
覚えてる方、いるかな??


お弁当もおいしく食し、16時過ぎに公園を後に。

帰り道、当然稼動のため、寄り道です?(笑)


行く時にチェックをしておいた、I店へ。
ここは良さそうだと思い、入ったら、物凄く混んでる。。。

人気店なんですねえ。

打ちたいパチ台は空いておらず、スロコーナーへ。


デビルメイクライ


私がビッグを1回当てるが、バージル強し!
ダンテと半々くらいのJACゲーム。これだとコイン獲得がイマイチなんだよね。。。


しかし当たったのはそれだけ。相方は当たらず。
出したコインを使いきり、店移動。
いくら良さそうな店でも、打てなきゃ意味がないもんね。


家の近くまで戻り、RY店。
エヴァXFを打つと。。。。


回らない。何だコレ?と思うくらい回らない。
いったい誰がこんな台を300回も回したんだ?



隣の台を見ると、更に回っていない。
それなのに何故打ち続けてる・・・おじさん。。。

相方は多少回ってるようだけど、それでも足りない。

なんだか物凄いストレスを感じ始めた・・・


オリャー!! (ノ`A´)ノ ⌒┫ こんな台が打てるかっ!!!



あまりにも回らない台を打ったせいか、
エヴァを打つ気がなくなってしまった。。。。(;´д` ) トホホ





カイジ欲望XF2
298回してある台、384回、魔界から沼パチで当たり!
3連荘♪


相方は単発1回当たり。


時短消化し、時間切れで終了。


この日の2人分収支、投資42K、換金16K、トータルマイナス26K




今月は、エヴァ封印を決意しました。
また来月、回りそうなら打つ事にして、それまでは他の台を打ちます。
とりあえずはカイジかな。後はアクエリオン待ち、ですかね。




オマケ:数週間前の会話

nae「アクエリオン出たら、打ちたいな?」

相方「ん?それ、この前見たよ。△店で」

nae「えっ!?もう出てるの?うそっ!?」

相方「ホントだってえ。じゃ、今週末、行って、打とうよ」



そして、その週末、△店へ行くと・・・・



相方「ホラ!あれ!!!」


と、相方が指さす台を見ると・・・・



(??) ・・・・


その台に書かれていた文字は・・・・





「バジリスク」






相方「あっ!ごめん!勘違いだった!!」


いったいどこをどうしたら、「アクエリオン」と「バジリスク」を間違えるのか。。。。


共通点は、カタカナだという事だけなんですけど・・・(*´▽`*) プッ




導入は11/19らしいですね(笑)

パチ日記(2007) | コメント(12) | トラックバック(0)

悦楽?それとも四面楚歌?

2007年10月17日
今日は、シリーズ化している(?) 「我社の風景」から♪


若手の技術者のK君、今日はユーザーへ出張中。

直属のS課長に、そのK君から電話が入る。

S課長「あぁ、今着いたのか。ご苦労さん。先方に、ちゃんと挨拶するんだぞ」


・・・・ヽ(。_゜)ノ へっ?



課長、あんた・・・・


お父さんかいっ!!!


若手とはいえ、仮にもちゃんと大学を出て、2年も社会人やってる、大の大人に対して言う言葉かよ?(;´д` ) トホホ




かと思うと、女性トイレの入り口ドアノブに、貼り紙が

「濡れた手でドアノブに触らないで下さい」

・・・トイレ内には、ちゃんとハンドドライヤー(風で手を乾かすやつね)もあるんですけど。。。

更に、個室内、トイレットペーパーホルダー上部にも貼り紙

「ペーパーを使い切った方は、新しいペーパーを入れておいて下さい。後から入る人の為に」


・・・・・ここは、小学校かいっっっ!!!!



そんな当たり前の事のことを、わざわざ注意したり、貼り紙にするなっ!!

と言いたいところだけど、そんな低レベルの常識もわからない輩がいるから、そういう貼り紙されちゃうんですねー。
事実私も、ペーパーが芯だけの状態のトイレに入った事が数度あります。用具室には、新品のペーパーが山と積んであるのに。まったくもって「信じられないわ」的な人がいるんですねー。


なので良い大人は皆、お父さん、お母さん化していくのかもしれませんな(笑)

明日から、我社の社名は、株式会社・小学校に変わります(ヾ(ーー ) オイオイ)



さて、10/14 日曜日の稼動記です?♪


この日は、どこへ行こうか家族会議の末、都内北方面へプチ遠征。

まずはエヴァSF

まぁ回ってはいるんだけど、ステップアップが全然来ない。
最高でSSU3。シンクロ。
見せ場もなく、2人とも15Kずつ、あっという間に消える(;´д` ) トホホ
そこまで1度も発進せず。。。


移動


相方が最近気に入ってる「カイジ」を打ちたいとの事で、
打ってみる。


「カイジ」欲望XF 1/319.4

67回転目、ギロチンリーチ「執行だっ!」2度ギロチン落下、当たり!


(・o・) ポカーン・・・・よくわからない内に、なんだか当たった。。。


でも、単発・・・


325回転、4連
129回転、単発
125回転、単発


潜伏っぽい当たり方ですね?。とりあえず7回当たり。

相方も6連荘しました♪


その後300回して、熱い予告も来なくなったので、ヤメです。


この機種も、激アツを外してくれますね?!
最近の流行なんですかね?

黒服群、赤い心電図拡大図、鉄骨渡りの時の石田さん出現、カードジャンケン発展系、心音連続、これでもかと外します。
隣のおば様、900回ハマった末に、お約束の単発を引いてました。。。
1/319.4なのにねえ。3倍ハマリですよ。悲しい・・・

擬似連3,4回だと、結構熱そうですね。
確変図柄だと、どんな熱い予告が着ても、当たる気がしません。
単発図柄で当たって、大当たりR前に昇格演出があるのですが、
非常に昇格しにくい気がします。
ラウンド中の昇格演出の方が、当たってくれますね。
単発後「四面楚歌モード」(時短)に入るのですが、1度「破戒録モード」を経由した事があり、これは突確を引いたのか?と、後になって思いました。
しかし、時短=四面楚歌 ですかぁ?マイナス思考だわ(苦笑)


当たったからかもしれませんが、案外この台、好きです(笑)
こんな趣味の悪い台なのにね?。怖いもの見たさ?
予告が多彩で、結構飽きずに打てたからかもしれません。


この日の2人分収支、35K投資、41K換金、プラス6K


エヴァで30Kのマイナスが痛かったですねー。
前日も、デビルメイクライでせっかく勝ったのに、エヴァでマイナスになってるし。。。

しばらくエヴァは休憩しようか・・・と思ったりもしています。



そうそう、深夜に、カイジのアニメが放映されてるんですよね!
相方は早速見て、ハマったようです。私も見ましたが、確かに面白かったです。
見ると、更にパチも楽しめるかもしれませんよね(*'‐'*) ウフフフ♪



パチ日記(2007) | コメント(18) | トラックバック(0)

2007年10月17日
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪

えー、昨日の記事には、皆様からいろいろなご意見、ご感想をいただきまして、ありがとうございました(゜゜)(。。)ペコリ♪

感じ方っていろいろあるものだけれど、ひとつ共通している事は、
皆さんが、私の問いかけに、非常にキチンとした回答を書いてくれたって事ですね!
とても嬉しかったです♪感謝です♪


それでは、私の感想もね、ちょっと。


本当は、皆さんの感想をいただく前に、自分の感想くらい書けって感じなんですけど、昨日は眠くて眠くて書けなかったのよ? まあ、私の書いた文章がね。皆さんの意見に影響を及ぼしてはいけないと。。。先入観のない意見が伺いたかったものですから。。。f(^^;) ポリポリ


まず、最初に思ったのは、あっ、これだけ?
あっさりした文章ですよね?。非常に事務的、というか、そっけないというか。
そして次に思ったのは、あっ、論点がずれてる。。。

私が訴えたかったのは、演出の問題であって、当たり外れだけの話ではないんですよね。
確かにメーカー側は、100%確定の演出はうたってないです。それは百も承知です。
でも、みんなお金出して、エヴァの演出云々の雑誌買ったりしてませんか?そういう雑誌が競い合って、演出の熱さやら何やらを書いてますよね。それだけみんな関心があり、重要に思ってるんですよね。

液晶はあくまでも遊技を楽しむための表示機だと言うのなら、
その液晶の表示を、一喜一憂し、くいいるように見つめ、あまつさえ携帯で写真を撮り、ブログに誇らしげにupしている私って何?
(そもそも演出、ではなく、表示、だと仰る)

食い違いが極稀に起こり得る事だと言うのなら、
例えば格納庫が出て、外れる事も有り得るという事になりませんか。

要約すると、ですね。

当たってないんだから、ハズレなんだよ。
要するに、アンタはハズレタ。それだけの事。
液晶云々言ったって、外れたものは外れ。保障なんて出来ないよっ!
だからガタガタ言うんじゃないのっ!

こういう事、でしょうか(笑)

ファンの心理、わかってないなー。


そうなると、あの時、店側の店員の態度は、
今考えると、とても良い対応だったなあ、と思うんですよ。
だってメーカーがこの程度ですからね(苦笑)
ちゃんと異常を訴える私達の話を聞いて、確かめて、
申し訳ありません、と、頭下げて。



でもね、多少わかる部分もあるのですよー。

というのは、私の勤務先も、メーカーなんです。
個人向けではなく、業務用の製品なのも、フィールズと同じです。


そういうメーカーにとって、お店は大切なお客様。
自社の製品の欠陥も認められないけれど、
故障してる台を設置してるとなると、お店の責任になってしまう。
お店は大切なお客様ですから、お店の非には出来ない。
ましてや本当は当たりでした。と、認めたとしたら、保障問題にもなりかねない。万が一保障しなくてはならなくなったら、店の責任?メーカーの責任?と、ややこしい事になる可能性もある訳で。

それなら、一個人の訴えなど、軽くあしらっておくに限る・・・と。

そういう事でしょうかね(笑)









パチ日記(2007) | コメント(5) | トラックバック(0)

来た!フィールズからの返信!

2007年10月15日
緊急速報!!!



先日、エヴァで時短中のミッションが当たらなかった写真をupしましたが、
あの件について、私ね、フィールズへメールしてみたんですよ。
その回答が、今日、届きましたので、
全文(個人名やお店の名前は伏せておきますが)そのまま、upします。
私の問い合わせの下手な文章まで載ってますが(お恥ずかしい・・・(。-_-。)ポッ)

ちょっと、読んでみて下さいな。


ちなみに、その時の写真を見てない方のために・・・コチラです。



以下、フィールズより返信メール。






いつも弊社WEBサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お問い合わせいただいた内容について、弊社担当部署からの
回答内容をご連絡させていただきます。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お問い合わせ内容 = はじめまして。私は、御社の製品の、CRエヴァンゲリオンの1ファンです。
初代から打ち始め、セカンドインパクト、奇跡の価値はも随分打ち込んでおります。
パチンコ店には、エヴァを打つ為に通っているといっても過言ではありません。
ですので、エヴァの演出等も、かなり熟知しているつもりでいます。
先日9/30 ○○地区の△△店で、エヴァを打っていた時の事です。
5分ミッション中にミッション追加になり、2で当たり、時短になりました。
時短中、警報の画像になり、警報音が鳴ったのですが、通常4回鳴る音が、2回しか鳴らず、しかも、ミッションモードにも、使徒予告にも発展せず、次の変動が始まったのです。
更に学校の背景が出て、確かに「いらっしゃーい」の声が聞こえたというのに、アッという間に学校背景は消え、また次の変動が始まりました。
これは明らかに異常だと思い、店員を読んで説明したのですが、よく理解できないようで、それでも店員の見てる前で回してみると、また警報が鳴りました。
今度は4回鳴り、ミッションモードに入ったのですが(私の経験上、時短中のミッション突入は大当たりだと確信していたのですが)当たらず、そのままミッションモードが淡々と進んで行きました。
ほぼ3年近く、シリーズが代わっても、エヴァを打ち込んできた私にとって、今回の出来事は非常に不思議なものです。こういう事が起こり得るのでしょうか?
是非御社の見解を伺いたく、メールした次第です。
その時撮った携帯の写真を添付しようと思ったのですが、このメールフォームからは送れないようなので、web上にupいたしました。ご覧いただけたらおわかりになるかと思います。


<フィールズのメールフォームからは、写真が添付できなかった為、ネット上に写真をupし、URLを記載しておいた>



回答=
平素は弊社製品をご愛顧頂きありがとうございます。
お問い合わせの件でございますが、液晶はあくまでも遊技を楽しむための表示機です。
演出によっては、食い違いが発生する場合が極稀にございますが、上記のような現象が起こりましても
実際の当選・非当選には影響を及ぼしません。
何卒ご理解頂けましたら幸いでございます。
今後とも弊社製品をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


以上でございます。
なお、その他ご不明な点などございましたら、お申し付けくださいませ。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FIELDS CORPORATION

http://www.fields.biz/
フィールズ株式会社WEB
お問い合わせ(総合)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ふーん・・・・(笑)そういう事らしいです。



皆さん、どう思われますか?どう感じましたか?
私の文章から、当たる筈なのに、当たらない事に関しての、イチャモンだと判断したのでしょうか?




私の意見は、後日、改めて書くことにして、
是非、皆さんのご意見を伺いたいなあと、思った次第です( ̄ー ̄)




パチ日記(2007) | コメント(16) | トラックバック(0)

パチよりスロの方が優しい!?

2007年10月14日
10/13 土曜日、都内での稼動日記です?♪

この日は、夕方からミュージカルを観に行く予定があったので、
朝家を出て、夕方までの限定稼動?!!という事で。。。


家の近くのF店へ。

何打つ?と相談の末に決まったのは


デビルメイクライ3!!


スロコーナーへ。


最初打った台は、1Kで小役の来方が淋しい。
うーん、もうちょっとだなあ、と、2台目へ。
するとこの台はとても賑やか。これなら期待できるかも?♪

期待に応え、早々にデビルボーナス♪(通常のビッグに相当。この台は、更にコイン獲得数の多いスーパービッグボーナスも存在する)

その後、ちょっとハマリを挟み、ミドル1回、テビルボーナス4回。




デビルメイクライ you win


↑当たり確定のネオン管 you win プレミア?




デビルメイクライ ヌンチャク



↑カッコイイ?????????!!!



デビルメイクライ hell pride



↑バトル相手ヘル・プライド。これも当たり確定。プレミア?



デビルメイクライ win




デビルメイクライ 777



↑いまだに目押しが出来ない私・・・・相方のお世話になっとります。最近頭が上りません!?



相方もデビル5回、ミドル3回の当たりを引きました!

大当たり場面中も、ダンテとバージルの対決で、どちらが優勢かで、コインの枚数がかなり変化しますね。最高で400枚越えた事が1度。後は350?370枚程度でした。


臨場感もあり、凄く面白い機種だと思います!私スロはよくわからないし、目押しも出来ないんですけど、これだけは楽しいと思いますからね。
マジ、ゲーセン行って目押しの勉強しようかなあ・・・


珍しくスロを長時間打っていて、フト気付いたのは、波があるなあ、という事。この日の台がたまたまそうだっただけなのかもですが、当たり引く時は(小役も含めて)続くんですよ。
小役だけで50枚貯まる事もしばしば。
でも、当たらなくなると、もうさっぱりで。

2人同時に当たれば、コイン獲得数もかなりの枚数になったんでしょうが、タイミングでかなり違いますね。
結局最終的には、2箱残して終了?。


まだちょっと時間があるので、エヴァSFへ。


なんとかボーダーくらいかなあ・・・と思いながら打つけれど、
2人共全然当たらず。
その後北斗のデジハネを打つが、それもダメ。

せっかくデビルメイクライでプラスにしたのに、
パチで一気にマイナスへ・・・((( T_T)



この日の2人分収支、投資24K、16K換金、トータルマイナス8K





夕方からは、劇団四季「ウエスト・サイド・ストーリー」を観に行って参りました♪

加藤敬二さん(慶次じゃないですよ(笑)のベルナルドが楽しみだったんですが、いや、期待を裏切らずに素晴らしかったんですが、
むしろ、アニタ役の樋口麻美ちゃんが光ってましたー。
清純派の役の多かった彼女が、姉御肌の役を初めて?演じたという感だったんですが、見事、一皮向けた演技と踊りでした?♪

リフ役の松島勇気くん、以前キャッツのミストフェリーズで観たのですが、今日の役の方があってるみたいですね。
阿久津雄一郎くんのトニーは見事でした!歌声は感動モノ♪

私この作品は好きで、映画もビデオで保存版にしてますし、数年前にブロードウェイ版の来日した時も、生で観に行ったんですが、今回四季の作品は、映画よりブロードウェイ版をリメイクしてました。
大きな違いが2ヶ所ありましてね。名曲「アメリカ」のダンスシーン、映画では、シャーク団の男女で踊るんですが、ブロードウェイ版では、女性だけのダンスシーンになってたんですよ。
私、あれ観たとき、えー、どうして?と、かなーり憤慨したのです。だってあの場面、映画ではとても素晴らしい場面だったので。
それが今回の四季でも、やはり女性だけのダンスになってました。
いや、それはそれで、素晴らしいダンスだったんですよ。原作知らない人なら、もう充分に。
でも、せっかくシャーク団のベルナルドが加藤さんなんだから、是非、男性も交えてのダンスにして欲しかったなあ。。。と。

確かに、悲劇ですし、かなり悲しいエンディングなのですが、フィナーレのダンスがなかったのも、物足りないなあ・・・と。
せっかくあれだけのダンサーがいるのですから、エンディングでもう1曲、ダンスが観られたら・・・・と。
ファンならではの、贅沢な不満です(苦笑)

逆に、ジェット団の「クール」の振り付けは、原作より濃くて素晴らしい出来になってました?♪これは見応えありましたね。

と、すみません。。。パチブログなのに、ミュージカルの、なんだかとてーも熱のこもった文章を書いてしまいました(苦笑)



という訳で、まあ、ちょっとした不満はありましたが、かなり満足し、上機嫌で劇場を後にし。


この前は、この後にパチに行って、集中力を欠いてダメだった事を踏まえ、今日の帰りには、行くのをやめる!と、宣言してありましたので(笑)

大人しく帰宅の途についた私達でありました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



パチ・スロ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

台の中にイケメン発見!

2007年10月12日
同僚のCさん(50代女性)は、とてもふくよかなお方。
口癖は「痩せなくちゃ」
血圧がお高い為、定期的にお医者様で検査しているが、
毎回必ず「もう少し痩せましょうね?」



しかし、痩せない。。。



先日も、外食に行った時、
大好物のロースカツ定食を注文したそうな。
(ヒレよりロースがお好き)

たまたま、そのロースカツ定食には、とろろがついていた。
食べ進んでいくうちに、とろろが残ってしまうからと、
ご飯をお替わりしたとの事。。。。


「痩せたいんですよねえ・・・??」

「そうよ!だから、麦ご飯にしたのよ!ヘルシーでしょ!?」


・・・これ、どこを突っ込んだら良いのか迷うくらい、
突っ込み所がありすぎ?(*´▽`*) プッ




それでは、何の脈絡もないのですが、10/7 日曜日の日記です?♪



この日は、車を約1時間走らせ、
コスモスが綺麗な公園へ。
朝から頑張って作ったお弁当持参♪


良いお天気で、絶好の行楽日和でした♪



コスモス1



コスモス2




キバナコスモスという、黄色いコスモス、珍しいでしょ?



コスモスを堪能し、お弁当もおいしくいただいた後は、
当然、出撃ですね?(笑)


帰り道に、大きい市を通過するので、昨夜p-worldで目星をつけておいたホールへ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪


1軒目、凄い混雑で目指す台ゲットできず。

2軒目、これはまた、さっきと違ってガラガラ。しかも・・・・


エヴァはあるけれど。。。。えっ?何これ????





珍盤面




私、ずいぶんいろんなお店でエヴァ打ちましたが、
この盤面は初めて見ました。
いったい何のスペック?と見てみると、SFでした。
こんな盤面、あるんですねえ。どなたかご覧になった事ある方、いますか?
ちなみに、台は7台あって、1人しか打ってしませんでした。
あまり打つ気になれず、スルーしちゃいました(苦笑)


しかし、相方がスロを打とうよと言うので、おつきあい。
沖スロを千円ずつだけね、と、打ち始めると、相方が当たり♪
その後私も1回、相方がまた1回当たり?♪
1箱くらい換金し、この店を後に。


3軒目、4軒目目は覗いただけでスルーし、5軒目でエヴァSFを打つ。

相方が当たるが、単発。

私は60回してある台で、211回転目でモニター予告「絆」
ヤシマ作戦に発展し、一発貫通するも、単発。。。



2人共単発病だ。。。。



出玉を使いきり、スロに移動。


というのも、実は、私がスロで珍しく打ちたい台があったのですね♪


それは


デビルメイクライ3!!!


何故に?と思うかもですが、
なんたって、イケメンなんですよ!!カッコイ?????????!



デビルメイクライ




ダンテ様大活躍で、早々にビッグボーナスを引けました?♪
ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ


スロはよくわからずに打っているのですが、
これは、子役が15枚なんですね。
子役がまめにくれば、結構おいしいです。
絵柄も私好みで、とても楽しめました♪
スロを打ってて、楽しい?♪と思ったのは、もしかすると初めてかも・・・
相方も当たり、一時は結構コインもたまったのですが、
ついつい、全部打ちつくしてしまいました(苦笑)



その後、家の近くのホールへ寄り、
パトラッシュを初打ち。
残念ながら、全然当たる気がせず、早々に飽きてしまいましたが。。。

またエヴァにチャレンジするも、ダメでした?。



この日の2人分収支、投資30K、換金5K、トータルマイナス25K

早くニュー携帯の、連写機能使いたいんですけどね?。
この日は使い機会がありませんでした(苦笑)
次回こそ!
パチ・スロ日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

10月初戦

2007年10月09日
本当かどうかはまだわからないけれど、
エヴァの新シリーズが出るという、まことしやかな噂が流れていますね。

いいねえ。是非出て欲しいものだわ♪


相方「でもあれ、最終章じゃなかった?」

nae・・・(こんな会話、以前もしたなあ・・・確かあの時の会話は「エヴェンゲリオン・永遠に」だとか、「ヱヴァンゲリヲン」シリーズにするとか・・・・あっ、そうだよ?、あの時、相方は「エヴァンゲリオン・in 沖縄」だと言ったんだった)(* ̄m ̄) ププッ


ならば・・・・

nae「ハイパーエヴァンゲリオン・in カリブでしょ!!」


相方「うーん・・・弱いな・・・」




nae「ならば!!!そば屋のエヴァンゲリオン!!これでどう!?」


相方 (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


タイトル予告「そば屋、心の向こうに」「そば屋、来日」

モニター予告「綾波はどうしてそばを打つの?」「注文だから」「注文?」「そう、注文、客からの」


弐号機と初号機のそば配達競争、邪魔をする為に立ちはだかる使徒・うどん屋ラミエル!!


・・・誰も打たないだろうなぁ・・・(*´▽`*) プッ




さて、おバカなヨタ話はここらへんにして(実際の会話はとめどなく続くんですよ、うちの場合(苦笑)


10/6 土曜日の稼動です?。


この日は、お昼頃からRJ店へ。

お目当てのエヴァXFを数台打つも、うーん・・・

この店、エヴァは以前はもっと回ったのにな?。
イベント時には回るかもだけど、その代わり混み方も凄い。
今日は、ボーダーギリギリってとこかなあ。線引きが難しい状態。

ユキチ様とお別れしたのをキッカケに、移動。

相方お気に入りの「カイジ」
この前デジハネでは連荘出来たけど、低確率となると、そう簡単には当たらないよね?。

絵もヘタだし、デザインも薄気味悪いというか、悪趣味だけれど、
なんとなくこの台、嫌いじゃない。
打ってて退屈しないのかな。きっと。

隣のおじさんが、かなり派手な予告で、
ああ、ああいう風にならないと、当たらないんだなあ、と思いながら見ていると、なーんと、ハズレ。

えっ、あんなに派手な予告が出ても、外れるの?
じゃあ私の台のこの程度の予告は、全然ダメって事よねえ。
隣のおじさんのハズレを見て、台移動を決意(苦笑)


たまたま背中にあった、「今夜もドル箱」が空いたので、打ってみると、8回転目でカメ様群!
おお?!これは熱そうだ?!と思ったら、当たった?♪

でも単発・・・__(_ _;) ウゥ

時短終了後すぐにドル箱フラッシュ予告でまた単発。

出した2箱を二人で使い切って、終了?。
相方は当たらず。


さて、初打ち「今夜もドル箱」
テレビ東京で深夜に放映してたTV番組ですよね。
毎週ゲストと、MCの内山君がホールで出玉量を競う勝負をするというやつ。
台は毎回指定された同じ機種を打つので、
まだ打った事のない台の演出とかも見られて、結構面白かったんですが、終っちゃいましたね?。

テレ東という事は、関西の方はもしかしてご存知なかったりするのかな?
という事は、この台ももしかすると関東限定とか?

私の感想ですが、
まあ、何てことはない、ありきたりの台ですね。
役物が動いて、擬似予告があり、群があり、
ステップアップがあり、という、今時のごくごく普通の台です。
特に新しいとか、特筆するものは・・・
ないというのもどうかと思うので、今回わたしは気付きませんでしたという事でf(^^;) ポリポリ

さて、その後、D店へ移動し、エヴァVF,SFを打ち、
SFで私が単発1回、相方が暴走含む2連荘。
その後サクラ大戦を打つも、さっぱりで、
この日は惨敗でした。。。



この日の2人分収支、収支分35Kマイナス。


10月も初戦から厳しいです???????(*ノ-;*)


しか?????????し!!
そんな負けてるというのに、
携帯を買ってしまいました?????????♪

ただ、最新型は高いので、一代遅れですが。。。

でも、でもねっ!docomoの903i tvです?!
今流行りの、ワンセグ携帯ですよっ♪

携帯でテレビも見られるもんね?♪

しかも、今度の携帯は画素数も多くて、200万画素、連写機能付きっ♪


nae「携帯でテレビ?必要なの?」
相方「だってさー、パチ屋で日曜に競馬が見られるじゃん♪」


・・・・そうゆう事・・・??それは、確かに必要かもしれなーい(爆)


相方「連写機能?必要??」
nae「だって!プレミア演出とか、連写で撮りたいじゃん♪」

相方「なるほどね♪」


ねっ?皆さんも、両方、必要だと思うでしょ?
ニャハハ (*^▽^*)


近いうちに、その携帯の連写機能をフル活用し、
良い写真が撮れるよう、頑張りますぅ?!!



パチ日記(2007) | コメント(16) | トラックバック(0)

9月の収支報告

2007年10月05日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

仕事がめっちゃ忙しく、会社では不機嫌極まりないnaeです(^_^メ) ピクピク

でもま、そんな時は、
お友達のブログを巡回したり、パチ収支を計算したりして、
気分を切り替えてね♪


・・・・収支計算してたら、また不機嫌になりそうなんですけど・・・(苦笑)



さて、9月分の収支報告です?。2人分合算ですよー。




1月・・・+423K
2月・・・+220.5K
3月・・・+199.5K
4月・・・+296K
5月・・・+177K
6月・・・? 44K
7月・・・?110.5K
8月・・・+267K


そして9月は・・・?59.5Kでした?。

スタートは良かったんですけどねー。後半負けが響きましたね?。
エヴァの単発病の影響でしょうね。





戦績は

1月・・・8戦5勝3敗
2月・・・7戦4勝3敗
3月・・・7戦5勝2敗
4月・・・9戦5勝4敗
5月・・・10戦8勝2敗
6月・・・9戦4勝5敗
7月・・・9戦4勝5敗
8月・・・11戦7勝4敗

9月・・・8戦3勝5敗

稼動日数が少ない事もあるんですが、3回しか勝ってないんですねー。
週末パチンカーとしては、5敗するのはマイナス決定になるっぽいですね。勝率5割を割り込んだらダメって事か。わかりやすいですねー(笑)


今年もあと3カ月!プラスの月が少しでも増やせるよう、
頑張って行きたいです?!!
収支報告 | コメント(12) | トラックバック(0)

ありえないわ&信じられないわ、の、写真

2007年10月02日
残業の毎日が続いているnaeです__(_ _;) ウゥ

しかも、昨日は、仕事終ってね、帰ろうと思い、車のエンジンをかけようと・・・


クゥクゥクゥ・・・・


えっ!?


エンジンが・・・かからない・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


朝までは、普通に走ってたのに?!


結局、バッテリーがダメな事がわかりました。そういえばこの車、5年くらい経ってますから、寿命といえるかもしれません。

車屋さんで他も見て貰うと、オイルもかなり少ないとの事。

オイル交換?いつやったっけ??えーと・・・・・

で、オイル交換とエレメントも入れて貰い、バッテリーも交換。
車は、元気になって戻ってきましたが、
突然の出費になってしました?。痛い(苦笑)

でもまあ、エンストしたのが、会社で良かったですよ。
出入りの車屋さんをすぐ呼んで貰えるし。
旅先とか、有料駐車場とかじゃなくて、不幸中の幸いでした?。



それでは、9/30 日曜日、9月最終戦の報告です?。



まずは、予告しておいた、びっくり仰天な写真をお見せいたしましょう。





ありえないわ





これです。どこが不思議か、わかりますか???





では、この写真のいきさつと説明を、順を追って書いていきましょう。





この日は、都内北方面の地区へとプチ遠征。
お目当てのE店へ向かう。もちろん目指すはエヴァVF

等価店の割には、よく回ってる。。。けれど、
両隣が大爆裂。全回転まで出す始末。

うー・・・なんか、イヤ?ンな気分・・・

よく回ってるのに、惜しい気もするけれど、
こんな気分で打つのは、ストレスが溜まる。。。
思い切って、台を移動する。


2台目、あ、回らない・・・(T_T)
移動は失敗だったか。。。。


3台目、ここは結構回る。良いかも・・・と、思った時・・・


5分ミッション、5でリチれ


ミッション追加!!2でリチれ、シンジ「僕はここにいたい」


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


初号機2当たり♪


でも・・・単発・・・・ああ・・・昨日からの単発病は、今日も続いていたのね。。。( iдi ) ハウー



しかし



時短中、警報!!



おおっ!写真撮らなきゃ!!






??????????





ここで、信じられない事が起こった・・・・



通常、4回鳴る筈の警報が2回しか鳴らず
更にミッションモードにも、使徒予告にもならず、次の変動になってしまったのだ!!!




(〇o〇;) !!エエエエエエエエエエエっ!!!



なんで!!???


今、何が起きたの????


隣で一部始終を見ていた相方も、呆然としている。

こんな演出、ありえないわよねえ? うん。信じられない。


更に画面は


「いってらっしゃ?い」 学校!?

時短中に、学校って、入るもん??



・・・・・・・・入っていない・・・・・・・・・・




確かに、学校の背景が出た。二人とも確認している。
私達が見間違える筈がない。ことエヴァに関しては、自信がある。

しかし、学校には入っていない。また次の変動が始まってる。。。
確かに、「いってらっしゃ?い」の声が聞こえ、学校の背景になったのに。。。



明らかな異常を確信し、打ち出しをやめて店員を呼ぶ。

callボタンに気付いて来た店員に、説明するが、よくわからないようで、わかる人を呼びます、と、交代。

来た店員に、明らかな異常を説明するが、反応はイマイチ。
果たしてどの程度わかるのか・・・と思った時


しばらく打ち出しをしていないのに、ずーっと時短中の音楽が止まらない事を指摘すると、ようやくアレッ?と思ったようだ。


少し試し回しさせて下さいとの事。
盤を開けて、アタッカーに玉を入れて店員が回していると。。。。




また警報!! 今度は4回鳴った!!!!



ミッションモード突入!!!!



・・・・・・・・・・・・





何事もなかったように、ミッションモードが進んでいく・・・



店員に、時短中のミッション突入が、普通に進んでいく事が異常である事を説明(本来なら大当たり確定演出)するが、その異常性を認識出来てはいないようだ。。。


それが、冒頭の写真ですね。もう一度見て下さい。








ありえないわ





時短中にミッションに突入すると、1回転目でリーチになって当たるか、擬似予告になってリーチになり、当たりますよね。
つまり、ミッションに入ってから、時間が経過するって事はないんです。
突入と同時に当たるのですから。
なのに、この写真では、時短中、ミッションモードに入り、残り2分19秒が表示されていますよね。もちろん当たっていない。
これは、ありえないですよね。


結局ミッション中に当たる事もなく、その後時短が終了。

が、時短時に、「あと○○回」と表示される箇所が、
「あと  回」と、回数の部分がブランクになっていて、
終った筈の時短が、すぐには終らない・・・

流石にこれには、店員も驚いたようで、
相方「このまま打っててもいいかい?」との問いに」
申し訳ありません、これは故障だと思いますので、台をお移りいただきたいのですが・・・と、汗をかきながら(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
もちろん、時短中の確定演出に関しても、出玉補償ないの?と、ダメモトで言ってみたのだけれど(苦笑)
申し訳ありません、を、繰り返しておりました。

店員の態度は悪くないと思ったし、
この店のせいではないと思ったけれど、
どうもこの店でこのまま打つのは気がすすまず、
出た1箱分を換金し、店移動。


O店、回らず2Kで移動

C店、カイジ、慶次、ダメ。

エヴァVF


シンジ擬似予告2回、初号機2

時短中次回予告「レイ、心の向こうに」5,6リーチ、零号機6、初号機咆哮5

モニター予告「絆」初号機4

単発病はようやく抜けたかと思ったけれど、3連で終わり。

相方はこの日、エヴァで単発が2回(苦笑)
2人揃って単発病かい!!??

最後にちょっと当たったけれど、それまでの投資には全然及ばず。。。


この日の2人分収支、投資50K、換金15K、トータルマイナス35K


ところで、あの写真、メーカーへ送ってみようかなーって思ってるんですけどね。
お詫びに、エヴァのグッズとかくれないかなーって(爆)←セコイ
ノ(´д`) ヘヘヘ



エヴァ・奇跡の価値は | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

