08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

十五夜の 月に願うは ツキ切望

2007年09月25日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今宵は、中秋の名月、十五夜ですねぇ。
皆さん、お月見されましたか?

忙しくて、月をのんびり見る暇なんてない?という方に、
naeから、月のプレゼントです?♪ハイ!




月



綺麗ですよね?♪

まあ、本当はね、月ではなく、ツキが欲しいトコなんですけどっ(*´▽`*) プッ



では、9/22 土曜日の稼動記、行きまーす。


この日は、夕方からの稼動。
先週打たなかったので、ちょっと久々♪
((○(^▽^)○)) ウキウキしながら、RJ店へ。


エヴァがイベント台になっており、満席。
人気の台はどこもいっぱい。仕事人なら打てるかも・・・だけど、
今日はエヴァが打ちたいのよね?と、店移動。


D店。
エヴァVFを2台打つが、イマイチ。
( ̄? ̄;)ウーン・・・

サクラ大戦初打ち!!
結構楽しみにしてたんだけど、残念ながら回らない。
ほとんど何も起きず、というか、回らなくては話にならない。移動。

デジハネのかぐや姫。
この前はよく当たってくれたけれど、今日は酷かった?!
うさぎの歌を最後まで歌ったのに、外し、
リーチでかぐや姫がこちらを向き、かなり熱いリーチだったのに、見事に外し。。。
激熱予告を2度も外して、すっかり心折れる。。。(゜Å) ホロリ


パチがダメなら、スロよっ!!!
(目押しも出来ないのに(苦笑)

で・・・・・


これまた、目押しも出来ないくせに、戦国無双を選ぶ。。。(爆)
前田慶次郎、真田幸村、服部半蔵の三つのモードを選択できるのね。



真田1



うわっ!めっちゃこの人、かっこいいっ!!!
誰?誰っ??

真田幸村?・・・・って・・・・



真田2



こういう人じゃなかったっけ?(苦笑)




で・・・・・


これまた、殺伐とした台が得意な私(言っておきますが、私がそういうキャラではないですからねっ!!)

アッサリ赤7を引く。。。



戦国無双




↑ちなみにこの時のモードは、前田慶次郎でした。。。





慶次




えらい違いだ(* ̄m ̄) ププッ





で・・・・・

目押しが出来ず、RTは相方と台チェンジ(爆)

しかし連荘せず、コインがなくなり、終わり?

スロって、こういうパターンばっかし。
私は絶対勝てないだろうなー(なら何故打つ(苦笑)


やはりエヴァにしよう!

あえてVFの隣のシマのSFへ。




171回してある台



184回転、次回予告、レイの代わりにカヲルくんのカットイン!

「最後のシ者」


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


4リーチ、初号機復活9
タイトル予告「アスカ、来日」弐号機2

ありゃりゃ・・・たった2連なの・・・
しかし、相方が当たりを引き、暴走含む4連荘。
その後1箱ずつ飲ませ、今日はこのへんで撤収?!


この日の2人分収支、投資38K、換金17K、トータルマイナス21K


どうもパッとしませんな?  ( ̄-  ̄ ) ンー


パチ・スロ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

