08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

プレミアでも単発!?

2007年09月14日
9/9 日曜日の稼動日記です?♪



朝イチで行く予定だったけれど、やや遅れてRJ店に到着。
目的はエヴァXF。


日曜は、角台2台がレディースシートになるので、
それを目的に行ったんだけれど、既に先客あり。
まあ仕方ない。


2台並びで空いてる台に座る。


よく回る。と思ったが、後で計算してみたら、1Kで20?22回だった。
最初よく回ったのだけれど、その後ムラが出始め、結局平均するとそのくらい。
でも台は既に移動できないくらい混んでいて、まあこの程度ならいいか、と、続ける。


相方が先に当たる!
確変になり、投資はストップ。玉を貰って打つ。



472回転



ミッションモード



変動時にドル箱を用意しろ


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!





ドル箱用意しろ





初めて見た!!プレミアじゃんっ!!!



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



用意するわよ?!ドル箱ならいくらでもあるわ!

さあ、何箱必要かしらっ!?
何箱でも用意しちゃうわよ?!!!


シンクロに発展。背景はレイ、6当たり。



・・・あれっ・・・昇格は・・・・?

ミッションプレミア引いたのに、単発ってアリ!!??



用意するドル箱は、1箱で良かったらしい。。。( ̄_ ̄|||)どよ?ん



しかし



時短中チャンス目から暴走



おおっ!!w(°o°)w 


o(*^▽^*)o~♪



SSU2、初号機4



えーっ・・・・・llllll(-_-;)llllll (この日浮き沈みの激しい心情のnae)





695回転


学校、ペンペンからシンジ、アスカ、レイ登場。
これだとSTEP4・・・あまり期待出来ないか。。。
でもユニゾンリーチに発展。8で当たり?♪


\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪



でも昇格なし。。。



ダメだ?・・・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・


その後300回転、当たりナシ。熱い予告もまったく来なくなる。

相方は6連+5連+2連。私がずいぶん減らしたが、6箱残りで終了。



この日の2人分収支、投資22K、換金37K、トータルプラス15K


そこそこ当たるんですけどねー、初当たりまでが長い。そして連荘しない。
これでは勝てません。
相方のおかげでなんとかプラスなりましたが。。。なんか、消化不良気分。。。


さて、今週末は、温泉に行って来ます?。
ついこの前、南東北へ行ってきたばかりなんですけどねf(^^;) ポリポリ

ちょっと相方の実家へ遊びに行く用事があり、
せっかく行くのだから、少しばかり足を伸ばして、箱根へ行こうかと。

で、昨夜、箱根の検索をしていたんですけどね。

相方との電話

相方「どう?箱根、何か面白そうなとこ見つけた?」
nae「大問題よっ!」

相方「どうしたの?」

nae「箱根には・・・・・

パチ屋がないのよ?????!!!」

相方「・・・p-worldを検索してたのか(苦笑)」


という事で、稼動出来るかどうかはわからないのですが、
とりあえず、行ってきまーす♪


あっ、お土産希望受付は、先程終了しました?
(373さんのパクリ)ノ(´д`) ヘヘヘ




エヴァ・奇跡の価値は | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

