08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

8月の収支報告!

2007年09月09日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

台風も去って、暑い休日でしたねえ。
って、私は例によって、長袖に身を包み、冷えたホールにいましたから、
あまり気になりませんでしたけど(*^.^*)エヘッ



さて、遅くなりましたが、8月の収支報告、行きまーす。
(2人分合算ですよー)






1月・・・+423K
2月・・・+220.5K
3月・・・+199.5K
4月・・・+296K
5月・・・+177K
6月・・・? 44K
7月・・・?110.5K



そして8月は・・・+267Kでしたっ!!



6,7月のマイナスを、なんとか取り返せましたよぉ?!!
ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ♪

8月初戦に、等価店で2人揃って、エヴァを20回以上ずつ当てた日が効いてましたねー。





戦績は

1月・・・8戦5勝3敗
2月・・・7戦4勝3敗
3月・・・7戦5勝2敗
4月・・・9戦5勝4敗
5月・・・10戦8勝2敗
6月・・・9戦4勝5敗
7月・・・9戦4勝5敗

8月・・・11戦7勝4敗


9月は今のところちと微妙・・・な感じですが、
これから頑張ってまたプラスにしたいです?!






オマケ

ちょっと前に、スロで、「夜勤病棟」って台が出ましたよね。ご存知の方も多いと思いますが。

私、最初そのタイトル聞いて・・・




( nae・◇・)?。。。夜勤病棟ねえ・・・どんな内容?


うーん、やっぱ、アレかなー。
「救急病楝24時」とか、そんな内容なのかなー。
緊急患者が来て、江口風の先生が手術とかしてさー。そんなん?
(それがどういうゲームに発展するのかまでは、考えてなかったんですけどね)
なんとなくおぼろげにね。そう思ってたんですよー。



そしたら、ホールの壁に貼ってあったポスターの絵を見て、
( ̄△ ̄;)エーッ・・?


萌え系、というか、かなーり、せくすぃ?な看護婦さんのお話なんですね!?
「夜勤病棟」っていうタイトルから、まさか、まさか!
セクシー路線だなんて、まったく思いもしませんでしたよ!!
普通思いませんよねえ?
よく思いつくなあ、と、妙に感心したnaeでした(*'‐'*) ♪

収支報告 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

