08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ユニゾンの借りは、ユニゾンで返すわっ!

2007年09月05日
昨日ね、スーパーでお買い物してて、
レジに並んで、フッと自分の持ってる買い物カゴを見てたら。。。


デザートに、と、選んだのは巨峰。

朝食に、と、選んだロールパンはレーズン入り。

お茶菓子に、と、手に取ったのは、レーズンサブレ。


更には赤ワインのフルボトル。。。



・・・・



どんだけぇ?!?




ウィー (*^?^)ノ∀ コンバンワイン?♪
とことん葡萄好きな、naeでーす(爆)




秋ですねえ。



って、全然狙った訳ではなく、無意識に選んだのが、
そういう品々だったんですけどねー(苦笑)




さて、9/2 日曜日の稼動日記、行きまーす♪


この日は、最近お気に入りの、都内北地区へとプチ遠征。

先週よく回ったK店へ。エヴァSF。


3台並びで空いてる台があり、相方が真ん中に座る。
私は、その左右どちらの隣にしようか、台を見て選ぶ。。。。


ヘソ釘が開いてるように見えた、左隣の台に決め、座る。

打ち出すと、まず回る。この程度なら合格かなー。






その時





相方の右隣に台に、女性が座った。

私が迷って、選ばなかったその台は・・・・




女性が打ち出してすぐ、RSU系、そしてカヲルくんのCB予告が・・・!!


( ̄△ ̄;)エッ・・?




発展先は・・・・イスラフェル襲来・・・


ユニゾンリーチじゃん。。。。。


そして、当たった・・・ルフランが聞こえてくる・・・




( ̄□ ̄|||)がーーん!・・・・



どうしてあっちを選ばなかったの。。。。



ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん !!!!



めちゃテンション低下・・・

相方も同じ気分のようで、店移動することに。
そこそこ回るけれども、嫌な気分で打つ事はないもんね。


気を取り直して、仕切り直しよっ!!
自分を奮い立たせる(苦笑)





W店。エヴァSF。33回してある台。



お!回るじゃん!1,000円でどのくらい回るか・・・と数えていたら、32回。おー♪いいね?♪





そして、96回転目



次回予告「瞬間、心、重ねて」


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!



ユニゾンリーチに発展!8当たり!!

更に初号機チャンスで確変に昇格!!!!



:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ!!!



ユニゾンの借りは、ユニゾンで返すわっ!!!!( ̄ー+ ̄)キラーン!!




きゃーっ!めちゃめちゃ気分スッキリよ?????????っ!!!
ξ^▽〆オーホッホッホ♪




そこから


SSU5、零号機パレット6、マトリエル昇格
モニター予告、シンジ×アスカ「レディファーストよっ」シンクロ6、エンディング昇格
暴走
SSU4、8,9リーチ、初号機8


5連荘♪




287回転、チャンス目から暴走
SSU飛び5、弐号機ロケットランチャー2

2連荘



時短中チャンス目から暴走
継続


アスカ覚醒継続




タイトル予告「レイ、心のむこうに」零号機打撃2、マトリエル昇格
暴走
タイトル予告「使徒襲来」シンクロ背景アスカ2




時短中SSU2、2,3リーチ、零号機打撃2


13回当たり?♪(暴走5回含む)


相方は600回して、6連荘!


その後300回転で当たりが戻らなかったので、終了。



この日の2人分収支、投資12K、換金28K、トータルプラス16K



2人共暴走が多かったので、あまり出玉は多くなかったのですが、
とりあえず、借りをキッチリ返して、かなりいい気分で打ってましたので(笑)おっけーですっ♪

それにしても・・・
13回当たったのに、1度もRSU予告見られませんでした(苦笑)これも珍しいですよねえ。


実はこの店、初めて行った店だったんですよ。
この近辺は等価の店が多いので、てっきり等価だろうと勝手に思い込んでいたのですが、換金したら3円・・・(苦笑)


どうりで、よく回る筈ですよね。ちゃんと確認しとけって?
ノ(´д`) ヘヘヘ


スポンサーサイト
エヴァ・奇跡の価値は | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。