07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

異空間

2007年08月29日
8/25 土曜日の日記で?す。


この日は、劇団四季ミュージカル「キャッツ」を観に行く。

4度目だけれど、何度も見ても、イイ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

四季は大好きで、かなりの作品を見ているけれど、
私は「キャッツ」が1番好きね。
ダンスを観るなら、絶対にコレ!!
極上のダンスを心ゆくまで堪能できる事、うけあいですよっ♪


劇場も専用のものだから、セットも凄いし、
何より舞台と客席が凄く近い。これほど一体感のある劇場はないんじゃないかと思うくらい。
ダンサーは舞台だけでなく、客席も駆け回るし、フィナーレでは握手までしてくれる♪

何度見ても感動♪♪♪

来年また行こうっと♪


でもね。。。。。

私達、すっごくいい席に座ってたんですよ。
かなり前の方の、センター周辺で。

でね、隣を見ると、カップル。なんですが。。。。


まあ、ね。見かけで人は判断してはいけないんですけど、
男性は、どう見ても、モテそうにない・・・
小太りで、なんか・・・暑苦しそうで・・・顔も全然イケてないし。。。
タレントで言うなら、田口浩正さんタイプ(わかるかな(苦笑)シャルウイダンス、とか、ラヂオの時間に出てた・・・あっ、最近では、サラリーマンNEOにも。あっあっ!皆さん、サラリーマンNEOって知ってます!?
確か火曜日かな?夜11時頃から、なんと、あの国営放送NHKで放映してるんですが、これがもうめっちゃ面白い!!騙されたと思って見て下さい!NHKやるじゃん!ってな気分になります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)


話それた・・・・ノ(´д`) ヘヘヘ



その、見るからに女性にもてなそうな男性の連れ、今時のかわいらし?い女の子(20代前半?)なんですよ!!これはまさに美女と野獣!!


なんて不釣合いなカップルなんだろう・・・と、何気に観察・・・ナニゲニ (/・。\) チラッ


舞台が始まる前、女の子はとても楽しそう。パンフレットを見て、笑顔を絶やさず。
男はそれに満足気。一生懸命話をしてたんですね。




そして舞台がはじまり。。。。





途中、フッと私が隣を見ると・・・・





(°・°* ジー ←夢中で見ている女の子



(-□-).。oOO グゥグゥ   ←男





・・・・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!寝てるんかいっ!!!!



その瞬間、naeはこの2人の関係が、はっきり読み取れたのです!



社内で人気のかわいい女の子、この子がミュージカル好きな事をリサーチし、
もてない男は、そのミュージカルのチケットを、苦労してなんとか良い席をゲット! 女の子を誘うのに成功!!


女の子を誘う為のエサでしかないミュージカルは、男にとってはまったく興味のない代物で、
女の子が舞台に釘付けになってしまうと、もう、退屈になってしまったんでしょうねえ。。。


やはり、モテない男はツメが甘い。。。
一緒に見て、楽しめなくては、この後の展開にも差し支えるのに。


だって、一緒に見て、感激して、
その感激を2人でわかちあい、話し合う機会が持てる訳でしょう?
舞台が終ったら、小洒落たお店で軽く飲んで、食事をして・・・ってのが、デートの王道でしょうが!

それなのに、寝てしまってはねえ。
舞台終ったら、じゃあ、バイバイ、と、手を振って笑顔で去っていく彼女の姿が目に浮かぶわ(爆)


。。。まあ、どうでもいいんですけどね(苦笑)



<オマケ この日の稼動>

ミュージカルが終った後、パチ屋へ行ったのですが、
なんかねえ、場所的なギャップが、
物凄い異空間へ来たような、妙な違和感があって。

エヴァを10K打ったのですが、なんだか集中力がないというか、
テンションが上らず、この日はこれだけでヤメ。
2人とも当たりを引けずでした。


この日の2人分収支、投資分20Kマイナス。

もったいないね(苦笑)
こういう日は、打つべきじゃなかったんですね。まあ当たればまた感覚も変わってきたとは思うのですが。。。 反省。

スポンサーサイト
review | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。