06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

花の慶次、初打ち

2007年07月30日
出玉なし、電サポなしの、突時を・・・



続けて4回も引いたのは、どこのどいつだ?い?





アタシだよ!!!!



(?_ーメ) ヒクヒク・・・・・ 酷い目にあったわよ。。。




(☆゜o゜)ハッ・・・!!





(; ´ ▽` )ノ こんばんはっ♪つい、取り乱してしまったnaeですが、気にしないでねっ♪



まあねー。最近、新台ラッシュで、よく前もって勉強もしないで、
なんの知識もなく打つと、ろくな事ないなって事ですかね(苦笑)


では、そんなお話・・・7/28 土曜日、北関東での稼動日記です?♪



早起きし、開店直撃!!今日のお目当ては、
相方の希望により、仮面ライダー!(エッ!?バトルモードタイプだよ!?いいのか!?無謀では・・・)

RJ店へ予定通りに到着。

しかし、結構な長い列が出来ていて、
仮面ライダーはあっという間に満席に。
それなら倖田來未は!?と、見ると、そちらも早々と満席。
うーむ・・・流石話題の新台。えらい人気だわ。。。


それならエヴァにしようか。。。と、歩いていると、
あっ、これ、まだ打ってないから、これにしよう、と、相方がある台を指す。
「花の慶次」これならまだ空いてる。では、行きましょう♪


慶次という名前と、キャラの風体からすると、前田利家の甥、前田慶次郎がモデルかな?
北斗の絵と同じ、原哲夫さんが書いてるんだね。どう見てもケンシロウだし(苦笑)

打ってみると・・・


打ち出してすぐに、傾奇ゾーンに突入。すぐに極傾奇ゾーンに。
これ何?と、ガイドブックを見ると、どうも突時のようだ。
カウンターを見ると、確かに1回カウントされている。
でも出玉はないし、電サポもない。だから普通に玉はどんどん減って行く。
これって・・・

ああ、そうか、これニューギンだったのね。
大江戸日記も、そんな感じだったよね。
演出とか、役物の動きとか、ちょっと変わっていて、私は結構好きなんだけどね。
でも、ちょっと厳しいのも事実(苦笑)

で、当たらずにスルー。。。

相方が当たり、6連荘してくれたので、とりあえず現金投資はストップできたけれど。。。


500回転して、また傾奇ゾーンに。。。。何故か継続。。。これも当たりにカウントされるの?

これも当たらず。。。。


そしてまた傾奇ゾーンに。。。。。



出玉は1個もないのに、なんで当たり4回なのよおおおおっ!!!!

(ノ-_-)ノ ~┻━┻ こんな台打てるか!(nae心の叫び)


って言いたいとこだけど、潜伏ありそうだよねー。ここでやめられまへんがな。

で、ようやく慶次のキセル予告から、当たりを引き。。。
え・たった3連荘??確変突入率80%ってのに?

というか、これって、バトルモードタイプだったのね。
今日、これ打つとは思ってなかったから、全然予習してこなかったのよー。
バトルモードは、うちは2人共苦手で、過去あまりいい思いをした事がない。。。
例えば・・・

ウルトラマン、ジョーズ、などなど・・・・

それでも、今日はなんとか2人で当たりが引けたから、まあいいとするか(笑)


さて、新台「花の慶次」の感想ですが。。。

最初に書いたように、結構酷い目にあったのは確かなんですけどね(苦笑)


久々に、面白いと思える新台でした。もちろん私の個人的好みですが(笑)
画像がとても綺麗だし、とにかく予告が多彩。
結構頻繁に出てくるので、飽きません。
が・・・・

これって熱そうね!?と思える演出も、「どんだけぇ??」と、サクサク外します。
あまりにも熱そうな演出をはずしまくるもので、いったい何が来れば当たるの!?
と、途方に暮れてしまいました。

突時の演出はいりません。当たらずにスルーした時のダメージが大きいからです。
まさか4回も引くとはねえ。。。


時短中の演出は、三国無双の1000人斬りとそっくりでしたー(爆)

結構面白いので、当たりが止まっても、気分的にはもうちょっと打ってても良かったんですが、
周りの台、そこそこ当たって積んでた人、皆最終的には全て飲まれ、いなくなっていったんです。
これは・・・

あまり、しつこく追ってはいけない台なのかもしれない・・・
そんな印象を受けてしまったので、時短後ちょっとだけ回し、やめる事に。

ここでの2人分収支は、20K投資、22K換金、トータルプラス2K

お昼ご飯の分くらいは浮いたのね(´ー`)



さて、この日は、ここで一旦パチは切り上げ、カーショップへと向かう。

いや実はね、私が毎日通勤に利用している車なんですけど、
この前ガソリンスタンドへ行ったら、店員さんに、
「タイヤずいぶん減ってますから、交換した方がいいですよ」と言われたのです。

春に車検した時は、特に何も言われてなかったんだけど、
考えてみたら、新車から6年経ってますから、そろそろ換え時なのかもしれません。
そこで、じっくりタイヤを見ると・・・(个_个) ジッ?


タイヤの表面のゴムがひび割れ、穴が開いてるのを発見!! ( ̄□ ̄;)


nae「タイヤって、穴開いていても、大丈夫なんだね?♪普通に走ってるし♪」

相方「・・・・ダメでしょ・・・」



という事で、数軒カーショップを回り、交渉して安い店でタイヤ交換をしたのでした(笑)


よし! タイヤも新しくなった!!ピッカピカだよ?♪o(*^▽^*)o~♪

では、ユニゾン出撃第2弾行きましょうっ!!



・・・長くなってしまったので、続く

?????(/ ̄▽)/ フラフラ


スポンサーサイト
パチ日記(2007) | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。