06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

三渓園散策

2007年07月12日
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛

毎日、じめっっっっとしていて、
まさに梅雨真っ盛りですね?。
しかも台風が来てるようで、今後の進路が気になります。
九州地方は大雨の影響で、大変なようですね。
被害を受けた方に、心より御見舞い申し上げます。


まあ、ね、そんな梅雨のじめじめした時に、
気分を変えて、カラッと晴れた日の写真などをご紹介しましょう♪

あっ、今回は、パチの話はナシです?f(^^;) ポリポリ



えー、先日、紫陽花が見たいわ♪ってんで、
横浜の三渓園に行った時の写真です?♪


(写真はサムネイルになってます。是非是非クリックして、大きな画像を楽しんで下さいませ♪)


三渓園4



花菖蒲がちょうど見頃でした?♪

それにしてもいい天気でしょう!?空の青さがハンパじゃないです♪
日焼けに気をつけないとね。。。



三渓園3



横浜・本牧に、175,000平方メートル!!
かなり広い園内には、京都や鎌倉などから移築された歴史的に価値の高い建造物が、あちこちに。。。


驚いたのは、ここって、もともとは個人の庭園だったんですよ!
しかも点在している建造物は、徳川家の持ち物だったり、豊臣秀吉が立てたものだったり。

となると・・・つまり、これはですよ。

この庭園の持ち主が、趣味で、集めたもの!?

これ、欲しい?!よーし!金に糸目はつけないぜっ!!

持ってきてしまえ?????????!!ってか!!??

豪快そのものです(爆)(爆)


三渓園2




三渓園5



紫陽花は、まだちょっと早かったようです。
ここは結構涼しい地区のようなので、遅いのかも。。。
日陰にいると、空気が結構冷たい感じでした。



三渓園1



庭園の中の茶店で一休み♪

このあんみつ、めっちゃおいしかったです♪
中に入っている桜アイスも上品な甘さで、グー♪


都会の喧騒を忘れ、時にはこんな庭園をゆっくり散歩するのも、
オツなものですよね♪

って、帰りには、しっかり稼動も忘れなかったんですが(*^.^*)エヘッ

スポンサーサイト
旅行記 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。