06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

レイ背景ハズレ記録更新!!

2007年07月02日
ある日の、我が家の夕食時の会話。


nae「ねえ、エヴァって、サードが最終章とか言ってるけど、続編の新台出ると思わない?」

相方「例えば?」

nae「エヴァンゲリオン・永遠に! とか!!」

相方「ああ?ありがち(笑)」

nae「でしょでしょ?♪」

相方「んー・・・でも、俺は違うと思うな?」

nae「ん??何??」




相方「エヴァンゲリオン・in 沖縄!!これだな!!」





(nae_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


nae「となると当然、次は、スーパー・エヴァンゲリオン!?」

相方「そう!そして更に、大エヴァンゲリオン!!」



まさか、エヴァンゲリオン・パラダイスってのはないだろうなぁ・・・

(どれもありませんからっ!!!)



さて、6/30 土曜日の稼動記、行きまーす♪


この日は、夕方からミュージカル「ウィキッド」を観に行く為、
その時間までの稼動?。

となると、家近くのホールで、さくっとね。

M店。

エヴァSF。本日のイベント台だって。
ちょっと期待して打ち始め、確かに最初はよく回っていたものの、
なんだかだんだん回らなくなる。。。

で、今日もまた、SSU4でレイ背景が出て、弐号機に発展し、ハズレ。


ハイ!めでたく本日二桁を記録いたしました!

通常時及び時短時のレイ背景出現時のハズレ記録です!
なんと、連続10回ハズレ!!

確率30%ってのは、10回出て全滅の事を言うんでしょうか!?

どんだけぇ?!?


2人共当たらず、ストレート40Kが消える。。。。

_| ̄|○


回っていればもっと打っても良かったんだけれど、
回転数の落ち込みがハッキリとわかったので、ヤメ。


F店。

エヴァで全然ダメだったので、弱気になり(今日は時間制限もあることだし)
デジハネのピンクレディ、相方は歌舞伎ソードをちょっと打ってみるが、これもイマイチで。。。

ふと通りがかったシマの、プロジェクトAが目に入る。
そういえば、これ、まだ打った事ないねえ。
打ってみよっか?。


で、打ち始めたら、


5回転目で、なんだか赤の豹柄のシャツを着たジャッキーが現われ、
リーチになり、スーパーに発展したんだけど、

・・・これ、夜空リーチ??

冬ソナの夜空リーチにそっくり、というか、そのまま?

で、外れた。。。



まあねー、そんな簡単に当たらないよね?と思っていたら、
外れた画面に、何故かまたジャッキーが現われ、正拳突きをしたら、
ガラス面にヒビが入り、現われた文字は



「突確!!」


ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー!!



ええええええええええっ!!当たった?!?


なんだかよくわからない内に、確変げっと?(苦笑)

で、5連荘?♪(突確1回含む)


相方は単発を引き、2人共時短後ちょっと打って、終了?。時間切れです。


この日の2人分収支、投資42K、換金15K、トータルマイナス27K


初打ち、プロジェクトAの感想ですが。。。


ここまでパクっていいのか?というくらい、冬ソナそっくりです!
バスの代わりに馬車で、
そこから女の子が降りて、男性にズルズルと連れていかれるのも同じだし、
ヨン様の代わりにジャッキーが出て来るし、
リーチも、アニメと実写があり、発展の仕方もまったく同じパターン。

で、かなり熱い筈の予告をアッサリ外すとこまで、同じでしたよ!(そこまで真似するなっちゅーの!)

これはねー、似てる、というより、同じだと思った方がいいくらい、似すぎてます。パクリです。
思わず、京楽か?と思っちゃいました。藤商事でしたね。


スポンサーサイト
パチ日記(2007) | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。