06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

花の慶次、初打ち

2007年07月30日
出玉なし、電サポなしの、突時を・・・



続けて4回も引いたのは、どこのどいつだ?い?





アタシだよ!!!!



(?_ーメ) ヒクヒク・・・・・ 酷い目にあったわよ。。。




(☆゜o゜)ハッ・・・!!





(; ´ ▽` )ノ こんばんはっ♪つい、取り乱してしまったnaeですが、気にしないでねっ♪



まあねー。最近、新台ラッシュで、よく前もって勉強もしないで、
なんの知識もなく打つと、ろくな事ないなって事ですかね(苦笑)


では、そんなお話・・・7/28 土曜日、北関東での稼動日記です?♪



早起きし、開店直撃!!今日のお目当ては、
相方の希望により、仮面ライダー!(エッ!?バトルモードタイプだよ!?いいのか!?無謀では・・・)

RJ店へ予定通りに到着。

しかし、結構な長い列が出来ていて、
仮面ライダーはあっという間に満席に。
それなら倖田來未は!?と、見ると、そちらも早々と満席。
うーむ・・・流石話題の新台。えらい人気だわ。。。


それならエヴァにしようか。。。と、歩いていると、
あっ、これ、まだ打ってないから、これにしよう、と、相方がある台を指す。
「花の慶次」これならまだ空いてる。では、行きましょう♪


慶次という名前と、キャラの風体からすると、前田利家の甥、前田慶次郎がモデルかな?
北斗の絵と同じ、原哲夫さんが書いてるんだね。どう見てもケンシロウだし(苦笑)

打ってみると・・・


打ち出してすぐに、傾奇ゾーンに突入。すぐに極傾奇ゾーンに。
これ何?と、ガイドブックを見ると、どうも突時のようだ。
カウンターを見ると、確かに1回カウントされている。
でも出玉はないし、電サポもない。だから普通に玉はどんどん減って行く。
これって・・・

ああ、そうか、これニューギンだったのね。
大江戸日記も、そんな感じだったよね。
演出とか、役物の動きとか、ちょっと変わっていて、私は結構好きなんだけどね。
でも、ちょっと厳しいのも事実(苦笑)

で、当たらずにスルー。。。

相方が当たり、6連荘してくれたので、とりあえず現金投資はストップできたけれど。。。


500回転して、また傾奇ゾーンに。。。。何故か継続。。。これも当たりにカウントされるの?

これも当たらず。。。。


そしてまた傾奇ゾーンに。。。。。



出玉は1個もないのに、なんで当たり4回なのよおおおおっ!!!!

(ノ-_-)ノ ~┻━┻ こんな台打てるか!(nae心の叫び)


って言いたいとこだけど、潜伏ありそうだよねー。ここでやめられまへんがな。

で、ようやく慶次のキセル予告から、当たりを引き。。。
え・たった3連荘??確変突入率80%ってのに?

というか、これって、バトルモードタイプだったのね。
今日、これ打つとは思ってなかったから、全然予習してこなかったのよー。
バトルモードは、うちは2人共苦手で、過去あまりいい思いをした事がない。。。
例えば・・・

ウルトラマン、ジョーズ、などなど・・・・

それでも、今日はなんとか2人で当たりが引けたから、まあいいとするか(笑)


さて、新台「花の慶次」の感想ですが。。。

最初に書いたように、結構酷い目にあったのは確かなんですけどね(苦笑)


久々に、面白いと思える新台でした。もちろん私の個人的好みですが(笑)
画像がとても綺麗だし、とにかく予告が多彩。
結構頻繁に出てくるので、飽きません。
が・・・・

これって熱そうね!?と思える演出も、「どんだけぇ??」と、サクサク外します。
あまりにも熱そうな演出をはずしまくるもので、いったい何が来れば当たるの!?
と、途方に暮れてしまいました。

突時の演出はいりません。当たらずにスルーした時のダメージが大きいからです。
まさか4回も引くとはねえ。。。


時短中の演出は、三国無双の1000人斬りとそっくりでしたー(爆)

結構面白いので、当たりが止まっても、気分的にはもうちょっと打ってても良かったんですが、
周りの台、そこそこ当たって積んでた人、皆最終的には全て飲まれ、いなくなっていったんです。
これは・・・

あまり、しつこく追ってはいけない台なのかもしれない・・・
そんな印象を受けてしまったので、時短後ちょっとだけ回し、やめる事に。

ここでの2人分収支は、20K投資、22K換金、トータルプラス2K

お昼ご飯の分くらいは浮いたのね(´ー`)



さて、この日は、ここで一旦パチは切り上げ、カーショップへと向かう。

いや実はね、私が毎日通勤に利用している車なんですけど、
この前ガソリンスタンドへ行ったら、店員さんに、
「タイヤずいぶん減ってますから、交換した方がいいですよ」と言われたのです。

春に車検した時は、特に何も言われてなかったんだけど、
考えてみたら、新車から6年経ってますから、そろそろ換え時なのかもしれません。
そこで、じっくりタイヤを見ると・・・(个_个) ジッ?


タイヤの表面のゴムがひび割れ、穴が開いてるのを発見!! ( ̄□ ̄;)


nae「タイヤって、穴開いていても、大丈夫なんだね?♪普通に走ってるし♪」

相方「・・・・ダメでしょ・・・」



という事で、数軒カーショップを回り、交渉して安い店でタイヤ交換をしたのでした(笑)


よし! タイヤも新しくなった!!ピッカピカだよ?♪o(*^▽^*)o~♪

では、ユニゾン出撃第2弾行きましょうっ!!



・・・長くなってしまったので、続く

?????(/ ̄▽)/ フラフラ


スポンサーサイト
パチ日記(2007) | コメント(10) | トラックバック(0)

スパイダーマン?

2007年07月27日
いつものように、眠い目をこすりながら、
朝、会社へ向かう道、車を走らせていると。。。。

前方を向いている視界の右端に、何か黒く動くものを感じた。
運転席横のドアミラーのあたり。何かが揺れている・・・??


・・・何・・・・?


!Σ( ̄口 ̄;; く・蜘蛛!!??


ドアミラーと、運転席ドアのどこかに引っ掛けて、
夜のうちに、蜘蛛の巣を張っていたらしい。。。

毎日動かしている車なのに、蜘蛛の巣って。。。


私、虫ってすっごく苦手なんですけれど、

でも、昔の人は言ったさ!!「朝の蜘蛛は縁起がイイ!」
(その根拠を問いたいが!)

殺生はいけません。というか運転中に蜘蛛退治なんてできません。
だいたい、絶対に触れないし?!

ま・・・60キロで走っていれば、そのうち振り落とされるだろう!


信号待ちで止まり、じーっと蜘蛛をよく見ていると・・・

蜘蛛の巣ってさ、円く広がっているでしょ?
あれだと、多分風圧に弱いよね。
それを知っているのか、蜘蛛は忙しく動き、円形の巣をまとめはじめた!
驚いたことに、あっと言う間に、1本の蜘蛛の糸に畳んだのだ!

・・・凄い・・・こんな事が出来るんだー・・・

信号は青になり、走り出し、
その後、蜘蛛は視界から消えた。

ああ、ようやく振り落とされたな。
会社につき、あの蜘蛛がいたあたり、ドアミラー周辺をよく見た。

蜘蛛の姿はない。
ちょっとホッとして、それっきり忘れてしまったのだが。



今朝・・・・

いつものように、眠い目をこすりながら、
会社へと車を走らせていると・・・・


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン! いる!!昨日の(多分ね)蜘蛛だ!!
いったいどこに隠れていたの!?


昨日とまったく同じ場所に、また蜘蛛の巣を張っていたのだ。
そしてまた、昨日と同じように、巣を折りたたんで1本の糸にし、
視界から消えていった・・・ これってデジャブ?

会社へついて、昨日よりじっくりチェックをしたが、
蜘蛛の姿は認められず。。。。


でも、もしかしたら・・・明日の朝もいたりして・・・
ウーム (; _ _ )/



この話を、同僚にすると

同僚C「あら、ペットを飼ったのね?♪」
同僚N「名前つけてあげないと♪」


・・・・・


命名!獅童くん!ってのはどうかしらっ!!ヾ(ーー ) オイオイ





って、蜘蛛の話だけってのも何なんで・・・






先日、ネットである探し物をしているときに、
偶然みつけた写真・・・・


Σ(ノ°▽°)ノハウッ!私の写真だっ!!!




って、顔はわからないくらいの小さいものだけどね(笑)

私、ジャズダンスをやってるって話は、以前も書いたけれど、
2年に1度程度、発表会をやってるんですよー。
その写真が、ダンス・バレエ系のサイトに、紹介記事とともに載っていたんですねー。
全然知りませんでしたー。

せっかくなので、upします(笑)

ソロで踊っているのは、私ではありませんよー(笑)
先生の娘さんで、プロのモダンバレエダンサーのNちゃんです。

その↓の、その他大勢で写ってる中のどこかに、私がいるのですが、
幸いな事に、顔は全然判別できないと思います(笑)
まあ、発表会の雰囲気をご紹介するっつー意味で。。。




20050106as.jpg

雑記 | コメント(12) | トラックバック(0)

イベントなんて、信じないわっ!

2007年07月26日
7/22 日曜日の稼動です?。

昨日マイホD店のエヴァがダメだったので、今日はマイホ?2へ行く事に。
ここは以前、D店より回っていたのだが、XFなんだよね。
やはりVFが打ちたい為に、D店へいつも行ってたのだけれど、
ここんとこいい思いをしてないので、
今日はVFを諦め、RJ店へ。開店15分後に到着。


・・・・・・


!Σ( ̄□ ̄;)エヴァ満席!!


やられた!イベント台になってた!!(事前に調べておけって(苦笑)


この近くにはここのチェーン店もあるが、多分そちらも同じ状態だと思われ、
悩んだ末に、またD店へ向かう。。。



( ̄□ ̄;)ウッ!!!!こ・ここもエヴァイベントなの!?
(このイベントは当日発表なので、事前にはわからない)

この前、ここのイベントがガセで、ひどい目にあったんだけれど、
あの時は、エヴァ120台全てが対象だったのね。
でも今日は、そのうちの20台だけのイベントらしい。

・・・これなら、期待できるかも!?
イベント対象台はほとんど埋まっているけど、少しは空きがある。
よし・・・回れば、頑張ってみよう!!



・・・・1Kで23回転。うん。このペースで回ってくれればいいね。
相方の台もよく回るらしい。
では、勝負!!



62回してある台。


150回転、シンジ擬似予告1回、ユイ背景初号機8



ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!ユイ背景じゃんっ!!


久々にプレミア見たよ?♪今日はいけるかもよっ!
・・・って、単発だし。。。。


時短もスルーしたけど、回ってるし、追加投資よっ!!





・・・・・で・・・・・・



ふと気付くと930回転・・・
ここまで相方はまだ当たらず。


2人してハマってる・・・ああ、悲惨の極み。。。


そしてようやく、シンクロから暴走

RSUロング3、同時停止、零号機3
SSU2、初号機8


3連荘だけ。。。



反撃ならず。出玉はすべて飲まれ、
相方は1200回を越えても、とうとう当たらず終い。


活動限界に達し・・・あえなく退散と相成りました。。。


この日の2人分収支、投資分70Kマイナス。



なんかねー、最近思うんだけど、
パチには設定はない、っていうけれど、
こう当たらないと、当たりにくい設定ってあるんじゃないの?と思ってしまう。
だって、シンジ群だって外すし、次回予告の決戦、新第3東京市のヤシマだって外したのよ。
普通当たったっていいじゃん?みたいな熱い予告を何度も外す訳だ。
こうなると、設定云々って疑惑も持っちゃう訳よー。

相方の台なんて、1000回以上回して、RSU系全然でないし。
いくら回ってるからって、こんな事信じられないわって感じ。
なのに隣の台では、レイ背景から初号機リーチになり、シングルで単発図柄で当たるし。普通これは当たらんだろ??

それにVFなのに、明らかに以前より連荘、爆裂してる台が少ない。
回ってない訳じゃないのに。
絶対にあるのよー!設定というか、当たりやすいとか当たりにくいとか、そういう操作があるのよ!

そうでなければ、ここんとこのエヴァの厳しさは納得できないっ!!

・・・と、ちょっと熱く語ってみましたが、「パチに設定はありません、何言ってるんですかあなた」みたいなコメントはナシで(苦笑)

そういう疑いも持ちたくなるくらいに、厳しいっつー話よ。お・は・な・し!ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

エヴァ・奇跡の価値は | コメント(8) | トラックバック(0)

京楽さん。。。パクリ??

2007年07月24日
7/21 土曜日

この日はお昼にモスバーガーへ。

私、マックも(関西ではマクドですか?)他の店のバーガーも、
普段は食べないのだけれど、モスバーガーだけは別。
あれは本当においしいと思う♪
特にあのミートソースね♪パンを食べ終わった後、
あの包んでいる紙の底に残ったソースも当然食べるね(笑)
・・・顔につかないようにちょっと苦労しながら(笑)

値段はやや高めだけれど、それだけの事はあると思うのね♪
ナントカのひとつ覚えのように、いつもモスバーガーしか食べた事ない(笑)それにサラダとドリンクで昼食。
相方はモスバーガーにカツバーガーを食べていた。太るぞ。。。ジロー (;?_?)

さて、腹ごしらえが終った後は、ユニゾン出撃行きまーす!

D店。エヴァVF。

先週ダメだったけど、今週はどうかな?・・・



とりあえず座って打つ。32回してある台。

さてさて、回るかな??と思った2回転目。RSU4ロング!!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ! リラックス系とは縁起がいい!!

すると上段4リーチ!!おおっ!確定だ??????!!


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪

弐号機、デュアルソーで当たり?♪


でも単発。。。。

まあ、まあ、ね。まだ500円しか使ってないし、
これから引き戻せばいいのさっ!!

時短が終わり・・・・

ある事に気付いた。。。。


この台、回らない。。。__(_ _;) ウゥ


早くに当たってしまったので、気付く暇がなかったが、通常時は回らない。

2人で出玉をわけあい、なくなったところで、悩む。

普通は、時短後100?200回転くらいは、引き戻すかもと思い、追い銭して打つのだけれど、
回らない台で、それをやっても意味があるのか。。。。

さっきの当たりはマグレだったと思おう。移動。

その後、数台カニ歩きするも、イマイチ。
もう、この店のエヴァは打てないのかなあ。。。


IO店。

この店は、最近1円パチを始めたらしい。中央通路を挟んで半分が1円。半分が4円(貸し)

ここんとこパッとしないし、1円パチでも打って、運気をupさせようよ!(根拠はないけどね(笑)

どんな台があるかな??と思って歩いてあると、おっ、エヴァがあるじゃん!これにしよう!XF。



1000円をサンドに入れたら、200円分出てきた(笑)

その200円で、RSU4、レイ背景、初号機ダブルリーチ。
これは外れるんだよな?と思っていたら、なんとバルディエル。

w(°o°)w おおっ!!

確変に昇格!!3連荘!


レイ背景ハズレ記録は12連敗でストップ(苦笑)


当たったのは、確かに、嬉しいけど・・・・



でも・・・・・



なんだかとーっても、やる気にならな?????????いっ!!

だって1円よ!?バルディエルが出て確変引いたって、
ドル箱1箱1,500?1,600円にしかならないのよ!?
そりゃあ投資金額少ないから当たり前だけどさあ。。。

テンション上らない?

どうして、このヒキ、さっきの4円貸店で出ないのっ!!??

なんだかとっても悔しいっ(苦笑)

1箱だけ換金し、やめる事に。

端数をお菓子に替えて貰い、換金所で千円札を1枚貰った(苦笑)換金というより、お駄賃?みたいな(笑)

初の1円パチは、トータル600円の勝ちでした(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


もう2度とやらないわ。。。。


当然、このままではすまず、ちょっと遠くのIK店。

エヴァは減台され、5台しかない。なので空き台はナシ。
あらら。。。

すると、相方が打ちたい台があるというので、お付き合い。。。あら、スロですか。

「南国娘」
もちろん私は初打ち。

この前のエヴァスロと違って、簡単で、台の上にあるパトランプがクルクル点灯すると当たりらしい(笑)

では、打ってみましょう?。

最初の1,000円で、どこかで聞いたような音が聞こえた。。。


キュイ!


ん??何?今の音??この音、まさか・・・??


相方「おっ!凄いよnaeちゃん!当たったよ!!」


ええっ??

次の回転で、パトランプが赤く点灯!!クルクルッ!!そしてその効果音


キュイキュイ?????????ン!!


これ・・・・・



仕事人のハンドルの音じゃんっ!!!!絶対同じよ!!しかもこの台、古い台。


京楽さん・・・パクったな。。。。。


結構な驚き(苦笑)

さて、結局私が2回、相方が2回当たりを引き、ヤメ。
多少は換金できたけど、最初の店での投資にはまだ追いつかず。

B店。エヴァXF。

ミッション中の予告を外し、心折れる。。。




この日の2人分収支、投資60K、換金7K。トータルマイナス53K


最近、パチよりスロの方が優しいような気がするのは、私だけでしょうか?
というより、パチが厳しすぎるんでないか?い??って、これも私だけ??

やばいっ!危険!!DANGER!!(ウチの家計が・・・)



あぁ・・・しばらくエヴァで、JA見てないな・・・また見られる事はあるんだろうか。。。



パチ日記(2007) | コメント(14) | トラックバック(0)

wikid 感想とイルミネーションphoto♪

2007年07月21日
==((( (/* ^^)/ ハロ??♪
珍しく土曜日の朝、ブログ更新中のnaeです。
稼動はこれから?、これから?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

前回の記事が、ぶざまね、の内容だったので、
それがtop状態で週末を過ごすのは、うーん、なんかねー。
ちょっと、縁起が悪いというかなんと言うか(縁起を担ぐギャンブラーヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ)

なので、パチではないのですが、私の趣味の記事をお送りします♪


ちょっと前ですが、6/30、 私、汐留に行って参りました?♪
目的は、あの大好きな劇団四季の新作品「wikid」を観に行く為♪

TV等でCMもやってましたので、ご存知の方も多いと思いますが、
四季って、リニューアル作品が多いんですよ。
例えば、キャッツ、オペラ座の怪人、などなど。

それが久々の新作品。
汐留のカレッタ内「海」劇場では、
「マンマ・ミーア」「オペラ座の怪人」という、
大ヒット作品の後ですから、
これはもう、ロングランは必至の、大作には違いないのですね。

これがですねー。四季会員の私、先行予約でチケットとったのですが、
ありえないくらい早い時期に、良い席がとれまして!!

だって、杮落としが6/17だったんですよー。
その二週間後の土曜日のチケットがとれるってのも凄いのに、
センター席のど真ん中、前から3番目!!
まさにプラチナチケット!!!

・・・余談ですが、先日、都内のチケット屋で、
同日、2階席が、3倍の値をつけておりました・・・

・・・次は、余分に買って、売ろうっと(* ̄m ̄) ププッ

さて、ミュージカルの感想を簡単に。
まず、1幕95分、20分の休憩をはさんで、2幕60分という、
今までの四季の作品と比べて、かなり長い時間を要する作品です。

四季の中でも、若手の歌手部門では、?1を争う濱田めぐみ、
大抜擢の沼尾みゆき、この2人の歌唱力がとにかく素晴らしかったです。
舞台装置も凄かったし、衣装がとにかく素敵!!
次々と出てくる出演者の身にまとう衣装には、ため息すら出ました。

ストーリーは、「もう1つのオズの魔法使い」というサブタイトルがついていて、
微妙に「オズの魔法使い」の原作とリンクしている部分がありましてね。

私はたまたま原作を読んでいたので、内容にもすんなり入れたし、
ああっ、これが原作のあの部分とリンクしてるんだ!という、
ちょっとした謎解き?の箇所があり、とても楽しめました♪
原作を読んでなかった相方は悔しがり、
次回は読んでから、また観に来よう!と言っておりました(笑)

とても素晴らしい作品でした♪
エンディングは何故か涙がとまらなくなり、
久々のスタンディングオベーション(≧∇≦)ъ !
また観に来ます♪


最後に、この「wikid」期間中楽しめる、
カレッタ汐留のイルミネーションの写真をご紹介しますね♪


写真はサムネイルになってます。是非クリックして、大きな画像をお楽しみ下さいませ♪




wikid1



開演前。2回テラスから下の中庭の風景です。
テーブルが「wikid」の図柄ですね(笑)
寝てるおじさんがいるのが笑えます。



wikid2




wikid3



幕間の休憩時間。暗くなったので、イルミネーションが点等?♪
めっちゃ綺麗です?!!



wikid4





さて、舞台も終了し、その後・・・



wikid6



わー!人がいっぱーい!!

って、それだけなんですけどね(笑)


8月いっぱい、イルミネーションが点灯されてるらしいです。
もし機会がありましたら、これはチケットなくても見られますので、
夕涼みがてら、このイルミの美しさに酔いしれてみては如何でしょう♪


review | コメント(6) | トラックバック(0)

ぶざまね。。。

2007年07月19日
7/15 日曜日の稼動日記です?♪

この日は、マイホD店のエヴァイベント日!!
大型の台風が接近中でもまったく意に介さず、朝イチユニゾン出撃!!

・・・しなくても良かったみたい・・・いつもより並んでる人、少ないし。
やはり台風だと、あまり人が出ないのか、それとも・・・?

とりあえず台を確保して打ち出す。もちろんサードVF!

釘は・・・
昨日より、ヘソは開いてるような気がする。。。が。

ワープがきつめ。ああ、開けたのはヘソだけなのか?
1K打ってカニ歩き。
3台目でようやく回る台に当たる・・・が、回るったってボーダーギリギリ。


最近お客が少なくなってしまってるけど、私この店好きなのね。
綺麗だし、店員の態度もいいし、1台ずつにテレビもついてるし。

エヴァをつい先日、増台し、120台もあるってのに。
お客を取り戻したかったら、このエヴァイベントで、出さなくてはダメじゃない?
なのに、全体的に、シマは静か・・・


学校のステージ、RSUロング4からヤシマ弐号機、外れ。

ミッション中のアスカ擬似予告2回も外れ。

結局2人とも1度も当たりを引けず。。。

シマの中でようやく当たりが出はじめ、見ると2台目で捨てた台だった(苦笑)

店移動。RJ店。
エヴァXF。シンジ群を外す。。。
相方はRSU5でようやく当たりを引くが、単発。



スロコーナーへ移動。エヴァ「まごころを君に」

当たった。でも黄7とREG。
相方は青7が当たる。




スロ2






スロ1





画像は綺麗に撮れる。だって画面が止まってるから?(爆)


昨日もそうだったけど、当たるけれど連荘しない。
これではひどく負ける事はないけど、勝てないのでは?


出したコインを使いきり。。。


もう、ダメか?と、何故かデジハネのまことちゃんに移動。

すぐに当たったんだけれど、なんだかこの台、とても眩しい。
京楽の台って、仕事人もだけど、無駄なライト点滅とかが多過ぎじゃない?
なんだか頭が痛くなりそうで、すぐにヤメ。


せっかく台風の中、早起きしてエヴァのイベントに行ったのにな。。。
結局今日は、エヴァパチではまったくいいとこなしでした。
スロは何故か当たったけれど、やはり連荘しないと勝てません。5号機だとそういうもんなのかな。

あっ、でも、スロを打ってて気付いた事がひとつ。
昨日のコメでhimerinkoさんも書いてくれとたけれど、
パチのように、回らない、とか、ボーダーとか、釘を見る、とかの必要がなく、その点でのストレスはないですね。
これはスロの大きな利点だと思いました。


この日の2人分収支、投資分70Kマイナス。
前日とこの日で、また7月はマイナスへ急降下です。
__(_ _;) ウゥ

翌日16日は、祝日なんだけれど、仕事。
リベンジは翌週末だわっ!!


パチ・スロ日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

エヴァスロ「まごころを君に」初打ち!

2007年07月17日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

えー、久しぶりの更新は、


今朝の、会社での風景から。。。(´ー`)

ずっと海外の支社に出向していて、今年数年ぶりに日本勤務になったパチ好きSさんと、スロ好きA課長との会話。ちなみに、お2人とも、50歳前後のおやぢです・・・

Sさん「ねー、A課長、『あやや』って知ってます?」

A課長「あやや?松浦亜弥だろ?知ってるに決まってるだろ」

Sさん「ははあ、そうですかー。俺知らないって言ったら、隣席の女の子に『信じられな?い』って言われちゃったんですよー」

A課長「だろうなあ。そうだ、お前の好きなパチ台になったじゃないか?」

Sさん「そうなんですか?見た事ないですよ」

A課長「あー、そうかー。お前が海外にいる間に出て、今はもう撤去されたんだなー。結構有名なアイドル歌手だよ」

Sさん「俺、最近の歌手なんて誰も知りませんよー。歌番組なんて見ないし」

A課長「そうかー、歌手知らないのかー。今度、誰だったかな。有名な若い女の子の台が出るんだって話だけど」

Sさん「倖田來未の台ですね♪楽しみですよー♪」


・・・知ってんじゃん(爆)


さて、それでは、7/14 土曜日の稼動日記、行きまーす。

この日はお昼から、北関東でのユニゾン稼動。

エヴァ120台のD店へ。もちろんお目当てはVF。

釘を見てみる。ヘソは開いてる。
打ってみると、寄りがイマイチ。

って、釘を見られない私でも、はっきりわかるくらいなんだな(苦笑)

明日がエヴァのイベントらしいので、今日はあまり深追いせず、
2台ずつ打ってみて、あまり回らないのでヤメ。

M店へ移動。
ここのエヴァも回らない。セカンドも打ってみるが、ダメ。
義経もパッとせず。

ここで、相方の希望でスロコーナーへ。


あった!!エヴァスロ「まごころを君に」
新台だから空いてないかと思ったら、たまたま見ていたすぐ前の2台並びが空いた。
おおっ♪早速打ってみましょ?♪

結果から言うと、相方がBIG1回、私がREG2回当たり、
出たコインを全て使い切って終わりになったんだけど。

せっかくなので、スロはど素人の私、naeが感想などを♪


 エヴァ系リーチになり、パチだったらハズれた時、使徒が倒れずにそのままで終わりになるよね。
でもスロだと、例えば初号機や零号機が仰向けに倒れ、「失敗」という大きな文字が出る。
・・・なんてわかりやすいのかしら(苦笑)

次回予告が結構出る。でも外れる(苦笑)確かこれはパチよりスロの方が先に出た演出なんだよね。パチではなかなか出ないし、出るとかなり期待しちゃうから、そのクセがついてて、出るとワクワクしたんだけど、ほとんど外れた(苦笑)ちょっと悲しい。

 シャッターが閉まったり閉じたり、半開きになったりする。スロにはこういうのってよくあるのかな?普段パチばかりの私には新鮮で楽しめた♪

 ミサトの部屋で、扉が開いたらゲンドウが立っていた。パチではこれ、プレミアなので、思わず「おおっ!」と思ったが、何のことはなく、外れた(苦笑)パチのプレミア演出は、あまりスロで軽々しく使って欲しくないと思うんだけどなあ。。

 水泳対決、ビーチバレー対決、フリースロー対決も全部見た。うーん、あれ面白いのかな。よくわからん(苦笑)

ゲンドウが、パチでエンディング昇格の時のポーズで「ああ、間違いない、リプレイだ」といのはやめて欲しい(苦笑)たかがリプレイごときで、あのポーズはないだろう(苦笑)


それにしても、他の打ってる人は、淡々とポタンを押してたなあ。
画像や演出なんてどうでもいいんだね。あっと言う間に発展し、あっと言う間に外れる。それでも意に介さず、淡々とリールを回し、ボタンを押す。。。
私はどうしても、演出の画像とか見たいし、なるべくボタンを押さずに、最後まで見届けようとするんだけど、多分こういう人は、あまりいないんだろうな。


この日の2人分収支、投資60K分マイナス。


パチではまったく当たらず、スロでようやく当たりました。。。プラスにはならなかったけど。

それにしても・・・私、やはりスロには向いてません。


だって、目押しが超苦手なんですもん!!
あんなの出来ませんよ!!

なので、すべて相方に目押しはお願いし。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

相方は、「練習すれば簡単だよ」とか、「慣れれば出来るよ」と言うのですが、なんでパチやスロで練習とか訓練しなくちゃならないのっ!?

その、目押しが出来た時の快感がいいんだ、と言うのですが、
私にはどうも無理だなと諦めてしまうんですよねー。
やはり、パチの方が楽しいなあ。簡単だしヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
パチ・スロ日記 | コメント(16) | トラックバック(0)

三渓園散策

2007年07月12日
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛

毎日、じめっっっっとしていて、
まさに梅雨真っ盛りですね?。
しかも台風が来てるようで、今後の進路が気になります。
九州地方は大雨の影響で、大変なようですね。
被害を受けた方に、心より御見舞い申し上げます。


まあ、ね、そんな梅雨のじめじめした時に、
気分を変えて、カラッと晴れた日の写真などをご紹介しましょう♪

あっ、今回は、パチの話はナシです?f(^^;) ポリポリ



えー、先日、紫陽花が見たいわ♪ってんで、
横浜の三渓園に行った時の写真です?♪


(写真はサムネイルになってます。是非是非クリックして、大きな画像を楽しんで下さいませ♪)


三渓園4



花菖蒲がちょうど見頃でした?♪

それにしてもいい天気でしょう!?空の青さがハンパじゃないです♪
日焼けに気をつけないとね。。。



三渓園3



横浜・本牧に、175,000平方メートル!!
かなり広い園内には、京都や鎌倉などから移築された歴史的に価値の高い建造物が、あちこちに。。。


驚いたのは、ここって、もともとは個人の庭園だったんですよ!
しかも点在している建造物は、徳川家の持ち物だったり、豊臣秀吉が立てたものだったり。

となると・・・つまり、これはですよ。

この庭園の持ち主が、趣味で、集めたもの!?

これ、欲しい?!よーし!金に糸目はつけないぜっ!!

持ってきてしまえ?????????!!ってか!!??

豪快そのものです(爆)(爆)


三渓園2




三渓園5



紫陽花は、まだちょっと早かったようです。
ここは結構涼しい地区のようなので、遅いのかも。。。
日陰にいると、空気が結構冷たい感じでした。



三渓園1



庭園の中の茶店で一休み♪

このあんみつ、めっちゃおいしかったです♪
中に入っている桜アイスも上品な甘さで、グー♪


都会の喧騒を忘れ、時にはこんな庭園をゆっくり散歩するのも、
オツなものですよね♪

って、帰りには、しっかり稼動も忘れなかったんですが(*^.^*)エヘッ

旅行記 | コメント(14) | トラックバック(0)

ねぇ平民♪こっちむ?いて♪

2007年07月10日
7/8 日曜日の稼動です?♪

この日は午前中はお買い物。
私のジャズダンス発表会が、8/10にあるのですが、
その舞台に必要な衣装を探しに、池袋へ。
ダンス用品が豊富にある街ですな♪

お買い物が終った後は、もちろんユニゾン出撃!!
電車で移動し、いざ!!

以前も1度稼動した街ですね。
狭い区間内に、かなりの数のホールがあります。
等価の店も数軒あり、まずはそのうちの1軒に。

K店。エヴァSF。
混んでいるけど、たまたま2台並びが空いている。
298回転、360回転。
まあ、こんなもんか、と思い、座って打ち出す。

等価だから、あまり回らないかも?と思いながら・・・



長考する間もなく、最初の500円で、相方・・・

ここで、とんでもない失態を演じる!!!


打ちながら、私に話しかけてきたんだけど、
よく聞き取れなくて、え?と聞き返したりしてたのね。
すると、その間に、相方の台でCB予告発生。
あっ、と気付いて画面を指差したけれど、時既に遅し。
CBを押す前に、予告は消えてしまっていて。

で、それはなんだかSSU4と同時発生したらしい。。。が、

まあ、SSU4じゃあねー。普通外れるよね。これ。

と思っていたら、なんと、ストーリー系、第7使徒へ発展!!

えっ??これ・・・まさか・・・・




当たった・・・!!!

まじっすか!!??

あまり積んでる人もないシマ、周りの注目の的。



な・なんという失態!!
もしかしたら、プレミアCBだったかもしれないのにっ!!!


相方はそこから9連荘!!
弐号機格納庫やら何やら、快進撃!!



・・・・で・・・・

その隣で私は・・・というと。。。

早い時期にパターン青!!
滅多に出ない使徒予告!!・・・あっ・・・ゼルエルって・・・微妙?!

で、何故ここで出るレイ背景・・・・!!


目下10連敗中のレイ背景。まさか・・・ここでも・・・・

嫌な予想は的中するものよね。。。零号機打撃で6を外す。。。

(;_;) グスングスン。。。


レイ背景連続ハズレ記録更新中!!目下11連敗中!!ウゥ (-_\)(/_-)ウゥ


その後は、ただただ、淡々と打つだけ・・・

ところでこの店、等価なのに、共有がダメという、訳のわかんないコトを言う。
まあそれを言うならね。こちらとしても、等価だから共有にこだわる必要はまったくないんだけど。。。


とうとう私はまったく当たりを引けず。
台はいっぱいで移動できず。。。途中、隣の台が空いたんだけど、
この時点で既に結構投資していたので、移動しようかどうしようか・・・悩む。

悩んでる間にサッサとそこに座ったおばちゃん、あっと言う間に5連荘って・・・(;´д` ) トホホ


連荘が終った相方、回りがイマイチなのと、私がどよ?ん(-_-;としているので、撤収を決意。

とりあえずここまでで23K投資、55K換金。
やはり等価はデカイ。

でも、この店はサービスが悪い。お昼休憩も、普通callボタン押して店員読んで、お昼って言えば、それなりの処置してくれるでしょう?
それが、カウンターへ行って、札を貰って来いと言う。
で、お客が自分で自分に台に札を差すのよ。

最後も、景品はお客が自分で袋に入れるの。普通はカウンターのお姉ちゃんがちゃんと確認してくれ、袋に入れて渡してくれるでしょ?
店員の態度も悪いし、いくら等価でお客も混んでるからって、なんだかなーって感じ。。。


うーん、なんだか消化不良!!


このまま私も、平民の地位に甘んじてはいられないしっ!!


B店へ移動。

ここは建物も新しくて綺麗だし、店員の態度も悪くないし、エヴァが50台近くある良い店なんだけれど、イマイチお客が少ない。
理由は、換金率が等価ではないから。
近所に数店等価店があると、こんなに閑散としてしまうのか。。。
これでも3.5円だから、悪くないんだけどねえ。


以前この店で勝ったし、ここでリベンジよっ!


・・・って、エヴァSF50台近くある中、打ってる人は4,5人しかいない・・・大丈夫なのか!?


台は選び放題。見たところ、そんなに悪くないよ。。。
って、釘、読めないけどね・・・一応は見る(何をだ(苦笑)
ってか、見るフリは、する(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


で、良さそうな気がする台に座る。あくまで、カン!!

最初の500円で15回回った!いいじゃん!ムラでなければ・・・



すると




39回転、RSUロング5、初号機4で当たりっ!!

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ 
やっと当たった?????????!!!


マトリエルで昇格o(*^▽^*)o~♪



SSU4、6,7リーチ、弐号機ロケットランチャー7
SSU3、初号機4、マトリエル昇格
RSU1、零号機打撃2


128回転、5MM中チャンス目から暴走
RSUロング4、同時停止、ユニゾン4、初号機咆哮3



暴走3




SSU4、3,4リーチ、零号機パレットライフル4



4連+3連、合計7回当たり?♪



ここでは、相方が当たらず終いでした?。
1軒目と2軒目で、まったく逆の日でした?(苦笑)




2軒目、3.5K投資、12K換金


この日の2人分収支、26.5K投資、67K換金、トータルプラス40.5K!!


この週末は勝利できました?!よしっ♪いい感じ!!

エヴァ・奇跡の価値は | コメント(20) | トラックバック(0)

七夕にはヤシマ作戦が似合う♪

2007年07月09日
さ?さ?のは?♪さ?らさら?♪
の?き?ば?に揺れる?♪

昨日は七夕でしたねえ。今日の福島は七夕賞ですが(聞いてないって)

昨夜は雨も降らず、織姫と彦星も、心行くまでデートを楽しめた事でしょう♪

ええ♪もちろんnaeもデートでしたよ?♪



初号機とね!!!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

相方「あの?・・・俺は??」



(☆゜o゜)ハッ!!三角関係!!??・・・ヾ(ーー ) オイオイ



それでは、7/7 土曜日の稼動日記、行きまーす♪


午前中用事があり、この日は午後から都内での稼動。
好きな街J駅周辺。まずは等価のO店。
人いっぱいだし・・・
当然エヴァは空いてなく、義経もデジハネしかなかった。
1台空いたので試しに打ってみたが、全然回らず。ダメだこりゃ。

M店。エヴァXF。175回してある台。

打ち出してすぐに、隣のおじさんの台で、マヤ背景やらJAを目撃。

・・・いやね、隣のおじさんには、何の恨みもないんだけど、
ボタン連打する訳でも、イヤらしい目線が来る訳でもないし、
特に嫌な奴じゃないんだけど・・・・


なんか、ムカつく・・・(理不尽よね(苦笑)


それなら、台移動しちゃえばいいんだけど、エヴァでの移動先がない。。。しかもそこそこ回ってる(苦笑)


我慢だ・・・・




そしてようやく


332回転目


シンジ擬似予告!!!



って、1回かい!!??



えーっ・・・せっかく来たんだから、もっと楽しませてよおお!!



と文句を言うものの、さすがシンジ君。1回だけでも熱い。

初号機に発展、6当たり!!



嬉しいけどね・・・単発ですか・・・
ちょっと悲しい思いの107回転目


シンクロから暴走!!!


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


モニター予告、シンジ×レイ「絆」2リーチ、ヤシマ初号機綾波盾、昇格5



ヤシマ初号機




タイトル予告「レイ、心の向こうに」零号機パレット6、マトリエル昇格

暴走モード
モニター予告、シンジ×レイ「ここは僕に任せて・・・」初号機2、マトリエル昇格
学校1回転、下2リーチ、初号機2


単発+6連荘(暴走1回含む)

相方も当たったものの、2連荘で終わり。

その後、300回転まで回すが、
どうもイマイチ・・・
3箱まで減り、ここはやめよう、という事に。

2箱流し、1箱持ってデジハネに移動。

デジハネ「北斗の拳」

だって今日は七夕ですもんね?!なら北斗でしょう!!

しかし・・・

私の台のケンシロウは、とーっても、弱かった・・・

シンはともかく、ジャギにも負ける、ウィグルにさえ勝てない・・・

ようやく当たったのは、ユダと戦ったレイだし(苦笑)

トキも部屋にいないし、やっと勝てた相手は、アミバ(苦笑苦笑)

相方の台は、何故かラオウがよく出てくれ、連荘するものの、
私がダメで、1箱あったのに三分の二程度に減る。

萌えよ剣 のデジハネが空いたので、移動?。

すぐに熱そうなリーチがかかり、当たった?♪
でもこれ、デジハネなのに、リーチ演出が長すぎ・・・
低確率と同じ演出なのかな?
擬似連もあるし、仲間がストックされ、バトル時に助っ人になってくれるというのは、面白いなと思った。
絵も綺麗だしね。結構楽しめましたよ?♪


萌えよ剣




隣の台はうる星やつら。あー、ここ、高橋留美子さんラインだったのか(笑)

結局1箱が2箱になり、終了?。


この日の2人分収支、18投資、23換金、トータルプラス5K



少ないですが、なんとかプラスに持っていけました?♪
良かった?(笑)


あっ、この日、ブログ仲間のちーくん結婚式でした?♪

私もとっても嬉しいです。どうかお幸せに♪



エヴァ・奇跡の価値は | コメント(12) | トラックバック(0)

7月戦のスタートは!?

2007年07月05日
忘れた頃に、我社の風景などを、軽?くご紹介♪



スロ好きで有名な、A課長と部下Tさんの会話。

A課長「おーい、T、この前の休出の代休、いつとるんだ?」
T「あー、まだ決めてないんですよー」

A課長「今月中にとらないとダメなんだよ。早く決めてくれよ」
T「あ、はい・・・うーん、いつにするかなあ・・・」

A課長「なんだ、まだ決められないのか、なら俺が決めてやろう!うーん、そうだな・・・10日はどうだ! 7/10!! R店のイベント日だ!ここがいいだろ!!」

T「うっ・・・そこ、休みたいのはやまやまなんですが、大切な打ち合わせが2件入ってまして・・・」

A課長「なんだよー。じゃあ・・・24日がいいだろ!N店の月イチイベント日だ!ここに決めよう!!」

T「うーん、そうですねえ・・・」
A課長「イベントでもなんでもない日に休みとったって、しょうがないだろう?ここにしろ!」
T「まあ、そうですねー。じゃ、そこで」


・・・しょうがないって・・・休みの日に、他にする事ないんかいっ!!

って、私も同類ですけどっ(爆)(爆)
でも社内ではナイショです♪(*´ー`) フッ



それでは、7/1 日曜日の稼動日記、行きまーす♪


M店。エヴァSF

昨日はイベントだったので、結構回ったけれど、
今日はどうかな?。日曜だしな?。

そんなに期待しなかったけれど

最初の0.5Kで・・・回る・・・よく回るよ・・・


!Σ( ̄□ ̄;  17回!!??


1Kじゃないよな。。。。
確認。確かに0.5Kだ。(゜▽゜;) オドロキー!!


これは、いくらなんでも回り過ぎだって?!
きっとムラだな。反動で回らなくなるよ。きっと。。。



と、思った20回転目で




次回予告「レイ、心のむこうに」


うーん、弱いな?・・・あまり期待出来ない・・・
この前これと同じパターンで、アスカ来日を外したし。。。


零号機に発展。打撃


おおっ!当たった?!!8だけど。。
でも、初号機チャンスでオール確変図柄になり、7に!!



\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ?い♪



SSU1、初号機8


うっ・・・2連荘だ・・・最近当たっても2連止まりが多い・・・
SFなんですけど・・・



453回転、次回予告「決戦、第3新東京市」ヤシマ弐号機一発貫通3

モニター予告、シンジ×レイ「今度の戦いは、とっても厳しいよ」
3,4リーチ、シンクロ背景アスカ4、エンディング昇格
モニター予告、シンジ×レイ「絆」初号機4

3連荘。


SFなんですけど・・・小刻みだ・・・



そんな私の隣で、相方なんと14連荘!!!


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


私はこの日は、プレミアらしいものもなく、写真もないんですが、
相方の写真をご紹介しますね(笑)


初めて見たミッションプレミア






大当たり1



左上のミッションの文字に注目?(笑)
なんと、「大当たり」です。
これは2で単発だったのですが、これがこの後確変に昇格し、
ここから14連荘になったのでした。いいなあ。。。


この日の2人分収支、2K投資、53K換金、トータルプラス51K

6月はマイナスでしたからね。7月はリベンジ月間です!
頑張るわ?(* ̄∇ ̄*)

エヴァ・奇跡の価値は | コメント(18) | トラックバック(0)

6月の収支報告です。

2007年07月04日
この前、エヴァを打ってた時の事なんですけどね、
隣の座ってたおやぢが、なんかね、とてーも挙動不審だったんです。
以後、オカルトおやぢ と、命名しますねっ!

そのオカルトおやぢ、たまたま座ってすぐに、単発当たりを引いたんですよ。
するとすぐに携帯を取り出し、何やら操作してるなーと思ったら、
セグと必死に見比べているんです。
確か携帯で、確変セグが確認出来るサイトがあったような。。。
多分それで確認してるんでしょう。
2回当たったんですが、2回とも必死でセグ確認してました。
・・・そんな一生懸命調べなくても、ホンの数分後に自然にわかるんじゃ・・・(苦笑)


でも、これだけではオカルトとは言えませんね。


時短が終わり、ミッションモード突入。
すると、そのおやじ、打ち出しストップ。

ああ、ミッション中は打たないんだな?。
たまにいますよね。そういう人。
なので特になんとも思わなかったんですけど・・・


突如真剣な目で画面を見つめる・・・

ミッションモードの残り時間に合わせ、CBを押し、また打たず・・・
多分ですが、残り時間が3:00とか2:00の表示の時にぴったり合わせてボタンを押してるようでした。

もちろん何の変化もなく、当たる事もなく終わってましたが(苦笑)

その他にも何だか不審な行動を繰り返し、結局当たりは引けず、最初に出した1箱だけ持って、どこかへ行ってしまいました。

ああいうオカルトって、本やネット上で見た事はあるんですが、実際ホールでやってる人を見たのは初めてだったので、なんだかじーっと見てしまいました?(苦笑)



さて、6月の2人分の収支報告です!!


1月・・・+423K
2月・・・+220.5K
3月・・・+199.5K
4月・・・+296K
5月・・・+177K

戦績

1月・・・8戦5勝3敗
2月・・・7戦4勝3敗
3月・・・7戦5勝2敗
4月・・・9戦5勝4敗
5月・・・10戦8勝2敗


で、6月分ですが、マイナス22K!!

今年初のマイナス収支です__(_ _;) ウゥ・・・

戦績は、9戦4勝5敗。厳しい戦いでしたー。

7月はまたプラスに持って行けるよう、頑張りまっす!!!



収支報告 | コメント(20) | トラックバック(0)

レイ背景ハズレ記録更新!!

2007年07月02日
ある日の、我が家の夕食時の会話。


nae「ねえ、エヴァって、サードが最終章とか言ってるけど、続編の新台出ると思わない?」

相方「例えば?」

nae「エヴァンゲリオン・永遠に! とか!!」

相方「ああ?ありがち(笑)」

nae「でしょでしょ?♪」

相方「んー・・・でも、俺は違うと思うな?」

nae「ん??何??」




相方「エヴァンゲリオン・in 沖縄!!これだな!!」





(nae_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


nae「となると当然、次は、スーパー・エヴァンゲリオン!?」

相方「そう!そして更に、大エヴァンゲリオン!!」



まさか、エヴァンゲリオン・パラダイスってのはないだろうなぁ・・・

(どれもありませんからっ!!!)



さて、6/30 土曜日の稼動記、行きまーす♪


この日は、夕方からミュージカル「ウィキッド」を観に行く為、
その時間までの稼動?。

となると、家近くのホールで、さくっとね。

M店。

エヴァSF。本日のイベント台だって。
ちょっと期待して打ち始め、確かに最初はよく回っていたものの、
なんだかだんだん回らなくなる。。。

で、今日もまた、SSU4でレイ背景が出て、弐号機に発展し、ハズレ。


ハイ!めでたく本日二桁を記録いたしました!

通常時及び時短時のレイ背景出現時のハズレ記録です!
なんと、連続10回ハズレ!!

確率30%ってのは、10回出て全滅の事を言うんでしょうか!?

どんだけぇ?!?


2人共当たらず、ストレート40Kが消える。。。。

_| ̄|○


回っていればもっと打っても良かったんだけれど、
回転数の落ち込みがハッキリとわかったので、ヤメ。


F店。

エヴァで全然ダメだったので、弱気になり(今日は時間制限もあることだし)
デジハネのピンクレディ、相方は歌舞伎ソードをちょっと打ってみるが、これもイマイチで。。。

ふと通りがかったシマの、プロジェクトAが目に入る。
そういえば、これ、まだ打った事ないねえ。
打ってみよっか?。


で、打ち始めたら、


5回転目で、なんだか赤の豹柄のシャツを着たジャッキーが現われ、
リーチになり、スーパーに発展したんだけど、

・・・これ、夜空リーチ??

冬ソナの夜空リーチにそっくり、というか、そのまま?

で、外れた。。。



まあねー、そんな簡単に当たらないよね?と思っていたら、
外れた画面に、何故かまたジャッキーが現われ、正拳突きをしたら、
ガラス面にヒビが入り、現われた文字は



「突確!!」


ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー!!



ええええええええええっ!!当たった?!?


なんだかよくわからない内に、確変げっと?(苦笑)

で、5連荘?♪(突確1回含む)


相方は単発を引き、2人共時短後ちょっと打って、終了?。時間切れです。


この日の2人分収支、投資42K、換金15K、トータルマイナス27K


初打ち、プロジェクトAの感想ですが。。。


ここまでパクっていいのか?というくらい、冬ソナそっくりです!
バスの代わりに馬車で、
そこから女の子が降りて、男性にズルズルと連れていかれるのも同じだし、
ヨン様の代わりにジャッキーが出て来るし、
リーチも、アニメと実写があり、発展の仕方もまったく同じパターン。

で、かなり熱い筈の予告をアッサリ外すとこまで、同じでしたよ!(そこまで真似するなっちゅーの!)

これはねー、似てる、というより、同じだと思った方がいいくらい、似すぎてます。パクリです。
思わず、京楽か?と思っちゃいました。藤商事でしたね。


パチ日記(2007) | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。