05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

その為のネルフです

2007年06月27日
マイホから来たメール。


なんと!エヴァ増台!!

w(°o°)w おおっ!!こ。この時期にですか!?


となると、セカンド40台は撤去されてしまったのか・・・と思い、
マイホのHPを見ると・・・


ある。セカンドVF、1台も減ってない。

既存のサードVF40台、セカンド40台の他に、
新たに、サードSF40台が新台として入荷したらしい。

スゴッ!!エヴァ120台っすか!!


・・・打てるといいなあ・・・・♪♪♪(回ればね)


さて、6/24 日曜日の稼動日記、行きまーす♪


この日は、どの店で打つか、前日から検討に検討を重ねる。

やはり大好きなVFも打ちたいが、前日、あまり回らなかったし、
出てる台も少なく、イマイチ厳しいか・・・
そこへ行くと、よく回ったXFのある店。
あの回転数はやはり魅力的。

ってんで、RJ店へと出撃!!


昨日よく回った2台並びの台・・・うん。空いてる。
ここに座ろう・・・と思った時、角台とその背中側、2台が目に入った。

ピンクのシートカバーがかけてある。
「レディースシート」

おおっ!!エヴァのレデイースシート!!
こ・これは魅力的!!!

急遽こちらに台に変更。
隣の普通のシートには相方が座る。


打ってみる。流石レディースシートだ。よく回る。
いい感じじゃーん♪


と思うものの、隣の相方は回らないらしい。。。あらら。

私の方も、よく回りはするものの、昨日の台とそんなに変わらん。
2人共回らなくては意味ないし。

ってんで、レディースシートに未練を残しつつ、
昨日の台へと移動。


こちらもよく回る?♪
最初の500円でなんと15回!!ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
見間違いかと思った。。。

その後は多少落ちたものの、1kで25回以上を常にキープ。
隣の相方もよく回るらしい。


よし!今日はとことん勝負よっ!!!




72回転



ゲンドウCB「その為のネルフです」



あら、このCBって、初めてみるかも??
まさかプレミア?と思ったら、シンクロに発展!!


2で当たり?????????♪


\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


後で確認したところ、このCBは特にプレミアではなかった(苦笑)
ただスーパーに発展するCBで、シンクロに発展すると確定らしい。


マトリエル昇格 (≧ ≦)Ω ヨッシャ!

SSU4、初号機2



・・・・あらっ・・・2連だけ??
これだからXFは嫌なんだ。VFやSFだったらもっと連荘するのに・・・




173回転、RSUロング5、1,2リーチ、初号機バルディエル、復活1

RSUロング5、ユニゾン7
初号機格納庫、RSU1、9,1リーチ、零号機復活
暴走モード
モニター予告、「敵がきたよ、ここは僕に任せて・・・」初号機3

RSUロング3、8,9リーチ同時停止、零号機8、昇格9
学校1回転、2,3リーチ初号機2

時短中チャンス目からアスカ覚醒モード
RSU3、初号機4


9連荘!!


nae「ξ^▽〆オーホッホッホ♪平民から脱出よっ!」

相方「ははーっ!姫様!!」



262回転、RSUロング4、1,2リーチ、弐号機パレットライフル2、初号機チャンスでオール確変図柄1
ミサトの部屋1回転、4,5リーチ、シンクロ背景レイ4


XFサイコー(爆)

というより、これ、中身SFなんじゃ・・・??(爆)(爆)

相方は何故かMF?みたいな小刻みな当たりを繰り返し、結局10回当たり(暴走含む)


私は2連+9連+2連、合計13回当たり(暴走2回含む)でした?。


新ルール適用の300回転の時は、相方が連荘してたので、続行。
よく回るので、その後も打ち、結局また800回ハマる。。。

こうやったら続けて打ちたいところだけど、この日は日曜。
相方は赴任先へ戻らねばならず、あえなく時間切れ。


この日の2人分収支、投資10K、換金46K、トータルプラス36K!!

なんとか連敗はストップです。


この店、エヴァがこんなによく回るのに(隣の台もよく回ってました)
ガラガラではないにしろ、そんなに混んでるイメージでもありません。
どうして??

店の中を歩くと、人が多いのは、今日のイベント台(この日はピンクレディーでした)仕事人、それにデジハネ。

更によくよく周りを見回すと、全体的に平均年齢が高いような気がする。。。だからかなあ?



あっ、そうそう、最初に打ったあのレディースシートですが、
私の後に数人座り、600回ハマッて、その後単発を当てておりました。。。
夕方近くにはドル箱を2,3箱は積んでいたようですが。
あの時、サッサと移動したのは正解だったようでした♪
ニャハハ (*^▽^*)

スポンサーサイト
エヴァ・奇跡の価値は | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。