05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ピンクレディ初打ち!そして久々に仕事人!

2007年06月08日
それでは、6/3 日曜日の後半、行きまーす。

裏通りに乱立するパチ屋、2軒ほど中の様子を見に入る。

お客も多い・・・さっきのとこはガラガラだったのに。

謎はすぐ解けた。2軒とも等価店だったのだ。
さっきの店は3.5円。悪くはないけど、やはり等価には勝てないのね。

うる星やつらが打ちたくて、設置してある店に入るが、空いてない。
あらら・・・と思ったら、ピンクレディが空いてる!!
おっ、これも打ってみた?い♪


という事で、ピンクレディ、初打ち!!

枠を取替え、新鮮な第一印象だけれど、
打ってみると、まるっきり明菜だ・・・
ステージチェンジやら、演出パターンやら、絵柄までそっくりだし。
よくわからないところまで(苦笑)

名前は忘れてしまったけれど、なんかのモードに入る。
ミッションモードみたいなもん?制限時間内に、pinkladyの文字を揃える・・・みたいな。
結局当たらず、で、その後やめてしまったんだけど、
後で思ったのは、潜伏だったかも・・・??

これだから複雑な台は嫌だ。苦手だ。
結局2人共当たらず、エヴァでの当たりをずいぶん減らしてしまう。。。__(_ _;) ウゥ


リーチになって、♪そろそろ来る?♪と、3回くらい繰り返し、
その後結局外れるんだけど、その外れた時、後ろにいるミーの笑顔が・・・
なんとなく、だけど、生理的にとても嫌(苦笑)
外れたのに、何笑ってんだよっ!みたいな(爆)

ギブアップし、移動。

仕事人へ。500回くらい回してある台。


3K投資した時に、なんと、ハンドルがキュイキュィ?ン!!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


なんか、久々だ?????????!!これ!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


主水リーチから2連荘。その後200回転後にまたハンドルキュイン!!

またまた2連荘?♪


相方も連荘!

2人共、仕事人での勝利は、マジ久々で、
あっ、そういえば、これって16Rあったんだっけ!みたいな、
その程度のレペルですわ(苦笑)


エヴァで勝って、ピンクでの負けを、仕事人で取り返しました?!!!



この日の2人分収支、投資1K、換金53K、トータルプラス52K!!!



やっぱ、パチは単純明快なものがいいよ!複雑なのはダメ!

って言ったら、エヴァだって、普通の人には相当複雑だよ!と、友達に言われた。。。
何気に、普通の人じゃないと言われたっぽい!?\(- -;) モシモシ?!?





スポンサーサイト
パチ日記(2007) | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。