05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

バトンです♪

2007年06月29日
やっと残業三昧の日々が一段落しました。
それでも、まだプライベートで忙しかったりもするのですが・・・

これから出かけてしまいますが、その前に、
先日ちーくんからいただいたバトンをupしますね?♪



■暴露バトン■
○あなたの性格を一言

 一言でいうと、アバウト(* ̄∇ ̄*)エヘ
 でもムダは嫌い。合理的。


○薄い顔?濃い顔?

 濃くはないと思うけど、ハーフ?と聞かれた事が過去にたった1度だけあった。
で、「うん♪フランスとイタリアのハーフ♪」と、アメリカンジョーク?で答えたら、「またまたぁ?」と、爆笑された。
いったい、どことどこのハーフだと思われてたんだろう??謎。


○背はいくつ?

 155cm。ちなみに妹は165?。納得いかんヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

○自分の身体で嫌いなところは?

 お腹まわりについたお肉。。。
 減らすのは大変だけど、つくのはとーっても簡単なのよね?。
 ちなみに、7月はダイエット月間にする事が決定された!
 キャンプには入らんけど(笑)

 
 
○あだ名は?

 女神 最近は平民( ̄Д ̄;) ガーン


○異性の好きな髪型は?

 似合っていれば何でもいいけど、
 一緒に街を歩いて、通行人から振り返られる程、奇抜なのはちょっと。。。
 負けず嫌いの私が、それ以上にトンデモナイ髪型にしてしまう可能性があり、美容院代がかさんで困る。(そういう問題か?)

○背は何センチから何センチの人が好き?

 私より高ければおっけー♪
 あまり高すぎると、いろいろと不便かも。。。(な・何が!?)

○趣味は?

 ジャズダンス、パチ(ほとんどエヴァ)、ミュージカル観劇、競馬

○特技は?

 意外と料理。とにかく適当にパッパッと作る。
 何しろ計量カップやスプーンは我が家にはない(爆)
 なので、毎回違う味になったりして楽しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 それと運動系は結構何でもいける。特にテニスはずいぶん長くやってたなー。

○淋しいと思うことは?

 負けた日の帰り道。


○あなたが今、一番気になる事は?

 8月にジャズダンスの発表会があるので、それまでに絞れるかどうか。。。

○今年、一番したいことは?

 単身赴任中の相方と、同居したい。

 去年叩き出したエヴァの最高当たり回数を更新したい。目標!60回!!

○ケンカした時、自分から謝れる?

 謝れると思いますよ。とりあえずはごめんなさいって。
 で、ほとぼりが冷めた頃、意見があれば言うかも。

○男女に友情はあり?なし?

 あり

○理想を5つ

 時間が欲しい
 お金が欲しい
 どこでもドアが欲しい
 背が欲しい
 エルメスのケリーバッグが欲しい

 
○理想の人に出会ってますか?

 ええ♪もちろん♪

○恋愛と結婚は別ですか?

 それはその人次第でしょ。
 出来れば、別でない方が幸せだと思う。

○バトンを回してきたあの人…正直この人は・・・

 ちーくん。

 最初男性だとばかり思っていて、女性だと知った時は、それまでにずいぶん失礼なカキコをしたのでは!?と、かなり焦った(苦笑)
 とても聡明で優しく、かわいらしい新妻ちゃんですが、かなりのギャンブラーだともお見受けしますぞ(☆∇☆) キッラ-ン!
 別名・潜伏職人!
 
○バトンタッチ

 このバトン他のブログでも何度か見ておりますので、重複して回してしまいそうな気がするのです。
どなたか我こそは!と思われる方に持っていっていただけると嬉しいです(´ー`) ウフフ



オマケ

この週末は、とても楽しみにしていたミュージカル「ウィキッド」を観に行きます♪
今から楽しみ?!!
では、皆様も良い週末をお迎え下さいね?♪
バトン | コメント(12) | トラックバック(0)

その為のネルフです

2007年06月27日
マイホから来たメール。


なんと!エヴァ増台!!

w(°o°)w おおっ!!こ。この時期にですか!?


となると、セカンド40台は撤去されてしまったのか・・・と思い、
マイホのHPを見ると・・・


ある。セカンドVF、1台も減ってない。

既存のサードVF40台、セカンド40台の他に、
新たに、サードSF40台が新台として入荷したらしい。

スゴッ!!エヴァ120台っすか!!


・・・打てるといいなあ・・・・♪♪♪(回ればね)


さて、6/24 日曜日の稼動日記、行きまーす♪


この日は、どの店で打つか、前日から検討に検討を重ねる。

やはり大好きなVFも打ちたいが、前日、あまり回らなかったし、
出てる台も少なく、イマイチ厳しいか・・・
そこへ行くと、よく回ったXFのある店。
あの回転数はやはり魅力的。

ってんで、RJ店へと出撃!!


昨日よく回った2台並びの台・・・うん。空いてる。
ここに座ろう・・・と思った時、角台とその背中側、2台が目に入った。

ピンクのシートカバーがかけてある。
「レディースシート」

おおっ!!エヴァのレデイースシート!!
こ・これは魅力的!!!

急遽こちらに台に変更。
隣の普通のシートには相方が座る。


打ってみる。流石レディースシートだ。よく回る。
いい感じじゃーん♪


と思うものの、隣の相方は回らないらしい。。。あらら。

私の方も、よく回りはするものの、昨日の台とそんなに変わらん。
2人共回らなくては意味ないし。

ってんで、レディースシートに未練を残しつつ、
昨日の台へと移動。


こちらもよく回る?♪
最初の500円でなんと15回!!ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
見間違いかと思った。。。

その後は多少落ちたものの、1kで25回以上を常にキープ。
隣の相方もよく回るらしい。


よし!今日はとことん勝負よっ!!!




72回転



ゲンドウCB「その為のネルフです」



あら、このCBって、初めてみるかも??
まさかプレミア?と思ったら、シンクロに発展!!


2で当たり?????????♪


\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


後で確認したところ、このCBは特にプレミアではなかった(苦笑)
ただスーパーに発展するCBで、シンクロに発展すると確定らしい。


マトリエル昇格 (≧ ≦)Ω ヨッシャ!

SSU4、初号機2



・・・・あらっ・・・2連だけ??
これだからXFは嫌なんだ。VFやSFだったらもっと連荘するのに・・・




173回転、RSUロング5、1,2リーチ、初号機バルディエル、復活1

RSUロング5、ユニゾン7
初号機格納庫、RSU1、9,1リーチ、零号機復活
暴走モード
モニター予告、「敵がきたよ、ここは僕に任せて・・・」初号機3

RSUロング3、8,9リーチ同時停止、零号機8、昇格9
学校1回転、2,3リーチ初号機2

時短中チャンス目からアスカ覚醒モード
RSU3、初号機4


9連荘!!


nae「ξ^▽〆オーホッホッホ♪平民から脱出よっ!」

相方「ははーっ!姫様!!」



262回転、RSUロング4、1,2リーチ、弐号機パレットライフル2、初号機チャンスでオール確変図柄1
ミサトの部屋1回転、4,5リーチ、シンクロ背景レイ4


XFサイコー(爆)

というより、これ、中身SFなんじゃ・・・??(爆)(爆)

相方は何故かMF?みたいな小刻みな当たりを繰り返し、結局10回当たり(暴走含む)


私は2連+9連+2連、合計13回当たり(暴走2回含む)でした?。


新ルール適用の300回転の時は、相方が連荘してたので、続行。
よく回るので、その後も打ち、結局また800回ハマる。。。

こうやったら続けて打ちたいところだけど、この日は日曜。
相方は赴任先へ戻らねばならず、あえなく時間切れ。


この日の2人分収支、投資10K、換金46K、トータルプラス36K!!

なんとか連敗はストップです。


この店、エヴァがこんなによく回るのに(隣の台もよく回ってました)
ガラガラではないにしろ、そんなに混んでるイメージでもありません。
どうして??

店の中を歩くと、人が多いのは、今日のイベント台(この日はピンクレディーでした)仕事人、それにデジハネ。

更によくよく周りを見回すと、全体的に平均年齢が高いような気がする。。。だからかなあ?



あっ、そうそう、最初に打ったあのレディースシートですが、
私の後に数人座り、600回ハマッて、その後単発を当てておりました。。。
夕方近くにはドル箱を2,3箱は積んでいたようですが。
あの時、サッサと移動したのは正解だったようでした♪
ニャハハ (*^▽^*)

エヴァ・奇跡の価値は | コメント(10) | トラックバック(0)

ハマリ台はこうして作られる

2007年06月25日
先ほど、競馬の話をupしたばかりですが、パチの報告もね。

6/23 土曜日の稼動です?。

この日は相方が歯医者。終ってから北関東で合流。
私が用事があって遅れるので、駅近くのM店にいるよとメールが。
ほうほう、と、遅れて行くと、
ドル箱を2箱積んだ相方がおりました(笑)
エヴァセカンドで2連したけれど、連荘は終っていて、
マイホに行こうと言う話になり、その分を換金し、移動。

D店。もちろん打つのはエヴァサード、VF!


しかし。。。。


何も起こらず。。。
セカンドに移動。SSU5が最高。ここでも当たらず。
またサードのシマへ戻る。

・・・空しく玉だけがなくなっていく。。。

これはちょっと無理っぽい??という気になり、
仕事人へ移動?。


133回してある台。


180回転、おとつ確保!!ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
初めて?????????!!

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


勇次リーチ、確変当たり。
主水リーチ、ボタン連打で昇格
秀リーチ、単発

228回転、勇次リーチで単

3連荘+単発。

相方も2連荘。

その後、1箱ずつ飲ませるが、何も起こらず。。。

やっぱ、エヴァ打ちたい・・・と、2箱持って移動?。


で・・・


2箱すっかり飲まれる_| ̄|○



ここの店のエヴァは打てない・・・?

移動!!


RJ店。

エヴァXF


・・・・!!!!


回る・・・すっごい回る!1Kで25回転以上回ってる。
マジ!?


・・・でも・・・・


440回してある台を、980回まで回したけど、
すっごくよく回るんだけど、
すっごく・・・・何も起こらないのよ?!!
最高は、アスカ擬似連3回くらい。
RSUなんて全然でないし、タイトル予告すらない。
こんなに回るのに。。。

相方は、1000回はまりの台を打ち、
1169回で当たりを引く。
2連荘+単発。

で、当然2人で出玉は打ちつくし。。。。。


__(_ _;) ウゥ・・・・



この日の2人分収支、55K投資、6K換金、トータルマイナス49K

エヴァで1度も当たりを引けなかった。。。

ヤバイ、平民以下ですっ!!( ̄□ ̄;)

しかし今日打ったXFは、本当によく回った。
結局それで980回まで回す羽目になったんだけど、
もともとが440回転で止まってたから、540回回して何も起きなかった事になる。

相方の台も1000回越えてたし、他にもハマッテル台を見かけた。

そうか・・・回るから、みんな止めずに打つんだ。
その結果、回転数がかなり上がっていくんだ。
もし回らなければ、そこまで打たずに、皆やめてしまうだろうし。

ハマリ台というものが作られる過程の一面を、覗いた気がした。



パチ日記(2007) | コメント(18) | トラックバック(0)

宝塚記念

2007年06月24日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

えー、まずは日曜競馬の予想と結果から。

今週は宝塚記念、G?レースでしたねー。

今回の予想の大きなカギは、なんといっても
3歳牝馬でありながら、ダービーを制したウォッカ。
凱旋門賞に行く前に、ここは陣営も力入るでしょう。

が、私は、切るつもりだったんですよ。
ダービーに勝ったと言っても、それは同年代の男のコ達に勝ったって話で、古馬はそうは甘くはいかないんじゃない?と。
ただ、斤量が51キロ!これは、古馬の人気どころが58キロを背負う事を考えると、その差7キロは大きいなあ・・・

という事で、押さえにする事にしました。

私の軸は、?ポップロック。

そこから?ウォッカ、?アドマイヤムーン、?ダイワメジャー、?アサクサキングス、?メイショウサムソンに馬連流し。

更に3連複で、

??????と絡めて買ったのですが・・・・


結果は
1着 ?アドマイヤムーン
2着 ?メイショウサムソン
3着 ?ポップロック

で、馬連はすべてハズレ、辛うじて3連複が当たったのですが、
ま、当てズリですね(苦笑)

3,500円投資して、2,500円戻ってきました。マイナスです(苦笑)

だってさー、今回、アドマイヤムーンとポップロック、
2頭とも武のお手馬なんですよー。
で、武はポップロックに騎乗した(選んだ)んだから、
そっちの方が強いだろって単純に思うじゃないですかー!
まったく?(^_^メ) ピクピク


ウオッカとカワカミプリンセスに関しては、
やはりこの時期、雨の重馬場(稍重程度でしたか)では、ちょっと評価下がりますよね。
わかりますよねー。女のコだもン。涙が出ちゃう・・・でなくて、
雨の中、ずぶ濡れ、泥だらけになって走るのなんて、イヤッ!!
そういう事ですよ。
応援はしたいですけどねー。あまり過酷なローテは、かわいそうだなと思ってしまうのです。
もしこれで怪我でもしたら。。。って。
私の大好きだった馬、ホクトベガのようにはならないで。。。

私の個人的意見です。ハイ。


競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)

空きない!回らない!当たらな?い!

2007年06月22日
さて、それでは、6/17 日曜日の稼動日記です?♪

この日は、最近都内の日曜はここ、と決めているプチ遠征。
眠いけど頑張って起きて、開店直撃っ!!
等価のE店へ。


しかし・・・・


整理券を持ってる人の後、すぐに入ると、
既にエヴァは空き台ナシ。。。

数週間前、ピンクレディーを大量導入し、
エヴァをごっそり減台したせいだ。。。
(^_^メ) ピクピク
そのピンクレディーは空いてるし(苦笑)

話にならん、他の店へ行くまでよ!!!


近所のO店。ここも等価。
VFあるしね。打ちましょう。

私の台はよく回る。
70回転くらいのところで、学校のステージで、

次回予告!!
おおっ!!!
アスカ、来日、で、弐号機に発展。デュアルソー。
単発図柄だし、これは貰ったな!!

と、すっかり当たる気でいたにも関わらず。。。


( ̄Д ̄;) ガーン!!外れた。。。。

うっそ・・・・


熱い予告を外した後は、お詫び的な当たりを引く事も過去に数回あり、
今回もしばらく打ってみるものの、
あの熱いリーチを外した後、明らかに回らなくなる。。。
__(_ _;) ウゥ

数台カニ歩きで打った相方は、回る台に当たらず、
店移動を希望。仕方ないね。

その後、何店か移動して打ってみるものの、
回るエヴァはみつからず・・・たまに回るかな?と思うと、ムラだったり。


これはダメだ?。エヴァは諦め、仕事人にしようか。

次に入ったP店。仕事人はいっぱい。。。ありゃ。。。


今日はツイテない日なんだね。きっと。
2人共ボウズで今日き帰るか。。。
と、歩いていると、たまたま通りがかったエヴァのシマで、
2台並びのSFが空いた。

フラフラと引き寄せられるように座る私達(苦笑)
やはり、私達にはエヴァしかないんだわ。。。



256回してある台に座り、打つ。



回る。。。。!
今まで数店舗移動し、打った中で1番回る。
これなら、いいかもっ!!

すると、相方がチャンス目から暴走!!!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


流石お代官様やあ?????????っ!!

って、私、今日もまた平民かい?(;´д` ) トホホ


いや、そうは言ってられないわっ!!!


423回転、ミッションモード、2でリチれ



久々に、ミッション追加!!5でリチれ!!!





ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


単発図柄のミッションで、確変図柄の追加はなかなかないですよね!
これだと確変確定ですもん!!
いやー、嬉しいこと!!!


弐号機に発展、復活5



\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪ルフランだ?♪




で・・・・



暴走 (・_。)ドテッ



継続 (。_・)ノ コケッ





RSU3、初号機2




!Σ( ̄□ ̄;)エ????!!!



これ、数字の上では4連だけど、実質的には2連じゃん!!


_| ̄|○   またかよ。。。。


その後300回回し、当たらずに今日はヤメ。



相方は・・・



お代官モード継続!!暴走含む8連荘でした!!


この日の2人分収支、投資55K、換金15K、トータルマイナス40K


翌週末まで、平民継続が決定した私です。。。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

エヴァ・奇跡の価値は | コメント(16) | トラックバック(0)

通常時に格納庫!

2007年06月19日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



会社での、うちのグループのリーダー、
おとなしいというか、気が弱いというか。

気の強い、パートのおばちゃん。
リーダーにつらつらと苦情を訴える。

「うん・・うん・・・そうだよなあ。確かに。うん。うん。」

頷きつつ肯定。いつもそう。
部下の訴えは、実によく聞いてくれる。
そして、同意してくれる。必ず。


しかし・・・


部下からの訴えを、上に掛け合うことなんて、しない。
何か動く訳でも、ない。
とりあえず、聞く。それだけ。

つまり

右から聞いた事を、左にただ、受け流すだけ?♪


そんなリーダーのあだ名は「ムーディ」でございます(笑)



はてさて、6/16 土曜日の稼動日記、行きまーす。


この日は、紫陽花が見たいわ♪という、私の希望のもと、
横浜の「三渓園」へと向かう。


とても良いお天気で(良すぎるくらい(苦笑)
お散歩がてら日本庭園を堪能しました♪
後日、写真をupしますね?♪


当然稼動もしたい、って事で、
横浜駅周辺のホールへ。

前日p-worldで検索し、良さそうなお店へ行くが、
エヴァは満席。ありゃ。。。

で、その周辺で見つけた適当な店へ入る(笑)
ここもそこそこ混んではいるが、エヴァは空き台あり。
打ちましょう♪


エヴァSF


550回してある台。本日当たりゼロ。

よく回る。これなら勝負!



・・・・が、なかなか当たらない。。。。


270回してある台に座った相方が当たる!
順調に連荘!!


いいなぁ・・・・


玉を貰って打つ。

左隣の相方が連荘、右隣のおじさんも連荘。


こういう谷間って、凄く嫌だよね?????????!

なんで私だけ当たらないの?(;´д` ) トホホ




すると



953回転目


画面に現われたのは、



いきなり、初号機格納庫!!!



ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


通常時に、いきなり出るかコレ!!!

いやー、びっくりしましたわ?!!!



初号機格納庫3




RSU4、弐号機復活5


SSU3、6,7リーチ、初号機6

げっ・・・900回で初当たりなのに、2連だけかい・・・( ̄◇ ̄;) ハゥー(まさか・・・このSF、中身MFなんじゃ・・・)



197回転、ミッション中アスカ擬似予告1回、8,9リーチ、弐号機デュアルソー8、エンディング昇格
タイトル予告「使徒襲来」零号機6


また2連だ・・・


その後は、もう当たりを引けず・・・

SFなのに、2連が2回だけという、なんともオソマツな私でありました。。。


が!!!


この日の2人分収支、投資17K、換金84K、トータルプラス67K!


なーんと!先週、連荘できなくて悔しい思いをしていた相方!
14連荘!!+5連荘!!


合計19回の当たりですよ!!


相方「はっはっはっ♪世は満足ぢゃっ!!」

nae「へへーっ!お代官さま?!!2連荘が精一杯の平民に、どうか施しを下さいませ!!」

相方「うむ。苦しゅうない♪近うよれ♪」


という事で、マッサージと、舟和の芋ようかんを施していただきました(爆)

平民って、案外いい待遇なのかもです(爆)(爆)


エヴァ・奇跡の価値は | コメント(14) | トラックバック(0)

マーメイドS 結果?

2007年06月18日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まずは、今日の競馬の予想と結果から♪

マーメイドS G?

3,6,7,10,11 5頭の3連複、絞って馬連、単勝を購入したのですが、
あえなく玉砕?(;´д` ) トホホ

勝ったのは7のディアチャンス。武騎乗でした。
これは押さえていたのですが・・・

実は私、6のライラプスを軸にしてましてね。
この馬、相方がペーパーオーナーをやっていたので、応援馬券っつーニュアンスだったんですけどね。
だってフレンチデピュティとフサイチエアデールの産駒ですよー。
いいと思うじゃないですかー。
・・・全然ダメでしたね(苦笑)

実績がアテにならない牝馬レースは、やはり難しいですね。


で、6/16 土曜日の稼動報告なんですけど、
それはまた明日か明後日にUPしますね♪

次回予告!!

「お代官様っ!!」(シ_ _)シ  ハハァーー

「うむ、苦しゅうない、平民よ」<( ̄^ ̄)> です。


(・・・すっげーアホ臭さプンプンですね(苦笑)



競馬 | コメント(10) | トラックバック(0)

オマケ ( ・∇・)

2007年06月14日
こんばんは?♪



エヴァの、学校ステージで

PC予告の時、画面に映るトウジが、超!なで肩な事が、

気になって仕方ないのは、どこのどいつだ?い?


アタシだよ!!


気付いてました?(*´▽`*) プッ


さて、この前の日曜の記事は、昨日すっかりupしたのですが、
ちょっと、オマケを。。。


相方の打っていた、267番台くんへのメッセージです♪


君は、本当は、VFなんだよ!?
なのに、気付いていないのかい?
自分を、MFだと、思い込んでいるんじゃないのかい?


単→2連→3連→単→4連→3連って。。。




君のスペックは、


確変突入率72%だって事に・・・・


気付け!気付け!気付け!!



気付いてよぉおおおおおおっ!!!!







というか、

1/400の台で、それだけ初当たりを引けるのも、
ある意味凄いんですけどね。。。(苦笑)




エヴァ・奇跡の価値は | コメント(16) | トラックバック(0)

見知らぬ、天井

2007年06月13日
それでは、6/10 日曜日の後編、行きまーす♪

残り20Kを頼りに、台を移動した私達。
ここで勝負っ!!!


・・・・・



__(_ _;) ウゥ・・・・・



あっという間に10Kがなくなり、残り10Kを2人で分ける。


1人あたり、あと5K。

相方の打っていた手が止まった。
これは、止めようか続けようか迷ってる時の仕草。

既に40K負けている。昨日と合わせてちょうど100Kだ。
これから1人で5Kなんて、あっという間になくなるかもしれない。
勝てる保障はどこにもない。

相方「どうしたもんかな・・・」

迷う気持ちはよくわかる。でも、何故かその時、
私は手持ちの分は打ち尽くすつもりだった。


理由はただひとつ。この台、いい感じがする。ただのカン。
第一よく回っている。1Kで25回。しかもムラがあまりない。

私「もっと打ちたいわ♪」

相方も、それで迷いがふっきれたのか、頷いて打ちはじめた。
これで負けたら、それも仕方ない。勝負は最後までわからないものだ。
自分が納得して打ったなら、それでいい、と思った。


私は、エヴァを信じる。

この台に、賭けた!!!!



と、こう書くとカッコイイし、このまま私が当たれば、もっとカッコイイ?!んだけど。。。。。


最後の1Kがサンドに消える。


ラストの0.5K・・・のボタンを押した瞬間、相方が当たりを引く!!


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


やった?????????!!流石っ!!!

って、単かい・・・_| ̄|○



それでも、玉を貰えて、打ち続ける事が出来るだけ、有難いっ!!


持ち球がなくなる頃、また相方が当たる。今度は2連。
なんでVFなのに、そんな小刻みな当たりなんだ・・・?




そしてようやく


その時はやってきた。






531回転、シンクロから暴走



ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

や・やっと当たったよ?????????!!!
\(*T▽T*)/ワーイ!!!


長かった。。。(;_;) グスングスン



そこから


アスカ擬似予告1回、弐号機ロケットランチャー5
暴走
SSU3、初号機4、初号機チャンスでシンジ背景




シンジ背景



・・・見づらいですね・・・すみません(汗)


SSU5、シンクロアスカ8、初号機チャンス9
モニター予告、マヤ×リツコ「エヴァンゲリオン出撃準備」初号機6


時短中アスカ擬似予告2回、弐号機ロケットランチャー4、初号機チャンスシンジ背景

RSUロング5、初号機復活




弐号機救済カヲル



弐号機でカヲルくんが救済に♪



RSU1、初号機6


9連荘!!!(暴走2回含む)


時短スルーし、200回まで回す。
この時点で後ろにはドル箱6箱。
相方の後ろには1箱。

VFで出玉が少ないから、ざっと見積もって35K。
投資分の50Kにはまだ到達しない。。。


とりあえず、お昼ご飯にしましょう、と、店内の食堂へ向かう。


・・・あっ・・・・


2人共、お札をすべてサンドに入れてしまった。


つまり・・・



お金が、ないっ!!! Σ(ノ°▽°)ノハウッ!


2人のお財布の札入れには、レシートしか入っておらず、
更に追い討ちをかけるように、この日、たまたまこの時間、
外は土砂降りの雨・・・そして雷・・・ヾ(°∇°*) オイオイ!!


外へ出たくない・・・


小銭入れをひっくり返し、
なけなしの100円玉、50円玉をかき集める2人!!


・・・1,100円ある。。。。

これなら、食堂で1番安いカレーライスとおそばが食べられるっ!!



ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ!!



この日のカレーライスは、ことのほか、おいしかったような気がする(爆)



なんとかお腹も満たされ、再び勝負っ!!




261回転、タイトル予告「3つの力」三機攻撃6



げっ・・・これ単発!?



その後、新ルールの300回を越えた。。。

せっかく後ろに積んだドル箱、お昼前には7箱あったのに、
今は4箱まで減ってしまった。。。。
さてどうするか。。。ここでやめれば今日は30Kマイナスで終る。
それ以上にはマイナスにはならない。
店を移動する手もあるし、デジハネに移るって選択肢もある。。。


悩んだ末。。。


いや、ここまで頑張ったんだ。
このまま、この台を打ちましょう。


ギャンブラーとしての、カンだけを頼りに、また打つ。。。






586回転



零号機、弐号機役物フラッシュ、SSU5、人類補完計画書、ユニゾン2、初号機チャンス役物咆哮3

タイトル予告「見知らぬ、天井」1ビタ当たり

シンジ擬似予告3、5,6リーチ、オヤジーズ凄いな初号機復活



オヤジーズ5


暴走
モニター予告、シンジ×レイ「リーチがかかるみたいだよ」初号機2、マトリエル昇格
次回予告「アスカ来日」弐号機デュアルソー9
暴走
RSU3、初号機6



8連荘!!!


最後は1箱飲ませ、終了?!

相方もなんだか小刻みながら数回当たり、
最後はずいぶん挽回しました!!


この日の2人分収支、投資50K、換金41K、トータルマイナス9K


もう一息だったんですけどねー。
まあ、ここまで挽回出来て良かったです。
一時は、小銭をかき集めてお昼ご飯をやっと食べてたのに(苦笑)


それでも、「人類補完計画書」と、「見知らぬ、天井」のプレミアが見られたので、かなーり満足です!
特に「見知らぬ、天井」は、初めて見たので、もうびっくり?!
写真撮れなかったのが、もう悔しくて悔しくて?(苦笑)

それにしても、この日の相方の打った台ときたら・・・
その話は、また明日にでも書きますね?♪






エヴァ・奇跡の価値は | コメント(18) | トラックバック(0)

スタート最悪。。。

2007年06月12日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



6/10 日曜日の稼動記です。




この日は、とにかく、最悪のスタートだった。。。


前日大負けした為、細心の注意を払ってのリベンジ。
もちろん狙うはD店のエヴァVF!
打つ台も、前日検討を重ね、2列目の左側、奥から4番目の台とその隣!と決めていた。


朝も頑張って早起きし、開店と同時に店内へ!
そして、エヴァのシマへと一直線!!




・・・・・・・ ( ̄△ ̄;)エッ・・?





エヴァが20台あるこの列、我々より先に到達したのは1人だけ。



その男は、私達がよく知る人物だった。。。


エヴァファースト全盛の頃、私達がマイホにしていたM店。
毎週末、そこのエヴァのシマで出会う、30台前半?半ばくらいのこの男性、いつも帽子を被っていたので、私達は密かに「帽子の彼」と命名していた。



そしてセカンドになり、M店のエヴァがXFになり、ここD店にVFが導入され、私達が移ってきた頃、同じように彼もここに移動してきた。



話した事はないけれど、つきあいは、長い(爆)



その「帽子の彼」が、
なんと、私達が目指す2列目4番目の台に座った・・・なんで??
他の台は誰も座ってないのに。。。
なんでここでかちあうの・・・??


(☆゜o゜)ハッ!!! シンクロしてる!!????



信じられない事だけれど、とにかく目指す台はとられてしまった。

即座に目標を切り替え、違う台に座る。
ここで当たれば何の問題もないんだから。。。


1台目。回りムラが酷い。
2台目。最初はよく回ったものの、あっという間に回転数が落ちてくる。
3台目。500円で3回しか回らん。論外。


セカンドへ。

相方が当たりを引くも、単発。

しかも・・・・


当たってから気付いた。チャンスボタン壊れてる。。。

ああ・・・ここも、使徒・クラッシャー女の餌食になったか・・・

そういえば、今日はクラッシャー女いないなあ。
(;゜0゜) ハッ!!!ま・まさか、もう壊し尽くしたんじゃあ。。。


チャンスボタンが壊れてる台は、相方、嫌らしい(苦笑)
時短後早々に移動。

セカンドなら空いているけれど、またボタン壊れていてもなあ。
何故かサードは壊れている台に当たった事がない。
そういえば、あのクラッシャー女は、サードを打ってるのを見た事がない。確かに朝早い時間はいないから、台とれないってのもあるだろうけど。。。セカンドが好きなのかしらね。


サードもほとんど空き台がないが、たまたま2台並びが空いた。
そこへ移動。


ところで・・・・


前日の大負けのため、実はこの日、2人の資金は50K。
銀行とかでお金おろしてくればいいんだけど、それだと今度は底なしになってしまう。。。
今日は、この50Kが限度額!と、決めて行ったんだけど。

ここまでで既に30Kがなくなった。残り20K

これで当たりが引けるのか。。。。


後編へ続く ?????(/ ̄▽)/ フラフラ



エヴァ・奇跡の価値は | コメント(6) | トラックバック(0)

連荘はしたものの・・・(;´д` ) トホホ

2007年06月10日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


えっと、まずは今日の競馬の予想と結果から。


エプソムカップ 東京・芝1800m G?

nae予想

 ?,?,?,?,?

混戦模様で難しく、三連単はヤメ、
ここは手堅く馬連にしました。

狙い目としては、上がり馬と新潟大賞典の上位組、
それに意外性で牝馬を一頭。

以上5点の馬連BOXで購入。

結果 ??? 当たり?♪

☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


・・・と、自慢したいとこなんですけど、
PAT口座に、残高3,500円しかなくって(苦笑)
私と相方で半分ずつ・・・で、
控えめな私は1000円だけ買いました。つまり1点100円(笑)

配当が2430円付きましたので、1430円のプラスです(笑)

・・・自信ないなんて言わず、もっと買っときゃ良かった・・・ブツブツ。。。


ひかるだよ。さん主催
競馬予想大会、夏期重賞予想大会に参加してます。
これはまったくバーチャルな予想大会なのですが・・・

今週から、リアルでもまったく同じ馬券を、
同じ金額購入する事にしました!


そうでないとね。ちゃんとした予想は出来ない!
と思ってさ(・・・ホントはね。相方がそう主張したのだ(苦笑)


さて、競馬の話はこのへんにして、


6/9 土曜日の稼動日記、行きまーす♪


この日は、北関東で稼動。
となると、当然朝イチ向かうのは、マイホD店!
ここ3週、都合で都内稼動だったので、ちょっと久々?♪




もちろんお目当ては、エヴァVF!!!



1台目、回らずに移動。
2台目、ここはまずまず。


弱予告からレイ背景、初号機リーチのWリーチを外す・・・
単発図柄先行なんだよ!?なのに外れるの??


レイ背景、私とのシンクロ率、最悪らしい。。。

もう、絶対、期待しないっ!!!

レイ背景からの初号機リーチは、当たらないものっ!と、決めたっ!!
( ̄△ ̄#) ウラー





143回転




?シンクロから暴走!!



ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

やったね?♪


そこから



?RSU1、初号機6、マトリエル昇格
?RSU4、ユニゾン1
?モニター予告、シンジ×アスカ「レディファーストよっ」8,9リーチ、零号機パレットライフル8、マトリエル昇格
?次回予告「三つの力」三機攻撃9

?暴走
?シンジ擬似予告2回、オヤジーズ凄いな、初号機バルディエル2、初号機チャンス3
?暴走
?継続
?シンジ擬似予告2回、シンクロ背景レイ1



シンクロレイ



?モニター予告、シンジ×レイ「綾波に任せるよ」零号機8、エンディング昇格
?弐号機格納庫、シンジ擬似予告1回、8,9リーチ、初号機8、初号機チャンスシンジ背景7


初号機チャンスでボタン連打!シンジくん出現!!
自分の台では初めて見ました!!
ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ


?使徒襲来、8,9リーチ、初号機8、初号機チャンス9
?暴走
?RSU4、初号機4


15連荘!!
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ




しかし・・・・



相方は、確変1セット、単・単。


そして私も連荘が止まり、新ルール適用。300回転を越え、一旦終了。


しかし、まだ打ちたいという事になり、店移動。


I店。

エヴァSF,仕事人、2人共まったく当たらず。

また移動。


RI店。


エヴァXF



530回してある台、600回転でシンクロから暴走
SSU1、弐号機ロケットランチャー4


うーん、やはりXFだとあまり連荘してくれないか。。。

で、結局、これだけ。相方は当たりナシ。
当たったけど、逆に追い銭する事になり、損した気分。。。


仕事人
3K投資

632回転、ハンドルキュイキュイ?ン!!


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


鉄SPリーチで当たり?♪


そして確変中に、またまた
ハンドルがキュイキュイ?ン、これは秀リーチ2、昇格
次は単発で三連荘。

ハンドルキュインの2連荘は初めてですっ!



ハンドル赤

ハンドル白




仕事人はこれだけ。相方は当たりナシ。



この日の2人分収支、投資85K、換金20K、トータルマイナス65K



私は結構当たったんですけどねー。
この日は相方が不調で、ユニゾン勝利ならず。

まあ仕方ない。こんな日もあるよ。って感じです。
2人揃って勝つのは、なかなか大変なんですよー。


リベンジしなくちゃねっ!!



エヴァ・奇跡の価値は | コメント(11) | トラックバック(0)

ピンクレディ初打ち!そして久々に仕事人!

2007年06月08日
それでは、6/3 日曜日の後半、行きまーす。

裏通りに乱立するパチ屋、2軒ほど中の様子を見に入る。

お客も多い・・・さっきのとこはガラガラだったのに。

謎はすぐ解けた。2軒とも等価店だったのだ。
さっきの店は3.5円。悪くはないけど、やはり等価には勝てないのね。

うる星やつらが打ちたくて、設置してある店に入るが、空いてない。
あらら・・・と思ったら、ピンクレディが空いてる!!
おっ、これも打ってみた?い♪


という事で、ピンクレディ、初打ち!!

枠を取替え、新鮮な第一印象だけれど、
打ってみると、まるっきり明菜だ・・・
ステージチェンジやら、演出パターンやら、絵柄までそっくりだし。
よくわからないところまで(苦笑)

名前は忘れてしまったけれど、なんかのモードに入る。
ミッションモードみたいなもん?制限時間内に、pinkladyの文字を揃える・・・みたいな。
結局当たらず、で、その後やめてしまったんだけど、
後で思ったのは、潜伏だったかも・・・??

これだから複雑な台は嫌だ。苦手だ。
結局2人共当たらず、エヴァでの当たりをずいぶん減らしてしまう。。。__(_ _;) ウゥ


リーチになって、♪そろそろ来る?♪と、3回くらい繰り返し、
その後結局外れるんだけど、その外れた時、後ろにいるミーの笑顔が・・・
なんとなく、だけど、生理的にとても嫌(苦笑)
外れたのに、何笑ってんだよっ!みたいな(爆)

ギブアップし、移動。

仕事人へ。500回くらい回してある台。


3K投資した時に、なんと、ハンドルがキュイキュィ?ン!!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


なんか、久々だ?????????!!これ!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


主水リーチから2連荘。その後200回転後にまたハンドルキュイン!!

またまた2連荘?♪


相方も連荘!

2人共、仕事人での勝利は、マジ久々で、
あっ、そういえば、これって16Rあったんだっけ!みたいな、
その程度のレペルですわ(苦笑)


エヴァで勝って、ピンクでの負けを、仕事人で取り返しました?!!!



この日の2人分収支、投資1K、換金53K、トータルプラス52K!!!



やっぱ、パチは単純明快なものがいいよ!複雑なのはダメ!

って言ったら、エヴァだって、普通の人には相当複雑だよ!と、友達に言われた。。。
何気に、普通の人じゃないと言われたっぽい!?\(- -;) モシモシ?!?





パチ日記(2007) | コメント(16) | トラックバック(0)

この変動でリーチがかかれば・・・えっ!?

2007年06月06日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


昨夜、ネット友達から、エヴァ系の動画サイトを教えて貰って、
ついつい見入ってしまい。。。


やっぱ、エヴァって凄いわ?!


で・・・・


ハッと気付いたら午前2時・・・


!Σ( ̄口 ̄;; ヤバッ!朝、起きられるかなっ!!

起きましたけどね(。-_-。)ポッ

寝坊して会社に遅刻した事はないけど、
寝不足で、お肌が非常に心配なnaeです。
(;´д` ) トホホ


さて、それでは、6/3 日曜日の日記、行きまーす♪


この日は相方が、仕事上必要な資格取得の為の試験日。
(前日パチ行ってたけどね(苦笑)

お昼前には終るので、試験会場のそばで待ち合わせ。


nae「お疲れ?!試験どうだった??」
相方「簡単だったよ?♪」

nae「おおっ♪そうなんだ?♪良かったじゃん!」
相方「例えて言うなら・・・RSU3ロングで、ユニゾンに発展するくらいかな!!」


微妙に自信あるっぽい?(爆)



では出撃!と、ホールを探す。
この地区での稼動は初めてなので、とりあえず目についたホールへ。


建物も新しそうだし、貼ってあるポスターも新台。
いいかも♪と思い、エヴァのシマへ。


なんと、50台くらいあるよ!SF!!


でも何故か、ガラガラ。座ってる人は4,5人しかいない。
台選び放題(苦笑)ほとんどが朝から0回転。

一応、当たり履歴やら釘を見てみる(フリ)
そんなに悪くもなさそうだけど。。。


とりあえず、手頃な2台並びの台に座る。
回らなかったら移動すればいいしね♪


しかし、ここで驚くべき事が連発した。。。。




相方の台、4回転目


なんと、RSUロング!!


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!これは確定じゃんっ!!


しかも確変図柄、ヤシマ作戦で当たり!!!



凄い・・・



朝イチ4回転って凄い?!!しかも確変だし!!


静?????????かなシマに、響き渡るルフラン!!




打つ手を止め、ヤシマ作戦を見ていた私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
当たるってのはわかってたけどね。ストーリー系って、隣の台でも、なんとなーく見入ってしまうのよね(笑)


大当たりラウンドに入ったので、
私も頑張るぞ?!と、打ち出すと。。。






5回転目



モニター予告シンジ×アスカ



「この変動でリーチがかかれば大当たりだ」「ホントなの?」



ははーん、これって、大抵リーチにならないんだよねー。。。と、一瞬思ったものの、あれっ!?と、気付いた。


これは、確変中に出ると、ガセがほとんどだけど、今は通常時!



こ・これ、確か通常時に出ると、当たり確定プレミアだよっ!!!






リータになり、ヤシマ作戦に発展。
弐号機一発貫通6、マトリエル失敗・・・あら、これ単発なのか・・・


5回転





と思っていたら




時短中チャンス目から暴走
タイトル予告「アスカ来日」弐号機ロケットランチャー2、初号機チャンス昇格
タイトル予告「使徒襲来」上4リーチ、初号機当たり。


185回転、初号機役物咆哮、暴走
シンジ擬似予告1回、初号機5
タイトル予告「使徒襲来」5,6リーチ、零号機パレットライフル6

時短中チャンス目から暴走
タイトル予告「使徒襲来」零号機打撃1
暴走
継続
継続
SSU5、弐号機デュアルソー2、初号機チャンス昇格
SSU2、初号機打撃4


時短中チャンス目から暴走
アスカ擬似予告3回、6,7リーチ、弐号機デュアルソー6


時短引き戻しがとても多い。
ロング変動で、おっ!と思って見ていると、
左にすーっと1とかが止まる。この時点で、ああ、暴走だなーとなんとなく思っていると、それは確信に変わる。
とてもわかりやすかった。今日は。


16回当たりっ!(暴走も多かった。7回)

相方も当たり、結構積んだものの、
その後2人とも当たらなくナッテシマウ。。。ウウ。。。


我が家の新ルール適用。
後から当たった私が300回転を越えた。

ここで終了?。


出玉を流し、外へ出て、換金所へと向かう裏通り。


あらっ。。。。まだ外明るいし。。。
(もうすぐ夏至ですもんね。今、昼の長い時間です)

しかも

入る時には気付かなかったけど、裏通りには、
なんとパチ屋が乱立!!

こんなに、あったんだ。。。!!!



こうなると、
まだ明るい→まだ打てるじゃん♪
パチ屋乱立→どんな台があるのか、見てみたい?♪



という事で、帰る予定だったけど、
予定変更! 違う店に寄ってみることに決定!!!


後編へ続く?????(/ ̄▽)/ フラフラ
エヴァ・奇跡の価値は | コメント(8) | トラックバック(0)

空っぽの冷蔵庫の前で

2007年06月05日
いやー、今日は、マジ驚いた?!
何が驚いたって、我が家の冷蔵庫ですよ!

週末、留守にするので、金曜日には生ものとか足の早い野菜などは、
全部消費しておいたんですよね。
昨日は、前持ってメニューを考えておいて、その材料は確保しておいたから、問題なかったんですけど。。。

私、基本的に、週末以外は、食事は自炊です。
お昼も、朝お弁当を作って持って行きますし。


今日は、宅急便の時間指定がしてあったので、
会社から急いで帰宅した訳ですよ。買い物せずに。

で、何かありあわせのもので夕食を・・・って、
冷蔵庫を開けたら。。。。


飲料はたっぷりあるんですよ。。ビール、缶チューハイ、
缶コーヒー、ジャスミン茶、牛乳。それに調味料類。


その他の固形物はというと、

チーズ、マーガリン、カボチャ1/4だけって。。。


どーすんのこれ。。。

しかも、夜8時を回っても、まだ宅急便届かないし。。。


しかーし!

この程度ではギブアップしないっ!!


ガサゴソと戸棚をあさり、発見した小麦粉!!

小さめのフライパンにマーガリンを入れ、小麦粉と牛乳を入れてホワイトソースを作成♪
カボチャはレンジでチン、柔らかくして角切りにし、もう一度レンジでチン。

グラタン皿にカボチャ、戸棚から発見したツナ缶をほぐし入れ、ホワイトソースをかける(ちょっち少なめではあったが。。。)
チーズは溶けるチーズではなかったので、さいの目に切って上からかけ、更に冷凍庫から生パン粉を出し、パラパラ。

以前作って冷凍しておいた餃子を焼き、夕食の出来上がり?♪



グラタン



はっはっはっ、とても固形物3個だけの冷蔵庫の家の食卓とは思えん( ̄ー+ ̄)キラーン

って、普通、そんな風になるまでに何か入れておけって・・・(苦笑)

いや実はね、明日がスーパー特売日なのですよ!なので、明日、いーっぱい買うんです(爆)



そうそう、それから、スーパーでこんなもの発見!!!



豆腐



やや高めのお豆腐なのですが、
このパッケージにウケて、思わず購入(爆)

で、お味ですけど、

すっごく、濃い!!
おいしかったですよ!!これは値段だけの事はあるっ!!
また食べたーい♪


ところで、マサヒロって・・・誰?(爆)





P.S.日曜の稼動日記は、明日以降upいたします(*^.^*)


雑記 | コメント(8) | トラックバック(0)

レイ背景とのシンクロ率、0%!!

2007年06月05日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

また眠くなっちゃいそうなので、今日は急いで書こう!

6/2 土曜日、6月初戦の日記です?♪


この日は、お昼頃の電車で都内へ。
相方と合流し、中華料理の昼食をとり、イザ勝負っ!!

M店。エヴァSF!

時計を見ると、午後2時過ぎ。
この時間の台選びって、難しいよねー。
朝イチなら、あまり考えず適当に座るし(笑)
夕方なら、そこそこハマリ台もありかなーと思うけど、
この時間の回転数って、微妙だなー。。。


で、私が選んだのは、193回してある台。
隣も空いてる、こちらは350回、ここに相方。


2人ともだいたい10K投資を越えた。
でもよく回るし、悪くないかなーと思っていると。
先に相方が当たる。しかも確変。

現金投資しなくてすむので、こうなると気が楽。
貰った玉を打っていると





517回転、シンクロから暴走!!


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

やっと当たった?♪


SSU1、初号機6

ありゃ、2連止まりかあ。



289回転、RSUロング5!!わーい♪確定っ!!

ユニゾンリーチに発展。でも6。昇格ナシ。。。


115回転、RSUロング4、弐号機ロケットランチャー2、マトリエル昇格

モニター予告、シンジ×レイ「今度の戦いは・・・」弐号機デュアルソー2


あらら、また2連。ホントにSFなの?これ?
羊の皮を被った狼、ならぬ、SFの皮を被ったMFなんじゃないの!?
確か以前、しぇんかあさんがそう言ってたよ。まさにそうだ!
中身はMF!


265回転、マギミッション、「アニメ予告を出せ」


1回転目にリーチになる訳でもないし、アニメ予告も出ない。追加もない。何にもない。


それなのに、何故か残り時間0、と同時に、リーチがかかる。
初号機に発展し、8当たり。。。


・・・・ヘ(。□°)ヘ エッ??マジ??


なんでかよくわからないが、とにかく当たった。この台、中身MFかと思ったら、もしかして京楽か!?
そういえばゼブラ柄のレリエルって使徒もいるし。。。ヾ(ーー ) オイオイ


うん。まあ、良かった。当たって。。うん。。。。でも単発。。。

と思ったら


時短中弐号機役物咆哮、アスカ覚醒モード
モニター予告、シンジ×レイ「絆」初号機2


2連+単+2連+3連


小刻みなMFらしい当たりだわ(爆)

相方も今日はそんな小刻みな当たりが10回。


この日の2人分収支、23K投資、36K換金、トータル13Kプラス。


でね、今日のタイトルなんだけれど


私、この日、通常時に、レイ背景5回も出したんですよ!5回ですよ5回!!
な・の・に!

1度も当たらず!!

えーっと、1度目は、

CB弱予告→レイ背景→初号機確変シングル、ハズレ。

まあ、ね、確変シングルじゃあ、外れても仕方ないと思いますよ。
これは全然期待してなかった。でもね

2度目、レイ背景→初号機単発シングル、ハズレ。

これは、単発図柄だから、当たってもいいんじゃない?と思いましたよ。
でもねー、実は先週も、このパターン外れてます。
ちなみに、隣の台でも、まったく同じ外れ見ました。
これは、期待しちゃいけないみたいです!

3度目、4度目は弐号機に発展し、ハズレ。

で、5度目のレイ背景は、なんとユニゾンリーチに発展。単発図柄。

これは期待しましたよー。当たってもいいんじゃないの?って。
でも、結果はハズレ。。。!Σ( ̄口 ̄;;

確変中には1度現われず(確確ですからね。出て欲しいですよね)
出なくてもいい弱予告で5回も出て、ことごとくハズレ。。。


我が家では、これを「場違いレイ背景」と呼び、忌み嫌っております。。。 (;?_?)
エヴァ・奇跡の価値は | コメント(8) | トラックバック(0)

安田記念結果

2007年06月04日
さて、安田記念、終りました?。
皆さんは如何でしたか??


私naeの予想していたダイワメジャーは、見事1着でしたねー!

それから、府中のマイルでは、不利と言われてる逃げ馬のコンゴウリキシオー、ずいぶん頑張りました!

1番人気のスズカフェニックスは、私の予想通り、イマイチでしたね(笑)
武が褒めてたので、私も一応は押さえに買いましたが。


毎週大荒れのG?ですから、何が来ても不思議じゃないですね。
とはいえ、外国馬、ダメじゃんか?。
まあそれも結果ですけどね。

今回は、3連複と3連単しか買わなかったので、
3着のジョリーダンスを切ってしまった時点で、アウトです。
馬連か、馬単か、単勝を買っておけばねえ。。。

相方は当たったようです。今度奢って貰います(*´ー`) フッ

週末のパチ稼動は明日以降にupしますね?♪
今日はちょっと眠いので、もう寝ます。

それでは、(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)


競馬 | コメント(4) | トラックバック(0)

安田記念予想

2007年06月03日
久々に、競馬予想です。

週末なので、本来なら既にエヴァの前に座ってる時間なんですけどね(笑)

今日は、午前中、相方が仕事上必要な試験の日なので、
それが終わってから、合流して稼動予定です♪

なので、その前に競馬の予想もねっ♪


本命 ダイワメジャー

やはり格では、このメンバーの中では1番上かなと。


この本命馬に、


スズカフェニックス、うーん、いいんだけど、
ちょっと人気出すぎでないかい?武人気?
2,3着と読む。


コンゴウリキシオー、前残りがあれば。

外国馬では、
前日、テレビで見た追い切り映像で、エイブルワンが良く見えたので
これを買いましょう。

外国馬、騙馬が多いですね。
ここ、結構マジで勝ちに来てると読みますが、
絞って、エイブルワンに。

後は、最近牝馬が来てるので、
ディアデラノビア

中穴狙いで、エアシェイディ


このあたりを絡めて、買いたいと思います♪


今週から、ひかるだよ。さんとこで開催している、
競馬予想レースにも参加させていただきました♪
・・・って、最終戦からの出馬で、一発逆転を狙います(爆)

では、そろそろ行ってきま?す♪



競馬 | コメント(4) | トラックバック(0)

5月の収支報告です?♪

2007年06月02日
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛

珍しく、金曜の夜に更新中のnaeです♪
いつもこの時間は、電車の中か、相方を迎えに行くとか、そんな行動パターンなので、ネット留守時間になりがちなんですが。

今週はね、相方が試験などがある為、
明日都内に赴く予定でござります。


さて、5月の収支報告です?♪

1月・・・+423K
2月・・・+220.5K
3月・・・+199.5K
4月・・・+296K


そして5月は


+177Kでしたっ!!

戦績、5月は結構良かったんですよー。10戦中、8勝2敗。

ちなみに

1月・・・8戦5勝3敗
2月・・・7戦4勝3敗
3月・・・7戦5勝2敗
4月・・・9戦5勝4敗
5月・・・10戦8勝2敗

比べてみると、確率的には、5月が1番いいんですよね。
なのに、勝ち額はそれほどでもない。
逆に、勝ち額の良い月は、負けもそれなりにあるけれど、
1回あたりの勝ち金額が大きいんです。

やはり、連荘は必須!!

というポリシーで、新ルールも適用しつつ、
頑張って稼動していきたいと思います♪


おまけ

♪エヴァから♪エヴァから♪エヴァからやってきたぁ?♪
ハマリ、ハマリ、ハマリがやってきたぁ?♪

突然やってきた?♪いきなりやってきた?♪
不意に、やってきた?。ハマリがやってきた?。


naeは、それを○○に受け流す?♪


さあ!この、○○のところに、
あなたの嫌いな人の名前を入れて、
大きな声で歌ってみよう!!!


きっと、気分よく、明日の稼動が出来るでしょう!!


♪あ?あ♪この東京砂漠?♪
♪あ?あ♪この変動でリーチがかかれば大当たりだ!って、ほとんどガセ?♪(\(☆_@;)☆\(`-´メ)
収支報告 | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

