04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ハマリ、襲来

2007年05月31日
相方の部屋で、こんな本を発見♪


本1



月刊誌なんですよね。毎月買い揃えてるらしいんだけど、
今月号で、こんなページを見つけました。



本3





わかります?あっ、本持ってる方ならご存知でしょうが、
これね、エヴァ「奇跡の価値は」のパチ画像が、268枚乗ってるんですよ!

でね、その中に、エヴァファーストと、セカンドの画像が、1枚ずつ混じっているんです。それを見つけて応募すると、エヴァグッズが当たるかもしれない、という企画(笑)


もちろんチャレンジしましたよ?!!

え?それで、わかったのかって??
と――――ぜんですっ!!!

ファーストもセカンドも、ちゃーんと発見( ̄ー+ ̄)キラーン
葉書もちゃんと出しました?♪

楽しみだな?♪エヴァグッズが送られてくるのが♪
ちなみに、何を希望したのかというと、
エヴァセカンドの卓上版。1台だけの景品ですけどね。。。

楽しみに待ってる今日この頃?o(^?^o)



さて、5/27 日曜日の日記、行きまーす。


ここんとこ好調のプチ遠征。
朝イチで目指すE店に到着。

目的のエヴァVF!!


あれっ・・・・


先週打った台の場所は、ピンクレディーになってる!

え・エヴァは!!??


すぐ隣にあったものの、大幅減台。。。うっそ。。。

この前までは40台くらいあったのに、半分近くまで減っている。
しかも、10数台あったSFは、全部撤去されてる。。。


なんか・・・イヤ?な予感。。。


まあそれでもね。とりあえず打ちましょう!!


打ち出すと、4回転目で、レイ背景、初号機に発展。
シングルラインだけど、単発図柄だし、微妙だけど、悪くもないかな。。。

外れた。まあ、仕方ないかな。まだ始まったばかりだし。。。


最初はそこそこ回ったものの、だんだん回転数が落ちてくる。
相方もダメだという事なので、移動。。。って、
減台したせいか、移動する台がない。

仕方ないので、店移動?。


O店。ここも確か等価の筈。。。
グランドオープンしたばかりらしく、VFが導入されていたのは驚いた。
一応、都内でアクセスできるVFは、それなりにチェックしていたけれど、この店はチェックに引っかからなかったのよねー。

打ち始めるが、うーん・・・イマイチかなあ。。。

相方はホワイトアウトからユイ暴走を引くが、1セット。
更に時短中に当たるも、暴走+継続が4回続き、時短中の玉減りもひどく、追加投資を数回する始末。

デジタル表示では7回当たっているのに、現金投資してるなんて。。。
ヒドイ・・・ヒド過ぎる。。。(って、その原因は、まだ全然当たらない私にもあるのだけれど)

ようやく当たったけれど、単発。
時短中にまた単発。


出玉はすべてなくなり、店移動。


A店。エヴァセカンド、サード、仕事人。まったく当たらず。


もう<-<)o>>イヤーッ!!帰るっ!!!


この日の2人分収支、投資分70Kマイナス。



負けちゃいましたー。もう全然熱い予告もこなかったし、
ダメな時は何してもダメですねー。

というか、この日は全体的に、どの店も、エヴァの釘は渋かったです。
回らなくて苦労しました。

先週は等価でもよく回ったのになあ。。。


次週はリベンジやあっ!!!!





スポンサーサイト
パチ日記(2007) | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。