04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

レトロ気分♪な、稼動?!

2007年05月27日
_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ おいっす!



そうそう、今日はダービーでしたが、
荒れましたね!!大荒れ!!!


絞りきれなくて、迷っていて、
実は購入を見送ろうと思っていたのですが・・・


相方宅にて。


はぁ?・・・疲れたなあ・・・と、ふと横になると、床に放り投げてあるGALLOP


フッ・・・と思い、PCをあげようとすると、ノートの上に無造作に置いてあるエイト


ただいま?♪と、帰宅する相方の手には、東スポ



nae「馬券、今回は見送ろうと思って・・・」

相方「えっっっっ!!!ダービーだよ!!!???ダービーを買わないってか!!!???」





・・・・夫婦の会話って、普通、こう??


でね

一家の大黒柱の意見には逆らえないっ!!と、


締め切り5分前に購入しまして。。。。





・・・JRAよ、5分前に締め切っちゃえば良かったのに・・・



真っ先に切ったウォッカとはねえ。

ヒシアマゾン、メジロドーベルを思わせる力強いストロークでしたねえ。

それにしても・・・

唯一の女の子に勝てないたぁ・・・


男どもは、いったい何やってるんだーっ!!情けないったらありゃしない!!


o(~o~;)o ハァハァ・・


あっ、こんばんは!
ダービーで勝てなかった腹いせに、
負けた牡馬達を叱咤しているnaeです♪


無事週末稼動も終りましたので?早速報告行きまーす♪


5/26 土曜日

この日は、相方の家の冷蔵庫が壊れてしまい、
新しいのが午前中届くので、それを待ち、支度をして出かける。

J店。

新台ピンクレディも入っていた。そちらはもちろん満席。
しかし、我らの目的はエヴァSF。


最初は回っていたが、だんだん回転数が落ちてくる。
5Kずつ投資したところで、これはやめよう、と、判断。
他に打つ台もなく、店移動。


P-worldで見た、比較的近くて、
まだ行った事のない店に行こうと言う事になり、
だいたいこの辺だろうと思う駅で降り、歩く・・・



。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ テクテク・・・・





・・・・・





ここはどこっ??q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p




ま・・・迷子になったぁ!!????(ヾ(ーー ) オイオイ)





実は、私と相方には、共通している大きな欠点がある。。。




それは・・・・・





方向音痴なのだっ!!!(威張ってどうする(苦笑)



そういう難病を抱えておきながら、
2人共、ちゃんと調べず、適当に歩き回ったり、車で走り回ったりする。
「探検だ?♪」などと言いつつ、
かなり無駄な時間を費やす事、多々(学習能力ナシ(。-_-。)ポッ)


あ、交番がある?。道、聞いてみようか?

相方「何て聞くの?」

nae「この辺で、よく出るパチ屋はどこですか?って!」


こち亀の両さんなら、知ってるかもですが、
残念ながらここは亀有ではありません(*´▽`*) プッ



暑いねーと言いながら、方向音痴の適当なカンで歩いていると、
近辺の地図を発見。見ていると・・・


私達が降りた駅は、地下鉄のTという駅だったのだけど、
別路線にも、似たような名の駅があり、
目指すパチ屋は、どうやらそちらの駅前だった模様。


方向音痴恐るべし・・・最初から間違ってました(苦笑)
せめて駅名と路線名くらいは把握してから出かけろってf(^^;) ポリポリ


なんとか目指す方向がわかり、歩いていると
道沿いに、パチ屋発見。目指している店ではありません。

が、相方、この店で打ちたいと言い出す。
既知の店らしく、是非是非打ちたい台があると言う。
反対する理由もなく、後について行くと、


おおっ! これは・・・・




なんと・・・・



エヴァ・ファースト・SF!!!!!!



ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!懐かしい・・・・!!!!


今でもファーストが大好きだという相方につきあって、
かなり久々にファーストを打つ。



が・・・・




ファーストって、こんなに退屈だったのか・・・????



今、現行機のサード、導入当初、セカンドに比べ、
通常時が退屈すぎるという意見が多かったですよね。
ええ、私も同意見でした。


でもね、忘れていたんですが、ファーストはもっと退屈だったんです。
セカンドで賑やかになり、サードで、戻っただけだったんですね。
あの当時、ファーストを夢中になって打ってる時は、比べるものもないせいか、気にならなかったんですが、
久々に打ってみて、再確認しました。。。

結局ここで5Kずつ投資し、当たらずにヤメ。
せっかくだから当たりシーンも見たかったですけどね。
残念でした。


レトロ気分もいいけれど、いつの間にやら今日はマイナス20K。ありゃー。

しかも目指す店はまだ見つからず・・・



あっ・・・・



道沿いに、またまたパチ屋発見!もちろん行った事はない店。


J店?って、看板あるけど、今日最初に行った、あのJ店のチェーン店?


まあとりあえず、入ってみようか?♪



すると・・・



その店で、私達を待っていたものは・・・・



後編に続く   ?????(/ ̄▽)/ フラフラ
スポンサーサイト
パチ日記(2007) | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。