04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

エヴァはいいねぇ♪

2007年05月18日
( ´ ▽` )ノ こんばんは?♪

毎日仕事が忙しく、残業漬けのnaeです。。。

この忙しさの原因はですねー。
同じグループの同僚(30代前半男性)が、
出張中なのです。



研修&視察で


ラスベガスに1週間ったあどういう事だっ!!
ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん!!



しかも


私が担当してる取引先、
明日、金曜日だというのに、全社員不在だという。


なんで??



ISOの総会で・・・


沖縄に2泊3日ってどういう事っ!!!????

(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク


ISOが聞いて呆れるわっ!!(去年は北海道だった)


羨ましいわっ!!★メラメラ★((((T-T*))))

いいなあ・・・会社のお金で遊べて・・・


まあそんなグチは\(^ ^\) (/^ ^)/ソッチニ オイトイテ



5/13 日曜日の日記、行きまーす。


この日も朝イチでD店へ。もちろんエヴァVFがお目当て。
昨日は客足がイマイチだったのに、今日は混んでる。
後で気付いたんだけれど、この日のイベントが信頼性の高いものだったようだ。


昨夜2人で話し合って、選んだ場所の台に座る。


さて、今日も当たるといいな?♪



と、打ち出した時


2回転目で、相方になんとパターン青!
w(°o°)w おおっ!!これは早い!イスラフェル。
発展先は当然ユニゾン

でもリーチ目は1
あー、これ外れるわー、だってこの前、私これで、シンジ群まで出たのに外れたもん。
まあ、開始早々、とりあえずは熱いリーチで、幸先いいかもよ?(笑)
と、笑って話していたら。。。。


・・・当たった・・・うそっ!!!


まさか当たるとは思ってもみなかったので、びっくり!
朝イチならぬ朝ニ当たりって、最短記録かもしれない。


この前、私、シンジ群で外したのに・・・(しつこい(苦笑)


静かなホールに、朝イチ鳴り響くルフラン。
当然周りの人の注目の的。


よし!私も負けていられないわっ!!




41回転、1,3,5のチャンス目から暴走


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪


いきなり継続(苦笑)

RSU4、初号機2

・・・3連荘という名の単発だ・・・・

と、ちょっとガッカリしたけれど




時短中次回予告!おおっ!これは!
しかもカヲルくんの画像入り!となると
最後のシ者ユニゾンリーチへ発展!復活1


RSU4、4,5リーチ、零号機打撃4,マトリエル昇格
予告「使徒襲来」1,2リーチ、零号機パレットライフル2



時短がスルーしてしまうと思った・・・が、次の回転で、警報!


えっ?これ、時短中なの?それとも時短終った1回転目??
この差は大きいよねえ?!


ミッションモード



JA1




やった!!2度目のJAだっ!!

今度こそは、写真しくじらないで撮らなきゃ!!(爆)



JA2



うん♪ちょっち満足(笑)
(結局大当たりRの曲が、「残酷な天使のテーゼ」だったので、この警報は時短中ではなく、時短が終った次の1回転目に鳴ったという事が判明した。という事は通常時でJAが出たんだ、と、ちょっと意外だった)




マトリエル昇格


タイトル予告「使徒襲来」8,9リーチ、初号機8


時短中SSU飛び5、レイ背景、初号機復活1


モニター予告シンジ×レイ「この変動でリーチがかかれば大当りだ!」「ホントなの?」

これ、確変中によく見ますよね?!
でも大抵リーチにならない。
なので、今回もどうせガセなんでしょ、と、冷めた目で見てたんですよ。


ところが、これが1でリーチ!!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!リーチかかる事あるんだ?!

これは当然、1でリーチになったんだから、確変よね!
やっぱし、ビタ当たりかな?♪と思っていたら、発展した。


発展先は



零号機プロトタイプ






零号機プロトタイプ!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!♪




そして、発展中に





全回転513





キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪




やりました!!全回転っ!!!!
(画面に顔がハッキリ映ってしまったので、多少加工して見えなくしましたf(^^;) ポリポリ)




シンジステップ3



シンジ擬似3回、初号機4、初号機咆哮5
(このシンジ擬似予告も、サードになって、なかなか見なくなりましたね?)



次回予告「男の戦い」初号機6、昇格5
RSU2、初号機2、マトリエル昇格
SSU1、ヤシマ弐号機一発貫通1

初号機格納庫、6,7リーチ、弐号機復活5

SSU4、ヤシマ弐号機一発貫通9

弐号機格納庫、オヤジーズ「凄いな」6リーチ、零号機打撃、復活1


弐号機格納庫5




RSU1、初号機4


18連荘!!!(暴走2回含む)

相方は6連荘の後、800回ハマリ、その後2連+3連。


しかし、私の台は、その後900回ハマる。。。。


よく回る台だったし、相方が連荘してたから、やめずに続けていたけれど、結局その後当たりを引けず、ヤメてしまった。

うーん、中途半端だ。

どうせ900回までハマッたなら、1000回だって辞さない!というくらいの勢いで、後ろに積んであるドル箱全部使ったっていいくらいの粘りがないと。。。
それが出来ないなら、もっと早くにやめるべきだったのかもしれない。
結局中途半端なヘタレだ。。。


それでも、投資金額が少なかったので、なんとかプラスにはなったけれど。。。

この日も反省多々。今後、ちょっと立ち回りを変えてみます。。。


この日の2人分収支、投資1K、換金23K、トータルプラス22K


2度目のJA、それにプロト?全回転が見られました?!
この手の移行、しやすいんでしょうかね?。
私的には、確変確定が1度のリーチで複合するのは、もったいないなーと思ってしまうんですが。
どうせなら、次のリーチの時に来てくれればいいのにねぇ・・・(*´▽`*) プッ





スポンサーサイト
エヴァ・奇跡の価値は | コメント(21) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。