04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

単発、心、折れて

2007年05月10日
パチ打って、当たっても・・・

単発しか引けないのは、どこのどいつだぁ???






アタシだよ!!(にしおかすみこ風)



例えばですね。勝利が続いてるとしますね。
さあっ!今日も、打ちに行くぞ?!と、
ホールへと向かう途中、皆さん何を考えてますか?

そりゃあ、いろいろ考えますよねー。
今日はどの台打とうかな??とか、
投資はいくらまでにするかな??とか。

まあ、それはそうなんですけど、
私ね、連勝時にホールへ向かう道のり、必ずこう考えます。


・・・今日こそは、こっぴどく、負けるかもしれない・・・


パチをはじめ、ギャンブルなんつーものは、
勝ち続けるなんて、不可能ですよね。必ず負けも伴う訳で、
それが、いつ来るか?もしかするとそれは今日かもしれない。
と、戦々恐々、いつも不安を抱きながら行ってるんですよ。

意外ですか?(笑)いや、そんなもんですよ。
まあ、ホールへ入って、打ち出したら、
もうそんな事は考えませんけどね。




それでは、5/5 土曜日の稼動記、行きまーす。


この日は、マイホD店、エヴァVF、2,3の全台(80台)が、イベント!
当然喜んで打ちたいとこなんだけど、
何しろこの店、9時開店なのに、優先入場抽選券配布は、8時前。
抽選ですからねえ。遅い番号だと、台とれないかもですし。。。

何より、そんなに早く起きられない。。。ええ、この時点でヘタレですヽ( ´ー)ノ フッ

で、結局、開店10分前に到着し、
優先券なしの列の1番前には並べたんです。
セカンドなら空いてるんじゃないかな?って。


甘かった。1台も空いてません。
イベント効果恐るべし!!


もちろん、こうなる事も予想し、打ち合わせをしていたので、
残念ながらエヴァのシマを通り抜け、仕事人へ。





打ち出して3回転目。


図柄が暗転!!!そして、仕事人出陣へ!!


目押しヘタ・・・1番確立の低い勇次リーチ・・・だけれど、



まだ静かな店内に響く、あのシャキーン!だの、
パララ?!のトランペット音!


周りの人数人が見守る中!1番乗りの当たり!!


o(*^▽^*)o~♪わーい♪




しかし・・・喜んだのも束の間、単発。。。。


追い銭開始。

だんだん回りが悪くなり、相方も当たらず。
これではダメだ、と、撤退を決意。


まだ時間も早いし、プチ遠征と行きましょう?♪

ちょっと遠いZ店。エヴァSF

ここでは相方が早くに当たりを引く。3連荘。
私は当たらず。
出玉はなくなり、また追い銭。
移動。


I店。エヴァXF、オグリキャップ
全然ダメ。


なんとなく、マイナスオーラが出てるような気がする。
ちょっと気分を変えて、買い物に行く。
私の眼鏡を新調したり、本を購入したり、おいしいアイスクリームを食べたり。

気分を変えて、また打つヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

RK店。

エヴァXF

ミッションモード、4でリチれ、完遂!

やっぱエヴァだね?♪って・・・


また単発ですか。。。


またまた追い銭、ダメ。移動。


仕事人。


主水リーチで当たり!



・・・今日、3度目の単発・・・(;´д` ) トホホ



そしてまた追い銭する始末。

いい加減、心折れましたよ。。。


とうとう、我が家の投資限度額に達し、本日は惨敗と相成りました。



この日の2人分収支、80Kマイナス。


当たらない訳ではないのにね?。
しかも、結構早い段階で当たるんですよ。なのに続かない。。。


今日、ひどく心が折れた、エヴァのハズレ。

ひとつめ。
RSU3から零号機、8,9のダブルリーチでハズレ。
単発図柄先行なんだから、当たってもいいじゃない。。。


ふたつめ。
パターン青、イスラフェルでシンジ群、ユニゾン失敗。。。
これはかなりガックリしました。。。
パターン青だと、リーチ図柄は後から決定ですよね。
最初は何の図柄でリーチするのかわからないから、結構期待してしまうんですよー。しかも群の中でも1番信頼度の高いシンジ群(カヲルは除く)
外れた時は、唖然としました。。。リーチは5でした。。。だからなのかな。。。

ホント、通常時は(下手すると確変時ですら)確変図柄では、徹底的に当たらないですね!!





心折れ、がっくりと肩を落とす私の隣で、
「よし!今日は負けたから、明日はリベンジだっ!!」

と、燃える奴がいましたとさ(*´▽`*) プッ




スポンサーサイト
パチ日記(2007) | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。