04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ハマリ、襲来

2007年05月31日
相方の部屋で、こんな本を発見♪


本1



月刊誌なんですよね。毎月買い揃えてるらしいんだけど、
今月号で、こんなページを見つけました。



本3





わかります?あっ、本持ってる方ならご存知でしょうが、
これね、エヴァ「奇跡の価値は」のパチ画像が、268枚乗ってるんですよ!

でね、その中に、エヴァファーストと、セカンドの画像が、1枚ずつ混じっているんです。それを見つけて応募すると、エヴァグッズが当たるかもしれない、という企画(笑)


もちろんチャレンジしましたよ?!!

え?それで、わかったのかって??
と――――ぜんですっ!!!

ファーストもセカンドも、ちゃーんと発見( ̄ー+ ̄)キラーン
葉書もちゃんと出しました?♪

楽しみだな?♪エヴァグッズが送られてくるのが♪
ちなみに、何を希望したのかというと、
エヴァセカンドの卓上版。1台だけの景品ですけどね。。。

楽しみに待ってる今日この頃?o(^?^o)



さて、5/27 日曜日の日記、行きまーす。


ここんとこ好調のプチ遠征。
朝イチで目指すE店に到着。

目的のエヴァVF!!


あれっ・・・・


先週打った台の場所は、ピンクレディーになってる!

え・エヴァは!!??


すぐ隣にあったものの、大幅減台。。。うっそ。。。

この前までは40台くらいあったのに、半分近くまで減っている。
しかも、10数台あったSFは、全部撤去されてる。。。


なんか・・・イヤ?な予感。。。


まあそれでもね。とりあえず打ちましょう!!


打ち出すと、4回転目で、レイ背景、初号機に発展。
シングルラインだけど、単発図柄だし、微妙だけど、悪くもないかな。。。

外れた。まあ、仕方ないかな。まだ始まったばかりだし。。。


最初はそこそこ回ったものの、だんだん回転数が落ちてくる。
相方もダメだという事なので、移動。。。って、
減台したせいか、移動する台がない。

仕方ないので、店移動?。


O店。ここも確か等価の筈。。。
グランドオープンしたばかりらしく、VFが導入されていたのは驚いた。
一応、都内でアクセスできるVFは、それなりにチェックしていたけれど、この店はチェックに引っかからなかったのよねー。

打ち始めるが、うーん・・・イマイチかなあ。。。

相方はホワイトアウトからユイ暴走を引くが、1セット。
更に時短中に当たるも、暴走+継続が4回続き、時短中の玉減りもひどく、追加投資を数回する始末。

デジタル表示では7回当たっているのに、現金投資してるなんて。。。
ヒドイ・・・ヒド過ぎる。。。(って、その原因は、まだ全然当たらない私にもあるのだけれど)

ようやく当たったけれど、単発。
時短中にまた単発。


出玉はすべてなくなり、店移動。


A店。エヴァセカンド、サード、仕事人。まったく当たらず。


もう<-<)o>>イヤーッ!!帰るっ!!!


この日の2人分収支、投資分70Kマイナス。



負けちゃいましたー。もう全然熱い予告もこなかったし、
ダメな時は何してもダメですねー。

というか、この日は全体的に、どの店も、エヴァの釘は渋かったです。
回らなくて苦労しました。

先週は等価でもよく回ったのになあ。。。


次週はリベンジやあっ!!!!





スポンサーサイト
パチ日記(2007) | コメント(16) | トラックバック(0)

5/26 後編!

2007年05月29日
今日は、会社休みました?。

体調が悪いとか、どうしても行きたいイベントがあるとか、
そういう理由ではないんですよ(笑)

いやー、実はね、役所やら銀行やら、
平日の昼間に行かないとダメなヤボ用が溜まりまして。

そういえば、有休も貯まってるじゃんっ!!って、
休みをとり、のんびり用事をすませようかなーって。


というより、今休まないと、月末月初は休めないし、
納品書、請求書の処理が終ると、繁忙期が待っているので、
休めなくなっちゃうんですよー。多分7月までは忙しい。

まあ、ね、そのうち、パチネタに困ったら、仕事の話でもね。
面白おかしく脚色して(オイ)書くことにして。


では?、5/26 土曜日の後編、行きまーす♪


方向音痴という難病のため、迷子になった私達。
適当に歩き、たまたま通りがかったパチ屋へ入る。
そのパチ屋で、私達を待っていたものは・・・・




なんと、エヴァイベント!!!


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


やっぱ、エヴァは、私達を見捨てていなかった!!

しかも、セカンドだし!!


XFなのがちょっと物足りないけど・・・・って。。。。



これって・・・・・・・・




釘を読めない私でも、ハッキリとわかるくらい、
ガバッ!と、開いているヘソ釘!!
な・なんだこれっ!!



釘


釘の具合、写真でお伝えできますかしら・・・





多分、交換率は低いだろうけど、
それにしても、この釘は魅力的っ!!

打ってみましょうみましょう♪



やはり、よく回る・・・
1kで28回だよ!



私が座ったのは、90回してある台。




194回転、ミッションモード




1,3,5のチャンス目から暴走!!

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ



RSUロング3、零号機シャム4、初号機羽5
チラリツコ、同時停止、零号機シャム8、ヤシマ綾波盾
RSU3、弐号機1
暴走モード


RSU3、第9使徒4、ヤシマ一発貫通
RSUロング5、初号機8


時短中SSU3、レイ背景、弐号機4

時短中SSU3、4,5リーチ、弐号機復活5
シンジ擬似1回、7,8リーチ、初号機7
学校1回転、4,5リーチ、初号機4


時短中SSU3、オヤジーズぬるいな、8,9リーチ、初号機8、初号機咆哮7
RSU4、2,3リーチ、弐号機2


時短引き戻しを含め、なんと、13連荘!!

XFなのに!!!

しかも、アタッカー釘も優秀!!
ラウンド消化がめちゃ早い。
ヤシマ作戦で、ミサトの説明部分がすっ飛ばされるくらい、早い。
サクサク進むので、気持ちいい?っ(≧∇≦)/




167回転、学校1回転目、上4リーチ、弐号機で当たり♪ヤシマ失敗


116回転、シンクロから暴走
シンジ擬似1回、初号機バルディエル3



バルディエル



RSU2、8,9リーチ、初号機8、ヤシマ一発貫通
ロング変動、第10使徒8、ヤシマ一発貫通
使徒襲来、2リーチ、初号機復活9
使徒襲来、8,9リーチ、レイ背景、オヤジーズ熱いな、初号機8

オヤジーズ4



サードでは、めっきり見なくなりましたねー!オヤジーズ。
確変中だと、確確に昇格したので、尚更出にくくなったんでしょうが、
これはセカンド。。。連荘ストッパーです(苦笑)


合計20回当たりっ!!!


イエイ?♪ (★^▽^)V




と、喜ぶ私の隣で。。。


相方、200回してある台を打ち始め、900回までハマる。。。

ようやくシンジ擬似予告で当たったと思ったら、単発。(°◇°;) ゲッ


その後また400回まで当たらず。

1300回回して、当たりが1回だけだなんて、
ヒドイ・・・ヒド過ぎる。。。


私も当たりが止まったので、9箱残し、終了。



この日の2人分収支、投資29K、換金37K、トータルプラス8K!!
(やはり換金率は低かったですね。2.5円でした)


今日は相方が不調だったんですが、
よくプラスで終れた!と、自分を褒めてあげたいっ!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ




店を出て、なんとか今日もプラスで良かったね?などと話ながら、
駅へ向かって歩いていると、


あっ!あった!!目指してた店!!!


一応、中、見てみようか?
もしかすると相方、今から打ち出しちゃう?と、懸念していたのですが、
流石に10時近くでは、それはなかったです。
ただ単に、打ちたい台がなかったからかもしれませんが(*´▽`*) プッ
・・・・
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(10) | トラックバック(0)

レトロ気分♪な、稼動?!

2007年05月27日
_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ おいっす!



そうそう、今日はダービーでしたが、
荒れましたね!!大荒れ!!!


絞りきれなくて、迷っていて、
実は購入を見送ろうと思っていたのですが・・・


相方宅にて。


はぁ?・・・疲れたなあ・・・と、ふと横になると、床に放り投げてあるGALLOP


フッ・・・と思い、PCをあげようとすると、ノートの上に無造作に置いてあるエイト


ただいま?♪と、帰宅する相方の手には、東スポ



nae「馬券、今回は見送ろうと思って・・・」

相方「えっっっっ!!!ダービーだよ!!!???ダービーを買わないってか!!!???」





・・・・夫婦の会話って、普通、こう??


でね

一家の大黒柱の意見には逆らえないっ!!と、


締め切り5分前に購入しまして。。。。





・・・JRAよ、5分前に締め切っちゃえば良かったのに・・・



真っ先に切ったウォッカとはねえ。

ヒシアマゾン、メジロドーベルを思わせる力強いストロークでしたねえ。

それにしても・・・

唯一の女の子に勝てないたぁ・・・


男どもは、いったい何やってるんだーっ!!情けないったらありゃしない!!


o(~o~;)o ハァハァ・・


あっ、こんばんは!
ダービーで勝てなかった腹いせに、
負けた牡馬達を叱咤しているnaeです♪


無事週末稼動も終りましたので?早速報告行きまーす♪


5/26 土曜日

この日は、相方の家の冷蔵庫が壊れてしまい、
新しいのが午前中届くので、それを待ち、支度をして出かける。

J店。

新台ピンクレディも入っていた。そちらはもちろん満席。
しかし、我らの目的はエヴァSF。


最初は回っていたが、だんだん回転数が落ちてくる。
5Kずつ投資したところで、これはやめよう、と、判断。
他に打つ台もなく、店移動。


P-worldで見た、比較的近くて、
まだ行った事のない店に行こうと言う事になり、
だいたいこの辺だろうと思う駅で降り、歩く・・・



。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ テクテク・・・・





・・・・・





ここはどこっ??q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p




ま・・・迷子になったぁ!!????(ヾ(ーー ) オイオイ)





実は、私と相方には、共通している大きな欠点がある。。。




それは・・・・・





方向音痴なのだっ!!!(威張ってどうする(苦笑)



そういう難病を抱えておきながら、
2人共、ちゃんと調べず、適当に歩き回ったり、車で走り回ったりする。
「探検だ?♪」などと言いつつ、
かなり無駄な時間を費やす事、多々(学習能力ナシ(。-_-。)ポッ)


あ、交番がある?。道、聞いてみようか?

相方「何て聞くの?」

nae「この辺で、よく出るパチ屋はどこですか?って!」


こち亀の両さんなら、知ってるかもですが、
残念ながらここは亀有ではありません(*´▽`*) プッ



暑いねーと言いながら、方向音痴の適当なカンで歩いていると、
近辺の地図を発見。見ていると・・・


私達が降りた駅は、地下鉄のTという駅だったのだけど、
別路線にも、似たような名の駅があり、
目指すパチ屋は、どうやらそちらの駅前だった模様。


方向音痴恐るべし・・・最初から間違ってました(苦笑)
せめて駅名と路線名くらいは把握してから出かけろってf(^^;) ポリポリ


なんとか目指す方向がわかり、歩いていると
道沿いに、パチ屋発見。目指している店ではありません。

が、相方、この店で打ちたいと言い出す。
既知の店らしく、是非是非打ちたい台があると言う。
反対する理由もなく、後について行くと、


おおっ! これは・・・・




なんと・・・・



エヴァ・ファースト・SF!!!!!!



ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!懐かしい・・・・!!!!


今でもファーストが大好きだという相方につきあって、
かなり久々にファーストを打つ。



が・・・・




ファーストって、こんなに退屈だったのか・・・????



今、現行機のサード、導入当初、セカンドに比べ、
通常時が退屈すぎるという意見が多かったですよね。
ええ、私も同意見でした。


でもね、忘れていたんですが、ファーストはもっと退屈だったんです。
セカンドで賑やかになり、サードで、戻っただけだったんですね。
あの当時、ファーストを夢中になって打ってる時は、比べるものもないせいか、気にならなかったんですが、
久々に打ってみて、再確認しました。。。

結局ここで5Kずつ投資し、当たらずにヤメ。
せっかくだから当たりシーンも見たかったですけどね。
残念でした。


レトロ気分もいいけれど、いつの間にやら今日はマイナス20K。ありゃー。

しかも目指す店はまだ見つからず・・・



あっ・・・・



道沿いに、またまたパチ屋発見!もちろん行った事はない店。


J店?って、看板あるけど、今日最初に行った、あのJ店のチェーン店?


まあとりあえず、入ってみようか?♪



すると・・・



その店で、私達を待っていたものは・・・・



後編に続く   ?????(/ ̄▽)/ フラフラ
パチ日記(2007) | コメント(12) | トラックバック(0)

藤を見て来ましたっ♪

2007年05月25日
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛

皆様、今日もお仕事やら稼動やら家族サービスやら、
お疲れ様です?(゜゜)(。。)ペコリ

先週末のパチ報告も無事終わり、次の出撃に備え、
虎視眈々と作戦を練っている私ですが(って、そんな緻密な計算などする訳はないんだけどね(*´ー`) フッ)


皆様のお疲れをね、少しでも癒してあげられればと、
先日お花見に行った時の、藤の花をupします?♪


藤1



サムネイルです。是非是非、クリックして大きい画像をご覧になって下さいませ♪迫力ですよぉ?♪




↑日本一の大藤。1本の幹から広がった藤棚の広さは、
なんと畳500畳分!!

圧巻の美しさです!!




藤2




下から見上げると、↑な感じ。


藤3



池に映し出された姿も綺麗でしたよ?♪




藤4




↑こちらは白藤スクリーン。残念ながら私の行った時は、
紫藤は満開だったのですが、白藤はまだ蕾が多かったです。
開花時期がちょっとずれるんですね。




藤5




白藤のトンネルも、まだ蕾ばかりだったので、
数年前に行った時に撮った写真をupしますね♪↑



つつじ1



つつじも満開でした?♪




知ってます?藤の花って、とっても甘い香りがするんですよ?。
特に白藤は香りが良く、あの香りはとても心惹かれます♪

毎年のように行ってるんですが、本当に見事で、毎回楽しみです。

ここの藤のキャッチコピー「世界中が、息を飲んだ美しさ」
大袈裟じゃありません。正にその通り!!

それでは、藤の美しさに酔いしれながら、
また来週、お会いしましょう!!

( ^ 0 ^ )/~~~~see you next week!!

Good ruck!!!☆ъ( ゜ー^)> バチッ





雑記 | コメント(8) | トラックバック(0)

You are ?1!v(°∇^*)⌒☆♪

2007年05月23日
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃♪

さて、今日は、前フリネタはすっ飛ばして、本文に行きます?。
なんとなく、今日は、長くなるような気がするので・・・
(って、いつも長いだろ!とつっこまれそうですけどねノ(´д`) ヘ)


5/20 日曜日の稼動記、行きまーす♪


眠いけれど、頑張って起きる。。。って8時過ぎだけどね(苦笑)

先々週にプチ遠征で勝った、等価のホールへ出撃する為!!


電車の中でオークス予想をしながら、目的駅に到着。

E店、開店直撃っ!もちろんエヴァを打つ為。

これもね、実は、前夜、家族会議で、検討したのですよー。
内容は、エヴァVF、SFのどちらを打つか。

そもそもこの店に先々週行ったのは、VFが目的だったんですよ。
でも時間が遅くなり、VFがいっぱいだったため、
たまたま空いてたSFを打ち、
それが200K越えの大勝利になったって訳でして。


おいしい思いをしたSFを打つか、
それとも、そもそもの目的だったVFを打つか。。。。


喧々諤々の議論の末、VFに決定!!

ざっと履歴などを見回し、角とその隣をゲット。

さあ!打つぞ?!!


1K投入。20回った。
よしよし、と思っていたら、次の1Kで8回しか回らない・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?ダメじゃん・・・


まだ空き台のある内にサッサと移動しなきゃ!


2台目。
1Kで23回、その後も平均的に回ってる。この台で勝負だっ!!

SSU飛び5、ちょっと期待するも、ハズレ・・・


でもまだまだ、これから?これから?♪






162回転、シーンは学校。


ここで、とても不思議な事が起きた。。。


PC予告、nae!!

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


学校の、PC予告の時、誰も映らないと、画面真っ黒ですよね。
その時、自分の顔がマトモに映って見えて、( ̄□ ̄;)ハッ!とした事、ありません?(苦笑)

要するにガセ予告なんですが、
アレですよ、アレ。PC予告、nae(爆)
あんなん、リーチすらならない時だってあるでしょう?
なのでまったく期待していなかったんですよー。



それなのに



4リーチで、第4使徒に発展!


ヽ(。_゜)ノ へっ? 何これ??


場違い演出だなー。嫌だなー。ストーリー系外れるのって。
結構凹むんだよなー。


と思っていたら



・・・・当たった・・・・


(・o・)(・o・) メガテン (・o・)(・o・)



一体、何が起きたんでしょ、コレ???
訳わかりませ?????????んっ!!!



(1)初号機チャンスで、役物咆哮5

(2)モニター予告、マヤ×リツコ、「エヴァ出撃準備」6,7リーチ、初号機2枚抜き
(3)弐号機格納庫ヤシマ初号機2,初号機咆哮3
(4)RSU2、零号機パレット8、マトリエル昇格
(5)暴走モード

(6)タイトル予告「使徒襲来」初号機3
(7)RSUロング4、同時停止、ヤシマ弐号機一発貫通、オール確変図柄
(8)次回予告「アスカ来日」弐号機9
(9)SSU3、初号機6、マトリエル昇格
(10)RSUロング3、4,5リーチ、零号機プロトタイプ2枚抜き5




プロトタイプ2







(11)ミサトの部屋1回転目、7,8リーチ同時停止、シンクロアスカ7
(12)学校1回転目、第7使徒ユニゾン4、昇格5



ゆーあー?1みんな



やった!初めて見ましたっ!!ハーイ!You are ?1!!




(13)RSU5、8,9リーチ、初号機8、マトリエル昇格
(14)モニター予告、シンジ×アスカ「アスカに任せるよ」2,3リーチ、弐号機2、マトリエル昇格
(15)弐号機格納庫零号機復活

(16)アスカ擬似予告3回、8,9リーチ、弐号機ロケット8、初号機咆哮9
(17)タイトル予告「アスカ来日」弐号機デュアル8、マトリエル昇格




ゆーあー?1カヲル


「大変よくできました」byカヲルくん♪



やりました?????????っ!!!

遂に、サードでカヲルくんのYou are ?1!!!が、出ましたっ!!

この時は、周りの人の注目の的でしたよ?(。-_-。)ポッ

こんな時に、是非リツコに言って欲しいですね?。
「気分はどう?」って。
「もう、最高よっ!!」(≧∇≦)ъ !by nae♪



(18)RSU5、第7使徒ユニゾン、復活7
 「君に会えて嬉しかったよ」byカヲルくん「私もっ!!」o(*^▽^*)o~♪

(19)暴走モード
(20)タイトル予告「瞬間、心、重ねて旧レイ背景、第7使徒ユニゾン1
 「僕はカヲル、渚カヲル」

(21)暴走モード
(22)RSU5、初号機4


22連荘!!!!



イエイ?♪ (★^▽^)V




さて、相方はというと、

朝イチから、いきなりの600回転ハマリ・・・
快調に飛ばす私に対し、(×_×;) どよ?ん。。。


しかし、ミッションモードで、1回転目図柄ユラリの擬似予告!!
そこから連荘し、2人でドル箱別積み?♪


我が家の新ルールでは、300回転までに引き戻せなかったら、
そこでヤメ!なんだけれど、
この時相方が連荘していたので、私も続行?!


(23)511回転、マギミッション「アニメーション予告を出せ」図柄ユラリ擬似予告2回、完遂3
(24)SSU2、8,9リーチ初号機8、初号機羽5
(25)暴走モード
(26)次回予告「男の戦い」初号機復活
(27)SSU1、初号機6、昇格7
(28)RSU4、初号機8


(29)時短中パターン青、イスラフェル、第7使徒ユニゾン1
(30)モニター予告、マヤ×リツコ、「エヴァ出撃用意・・・」3,4リーチ、シンクロレイ3
(31)暴走モード
(32)SSU飛び3、初号機4

最後は1箱ずつ飲ませ、終了?!





5/20




この日の2人分収支、22.5K投資、131K換金、トータルプラス108.5K!!


勝利を収めたので、まあ、いいんですが、
ちょっと気になる事がありました。

この店、確かによく回るんですよ。等価店なのに。
ドル箱積んでる人も多いですし、人気店で活気もあるし。

でも、大当たりラウンド中に、ある事に気付いたんです。

・・・ラウンド消化が、めちゃ遅い・・・

アタッカーの釘が辛いんですね。
その為、ラウンド中の時間がかかっちゃうんですよー。

で、ハッと気付いたのはね。
最初から、あれっ?と思ってたんですよ。台の上の履歴を見て。
この台の、最高当たり回数が、46回だったんです。
近辺の台も、大抵そのくらい。

えっ?VFなのに、この程度なの?
北関東でのマイホD店だと、50?60回ばかりよ? 

確かにD店は朝9時開店。このE店は10時ですから、
1時間稼動時間に差がありますね。それは、わかります。
それにしたって、そんなに差がつくものなのか・・・??

その謎が解けましたよ。ラウンド消化に時間がかかってる。
だからそんなに回数を稼げないって事です。
出玉にも、当然差が出ますよね。

等価店なのによく回る。それはこういうところで、
バランスをとっていたんですねー。
そうはうまい話、ないですよね(苦笑)


あっ、最後になりましたが、
オークス予想は、2人共見事にハズレました?。
本命に予想してた馬は、ちゃんと入ったんですけどねー。
2着馬を外してたので(1番人気だったのにね)残念っ!

ここんとこ、パチで好調ですが、
競馬はまったく当たりません!!
競馬のツキを、全部パチで使ってるようです(苦笑)
たまには、競馬でも勝ちたいんですけどねぇ。。。
エヴァ・奇跡の価値は | コメント(14) | トラックバック(0)

立ち回り新ルール適用!後編!!

2007年05月22日
いつもね。

ユニゾン稼動の帰りは、大抵夜10時過ぎてるので、
居酒屋などへ寄って、軽く飲んだり食べたりして帰るんですよ。


店員「生ビールとカルピスサワーです。生ビールのお客様?」

nae「は?い♪」


と、ちゃんと返事してるのに、


何故に、私の生ビールは、相方の前に行ってしまうんだろう。。。


必ず間違えるんですよね。。。店員サン。。。





さて、それでは早速、立ち回り新ルール適用初日の、
後編行きまーす♪


とりあえず勝利を収め、なら帰ればいいんだけど、
まだ打ちたい・・・根っからエヴァ好きな2人ノ(´д`) ヘヘヘ


O店、P店。
午後7時だというのに、エヴァ満席。凄い人気だ?。
全然空きそうにないし。

F店。

何故かここは空いてる。。。6台中4台も。
回転数を見る。2?300回転で捨ててあるのがほとんど。
時間的にこれは避けた方が良いと判断。
お店自体は、決して悪い店ではないんだけどなあ。。。
オグリ、アタック、かぐや姫等、この店で結構勝ってるんだけど、
何故かエヴァではいい思いがない。ファーストは良かったんだけど。。。

M店。エヴァSF

それなりに混んでるけれど、空き台もある。
ざっとシマを見渡す。ハマリ具合を肉眼で確認(笑)

1番ハマッている台が、1004回。これは人が座っている。
後は大抵同じくらい。3?600回転代といったところ。
そんなに大ハマリは見当たらない。

目の前には、空き台が3台。(このすぐ後に、4台目も空いた)

さて、あなたなら、どの台を選びますか(笑)?

???? (最初は?は人がいたが、直後に空いた)


? ミサトの部屋 (回転数は忘れてしまった・・・)
? 145回転で止まってる
? 550回転で止まってる
? 668回転


最初に、?がパッと目についた。
おっ!これ、時短後ちょっとだけでやめたんだ!
セカンドなら、迷わず即確保していた台。
・・・やはり、この?は捨て難い・・・


一歩踏み出そうとしたその時!
横から、サッと煙草を受け皿に投げ入れた、長身のお兄さん!
ヽ(。_゜)ノ へっ?よ・横取りされた!?



・・・・


もし、このお兄さんがいなかったら、
私達はきっと、この台と、隣のミサトの部屋の台を選んでいただろう・・・間違いな?い!



この直後、?が空いたので、
これは、昨夜の家族会議の結果に従うべきだ!と、
??の台に並んで座る(´ー`)  これも運だ。



私が座ったのは、668回してある台。



684回転、2リーチ。





何の前触れもなく




突然、背景「きらい!嫌イ!大っきらい


キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ!!


そういや前にも出たなあ。この背景って、
通常時に突然出るんだー!
いやーびっくりしまくりっ!!!


初号機に発展。昇格1


ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ


SSU2、2,3リーチ、弐号機デュアル2


時短中、突然弐号機役物が咆哮!!

w(°o°)w おおっ!!これは!



アスカ覚醒モード?!(‐^▽^‐)


モニター予告、シンジ×アスカ「使徒が攻めて・・・」初号機4、マトリエル昇格

暴走モード
継続
継続

RSU2、零号機打撃4


8連荘(暴走4回含む・・・この日は暴走デーか!?と思うくらい、暴走の多い日だった(苦笑)


相方は、3連荘+7連荘!!!(暴走含む)


10時まで打ち、終了。


結局後半戦は、2.5K投資、換金45K、という事で


この日1日の2人分収支、12.5K投資、91K換金、トータルプラス78.5K!


読みがズバリ的中しましたっ!!!と、自慢げにいいたいところなんですが、
これはやはり、アレですねー。
あの、サッと台を横取りした、長身のお兄さんに感謝すべきでしょうね?。
だって、結局あの台、全然あの後当たらなかったんですもん(苦笑)

ホント、運だけで勝ってます(苦笑)

とりあえずは新ルールを遂行し、気分のいい勝ちに繋がれば・・・
と、思っております♪

エヴァ・奇跡の価値は | コメント(10) | トラックバック(0)

立ち回り新ルール適用!

2007年05月20日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この週末も終っちゃいましたね?。
私も週末パチンカーとしての任務をまっとうし、けだるい日曜の夜を過ごしております。。。


さて、その稼動日記を書く前にですねー。
ちょっと独り言など♪


えー、まず、

5/6 相方7回、私11回、合計18回当たり(暴走含む)で、成績は+23K

5/12 相方16回、私17回、合計33回当たり(暴走含む)で、成績+10K

5/13 相方11回、私18回、合計29回当たり(暴走含む)で、成績+22K



確かにプラスです。負けてる訳じゃありません。
でも、当たり回数に対し、プラスの額が少なすぎると思いません?


初期投資が多くて、ではないんです。全部結構早い時点で当たってる。
だからなんとかプラスなだけなんです。

では何故、回数に見合う額じゃないかというと、やめ時が見極められないんですよ。
出した玉を飲ませ、結局回収出来ないで、ヘンなとこでやめてしまってる。引き戻せない。
これでは、今後頭打ちだと思うんですよー。


だって、ギャンブルは、負ける事だってあるわけですから、
勝てる時にちゃんと勝っておかないと、不調な時にダメージがきついじゃないですか?。

なので、この週末に向け、我が家は、緊急家族会議!!(参加者は2名)(爆)



立ち回りのルールを設けました!!!


まずですねー。


エヴァVF,SFを打つ場合

? 1人だけ当たった場合、大当たり後300回転を越えたら、2人共そこで一旦やめる。

 もし2人とも当たった場合は、後から当たった方が300回転を越えたら、2人共その時点で一旦やめる。


この理由はですねー。連荘後、引き戻す回転数は、
300回転以内に来る事が多いと思うからです(もちろん例外はありますよ)

その先になると、回転数が読めない、ハマる可能性が高いと思うんです。(ハマルというのは、何回転からを言うのか?というのは、ケースバイケースというか、一概には言えないと思うんですが・・・私は500回を
越えたら、ハマったかな、と思ってしまいます。個人的見解です)


ただ、先に当たった方は、後から当たった方の300回転を待つ訳ですから、もっと回してる事になりますが、これはユニゾン稼動なので、仕方ない部分だと割り切って考えます。


この?によって、2人共ハマる事態を避けられると思うんですよ。
それなりに当たっていれば、1人がハマッてもフォロー出来るんですが、2人共ハマると、もう挽回できなくなる可能性がある訳ですよ。



?その後まだ打ちたい場合、他の機種を打つか、他のことをして時間をおき、夕方からまた稼動する。その場合は300回転以内で捨ててある台、もしくはある程度ハマッた台を意識して狙う。
ハマリの度合いは、その店のシマをざっと見て考える。



さてさて、うまく行きますかどうか・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ





5/19 土曜日。


この日は都内で稼動?。

午前中は相方の歯医者&光ケーブル工事立会いがあり、午後2時過ぎからユニゾン出撃!

M店。エヴァSF


49回してある台

85回、初号機役物目点灯、タイトル予告「アスカ来日」8,9リーチ、レイ背景、弐号機ロケットランチャー8

役物の目がフラッシュしたので、てっきり咆哮して暴走するのかなーと思ったら、意外にも咆哮せず、タイトル予告から当たった。
これは初めてだったので、ちょっち驚いた。


結局これだけで終わり。相方は当たらず。


電車に乗り、店移動。

O店、エヴァも仕事人も満席。人気のある店の理由は、
等価店である事。活気がある。
でも打つ台がなくては意味がない。

MB店。


エヴァXF。

ここもエヴァは人が多いが、なんとか2台並びをゲット。


289回してある台


315回転、次回予告「男の戦い」2,3リーチ、初号機2、エンディング昇格


エンディング昇格1



暴走モード
次回予告「決戦、第3新東京市」ヤシマ弐号機一発貫通
タイトル予告「男の戦い」初号機9
暴走モード
RSUロング4、弐号機デュアルソー3
暴走モード
SSU2、零号機パレットライフル9、マトリエル昇格
SSU飛び5、初号機4


9連荘(暴走3回含む)


256回転、ミサトの部屋、RSUロング4、8,9リーチ、弐号機デュアルソー8、マトリエル昇格
暴走モード
継続
タイトル予告「使徒襲来」初号機4


4連荘(暴走2回含む)


うーん、XFでも9連荘は上出来だと思うけれど、いかんせん暴走が多過ぎる。
13回当たり中、暴走5回だもんねえ。


相方も3連+5連当たり(暴走含む)



後から当たった私が300回転を越え、そこで一旦終了。相方はその時点で400回ちょっと越えたくらい。



ここまでで、10k投資、46k換金


時計を見ると、夜7時。まだ打ちたい♪



さて、この後の立ち回りは・・・
予定通りいくかどうか!?


慣れない事をするもんじゃないって後悔するか?
それとも、的中するか?



後編へ続く。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ
エヴァ・奇跡の価値は | コメント(8) | トラックバック(0)

エヴァはいいねぇ♪

2007年05月18日
( ´ ▽` )ノ こんばんは?♪

毎日仕事が忙しく、残業漬けのnaeです。。。

この忙しさの原因はですねー。
同じグループの同僚(30代前半男性)が、
出張中なのです。



研修&視察で


ラスベガスに1週間ったあどういう事だっ!!
ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん!!



しかも


私が担当してる取引先、
明日、金曜日だというのに、全社員不在だという。


なんで??



ISOの総会で・・・


沖縄に2泊3日ってどういう事っ!!!????

(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク


ISOが聞いて呆れるわっ!!(去年は北海道だった)


羨ましいわっ!!★メラメラ★((((T-T*))))

いいなあ・・・会社のお金で遊べて・・・


まあそんなグチは\(^ ^\) (/^ ^)/ソッチニ オイトイテ



5/13 日曜日の日記、行きまーす。


この日も朝イチでD店へ。もちろんエヴァVFがお目当て。
昨日は客足がイマイチだったのに、今日は混んでる。
後で気付いたんだけれど、この日のイベントが信頼性の高いものだったようだ。


昨夜2人で話し合って、選んだ場所の台に座る。


さて、今日も当たるといいな?♪



と、打ち出した時


2回転目で、相方になんとパターン青!
w(°o°)w おおっ!!これは早い!イスラフェル。
発展先は当然ユニゾン

でもリーチ目は1
あー、これ外れるわー、だってこの前、私これで、シンジ群まで出たのに外れたもん。
まあ、開始早々、とりあえずは熱いリーチで、幸先いいかもよ?(笑)
と、笑って話していたら。。。。


・・・当たった・・・うそっ!!!


まさか当たるとは思ってもみなかったので、びっくり!
朝イチならぬ朝ニ当たりって、最短記録かもしれない。


この前、私、シンジ群で外したのに・・・(しつこい(苦笑)


静かなホールに、朝イチ鳴り響くルフラン。
当然周りの人の注目の的。


よし!私も負けていられないわっ!!




41回転、1,3,5のチャンス目から暴走


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪


いきなり継続(苦笑)

RSU4、初号機2

・・・3連荘という名の単発だ・・・・

と、ちょっとガッカリしたけれど




時短中次回予告!おおっ!これは!
しかもカヲルくんの画像入り!となると
最後のシ者ユニゾンリーチへ発展!復活1


RSU4、4,5リーチ、零号機打撃4,マトリエル昇格
予告「使徒襲来」1,2リーチ、零号機パレットライフル2



時短がスルーしてしまうと思った・・・が、次の回転で、警報!


えっ?これ、時短中なの?それとも時短終った1回転目??
この差は大きいよねえ?!


ミッションモード



JA1




やった!!2度目のJAだっ!!

今度こそは、写真しくじらないで撮らなきゃ!!(爆)



JA2



うん♪ちょっち満足(笑)
(結局大当たりRの曲が、「残酷な天使のテーゼ」だったので、この警報は時短中ではなく、時短が終った次の1回転目に鳴ったという事が判明した。という事は通常時でJAが出たんだ、と、ちょっと意外だった)




マトリエル昇格


タイトル予告「使徒襲来」8,9リーチ、初号機8


時短中SSU飛び5、レイ背景、初号機復活1


モニター予告シンジ×レイ「この変動でリーチがかかれば大当りだ!」「ホントなの?」

これ、確変中によく見ますよね?!
でも大抵リーチにならない。
なので、今回もどうせガセなんでしょ、と、冷めた目で見てたんですよ。


ところが、これが1でリーチ!!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!リーチかかる事あるんだ?!

これは当然、1でリーチになったんだから、確変よね!
やっぱし、ビタ当たりかな?♪と思っていたら、発展した。


発展先は



零号機プロトタイプ






零号機プロトタイプ!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!♪




そして、発展中に





全回転513





キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪




やりました!!全回転っ!!!!
(画面に顔がハッキリ映ってしまったので、多少加工して見えなくしましたf(^^;) ポリポリ)




シンジステップ3



シンジ擬似3回、初号機4、初号機咆哮5
(このシンジ擬似予告も、サードになって、なかなか見なくなりましたね?)



次回予告「男の戦い」初号機6、昇格5
RSU2、初号機2、マトリエル昇格
SSU1、ヤシマ弐号機一発貫通1

初号機格納庫、6,7リーチ、弐号機復活5

SSU4、ヤシマ弐号機一発貫通9

弐号機格納庫、オヤジーズ「凄いな」6リーチ、零号機打撃、復活1


弐号機格納庫5




RSU1、初号機4


18連荘!!!(暴走2回含む)

相方は6連荘の後、800回ハマリ、その後2連+3連。


しかし、私の台は、その後900回ハマる。。。。


よく回る台だったし、相方が連荘してたから、やめずに続けていたけれど、結局その後当たりを引けず、ヤメてしまった。

うーん、中途半端だ。

どうせ900回までハマッたなら、1000回だって辞さない!というくらいの勢いで、後ろに積んであるドル箱全部使ったっていいくらいの粘りがないと。。。
それが出来ないなら、もっと早くにやめるべきだったのかもしれない。
結局中途半端なヘタレだ。。。


それでも、投資金額が少なかったので、なんとかプラスにはなったけれど。。。

この日も反省多々。今後、ちょっと立ち回りを変えてみます。。。


この日の2人分収支、投資1K、換金23K、トータルプラス22K


2度目のJA、それにプロト?全回転が見られました?!
この手の移行、しやすいんでしょうかね?。
私的には、確変確定が1度のリーチで複合するのは、もったいないなーと思ってしまうんですが。
どうせなら、次のリーチの時に来てくれればいいのにねぇ・・・(*´▽`*) プッ





エヴァ・奇跡の価値は | コメント(21) | トラックバック(0)

ナイスなパチ屋のサイト!

2007年05月16日
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

なんか、今夜って、ネット重くないですか?

お友達のブログを巡回してても、なんだかとても時間がかかって。。。


責任者、出でこーいっ!!ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん


あっ、今日はね、
ネット友達のRちゃんから、
とて?????????も面白い、パチ屋さんのページを教えて貰いました!!

普通のp?worldのサイトなんですが、
これは、凄い!傑作だと思う?っ!!


見て笑って下さ?い♪
近ければ、店にも行ってみたいんですけどね(笑)
まあ、関西方面へ旅行に行った時には、是非寄らせて貰いましょう(笑)


長いけれど、1番下まで読んで下さいね!

パチンコメトロ




日曜の稼動記は、明日UP予定です?♪

(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)
パチ日記(2007) | コメント(12) | トラックバック(0)

心のかたち、人のかたち

2007年05月15日
/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)ティ-ス!


前フリネタを考えていたら、いつの間にかうたた寝していた、naeです(。-_-。)ポッ

なので、今回は省略っ!(別になくてもいいんだと今気付いた(爆)


5/12 土曜日の稼動日記、行きまーす♪


朝一からD店へ。
もちろん目当てはエヴァVF!

しかし今日は客足が遅い。イベント台は人が多いけれど、
エヴァは比較的すいてる。珍しい。。。

では、じっくりと台を選んで・・・

よくわからないので、適当に座ります(爆)


そこそこ回るけれど、ステップアップしない。
その為、なかなかスーパーリーチにも発展しない。
でも、ま、いいか、この程度回るなら。


相方が先に当たったので、玉を貰って打つ。


338回転


タイトル予告「使徒襲来」2,3リーチ、零号機打撃2で当たり?♪
マトリエルで昇格っ♪


o(*^▽^*)o~♪ワーイ♪


暴走モード
継続
SSU飛び4、初号機4、マトリエル昇格
RSU4、零号機パレットライフル8、昇格9

弐号機格納庫、4,5リーチ、シンクロ戻り5
SSU3、初号機8、昇格9
SSU1、初号機2


8連荘(暴走2回含む)


しかしこの後は、また静かな台に戻ってしまう。
最初からステップアップしにくい台だったけれど、当たり後またそんな状態に。

相方も2連+3連+単発


結局2人とも、その後出玉は全部飲まれ。。。_| ̄|○



しかし、これで引き下がる訳にはいかない。

仕事人。


回らない。。。


相方は回ってるようだし、隣の台のおじさんも回ってる。
が、私の台は回らない。
近くの台が空いたので、移動してみる。やはり回らない。。。


なんで、私だけ回らないの??

"(ノ_・、)" グスングスン


仕事人は諦め、移動。
相方もムラだったようで、ヤメ。



移動先は


エヴァセカンド!VF!


1台目、回らない。2台目、ボタン壊れ。

相方の座った台も、ボタン壊れてた。。。


この店に出没する、使徒・クラッシャー女が壊したんだ・・・きっと。。。


なんとかボタンが壊れておらず、回る台に座る。

よし!サードの借りは、セカンドで返してもらうわっ!!




34回してある台



66回転、学校、8,9リーチ、弐号機9

↑これ、凄く不思議なんですが、予告はペンペンが出ただけだったような。。。もちろん1回転目ではなかった。
全然当たると思ってなかったので、びっくり!
唯一、あ、これ結構いいかも!と思ったのは、最終カットインの時のセリフが「ATフィールド全開」だった事くらい。
その程度で、しかも直撃で9が当たったので、もう驚きまくり?!!


セカンドのサプライズは、その後も続く。



タイトル予告「心のかたち、人のかたち」背景「きらい!嫌イ!大っきらい!弐号機復活7


タイトル予告「レイ、心のむこうに」2リーチ、零号機復活7



零号機復活



SSU飛び5、レイ背景、2,3リーチ初号機2


4連荘♪


相方も連荘。しかも、暴走モード突入時の「大当たり」を2度も出す!!


私は時短後2箱飲ませ、もっと回りそうな台が空いたので、
そちらへ移動。





364回してある台。確かによく回る。


554回転

ミサトCB「エヴァ、いえ、まさか・・・」
人類補完計画書オヤジーズ「熱いな」2,3リーチ初号機2、ヤシマ最終カットインで昇格



SSU5、レイ背景、初号機8

時短中SSU5、レイ背景、4,5リーチ、初号機2枚抜き5

タイトル予告「AIR」弐号機6、ヤシマ最終カットイン昇格
シンジ擬似予告1回、初号機バルディエル6


5連荘♪


その後2箱ずつ飲ませ、本日は時間切れ終了。

うーん、結構当たったんだけどなー。
投資の割には取り戻せなかった。ちょっち不満。

でも、セカンドでプレミアをこんなに見るとは!
今、サードでは、確変時は比較的プレミア出ますよね。
でも、思い出して下さい。セカンドは、そんなに見られなかった筈なんです。
それなのに、今日は凄かった?!

「心のかたち、人のかたち」「きらい、嫌イ、大っきらい」「人類補完計画書」
復活もあったし、相方は「大当たり」も見たし。
やっぱりセカンドは面白いわ?♪

・・・ボタンさえ壊れてなければね。。。


この日の2人分収支、投資40K、換金50K、トータルプラス10K



エヴァ・奇跡の価値は | コメント(6) | トラックバック(0)

大変遅くなりました・・・4月の収支報告です!

2007年05月13日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

凄く遅くなってしまいましたが、実は4月の収支報告がまだでして。。。

もう今更、書かなくてもいいかなーと思ったりもしたのですが、
まあ、一応、ね。ブログ開設当初からの恒例なので、

遅くなりましたが、4月の収支報告をいたします。


1月・・・+423K
2月・・・+220.5K
3月・・・+199.5K


そして4月は


   +296Kでした!!


いやー、運もここまで来ると、ちょっと怖いですね。
本当、交通事故にだけは、気をつけなきゃなーと思っております。

よく聞かれるんですけどね、
というか、自分でもいつも思ってるんですが、

どうして勝ててるの??って。

だって、釘も読めないし、データもそんな緻密に分析してる訳じゃないし。
平日はまったく打たず、週末の休日だけの稼動で。


えとねー。それは、まったくの「運」です!

「運」が90%!!(爆)

で、残りの10%を、今回ご紹介いたしましょう♪



自分なりに分析するとですね。

まず、? 店選び。かな。

活気のある店、明るい店、綺麗な店。
お客さんがドル箱を積んでるのも、雰囲気いいですよね。


?勝つ為に、打ちたくない台を打ったりする必要がない。

これを生業としてる訳ではないので、
好きな台を、自分の財布が許す限り、楽しんで打てるって事ですね。

?ユニゾン稼動なので、お互いをフォロー出来る。

隣同士で打つ事が多いんです。
それだと、結構どちらかは当たるんですよー。
2台並んで出る事もよくありますよ。
逆に、2台並んで不発ってのは、そんなにない気がします。

当たる台=回る台ですよね。

ボーダー理論、そんなに詳しくないですが、
エヴァSF,VFに限っては、
1Kで20回転が、私の中では最低ラインですね。
それ以上なら、打ちます。


? 長時間稼動が主である。

理論は実はよく知らないのですが(苦笑)
例外もありますが、予定がない限り、休日は終日稼動が前提です。
低確率の台を打ってますから、
投資した分を取り返すには、それなりに時間が必要な事があるので、
そういう意味では、いいのかなあと。
低投資で当たれば、短時間でも充分ですけどね(´ー`)


私、こう見えても(どう見えるんだか(苦笑)
パチ歴は浅いんですよー。2年ちょっとくらい?
まったくの素人を自覚しておりますので、
多分、皆さんには、まったく参考にならない意見だと思うんですが、
まあ、私なりの、ふと思ったお話でしたっ♪


この週末の稼動は、また後日upしま?す♪





収支報告 | コメント(14) | トラックバック(0)

GW最終報告記

2007年05月11日
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

゛(・・ ンッ? 何を慌てているのかって?

それはですね!
GW中の稼動日記を全部upしないうちに、
次の週末が来てしまう?!!
ヤバイッ!!という事で・・・(*´▽`*) プッ

ようやく最終日記です?!
。。。。。。?? ((((o_ _)--o スベリコミ?♪セーフ!?


5/6 日曜日

前日打てなかったエヴァVFが目的で、D店へ。
今日のイベントは京楽なので、並び組は皆さんそちらへ。
エヴァは選び放題です♪でもこれも朝のうちだけ。

履歴を見るとイベント日の昨日は、流石によく出てたようだ。
61回を記録してる台もあった。


最初に座った台、500円で5回しか回らない。
うっ・・・こ・これ・・・

移動するなら今のうちだ。もう半分くらい席が埋まりだした。
満席になるのも時間の問題。躊躇してる暇はない。

相方もダメのようなので、見切りをつけ、台移動。

2台目の台は回るか!? 回りそうな気がする!!

それが確信にならないうちに。。。




4回転目



モニター予告、シンジ×レイ「使徒が攻めて・・」「いつでもいいわ」レイ背景


ううっ・・・微妙・・・しかもシングルリーチだし。。。


初号機に発展。なんと4で当たり!!


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!



当たったのは嬉しいけれど・・・



・・・ま・また単発なの??
昨日の単発病は、まだ尾を引いてたの??そんなぁ?・・・



と、思ったけれど、初号機チャンスで5に昇格してくれた♪


\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

単発病、完治!!(←単純な人)



まだ静かな店内に、鳴り響くルフラン!!格別っ!!

もちろん周りの人たちの注目の的!!(。-_-。)ポッ


そこから


次回予告「男の戦い」4リーチ、初号機バルディエル
RSU3、弐号機ロケットランチャー4、サハクイエル昇格



サハク昇格




次回予告「レイ、心の向こうに」零号機5

ユイ暴走


ユイ暴走1


・・・この前とそっくりな写真ですが、使いまわしではありません(苦笑)



モニター予告、シンジ×レイ「リーチがかかる・・・」零号機打撃2


6連荘



607回、次回予告「男の戦い」1,9リーチ、初号機バルディエル、何故か2枚抜き(苦笑)1

(某サイトで、この1,9リーチの2枚抜きは何の意味があるんだろう?と質問してた人がいて、そこの管理人さんは、多分、ゲンドウのおっさんで当たるより、ミサト姉さんの方がファンが嬉しいだろうというメーカーの配慮でしょうと答えていて、笑えた?(≧∇≦)/ ハハハ)


SSU2、初号機2、初号機咆哮3
RSU3、2,3リーチ、初号機2、マトリエル昇格
RSU2、3,4リーチ、シンクロレイ4、昇格5
RSU4、6,7リーチ、初号機6、マトリエル失敗


5連荘。


相方も4連+3連と当たったものの、暴走が多く、私も途中600回ハマリの後、
最後の連荘の後、なかなか引き戻さず。


今日はGW最後の日だし、ちょっと早く帰りたいしね。
という事で、深追いせず、5箱残し、終了。

さて、帰ろうか・・・と、席を立つと、
私の打っていた台は、並びにエヴァが10台あるのだけれど、
その中の2台だけが、朝から当たりナシで800,1000回とハマッている。

・・・あの2台って、私達が最初に座っていた台だ・・・!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

良かった・・・早目に移動して。。。


でも、私は2台目で当たったので、そこでずっと打っていたのですが、
相方は、2台目もパッとせず、3台目で当たったんですよ。

その2台目の台、相方が移動した後に座った人が、
大爆裂させておりました。。。( ̄? ̄;)ウーン・・・
ちょっと複雑な気分でした。。。

まあ、ね、最初の台にずっといたら、最悪な事態になった訳で、
それは避けられただけで良しとしましょう!





この日の2人分収支、投資2K、換金25K、トータルプラス23K。


ようやくGW中の稼動報告が全部up出来ました?!
いやー、普段の日、毎日のように稼動して、
それを都度ブログに更新してる方のご苦労が、
ホンのちょっとだけわかりました。
ホントに大変ですね?。お疲れ様です(゜゜)(。。)ペコリ
これからも頑張って下さいねっ!楽しみに拝見してますから!!

・・・って、自分のブログで書くなよって感じですね(苦笑)
相手のとこへ行って書いてこなくちゃ。
モノグサですみません(苦笑)


それでは、皆さん良い週末を!!


(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)
エヴァ・奇跡の価値は | コメント(2) | トラックバック(0)

単発、心、折れて

2007年05月10日
パチ打って、当たっても・・・

単発しか引けないのは、どこのどいつだぁ???






アタシだよ!!(にしおかすみこ風)



例えばですね。勝利が続いてるとしますね。
さあっ!今日も、打ちに行くぞ?!と、
ホールへと向かう途中、皆さん何を考えてますか?

そりゃあ、いろいろ考えますよねー。
今日はどの台打とうかな??とか、
投資はいくらまでにするかな??とか。

まあ、それはそうなんですけど、
私ね、連勝時にホールへ向かう道のり、必ずこう考えます。


・・・今日こそは、こっぴどく、負けるかもしれない・・・


パチをはじめ、ギャンブルなんつーものは、
勝ち続けるなんて、不可能ですよね。必ず負けも伴う訳で、
それが、いつ来るか?もしかするとそれは今日かもしれない。
と、戦々恐々、いつも不安を抱きながら行ってるんですよ。

意外ですか?(笑)いや、そんなもんですよ。
まあ、ホールへ入って、打ち出したら、
もうそんな事は考えませんけどね。




それでは、5/5 土曜日の稼動記、行きまーす。


この日は、マイホD店、エヴァVF、2,3の全台(80台)が、イベント!
当然喜んで打ちたいとこなんだけど、
何しろこの店、9時開店なのに、優先入場抽選券配布は、8時前。
抽選ですからねえ。遅い番号だと、台とれないかもですし。。。

何より、そんなに早く起きられない。。。ええ、この時点でヘタレですヽ( ´ー)ノ フッ

で、結局、開店10分前に到着し、
優先券なしの列の1番前には並べたんです。
セカンドなら空いてるんじゃないかな?って。


甘かった。1台も空いてません。
イベント効果恐るべし!!


もちろん、こうなる事も予想し、打ち合わせをしていたので、
残念ながらエヴァのシマを通り抜け、仕事人へ。





打ち出して3回転目。


図柄が暗転!!!そして、仕事人出陣へ!!


目押しヘタ・・・1番確立の低い勇次リーチ・・・だけれど、



まだ静かな店内に響く、あのシャキーン!だの、
パララ?!のトランペット音!


周りの人数人が見守る中!1番乗りの当たり!!


o(*^▽^*)o~♪わーい♪




しかし・・・喜んだのも束の間、単発。。。。


追い銭開始。

だんだん回りが悪くなり、相方も当たらず。
これではダメだ、と、撤退を決意。


まだ時間も早いし、プチ遠征と行きましょう?♪

ちょっと遠いZ店。エヴァSF

ここでは相方が早くに当たりを引く。3連荘。
私は当たらず。
出玉はなくなり、また追い銭。
移動。


I店。エヴァXF、オグリキャップ
全然ダメ。


なんとなく、マイナスオーラが出てるような気がする。
ちょっと気分を変えて、買い物に行く。
私の眼鏡を新調したり、本を購入したり、おいしいアイスクリームを食べたり。

気分を変えて、また打つヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

RK店。

エヴァXF

ミッションモード、4でリチれ、完遂!

やっぱエヴァだね?♪って・・・


また単発ですか。。。


またまた追い銭、ダメ。移動。


仕事人。


主水リーチで当たり!



・・・今日、3度目の単発・・・(;´д` ) トホホ



そしてまた追い銭する始末。

いい加減、心折れましたよ。。。


とうとう、我が家の投資限度額に達し、本日は惨敗と相成りました。



この日の2人分収支、80Kマイナス。


当たらない訳ではないのにね?。
しかも、結構早い段階で当たるんですよ。なのに続かない。。。


今日、ひどく心が折れた、エヴァのハズレ。

ひとつめ。
RSU3から零号機、8,9のダブルリーチでハズレ。
単発図柄先行なんだから、当たってもいいじゃない。。。


ふたつめ。
パターン青、イスラフェルでシンジ群、ユニゾン失敗。。。
これはかなりガックリしました。。。
パターン青だと、リーチ図柄は後から決定ですよね。
最初は何の図柄でリーチするのかわからないから、結構期待してしまうんですよー。しかも群の中でも1番信頼度の高いシンジ群(カヲルは除く)
外れた時は、唖然としました。。。リーチは5でした。。。だからなのかな。。。

ホント、通常時は(下手すると確変時ですら)確変図柄では、徹底的に当たらないですね!!





心折れ、がっくりと肩を落とす私の隣で、
「よし!今日は負けたから、明日はリベンジだっ!!」

と、燃える奴がいましたとさ(*´▽`*) プッ




パチ日記(2007) | コメント(14) | トラックバック(0)

やった!JA!!って、農協じゃないよヾ(ーー ) オイオイ

2007年05月09日
いやー、今日は暑かったですね!
まだGWが終ったばかりの5月だというのにねー。

あっ、でも、うちのブログは、まだGW中でした(苦笑)
ヤバイ?!早く書かないと、
次の週末が来てしまう?!(°_°;)ハラハラ(; °_°)

なら何日分かまとめて書けば良いのですが、
どうしても文章書くと、長くなってしまうのですよ・・・私・・・
あまり長いと、読む方が大変だろうなーと思って。
でも、コンパクトにまとめられない・・・不器用ですから、自分。。。
(何のキャラなんだか(苦笑)

では稼動日記行きます?♪前回は5/2まででしたね。

5/3は、私の実家へ遊びに行ったりして、稼動はナシでした。

5/4 祝日の稼動日記です?♪

この日は、朝から気合を入れ、マイホD店へ。
もちろんお目当ては、エヴァVF!!
?????(/ ̄▽)/ 行くぞ?っ!


260回転


RSUロング5!!!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!やった!確定っ!!


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪

2,3リーチ、初号機2

( ̄△ ̄;)エッ・・?・・・単発ですか・・・?


しかし



181回転、CB予告「これが涙、泣いてるのは私」8リーチ。
初号機に発展。

これ、あまり期待してなかったのですよ。シングルリーチだし。
でも打撃になり、当たってくれました?o(*^▽^*)o~♪

更に初号機チャンスでは、オール確変図柄で7
SSU3、7,8リーチ、シンクロ背景レイ8

130回転、学校、PC予告アスカ、6,7リーチ、弐号機6、昇格5
モニター予告、シンジ×アスカ「僕に任せて・・・」4,5リーチ、レイ背景、零号機打撃2枚抜き5
RSU4、8リーチ、第7使徒、初号機チャンスオール確変図柄5


オール確変




暴走モード
次回予告「男の戦い」初号機1
モニター予告、シンジ×レイ「綾波に任せるよ」ヤシマ綾波盾8、初号機咆哮9
SSU飛び4、初号機6




そして時短中、警報!!


(@^∇^@) わぁーい♪確定だ?!と喜んでいたら・・・




な・なんと!!ジェット・アローン出現!!


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!



念願の1分ミッション!!!!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!!


ja



あまりにも驚いて、焦りまくり、良い写真が撮れませんでした・・・
わかってもらえると良いのだけれど・・・f(^^;) ポリポリ

9で当たり♪


モニター予告、シンジ×レイ「使徒が攻めて・・・」6,7リーチ、弐号機デュアルソー6、マトリエル昇格
ミサトの部屋1回転、8,9リーチ9ビタ当たり
暴走モード
モニター予告、シンジ×アスカ「アスカに任せるよ」弐号機ロケットランチャー4


13連荘!! トータル16回当たり?♪


JAも見られたし、快調の私の横で、
相方はイマイチ。。。
単発が2回だけ。その後もパッとしない。

こういう時って、スピードとの戦いだなあと思う。
確変中の私の当たるのが早いか、ハマッてる相方の玉の減りが早いか。
いくら確変でも、なかなか当たらないと、玉は減っていく。
この日はそんなに悪くなかったけれど、
私の当たりが止まると、着実に減って行く。


相方の調子(パチのね)もイマイチのようだし、
今日は、GW中に行きたいと思っていた、
藤の花見に行こうという事になり、
4箱を残して一旦終了。
ここまででマイナス8K。


JAも見たし、13連荘したし。気分的には良いのだけれど、
でもそれでもマイナスなのか?と、ちょっと残念。
これはユニゾン収支だから、仕方ない。こういう事もあるんだよね?。


それでは、と、藤の花で有名なフラワーパークへ向かう。
(余談ですが、フラワーパークというと、短距離を得意としていた、ニホンピロウィナー産駒の牝馬を思い出すのは私だけだろうか(苦笑)高松宮杯を勝ったんだけど、私これで結構儲けさせてもらったので、よく覚えているのよね?(笑)


\(^ ^\) (/^ ^)/ソレハソッチニ オイトイテ


さて、フラワーパークへと向かう途中、
道路沿いに、ふと目についたのが、
マイホD店と同じ系列のホール。
おっ、そういえばここって結構新しい店よねえ。
まだ時間もあるし、ちょっと寄ってみようか♪と、
またまた勝負へ赴く2人。ニャハハ (*^▽^*)


エヴァ3と仕事人はいっぱいだったけれど、
相方が、エヴァセカンド、VFを発見!


これ打ちましょう?♪


すると午前中パッとしなかった相方、
な・なんと、1Kずつ投資したところでチャンス目から暴走!!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


これが15連荘!!
THE ZENKAITEN OF EVANGELION まで!!


そして午前中とはウラハラに、私はノーヒット(苦笑)


しかし、相方の追い込みのおかげで、
マイナス分を一気にプラスに転じました?!!

ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ♪


この日の2人分収支、30K投資、53K換金、トータルプラス23K!!


今日はマイナスか・・・と、覚悟していたので、
逆転プラスは嬉しかったです?♪


この後は無事藤のお花見にも行けました♪
写真もいっぱいとりましたが、
それは後日、ご紹介しますね♪凄くキレイなんですよ?!!
楽しみにしてて下さいね?(´ー`) ウフフ

エヴァ・奇跡の価値は | コメント(11) | トラックバック(0)

仕事人、初打ち!

2007年05月07日
さてさて、GW中の日記の続きです?♪

5/1,2は私は仕事。
でも相方は5/2は休みだったので、私の仕事が終る頃、北関東へ到着。
私も定時で仕事を切り上げ、合流し、パチ行くぞ?♪

家から比較的近いRJ店。
まずエヴァのシマを見ると、今日はイベント台になってるらしく、
人がいっぱい。空いてない。

それならば、と、仕事人!初打ちです!!

エッ?今頃?と言われそうですが(苦笑)ホントなんですよー。
私、世間よりずいぶん遅れてるような気もしますもん(笑)

どうしても週末しか稼動できませんし、タダでさえ混んでる週末。
なかなか人気の新台は打てないんですよー。
というより、まずエヴァに行っちゃう事が多いですしね(*^▽^*)エヘ

で、念願の仕事人、ようやく打てる?♪ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ


580回してある台。


2.5Kずつ投資したところで、相方が当たる!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


ホント、ここんとこ相方の引きの早さはただただ驚くばかり。
ありがたや?(^人^ (^人^ )

玉を貰って打つ。よく回る♪


790回転

擬似予告3回、主水リーチに!!

おお!!ハンドルがキュイキュィ?ン!!
これが噂の!!



キュイン


(ハンドル新しくなって、コインも挟みやすくなりましたねえ♪)



\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ?い♪






あかね雲



5連荘すると、この歌になるんですね。あかね雲。


何連荘目だったか、リーチになって、突然夏川純ちゃんが出ました。
着物姿で、「おめでとうございます」って。
確変になりましたけど、あれってプレミアだったのかな?

結局10連荘!その後3連荘!


トータル13回当たりました?♪(V^?°)イエイ!
相方も10回当たり、仕事人初打ちはナイスな結果になりました?♪


仕事人換金




この日の2人分収支、投資5k,換金59K、トータルプラス54K!!
4時間でこの額は上出来ですよね?♪

仕事人、面白かったです?!
私的には、いつもはキレイ目系なキャラが好きなんですよ。
ワイルド系はちょい苦手・・・なんですけど、
仕事人に関しては、何故か山崎努さんの「鉄」が好きです(笑)
だって、なんか、中条さんとか、京本さんとか・・・( ̄? ̄;)ウーン・・・って感じで。。。作りすぎてない?
まあ三田村さんなら、まだちょっと許せますけど・・・(何がだ(苦笑)

藤田まことさんはどうでも良いです。ニャハハ (*^▽^*)

パチ日記(2007) | コメント(12) | トラックバック(0)

大当たりだ!やったわね!

2007年05月06日
ただいまー! ε=(ノ・▽・)ノ♪

GWも終わり、ネットに帰って参りました♪naeです♪

皆様はどんなGWでしたか?稼動はどうだったかな??
早速お友達のブログを巡回したいところなんですが、
その前にね、自分の稼動報告も書かなくては♪

えっと、前回は・・・4/28(土)まででしたね。

翌日4/29、日曜日は相方の実家へ遊びに行き、
帰りちょっとだけエヴァを打ったんですが、
当たる気が全然しなくってね。
すぐやめて帰宅してしまいました。
この日は2人分で12kマイナスでした。



では、4/30 月曜日(祝)の日記、行きまーす♪

この日は都内でも、ちょっと遠めのところへプチプチ遠征(笑)
お目当てはエヴァVFの設置店だったんですが、
到着した時は、開店後15分。すでにVFはいっぱい。。。
ううっ・・・せっかく来たのに。。。

しかし、店内見回すと、SFもあるんですね。
おっ、それならこれを打ちましょう♪


27回してある台。これ1,000円で?ってこたないか。1,500円??



1,000円ずつ投資したところで、相方がチャンス目から暴走!!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

早い!これは幸先いいよ?♪

私の台もよく回る。更に500円追加投資したところで、
相方が確変を引く。

共有も移動もおっけーらしいので、玉を貰って打つ。





220回転


初号機役物咆哮!!!


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


(1)暴走モード突入!!!


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪

(2)タイトル予告「使徒襲来」初号機6

(3)時短中シンクロからアスカ覚醒
(4)継続
(5)モニター予告、シンジ×アスカ「僕に任せて・・・」初号機2、初号機咆哮1

(6)RSU2、初号機格納庫、7ビタ当たり
(7)モニター予告、シンジ×レイ「今度の戦いは・・・」4リーチ、ヤシマ弐号機、一発貫通、初号機咆哮5
(8)SSU5、4リーチ、レイ背景、シンクロ背景レイ、昇格5
(9)暴走
(10)SSU1、2,3リーチ、初号機2、エンディング昇格



エンディング昇格



突然、画面がホワイトアウト


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!こ・これは・・・


(11)ユイ暴走モードだ?!!

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪初めて見た?!!
これ見たかったのよ?!!!



ユイ暴走




(12)継続
(13)継続

fry to the moon



(14)同時停止、2リーチ、第4使徒復活3
(15)RSUロング3、4,5リーチ、同時停止、零号機打撃4、昇格5

(16)次回予告「瞬間、心、重ねて」ユニゾン4、初号機羽5
(17)タイトル予告「使徒襲来」8,9リーチ、零号機パレット8


17連荘!!!


(18)169回、ミッションモード「レイ背景を出せ」1回転目、図柄ユラリ擬似予告3回、8,9リーチ、旧レイ背景、シンクロアスカ8



旧レイ背景








(19)137回、1,3,5チャンス目から暴走
(20)継続
(21)継続
(22)RSU2、弐号機デュアルソー4、初号機羽3
(23)SSU5、7,8リーチ、シンクロ背景レイ8、昇格9
(24)モニター予告、シンジ×アスカ「大当たり確定だ」「やったわね」ヤシマ初号機綾波盾3

これはモニター予告のプレミアですね?!


(25)RSU1、上段4リーチ、第4使徒復活5
(26)学校1回、シンクロアスカ8、マトリエル昇格
(27)SSU4、ヤシマ弐号機一発貫通、3
(28)SSU飛び5、下段2リーチ、零号機パレット、マトリエル昇格
(29)RSU4、初号機6、マトリエル昇格
(30)RSU1、シンクロ背景レイ6、昇格5
(31)SSU3、2,3リーチ弐号機2


アスカ連荘



13連荘


(32)142回、アスカ擬似予告3回、弐号機デュアルソー8、マトリエル昇格
(33)RSU2、初号機8、役物咆哮3
(34)RSU4、8,9リーチ零号機8、昇格7
(35)SSU5,ヤシマ弐号機一発貫通5
(36)RSU4、初号機3
(37)SSU3、弐号機6


6連荘


この日の私の当たりは、37回!!(暴走10回含む)



時短終了後、1箱飲ませて終了♪
相方も24回当たり!まさに2人揃って、だ?いば?くは?つ!!





430換金


写真撮り忘れましたが、この他にもう1枚、8,000発のカードもありました。


59166発ですね!

初めて行った店なので、実は換金率知らなかったんですが、
まさか・・・・等価とは・・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
換金してびっくりしちゃいました!!



この日の2人分収支、投資2.5K、換金236.5K、トータルプラス234K!

初めての200K越えですっ!!!(繰り返して言いますが、2人分ですからね)


この日はSFをちょっと見直しました。
私はVFを好んで打つのは、連荘が魅力だからなんですが、
その分出玉は少ないんですよね。
でも、SFは出玉が多くて、更にこれだけ連荘してくれるなら、
もう言う事なしですよ?!ニャハハ (*^▽^*)

やっぱ、エヴァ最高っ(≧∇≦)/ !!!
エヴァ・奇跡の価値は | コメント(16) | トラックバック(0)

GW途中経過

2007年05月03日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日、今日と私、仕事だったんですけどね。

昨日は、朝起きた時はなんともなかったのに、仕事してるうちにだんだん喉が痛くなってきて。。。
唾を飲み込むのも辛いくらい、ひどい痛み。なんで急に??

それでもなんとか仕事を終らせ、速攻病院に行きました。行きつけの耳鼻咽喉科。

すると、いつもはそんなに混んでない病院なのに、駐車場は満杯。
なんとか車を停め、入り口へ行くと、ドアになにやら貼り紙が。

「診察限界につき、本日の受付は終了いたします」


( ̄△ ̄;)ハァ・・?


初めて聞く四文字熟語でしたよ。。。ヾ(ーー ) オイオイ


仕方なく、薬とぬれマスクを購入し、昨夜は夜8時には布団に入ってしまいました。で、今朝まで寝て、なんとか体調も復活。

GWに風邪で寝込むなんて、絶対イヤ?????????!!

気合で治したぞっ!!

さて、稼動報告もあるのですが、というか、

溜まってしまって、大変?????????っ!!!
(どう大変なのかは・・・ご想像にお任せしますが(苦笑)


とりあえず、5日まではネット上は留守にします。
お友達のブログ巡回も、とても行きたいのですが、しばらくお休みいたします。申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

復帰は6日の予定ですが。。。。


予告!!

来週のうちのブログは・・・・


「EXCELLENT!!」(の、予定)


それでは皆様、良いGWをお過ごし下さいませ♪



(☆^ー^)ノ~~▲マタネー▲~~ヽ(^ー^☆)


雑記 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。