03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

初打ち!オグリ末脚は爆裂するか!?

2007年04月30日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪naeです?♪

GW前半終了、というところですが(そりゃあ。中にはね。5/6までずーっと休みだよ♪という羨ましい方もいらっしゃるでしょうが・・・)
皆様、稼動の方は如何ですか?♪

あっ、そうそう、天皇賞!

予想したんですよー。で、馬券も購入したんですが、
私の予想した馬、1,3,4,5着に見事入ったんです!が・・・

なんで余計な馬が2着に入るかなー。。。
あれさえ来なければ・・・(・_・、) グスン

という事で、天皇賞は負け。。。。



となると



競馬の負けは、馬で取り返すっ!!!


く( ̄△ ̄)ノイケェェェ!!





という訳で



4/28 土曜日の稼動日記、行きまーす♪


(実際は、天皇賞前日の話になるんですけどね(苦笑)


この日は、お昼頃にブログ更新をすませ、東京へ。
仕事の終った相方と夕方合流。M店へエヴァを打ちに。

しかし満席。F店へ移動。


新台オグリキャップを発見!これ打ちたかったのよね?♪


相方の台は、よくレースに出場し、強そうなのに、
私の台のオグリは、なんだかパッとせず・・・

(~ヘ~;)ウーン


すると相方が当たり。おおっ♪
玉を貰って打つ。

すると


428回転


雷が3回鳴り、図柄に落雷し、当たり?♪


\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪



これが、2連+2連+2連。
(時短後100回転以内に引き戻しばかり)



オグリ1




トータル6回当たり♪



相方は9回当たりでした?♪


感想ですが


オグリキャップ、カッコイイ?????????!!!

これ、競馬好きには、たまりませんぜ!!


実写では、オグリはもちろんのこと、
岡部、アンカツ、河内、今は泣き大川慶次郎さんも出演。
有馬記念の実写では、ジョッキーは武でした♪
あの引退レースですね♪


通常時の調教や、予告などで、レースに出場できるんですが、
これがまあ、スーパーリーチですね。
これはG?,?のレースなんです。


で、これで勝てば、当たりなんですが、
とりあえずは全部、単発当たりなんです(もしかすると3,7だけは確変なのかな?この数字で当たらなかったので未確認なんですけど)

で、大当たりR中に、必ずレースが発生します。これはG?
天皇賞だったり、ジャパンカップだったりするんですが、
G?のファンファーレって、競馬場によって曲が違うんですよね。ご存知の方も多いと思いますけど。
それ、ちゃんと選曲されてました!春天は京都のだったし、安田記念は東京の曲でした♪

そのG?に勝てば確変昇格。
確変中は、リーチになると全部ビタ当たりで、
大当たりR中にまたG1・・・というパターンですね。

G1に負けると、時短の、スパルタ調教モードに入ります。
これはリーチになると、またG?,?のレースから始まる訳ですね。

レースもね、先行したり、追い込んだり、写真判定や審議で繰り上がり勝利(復活ってとこですかね)があって、多彩でしたよ?。

調教で育てて、ランクが上るんですが、
実際の当たりとは、さほど関係ないかも。。。と思いました。
最後にパスワードを記録し、次にそれを使うと、今日のオグリの状態と同じで打ち始められるらしいです。
どの程度それが効果あるのかは、わかりません。。。


チャンピオンカップという特別レースの招待状が届くと、
かなり熱いようですが、残念ながら隣の台は外れておりました。
「招待状が届きました!おめでとうございます」って言われたら、
当たったと思うよねえ。。。


また、レース中にボタンでムチを叩くんですが、
50回以上叩くと、実写がカットインされる時があるんですよ。
それも、確定ではありませんでした。



余談ですが、隣の台のお兄さん、
当たったらものすご?????????く派手なガッツポーズ!!
両隣3台にいる人達が一斉に注目するくらい!
ボタン押してムチ叩くのも必死だし、
リアクションが大きくて、一体何?この人!?
競馬ファン?オグリファン?ぱちファン?それとも複合か!?



で、何故か目が合ってしまった。。。。
熱いリーチが来れば、期待を込めた目でこっち見るし、
私の台に実写の河内騎手が出れば、指さしてくれるし・・・
こういう時って、結構困ってしまうのよねー(苦笑)
周りうるさいから、耳のそばで大きな声出さないと言葉聞き取れないでしょう?
かといって、あまり接近したくもないし・・・

頼むから、あの、アイコンタクトを試みないで欲しい(苦笑)
結局、単発で出玉がなくなり、去って行きましたけど。





それにしても
やっぱ、オグリキャップはカッコイイ?????????!!!

当たったからってのもあるでしょうが、
凄く面白かったです!
是非、また打ちたいっ♪







オグリ2





最後は、閉店時間ギリギリで確変引いてしまって、
店員さんがね、言いに来たんですよ。
「閉店時間に確変が間に合いましたので、この後もう一度当たるまで打ってて結構です」って。


えっ?そうなの?今は閉店補償なくなったんじゃ・・・
と思ったけれど、まあ、打ってていいなら喜んで打つよね(笑)

するとその直後、その店員さんが慌ててまた来たんですよ。
「申し訳ありません!うち、閉店補償なくなったんですよー!ですから・・・」

ここまで言ったところで、リーチ(爆)


nae「あら、リーチになっちゃったわ?」
店員「うっ・・・これ・・・当たったら・・・・」



↑にも書きましたが、確変中リーチになると、ビタ当たりです(爆)





nae「あら?。当たっちゃったわね?」

店員「・・・ですね・・・では・・・このラウンド終ったら、終了していただいて・・・」

nae「ハイ♪」(^▽^笑)


良かったわ?♪当たり1回分、損せずにすみました♪


最後のRでは、昇格せず、単発。
時短は打てなかったけれど、まあ、良しとしましょう♪



この日の2人分収支、6k投資、63換金、トータルプラス57K!


幸先の良いGW初戦となりましたっ♪




パチ日記(2007) | コメント(12) | トラックバック(0)

GWですね?♪

2007年04月28日
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワ♪

あら、自称週末パチンカーの私が、
土曜日の昼間に、ブログ更新なんてしていいのかしらっ!?

なーんてね(笑)
今日からGWですからねー。のんびり行きましょうよ(´ー`) ウフフ

皆さんはどのくらいお休みなんでしょうね?
ちなみにうちの会社は、4/28,29,5/3?5/6が休みなんですよ。
・・・4/30の祝日が稼働日って・・・(?_ーメ) ヒクヒク

有休とっちゃったもんね?(^▽^) ハッハッハ!

相方は今日仕事なんですよー(既に13日間連勤中)
頑張って、パチ資金を稼いでくれい!ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

さて、明日は天皇賞!

早速予想を。。。

( ̄? ̄;)ウーン・・・

何このメンバーは。。。
ディープインパクトが引退したからって、これではあまりにも。。。
人気どころはメイショウサムソン、デルタブルースあたりかな?
イマイチ・・・じゃない?



普通、春天といえば、昨年の菊花賞馬が有力になるところなんだけど、

私「ソングオブウインドは、どこ行ったの?」

相方「消えちゃったねえ」

私「ダイワメジャーは?」

相方「春天だからねえ。距離が長すぎでしょ」

私「ドリームパスポートは?」

相方「GWだしねえ。海外旅行でも行ってるんじゃない?パスポートだけに」
(当然ですが、嘘です。骨折休養中(苦笑)

私「あれっ?武は??」

相方「えっとねー、確か、アドマイヤムーンの海外参戦で、騎乗するらしいよ」


なんて華がないメンバーなの。。。

どうしようかなあ。。。
悩み中。


さて、私これから支度をして、30日までは東京です。
駅の売店でスポーツ新聞でも買って、電車の中で予想しようかなあと(笑)
稼動予定もありますので、帰ってきたら報告しますね?♪

では、(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)
パチ日記(2007) | コメント(9) | トラックバック(0)

エヴァバトン♪

2007年04月26日
えー、長らくお待たせいたしました?♪(って、誰も待ってないよね(笑)

kouさんから受け取った、バトンです?♪



☆CRエヴァバトン☆
【ルール】 
 ・1つの質問に対して何個答えても良いです!
 ・1つ質問変更して下ださい!(質問【?】です!)
 ・出来れば機種、スペックも答えて下さい!
  例:エヴァ1(SN、SF、ZF、ZX)
    エヴァ2(MF、XF、SF、VF)
    エヴァ3(MF、XF、SF、VF)

【?】好きな機種、スペックは?

  ? セカンドインパクト・VF

  ? 奇跡の価値は・VF

  ? 初代・SF





【?】最高連チャンは?(暴走、時短引き戻し含めてOKです)


セカンドSFで20連荘

  
【?】最高勝ちは?(出玉でもOK)

  えーとですね。うちは、基本的にユニゾン稼動でして、
 皆様ご存知の通り、2人分で計上しちゃってますが

 私1人分に換算するとですねー。

 セカンドVFで 47,353発+相方に10箱程度プレゼントですね。
 ちなみに最高当たり回数は59回(暴走7回含む)

 
【?】最高負けは?

 1人あたり4万円くらいかと・・・


【?】最高ハマリは?

 開店から打ち出し、つまり0回から1,500回まで回しました。
 とうとう当たりナシ(ノ_<。)うっうっうっ
 (相方が出していたので、額はさほど負けなかった)


【?】好きな演出は?

 パターン青から始まる使徒予告。
 ミッションモード、案外好き。
 まだ見ていないユイ暴走、幼子のシンジくんも是非見たい♪


【?】好きなキャラクターは?

 ?カヲルくん♪
 ?綾波
 ?ゲンドウに「よくやったな」と言われると、結構嬉しい(笑)



【?】あなたがエヴァを打っていて、
    今までで1番感動したのはどんな時?
    逆に、1番ショックだったのは?



 1番感動したのは
  
 セカンドをずいぶん打ってきて、1番見たかったのは、大好きなカヲルくんの全回転。しかしなかなか見られず、1年後にようやく見られた時。涙が出る程嬉しかった♪


 1番ショックだったのは

 セカンドを打っていて、あまりステップアップしないので移動したら、ハイエナされ、あっと言う間にその台がカヲルくんの全回転を出していた時。


 
【?】誰かに回して下さい!何人でもOKです!

  腕に覚えがある諸氏!!是非チャレンジしてくんなまし!!


【?】の質問は、私の作った質問なんですけど、
是非皆さんのも聞いてみたいな?♪

バトン | コメント(12) | トラックバック(0)

泣いたらあかん、って、あかん!

2007年04月24日
仕事中、かかってきた1本の電話。
何気に取り「N社でございます」と、ごく普通に応対すると、


聞き慣れない女性の声。


その方は、こう名乗った。



「私、A社の、のぶた、と、申します」

\(°o°;)/ええええええええええっ!!!???

野豚!!!?????


瞬間的に吹きだしそうに!ε=(>ε<) プッー!
だって?、野豚なんて名字、ある訳ないでしょう?


こりゃあ何か聞き間違えたなあ、と思い、
「はい?」と、聞き返しました。

「のぶた、と、申します」
「はっ?」

嫌だ?この人きっと訛ってるんだ。
あるいは私の耳が変なのかしら、まだ朝早い時間で、体が目覚めてないのかしら(苦笑)
野豚としか聞こえないし?


しか?????????し・・・

「のぶたです!」

困った・・・やはり野豚だ。
これ以上お名前聞き返すのは失礼だよなあ。
本当はなんなんだろ?野辺田さん?それとも野幡さんとか??
既に3度も名乗らせてしまった。
もう聞き返せないよ?????????


私の頭の中は、もう野豚が走り回っている!!
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・OO・)┛ダダダ!!


とりあえず、「野豚さん」は、課長に用事があるとの事だったが、
あいにく課長は不在。
用件を伺って、電話を切った。



その後、戻ってきた課長が椅子に座るより早く、速攻聞いた!


nae「課長!A社の営業さんって、何て名前ですか!?」
課長「ん?えっと、確か、ノブタさんだったかな」

nae「!や・やはり野豚さんでいいんだ!???あ・あの、どんな漢字を書くんですか?」
課長「ん?信じるに、田んぼの田」





!!!!「信田」!!!!!


Σ(ノ°▽°)ノハウッ!!!確かにのぶたさんだぁああああああああ!!

そうか・・・その漢字があったのね(←漢字検定2級保持者(苦笑)
オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)・・・・・・

思い込みって、怖いわね(。-_-。)ポッ



さて、前フリも決まったところで、
先週末の稼動報告です?♪


がしかし

土曜日は、相方は仕事、私は盆栽を見に行ったりで、稼動できませんでした。
日曜日も半日は用事があったので、午後からちょっとの時間だけ、
打ってきましたので、そのお話を♪



4/22 日曜日

M店へ。

この店は、エヴァSFとMFがあり、
いつもはSFを打っていたのだけれど、
ここんとこ連敗中という事もあり、やや弱気の為、MFを打つ事に。


しかし・・・回らない。
以前もそうだったんだけど、この店、SFは案外回るのに、
MFはイマイチなんだよねー。
ストロークを調整しながら様子を見るものの、納得できず、ヤメ。
それならとSFに行くが、満席。
当然新台も空きはない。仕事人は次の機会にしましょう。



店移動、F店へ。
アタック?1に座る。


よく回るし、擬似予告も来るけれど、
なかなかこずえは涙を流さない。
これ、泣いてくれないと、熱くないんだよなーと思っていたら、


ようやく来た♪


だって、涙が出ちゃう♪女の子なんだもン♪

こずえ空を見上げ、ソ連リーチへ。
竜巻落としが見事に決まった♪当たり?!


\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪



5連荘♪




アタック7



しかし相方は当たらず、共有の出玉も減って行き、
2箱残してやめようか・・・と思った時、
私の台が特訓モードに入った。


もったいないから、これ終るまでやろうか。


そう言って打ち出したのその時、
相方の台に擬似予告!なんと確変図柄で当たり!

特訓モードさまさまねっ(≧∇≦)/ ハハハ


しかし・・・いつも思うんだけど、
八木沢3姉妹の、三位一体攻撃ってのは、
あれ、ルール上違反にならないのかしら?
ドリブルとか、そんなのとられないの?と、
真面目に考える事もないんだけれど(苦笑)
(八木沢姉妹のお姉ちゃん、CBで「泣いたらあかん」って言う事あるんだけど、ダメよ!そんな事言っちゃあ!こずえが泣かないと当たらないんだからっ!!)


まあ・・・ね。
そんな事を言い出したら、マシンガンアタックって、何?とか、
ソ連のシェレーニナって、どうして普通にジャンプして、
上昇しながら回転出来るの?とか
三角アタックって何?とかね(笑)
いくらでも出て来るんだけど。
で、それより何より謎なのが、ダンスリーチなんだけど(苦笑)


まあ、許しましょう!今日のこずえは頑張った!(^▽^) ←偉そう



相方は7連荘。私もその後3連荘♪


時短終了後即ヤメ。


良かった!なんとか連敗脱出出来ました!
こずえちゃん、☆⌒(*^-°)v Thanks!!



この日の2人分収支、投資22K,換金61K,トータルプラス39K!

エヴァで当てたかったけどねー。
贅沢言っちゃいけませんけど(苦笑)

とりあえず、連敗は3でストップ。
ここからまた連勝出来るといいなっ♪と思うけれど、
恐怖のGWが・・・(゚Д゚;ノ)ノ ヒイィィィ

打たない方がいいと思いますか?

あなたは、打ちます?それとも敬遠しちゃう?

私は、とりあえず、

頑張れるだけ、頑張ってみようと、思ってます(*^.^*)エヘッ

パチ&雑記 | コメント(22) | トラックバック(0)

初打ち感想

2007年04月22日
昨日は何故か、盆栽を見学しにC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→

盆栽・・・特に興味もないんですけどね(苦笑)

それから、何故か、チョコレート専門店へ。

・・・バレンタインデーでもないのにね(苦笑)

よくわからない休日を過ごしているnaeです(。-_-。)ポッ



ええっと、前回upした記事を読み返していたら、
おかしな事に気付きました。

エヴァで、当たるまで100回転くらいだったのに、
相方もそのくらいだったのに、
何故か投資額23Kマイナスになってる・・・???
いくらなんでも、そんなに使う筈はないなあ・・・って。


投資額はちゃんとメモってありましたので、間違いない。うん。
あれ?何か抜けてる・・・あっ!!


思い出しました!今更ですが、初打ちした台がありましたので、
その感想を・・・

最近ですねー。物忘れがひどく、いっその事忘れたままでも良いのに、何故かそれを変なタイミングで思い出す、という習性(?)があります。


これって何かの罠ですかねえ・・・


例えば、仕事してて、何か忘れてるとしますよね。
で、忘れたままでいたとして。
でも翌日になれば、誰かからか指摘されるとか何か、で、
思い出すんですよね。きっと。


なのに、何故か帰り支度をして、車まで行って、
そこで思い出すんですよー。。。
ヽ(・_・;)ノ アッ!・・・あの書類の処理、やってない!?って。

結局、真っ暗な駐車場をトボトボ歩いて、
事務所まで戻って来て、また仕事したりするんですよ。
ああ悲しいサービス残業・・・
(忘れなきゃいいだけの話だろっつーツッコミは、なしにして下さいね。あまりにも辛いので。。。(゜Å) ホロリ)


\(^ ^\) (/^ ^)/ソレハソッチニ オイトイテ


初打ち感想?♪




CR超絶合体SRD(サンセイR&D)1/315.5、連荘率62%


これ・・・何??

ホールの中を歩いていると、相方が突然足を止め、その台を凝視。

・・・エヴァに似てるっぽい・・・
名前も聞いた事なかったし、他のホールで見た事もなかった。
お友達のブログでも、見た事もない。
新台、らしい。
打ってみましょう♪

私の台は、ほとんど熱い予告は来なかったけれど、
相方の台は結構熱そうな演出あり。
シャッターが閉まり、その後登場するキャラに注目、みたいな。
ウルトラマンのシャッターを想像していただけると良いのだけど、
あれよりパワーアップ、上、左右にトリプルシャッターの役物。
闘う女の子と、ドロンジョ様のような(笑)悪役キャラ。
お笑いシーンも交え、結構面白そうだった。当たればね。


残念ながら当たりは引けず、移動する羽目に。




キャプテンロバート(豊丸)1/143.8、連荘率96.2%


流星さんやzankiさんオススメ?の台。
デジハネより賞玉数は少ないものの、なんたって連荘確率が96.2%だもんねえ。
1度打ってみたかったのよね?。


結果から言うと、私はまったく当たらず。。。
発展もなかなかしないし、デコピンリーチで本気モードになったのが1番熱いくらい。
デジハネより賞玉が少ないんだから、当たってもいいのになーと思ったけど、連荘率が高い分、割り引いて考えなきゃいけないのかなー。


相方は34連荘。
連荘がどんどん進んでいく感じは、スピード感があり、結構爽快(笑)
継続と同時進行して、海賊レベルが上るのね。
しかし、連荘が終わり、通常に戻るとすぐに「飽きた」って。。。
止め打ち効果が絶大だという事を知ったのは、その日の夜でした(苦笑)


超神の剣(タイヨーエレック)1/309.5、連荘率60%


最初ね、萌えよ剣と間違えて打ち始め(苦笑)
すぐに、あれっ、違う・・・と気付いたf(^^;) ポリポリ
確かぬるはちさんが面白いって言ってたやつだ!と思い出し、
打ってみる。。。。が、
面白さを実感する事は出来なかった。。。
封魔モードなるものに入ったので、これは!?と思ったが、
何のことはない、電チューサポなしの突時(?)だった。

ただ、実写の女の子がかわいくない、というのだけは、よくわかった(苦笑)


結局、当たらなければ、
その台の本当の面白さはわからない、という、
ごくごく当たり前の感想に落ち着くのでありました(*´ー`) フッ

パチ日記(2007) | コメント(14) | トラックバック(0)

連荘しないなんて、きらい!嫌イ!大っきらい!

2007年04月19日
子供の頃の話なんですけどね。

父親が、出張に行く時、私を車に乗せて、連れてってくれた事があるんですよ。

「東名高速乗って行くからな」と父

「とうめいこうそく!!??」

そりゃあもう楽しみになりました!!
だって、とうめいこうそくですよ! とうめい!!!



・・・透明な道路ってどんなんだろ・・・♪





そりゃあもうわくわくですよ♪めっちゃ楽しみーっ♪
しかし・・・
子供心に、とても心配なことが・・・


透明、ってことは、見えないのかなあ??
見えないんじゃあ、なんか意味ないような気もするなー。
でも道路が見えないって事は、何?車が宙に浮いて見えるの!?
少しは見えるんだろうなあ。うん、そうだよな。
だって道路見えないんじゃあ、事故とか起きて危ないもんね。
センターラインは見えるんだろうなあ、となると、
透明のビニールみたいな感じかなあ♪なんて。




想像はとめどなく膨らみまくり♪(*^▽^*)






そして、いよいよ、待ちに待ったその時が!!




「さあ、ここから東名高速だよ」





ワク p(^?^q=p^?^)q ワク♪


父の言葉に、私は目を輝かせて、

ただただ、ひたすら道路を見つめました。





(^◎_◎^) ☆じ――――――っ





透明の道路、いったいどんなんだろ♪





(^◎_◎^) ☆じ――――――っ





見えないのかなあ。心配だなあ。でも見たいなあ♪




(个_个) ジ???????ッ





しかし・・・・・



いつまでたっても、道路はごく普通の、どこにでもあるアスファルト。

あの灰色の道路が延々と続いていくだけです。




どうして透明にならないの?????????!!


こんなにワクワクして見つめてるのに?????????!!




しばらく走って、しびれを切らせ、父に尋ねました。


「ねえ、お父さん、いつになったら、道路が透明になるの?」


「へっ!??」




あの時の、父の怪訝そうな顔は、今でも脳裏に焼きついています(苦笑)






なんだかとっても長い前フリ文章になりましたが(*´▽`*) プッ
4/15 日曜の稼動、行きまーす♪


とは言っても、この日も用事があり、稼動は夕方から。

M店へ。


エヴァ3,XF


430回してある台。

まずまず回るものの、何も来ないし。。。
・・・( ̄? ̄;)ウーン・・・



541回転




突然



「きらい!嫌イ!大っきらい!」


ええ?????????っ!?


通常時に、いきなり出るかコレ!?

思わず椅子からずり落ちそうになるくらい、驚きました!!



シンクロに発展9当たり♪

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


RSU2、4,5リーチ、シンクロ4、初号機チャンスで5


モニター予告シンジ×レイ「絆」零号機4


せっかくプレミア背景見たのに、3連荘で終了。時短もスルー。

相方はチャンス目から暴走を引くものの、1セット終了。


その後1箱ずつ打つも、何も来ず・・・なんだかなー。


その後はセカンド、ひばり様、アタック?1、着実に玉を減らし(苦笑)
とうとう底をつく。


この日の2人分収支、投資分23Kマイナス。


せっかくプレミア見たけれど、負けてしまいました?。

ハッと気付くと、3連敗しちゃってます!!!Σ( ̄口 ̄;;

ずっと好調でしたからねー、そろそろ反動が来るのかもしれません。
GWも近いし、怖いなー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ところで、今日の文章って、メインより、前フリの方が長かったですね(*´▽`*) プッ








パチ&雑記 | コメント(15) | トラックバック(0)

ささやかな、祝♪

2007年04月17日
えー、本日はお日柄も良く♪

偶然にも今日のこの日に、このブログを訪れて下さったアナタ!

強制的に、一緒に祝っていただきます!!
覚悟はいいな?byゲンドウ


今日、4/17はですねー。。。。


このブログ「瞬間、心、重ねて」の、開設1周年記念日です?!!



o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪



えー、週末だけの稼動でありながら、
エヴァを主体とするパチ日記のブログを、1年間続けてこられたのは、
これもひとえに、私の努力の賜物 拙い文章を読んで下さっている皆様、コメントを書いて下さっている皆様、リンクして下さってるサイト様、皆々様のおかげでございます?????????!!
(シ_ _)シ  ハハァーー
心より、アリガタビーム!!(ノ・▽・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー


1周年記念という事で、特に何も変わった事もないのですが(苦笑)
これからも、どうかよろしくお願いいたします?(*´▽`*)





さて、それでは、4/14 土曜日の稼動報告、行きます。

この日は、お花見に。
とは言っても、ソメイヨシノはもう散ってしまってますね。
車をちょっと走らせ、「芝桜の庭」というところへ♪

相方「芝桜さんって人の家の、庭なんだよ、きっと♪」

私「・・・民家なんですか!?」ヾ(ーー ) オイオイ

相方「そうそう♪たまたま招待されたんだよ?」

私「あらぁ、手土産も持たずに来てしまったわ」

相方「あ、大丈夫?♪ちゃんと用意してきたから?♪」

私「・・・何を??」

相方「現金?♪」


すんません、アホな2人の会話です(苦笑)
入り口で、ちゃんと入園料を払いました。手土産代わりらしいです(爆)






芝桜1








芝桜2






芝桜3




凄く綺麗でしたよ?♪お天気も良くって、最高でした?♪





帰りにはもちろん、稼動ですね?(笑)


帰り道にあるRJ店。エヴァXF

回るんだけれど、何も起こらない。。。
スフップアップもミサト止まり。
相方は8K投資後にやっとSSU3(苦笑)もちろん当たる筈もなく。
どうもダメかなーという気になり、エヴァはこの日は諦め。

アタック?1
すぐに擬似予告が来るし、いい感じで発展するんだけどねー。
ま、京楽ですからな(苦笑)
これも当たらず。
空いてた隣席に座ったおばちゃんは、あっという間にドル箱積んでた(苦笑)


う?ん・・・
リングは空いてないし・・・
なんとなく、弱気になってるし(苦笑)
デジハネでも打ちましょうか。。。

歌舞伎ソード
相方がやっと当たりを引く!
4連荘。
その後私もようやく当たった♪
しかし私も4連止まり。
噂に聞く、5回目の当たりの恥ずかしい歌は聴けなかった(苦笑)
その後単発1回が来て、時間切れ。


この日の2人分収支、投資23K、換金6K、トータルマイナス17K



















1周年記念photo 去年行った北海道の海にて by nae


?

パチ日記(2007) | コメント(22) | トラックバック(0)

皐月賞

2007年04月16日
今日は久しぶりに、競馬の話を。

今日の皐月賞の予想と結果。

nae予想は。1番人気フサイチホウオーを、あえて外して
(理由ですか?オッズが低いからです。それだけです)

本命はアドマヤオーラにしました。武騎乗ですし。

そこから、ローレルゲレイロ、ヴィクトリーの馬連とワイドを購入しました。


結果は、ハズレです?。
ヴィクトリーに目をつけたところまでは、良かったんですけどねー。
アドマイヤオーラが来なかったのでね。。。


前残り組のヴィクトリー、まさかのサンツェッペリンでした。

しかし、やはりというか何と言うか、フサイチホウオー、最後に伸びましたね!

これはダービーは確実に人気になりますね!!


ところで、今回出走の馬名で、「モチ」ってのがいるんですけど(苦笑)

なんでモチ。。。あっ、伸びろって意味かな!?



モチ・・・馬主は、やはりの小田切さんでした(苦笑)

この小田切さんという方、ヘンテコな名前をつけるというので、有名な馬主さんなんですよー(苦笑)通称オダギラー(爆)

過去にも

アッパレアッパレ
ヒコーキグモ
ユレルオモイ
ナゾヲトクカギ
ロバノパンヤ
エガオヲミセテ
オレハマッテルゼ


などがあります(笑)



競馬 | コメント(16) | トラックバック(0)

本当に怖いのは・・・

2007年04月14日
相方と私と、共通の友達、T君と3人で食事していた時のこと。

T君「俺、今度、シンガポールに行くんだよ」

私「へー、シンガポールというと。。。有名なのは、アレだよね。
ホラ、アレ。あの・・・・」


ものはわかっていても、名前が出ない、
喉まで出掛かっているのに、固有名詞が口から出ない。
そんな事、よくあるでしょ?

私も、あるんですよ。それも。。。

多分、人並み以上に頻繁に。。。(歳のせいじゃ?と思った方がいたら、それは言葉に出してはいけません。。。恐らく正解です)


私「あの、マンマ・ミーアみたいなやつ!!」


T君「・・・何言ってんの??」


相方「・・・マーライオンって言いたい?」


私「それっ!!!マーライオンよ?♪」


あら「マ」とかあってませんでしたねえ・・・(。-_-。)ポッ

キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)MAMMA MIA!!

自称、nae語通訳の相方の実力は凄いです(爆)


(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
先週の稼動を書かないうちに、早くも次の週末に突入って事で、
いささか慌てているにもかかわらず、アホな話を書いているnaeです。


それでは、4/8 日曜日の稼動報告、行きまーす♪


前日の大勝に味をしめ、柳の下の2匹目のどじょうを捕獲すべく、
M店へ出撃!
昨日勝利した台は既にとられていたけれど、昨日ざっと見て、
良さそうだと思っていた2台続きが空いていた。早速打つ。
しかし回らない。移動。


2台目。


昨日ほどではないが、まあまあ回る。



するとRSU5!!


おっ!!これはいけるかな?


初号機に発展。4×5のWリーチ!!

単発図柄先行だし、これは貰ったな!!



( ̄△ ̄;)エッ・・?  外れるの・・・??



結構期待していたので、これはガッカリ。。。。

RSU系を外す台は期待できない、という、マイオカルトが頭に浮かび、
ちょっとだけ回して様子を見、また移動も考えたその時



44回転


またもやRSU5!!しかし今度はロング!!

で、でも、3のシングルリーチって。。。。これダメなんじゃ・・・


さっき外しているので、ビクビクして見ていたが、
第7使徒に発展し、3で当たり!!


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


SSU飛び5、シンジ「みんなを守る」シンクロ2、昇格1

タイトル予告「使徒襲来」シンクロ4

162回転、ミサトの部屋、赤の缶ビール「激熱よ」6,7リーチ、初号機6


3連荘+単発。


相方も当たったものの、単発ばかり。



出玉はなくなり、追加投資。


次第に回らなくなり、店移動。


新台リング!初打ち!!


井戸リーチになり、説明書を見ると★よっつとかだけど。。。
擬似連来ないとダメって聞いたような。。。

案の定ハズレ。

相方は鏡リーチで外れ。


あまり予習してないので、よくわからないけれど、怖かった。。。





その後デジハネを打ったりするが、結局ダメ。


この日の2人分収支、投資分25Kマイナス。



エヴァは当たったものの、今日は負けでしたね。

初打ちリング。いやー・・・怖かったです。。。


何が怖いって、貞子より何より。。。。


1Kで、13回しか回らない、その台が怖い?っ!!

パチ日記(2007) | コメント(20) | トラックバック(0)

画面が暗転!そして出た文字は・・・

2007年04月11日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


いやー、昨夜はマジ、驚いちゃいましたよー。
残業して、友達と外で食事し、10時過ぎに帰宅したんですが、
PCあげて、フト気付いたら・・・・

えっ?なんでもう12時過ぎなの!?

まじ、タイムスリップしたとしか思えません!
何も記憶にないんですもん!
で、慌ててお風呂に入っても、顔についた寝跡がとれませんでした(苦笑)
(・・・カンの鋭い方なら、寝てただけかい!と、気付かれるかもwですね・・ノ(´д`) ヘヘヘ)

と、更新が遅いことの言い訳と、前フリネタを兼ねたところで。。。



4/7 土曜日の稼動日記、行きまーす♪

この週末は、東京で稼動。
朝ちょっとゆっくり目に起きて、家から1番近いM店へ行く。

この店には、MFとSFがあるのだけれど、
確保したのは、エヴァSF!

55回してある台に座る。

最初は回らないかな?と思ったが、
ストロークを調整していると、よく回るようになってきた。
隣席の相方はもっと良い感じで、
SSU3まで発展すること数回。まあこれでは当たらないけど。
でも、良さそうだなあ。。。と思いながら見ていると、
案の定、シンクロから暴走し、確変を引く。

よしよし♪
玉を貰って打つと、間もなく私の台にも♪




?148回転、モニター予告シンジ×レイ「絆だから」4,5リーチ初号機4、マトリエル昇格

ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ♪確変げっとしたぞ?♪


?モニター予告、シンジ×アスカ「レディファーストよっ」1,2リーチシンクロ2、マトリエル昇格
?モニター予告、シンジ×レイ「敵が来たよ!ここは綾波に任せるよ」4,5リーチ零号機、打撃4


?240回転、RSUロング4、8,9リーチ弐号機、デュアルソー8、マトリエル昇格
?モニター予告、シンジ×レイ「今度の戦いはとっても厳しいよ、頑張ろう」初号機6

5連荘。


?113回転、弐号機格納庫、CB「おいでなすったわね」8,9リーチ初号機2枚抜き


弐号機格納庫4



?暴走モード
?モニター予告、マヤXリツコ、「エヴァンゲリオン出撃準備、急いで 」初号機6

?時短中SSU3、上段4リーチ、シンクロ、初号機咆哮5
?予告「最後のシ者」



最後のシ者





初号機復活1
?暴走モード
?RSU1、弐号機2

7連荘♪


ここでお昼ご飯を食べに。
近くに、おいしいラーメン屋さんがあるんですよ?♪
Dという芸能人が経営してるお店なんですけど、ご本人はまだ1度も見た事はありません(笑)

さて、今日は相方、夕方から後輩の結婚式があり、
それに出席するため、ここで帰宅です。
(相方の出したドル箱4箱、ここで換金)
本当は一緒に帰って、私は美容院に行こうと思っていたのですが、
やめるのはもったいないような回り方なので、
1人続行する事に。ニャハハ (*^▽^*)



さてさて、ここから1人で頑張るぞ?♪



?237回転、RSUロング3、6,7リーチ零号機6、昇格7
?学校1回転、4,5リーチ、発展先は零号機・・・・



w(°o°)w おおっ!!!!これはっ!!
零号機プロトタイプ!!



プロトタイプ



不鮮明ですみません・・・



プロトタイプだぁ?♪オレンジ色の零号機、初めてみたよ?♪
と、喜んでいると・・・・・・・・




画面が暗転




゛(・・ エッ・・・・・・・・





画面に浮かび上がった文字は




2000年 南極大陸





ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!





セカンドインパクト1




セカンドインパクト!!全回転5!!!!!



セカンドインパクト2



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!初めて見た?!!
撮影する手が、小刻みに震えておりました(。-_-。)ポッ



SSU4、初号機4


?時短中、タイトル予告「使徒、侵入」(プレミアです♪)レイ背景、2,3リーチ、零号機4、昇格3

?本日2度目の弐号機格納庫、シンジ擬似予告2回、6,7リーチ



オヤジーズ3



新オヤジーズ!初めて見ました!

初号機2枚抜き7

?予告「男の戦い」初号機8、昇格9
?SSU3、6,7リーチ、零号機打撃6


7連荘。


この後2箱飲ませ、終了?♪この日の当たりはトータル19回でした?♪




換金



私の換金分は12箱?♪
相方の分と合わせると、16箱ですね。



この日の2人分収支、10K投資、80K換金、トータル70Kプラスでした?♪


初めて零号機のプロトタイプ、新オヤジーズ、それに全回転が見られて、めっちゃ嬉しかったです?♪


ただひとつ、残念だったのは、
相方が打ってた台なのですが、暴走含む7連荘した後、300回転くらいでやめていったんですよね。
その後おば様が座り、あっという間に連荘し、私が帰る頃には10箱以上積んでおりました。

結婚式さえなければねえ・・・って、ヾ(°∇°*) オイオイ



エヴァ・奇跡の価値は | コメント(24) | トラックバック(0)

3月の収支報告です?♪

2007年04月08日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私の住んでるところでは、今日は桜が満開。
とても綺麗でした♪
夕方まで東京にいたのですが、東京ではもう散り始め、
葉桜になりかかってるのもありましたね。

お花見も行きたいんですけどねー。
どうも休日は、いろいろ忙しくて・・・ノ(´д`) ヘヘヘ


さて、それでは、遅くなりましたが、
3月の収支報告、行きまーす♪


1月・・・+423K
2月・・・+220.5K


そして3月は


   +199.5Kでした!!


今年に入ってから、好調続きです。
理由は、よくわかりません(苦笑)
でも、去年もそうだったんですよー。春頃までは調子良くて、
夏から秋にかけて、ずいぶん負けたと思います。

勝てる時に勝っておかないとね!


土日の稼動報告は、また後ほど書きますね?♪


収支報告 | コメント(22) | トラックバック(0)

その使徒は

2007年04月05日
ヤフーで、エヴァ特集をやってますね!

もうご覧になりました?

エヴァンゲリオン電脳補完計画

こんなん見てると、あー打ちたいな?って思いますよね?(笑)


3月の収支報告もまだなんですが、

先に4/1 日曜日の稼動報告を。


この日はですね、朝からなんとなく、良い感じじゃなかったんですよ。

まず、前日、よく回っていたRJ店へ行くか、
それともマイホD店でVFを打つか、で悩み、

結局VFの魅力に惹かれ、D店へ行った訳なんですが、
ホンのちょっと寝坊してしまい、開店5分後に到着したところ、
既にエヴァ3は空き台がありませんでした・・・あちゃー・・・
やっちゃったよー・・・・


ならセカンドへ行く予定でしたが、せっかく早い時間に来たので、
新台を打ってみよう、と、歌舞伎ソードを初打ち!

打ち始めてすぐに、すっご?い効果音!シャキーン!って。
まじでびびってしまいましたよ?。
擬似予告だったんですが、1回だけで、ハズレ。
京楽ですから、熱いのも外すというのはわかってはいるんですが、
でも・・・・これデジハネでしょ??

その後も熱そうな予告が来るものの、当たらず。
相方は赤い服の黒子も出たのに、ダメ。
当たれば面白そうなんだけどねー。
3Kずつ投資(この3Kってのは、我が家のハネデジの投資限度額。
これ以上になると、回収できる見込みがなくなるのでは?というのが理由っす(笑)


当たらず、移動。エヴァセカンド!VF!!

そして今日も相方が当たりを引く。
相方最近絶好調。先日も、休出の振休が1日あり、1人で打ってきたのだけれど、なんとプラス100K超えですって!
ちなみに、そのプラスは、うちのブログの収支には加えません(笑)
あくまで私(ユニゾン)が打った時の収支だけですからね♪
\(^ ^\) (/^ ^)/ソレハソッチニ オイトイテ

好調に連荘する相方。


・・・私の台は、とても静か・・・


打っていると、隣に人が座った。


!Σ( ̄口 ̄;;ゲッ!!あの使徒女だ?・・・・


このD店のエヴァ2のシマで、私達が行く度に見かける女性がいる。
年齢は35歳くらいかな?
この人がやたら印象的なのには、訳がある。


ボタンをとにかく叩きまくるのだ。。。


それも、ハンパな叩き方じゃない。
非常にスナップがよく効いた、物凄い派手な音を出した、叩き方。。。
5台離れている席に座っても、この女性の叩く音が聞こえて来るんだから。
しかもヘビースモーカーなんだ?これが!
(じっくりこの日観察したら、凄い根元まで吸っていた・・・体に悪いよ?)

あちゃ?・・・この女性が隣に来ちゃったよ・・・
もうその時点で、私集中力を欠く。。。
だからという訳ではないけれど、なんともパッとしない。

相方「台移動したら?」(と、相方の座ってる反対側の隣席を指差す)

nae「ダメ、その台、ボタン壊れてる」

相方「・・・じゃあ、後ろの台は?」

nae「その台も、壊れてる」

・・・あの女性が壊したんだ・・・絶対・・・ジロー (;?_?)


結局、その女性は、当たらないままいなくなったが、
その後座った人、どんなにボタン押しても、CBコメントは見られなかった。。。

・・・また壊したな・・・(^_^メ) ピクピク


って、人の事はどうでも良い(爆)

相方が17回当たったものの、私は550回ノーヒット。
これも、以前なら、550回程度で音を上げたりしなかったんだけど、
昨日、あまりにも回る台を打ったせいか、
その反動とも思える、物凄いストレス。。。

相方も当たりが止まったので、4箱換金して、移動。


他の店に行けば、気分も変わるって!!

昨日大当たりしたRJ店。

しまった・・・
昨日、凄く良く回った台、今日も女性専用席だ・・・
やはり・・・やはり、今日はここに来るべきだったんだ・・・
選択肢を間違えた。。。
その台に座ってる女性、ちゃんとドル箱積んでるし。
打てる台もなく、移動。

あまり行った事のない、N店。
エヴァ3、XF。
結構回るものの、2人共全然ダメ。
相方がせっかく稼いでくれたプラス分も、またまたしっかりマイナスにし、あえなく撤退。。。

うー、なんか、物凄い敗北感_| ̄|○


この日の2人分収支、投資分27Kマイナス。


この日、なんだかパチを打つのが怖くなりました。
こんなに当たらなくて、どうしたらいいのかわからない・・・
やめればいい?でもやめたら、マイナス決定だし。。。
何をやってもダメなような気がしてきてね。

次の週末までには、復活してると思いますが(*´▽`*) プッ






パチ日記(2007) | コメント(12) | トラックバック(0)

女性専用席の価値は・・・いや?ん!

2007年04月03日
さて、それでは3/31 土曜日の後編、行きまーす♪


エヴァセカンドで勝ったものの、エヴァ3とアタック?1で、
しっかりマイナスになってしまった私達。。。


もちろん、このままで引き下がれる筈もないっ!!
ダッシュ!?=≡ヘ(* - -)ノ!!次っ!!


3軒目のRJ店。


新台はリング。
ホラーは、超がつくくらい苦手な私。
並外れた怖がり。。。だけれど、怖いもの見たさで、
ちょっと打ってみたい気も(。-_-。)ポッ
しかし満席。


エヴァ3へ。スペックはXF

24台中、角台とその隣の台、つまり2台だけが、
女性専用席と書いたピンクのシートがかかっている。
角台で打ってる女性の後ろには、10箱以上のドル箱。


やっぱし女性専用席って回るのかな?と思うが、空いてないし、
専用でない席でちょっと打つ。
当然|・_・) チラチラと様子は確認しつつ(笑)

すると女性専用席が空いた♪
例の、ドル箱を積んでいる台の隣。
ちょっと隣が気になるものの、でも女性専用席だし。
打ってみましょうみましょう♪?????(/ ̄▽)/
という事で移動。さてさて、回るかな???


・・・・・



驚いた。回るなんてもんじゃない。
保留4個は当たり前。しょっちゅう停め打ちを余儀なくされる。
やはり女性席って、釘が甘いんだなあ?。
感心していると、角と反対側の隣の席が空いた。ここは専用でない席。
相方が移動し、並んで打ち出すと、その台も回るらしい(笑)
そして何故か、相方が先に当たる。

玉を貰って打っていると、ようやく





288回転


1,3,5のチャンス目から暴走モード!


\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


タイトル予告「使徒襲来」零号機6

喜んだのも束の間・・・えー・・・1セット??


しかし


110回転、パターン青、使徒イスラフェル、第7使徒7

よしよし♪確変げっと????♪

RSU3、弐号機格納庫


弐号機格納庫3






1,9リーチ、シンクロ9
・・・格納庫が出たのに、シンクロって・・・なんて地味なの(苦笑)


タイトル予告「使徒襲来」6,7リーチシンクロ6

3連荘かあ・・・やはりXFって、こんなもん??


と思ったら。。。

299回転、SSU2、アスカCB「いや?ん」
えっ?こ・これって、もしかしてプレミアCB!??
キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ

更に旧レイ背景、第7使徒5

SSU5、弐号機2

えっ・・・派手なプレミア出たのに、2連荘止まり・・・


しかし・・・



185回転、パターン青


第13使徒バルディエル




バル


写真は撮れませんでした。。。



ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


バ・バルディエルだよ!!使徒予告のバルディエル!!!(もちろん確定)
これは・・・・これは、初代からエヴァを打ってる人なら、
この驚きの気持ちがおわかりだと思う。。。


初代エヴァで、プレミア中のプレミアと言われていた、
パターン青から出現する、使徒予告バルディエル。
もちろん私も相方も、初代からずーっとエヴァを打っていて、
初めて見た。。。


呆然・・・う・う・嬉しい・・・ヾ(´ー`。 )ノ


初号機に発展。あれっ、ゼルエルなの・・・
そして当たりは2。昇格せず・・・


うっそ?????????・・・



107回転、RSU2、綾波CB「これが涙、泣いてるのは私」初号機4、昇格5
学校1回転、8,9リーチ弐号機デュアルソー8

また2連ですか・・・


163回転、ミサトの部屋、RSUロング3、6,7リーチ零号機打撃6


2箱飲ませてヤメ。


何なんでしょう・・・この当たり方。
11回当たり(暴走1回含む)で、初当たりが6回って!!

こんなのは初めてでしたよ。


それよりもっと驚いたのは、
よく回る女性専用席の隣に座った相方、15回当たりですよ!!
そっちの方が、いいじゃん!(苦笑)



その後久々に、ひばり様にご挨拶♪
単発でしたが、蛍リーチで当たり。
やはり、ひばり様はお優しい?♪
1箱使って1箱戻し。チャラ。



この店では、結局59K換金!

この日1日の2人分収支、47K投資、82K換金、トータルプラス35K!!


いやー浮き沈みの激しい1日でした(苦笑)
女性専用台って、初めて打ったのですが、確かによく回りました?!
隣でドル箱を積んでいた女性は、10箱くらい持ってやめてましたが、
当たり後600回以上回してましたねえ。


その後、何故か男性がその席に座りまして。。。
女性専用席って書いてある、ピンクの椅子カバーがかけてあるし、
台の上にも、そう書いた札がささってるし。
でも、気付かないもんなんですかねー。
店員さんに注意され、いなくなりましたが、
その後、また別の男性が座り、また注意されてました。
あれ、もしオスイチとかで当たったら、
どうなっちゃうんでしょうね(笑)

小柄で華奢な店員さん、見たのに注意しなかったんですよ。
あららぁ??何も言わないの??と思ったら、
その直後にガタイの良い男性店員がやってきて、注意してました。
やっぱ、役割分担があるのかなー、
なんて思いながら見てました(´ー`) ウフフ


エヴァ・奇跡の価値は | コメント(20) | トラックバック(0)

レイ、心のむこうにって、当たる事もあるのね。。。

2007年04月01日
長かった・・・・

パチネタがなくなって、早・・・あらっ、10日。。。


( ̄? ̄;)ウーン・・・ビミョー・・・



これを長く感じるか、大した事ないじゃんって感じるかは・・・


自由だ――――――!!



まあ、ね。
毎日打ってらっしゃる方がゴロゴロいる、
このパチカテゴリのブログ世界ではね。
私のような、週末パチンカーは、
それでなくてもハンデがありますからね。
暖かな目で、見守って下さりませ♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



さて、それでは、3/31、土曜日の稼動日記です?♪

この週末は、北関東で稼動!
朝イチで用事があり、それをすませ、マイホD店へ。



朝10時半到着。
既にエヴァ3は満席。。。


まあ、想定内。

なので予定通り、セカンドVFへ座る。こちらはガラガラ。




良さそうな台で打ち、回らなければ即カニ歩き。
2台目、まずまずボーダーラインクリア。
それぞれ4Kずつ投資した時、隣の相方が当たる。
これが暴走含む7連荘。



玉を貰って打つが、私の台には当たりが来ない。うーむ。

RSU2を外した後、10回転ほど回し、移動を決意。



3台目でやっと・・・・



97回転、タイトル予告「レイ、心のむこうに」レイ背景、2,3リーチ、零号機シャムシェル2、初号機咆哮1
SSU4、レイ背景、6,7リーチ初号機6、ヤシマ一発貫通
RSU2、2,3リーチ、シンクロ2、初号機羽5
暴走モード

暴走モードに入ったなあと思ったら、1回転目で警報!
ほえ?これって・・・


うっわ、すっごい久々?の覚醒モード!


覚醒1



タイトル予告「アスカ来日」弐号機4、ヤシマ一発貫通
RSU1、第9使徒9
RSU3、上4リーチ、レイ背景、初号機、ヤシマ一発貫通
SSU3、8,9リーチ、弐号機8


\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪9連荘?♪



その後2箱飲ませ、結局2人で6箱残ったところで、
そろそろ潮時か・・・と、作戦会議(爆)

やはりサードも打ちたいよねえ。。。と、店移動を決議、決定。


ここまではとりあえず、8k投資、23K換金。15Kのプラス♪


?店へ。


エヴァ3、SF。台げっと♪


しかし・・・・


回らない。ここは換金率がこの辺りの店にしては良いので、
多少は仕方ないかと思うものの・・・・


何も起こらず・・・


アタック?1に移動。


擬似予告も、涙のこずえチャンスにならず、
あえなく玉砕。。。


全体的に釘が渋い。この店はダメだ。



という事で



せっかく、セカンドでプラスにした分、しっかりここで使い切り、
しかもマイナスにまで落ち込む。。。( ̄_ ̄|||)どよ?ん


ここまでで、トータル10Kマイナス。


うーん、納得できんっ!!


次っ!!行きますっ!!!


さて、naeはこのマイナス分を取り返せるか!!



次回予告!!



「女性専用席」の価値は!?



女性特権を指くわえて見てらっしゃる男性諸氏!

実情をご覧あれ・・・


意外と・・・・・


意外かも・・・よ。。。。(;?_?)


エヴァ・奇跡の価値は | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

